もしもエレン以外の104期生&兵長&ハンジさんがループしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:21:06

    ・ループのスタート地点は原作1話、エレンは何も知らない状態
    ・104期生でループするのはミカサ、アルミン、ジャン、コニー、サシャの5人だけ
    ・エレンが見た未来の光景や地鳴らしを起こした本当の理由も全て把握済み

    なおマーレ側はなぜかライナーのみ同じ条件でループするものとする
    (アニ、ベルトルト、ガビ等はループしない)

  • 2>>122/01/17(月) 12:22:12

    条件追加
    ループのスタート地点は1話の壁が破られる前

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:29:32

    どうすんだろ、とりあえず巨人化できる3人は捕まえるんじゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:31:34

    とりあえず104期生は若干エレンに対して過保護気味になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:33:39

    ライナーはどうするんだろ?
    やっぱやめておいた方がいいんじゃねえか?とか言い出したらアニに半殺しされるぐらいじゃすまなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:34:56

    進撃2のオリ主は存在する?

  • 7>>122/01/17(月) 12:39:00

    >>6

    存在しない前提で

    あと何回も条件変更して悪いけどやっぱりヒストリアもループ組に追加するわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:41:16

    >>5

    壁壊さずに潜入する方針にするんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:41:56

    ヒストリアもならユミルも信じてくれそうだし知性巨人二体持ちか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:47:34

    間違いなくエルヴィン生存ルートになるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:12:57

    ライナー単体でループは中々キッツイな…
    アニを締め落とした後だと割と地獄やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:17:01

    兵長とハンジさんの言うことなら団長も信じるだろうしその知識ありで作戦たてる団長はヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:19:27

    ミカサが無敵メンタルになっちまう〜!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:41:42

    訓練兵の殴り合いの時にどこか嬉しそうな雰囲気のジャン

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:18:13

    >>4

    ほんとかー?ほんとに若干で済むかー?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:41:00

    >>4

    甘やかしはしないでしょ

    むしろコイツどうしたもんかと頭痛の種だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:20:48

    >>11

    アニとベルトルトもループしてた方が都合はいいんだろうけどライナーが苦しむ姿を見るならこっちの方がいいわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています