いついかなる時代においても、自由を求めて進み続けた 自由のために戦った

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:12:33

    名は……  宮 沢 尊 鷹

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:13:38

    おそらくTOUGH世界において最も自由な男

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:26:40

    進撃の巨人を継承したら、鷹兄の思考が流れ込んでくるんだ
    これはもう拷問を超えた拷問だっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:28:52

    いくらなんでも自由すぎるだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:30:48

    いきなり消えたと思ったらマーレの戦士隊にいたり、チャベスと名乗ってサシャの家族と暮らしてそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:32:57

    フリーダムな鷹兄とやりたい放題の弱き者の尻ぬぐいをするオトンに悲しき過去

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:34:13

    >>3

    比喩表現抜きに脳がバーストしそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:34:47

    ふうん土竜刃五郎は鷹兄の力を継承した結果乗っ取られたということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:37:39

    九つの巨人と同等の力を持つメカやサイボーグとかも出てきそうなんだ
    ライナーはますます愚弄されるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:44:40

    こんなもんエレンが継承したら
    「許せなかった…、ジークの本当の父親がキースだったなんて!!」
    とか言いそうなんだ。アルミン達の混乱がますます深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:26

    >>3

    そりゃエレンもこんな表情になるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:15:33

    弱きものはさっさととっ捕まってザックレー総統の芸術になるべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:57:08

    鷹兄なら"道"にいてもそこまで驚かないんだ
    エレンとジークに我が名は尊鷹をやりかねないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:08:07

    地ならしで崩壊した世界で謎のポーズを決めて突っ立ってそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています