……

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:30:49

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:31:22

    はらたつわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:32:18

    気合十分だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:54:07

    明らかに調整ミスのサフィラエヴァイユ、距離に泣いたイーグルノワールで叩かれて可哀想だと思いました
    それはそれとして平場も最近微妙だから頑張れよオラ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:56:38

    同じ午年生まれとして頑張ってもらいたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:00:20

    気合い十分だとチラ見してくるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:16:03

    この静かな表情のどこを見て気合の乗りを判断すれば…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:19:15

    騙されんぞこいつは無敗三冠牝馬を平気でギベオンさせた奴だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:20:10

    かっぺがよぉ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:27:37

    コーヘイ「😏」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:29:15

    流石に日曜の京都でずっと後方大外ぶん回しばっかしてたのはどうかと思いますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:38:28

    あの大外回しはな……
    いくら競馬は運だとしてもあれは許せる範囲ではないんよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:39:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:41:18

    確かに気合十分だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:43:16

    なんであるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:44:43

    ( ´・ω・`)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:46:47

    重賞1番人気何連敗か忘れたけど地味にやばいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:47:00

    確かにドヤってる時のスペみたいとは思ってしまったのだいぶはらたつわに毒されてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:18:36

    そのアルカイックスマイルをやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:36:11

    イーグルノワールは距離どうこうもあるけどブルーサンを突っつこうとしたら逆に潰されたようにも見えるからなあ
    単勝1倍台だったしここを手堅く勝ってって思ってた人も多かったから松山に目行くのはしゃーないわ、息入れるのもままならんかったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:43:21

    最近流れが悪すぎて過小評価されてる感ある
    もっと勝てる騎手なんだからそろそろ復活して♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:55:00

    今の風潮消しとばすにはまず勝たんことにはな
    流れが悪いのはあるかもしれんけど見てる側もあんまり勝てんとファンでも無ければ心象なんか幾らでも悪なってまうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:55:05

    >>20

    単勝1倍台なら手堅く勝てるってわけでもないしなぁ

    距離的に普通に厳しかっただろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:09:53

    距離はそうなんだけど音無師の距離は問題ないって判断が引っかかるんだよなあ
    まつやまのポジションどりはいいところにいたと思うから単純に大井の砂が想定以上のものだったってことなのかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:19:36

    サフィラは道中のポジション普通に良かったしまあ調整ミスかなって感じだが
    ルージュはあれドスローを最後方からぶん回しとか届くわけないやろ
    元々直線一気する馬でもないのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:32:52

    >>24

    初の1800が白砂かつブルーサンの作り出した消耗ペースと考えたら、中央や他場の1800で息が入ればギリギリもつのではないかっていうのは考えとしてあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:34:21

    弾みをつけたいアレみたいな雰囲気

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:37:50

    なんか運悪いなあってレースと普通にやらかしてるレースとまあしゃーないってなるレースがこの1週間だけであったのほんとコーヘーって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:40:40

    ルージュエヴァイユに関しては9Rでも大外回って全然届いてなかったのに
    それより更に外回してんだから調整ミス以前の問題だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:58:06

    まあそのうち復活するじゃろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:10:59

    エリ女2着の馬が京都記念で人気になってぶっ飛ぶの伝統芸能すぎるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:14:49

    >>27

    実際ウィルソンは砂のディープボンド感ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:16:34

    ルージュエヴァイユは状態を疑問視してる声もあったし騎乗の内容もアレだったからどっちかだけが悪いとかじゃなくて合わせ技じゃねーかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:33:01

    >>33

    そもそも2200は内を回ってもギリギリな馬だったからね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:43:45

    >>34

    距離もたないは無いんじゃない?

    直線始めで前壁してちゃんと追えたのL1fちょいぐらいだったのに上がり3位だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:45:54

    >>35

    前壁したってことはスタミナ温存できたってことやん その事例で分かるのはエヴァイユの瞬発力が高いってことだけで距離適性の証拠にはならん

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:56:31

    期待されるだけの実績があるんだから開き直ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:05:43

    出たなフォトパドックコーヘイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:09:16

    ⚠️※神戸出身なのでかっぺではありません⚠️

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:10:44

    これでフェブラリーSでなんとも言えない騎乗して、京都牝馬Sで神騎乗したらどうする

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:02:26

    気合は十分だ


    気合は十分だ


    気合は十分だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:31:28

    >>41

    目が気持ち悪いよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:46:31

    コーヘイっていつも絶妙な表情してるから写真だけだと何を考えてるのかいまいち分からん
    動画で動いたり喋ったりしてる所を見ると優しい人なんだろうなぁってなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:51:53

    >>25

    道中もかかってるわけでも無いのに終始手綱引っ張って押さえつけてたからなあ

    基本的に決め打ちで乗るタイプでアドリブしないから展開や馬の特性が噛み合わないと何も出来ずに終わること多いのよね

    今回なんか見事にレースに参加出来てなかったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:30:06

    あにまん保守は気合十分だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:51:50

    1番人気で重賞勝ったの一昨年の毎日王冠のサリオスが最後なんか

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:48:38

    >>46

    こうしてみると押し出されたような1番人気多いよね松山って

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:02:14

    エヴァイユが調整ミスはない
    作戦(ベラジオオペラをマークする)ミスだぞあれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:00:10

    事前コメントやパドックを見ずに選んだよね?!って言わざるを得ない危険な人気馬に乗ってるパターンが結構多いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています