もしもラクスがキラの幼馴染だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:23:20

    ラクス・ザラとアスラン・クラインだったらキララクとアスカガは成立するのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:27:50

    キララクは多分成立すると思うけどアスカガが絶望的
    それくらい本編は運命の出会いだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:29:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:32:05

    めっちゃ強い平和のアイドル(男)とアコード能力で戦うザフトの赤服(女)か……
    敵同士で会ったら割とキラがおいたわしいことになるような気が

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:35:09

    力だけでも!!想いだけでも!!ダメなんだ!!
    わかるなキラ!!
    (ラクスと相打ちになって療養中のキラをボコるアスラン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:39:57

    「これは……」
    「これがフリーダム。お前の新しい剣だ、キラ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:46:25

    カガリとアスランが会うためにはカガリが宇宙上がるまで待たなきゃいけないのか……
    オーブトップとクライン派の若き当主とかかなり重要な関係になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:48:15

    アスランが大暴れしそう
    政治的な意味で

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:53:36

    正直ラクスとキラが幼馴染だったらさっさとくっついてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:31:20

    つまり二人だけの戦争するのもキラと死闘したあと拾ってもらうのも守り石貰うのも全部ラクスになるのか
    ものすごくラクカガが仲良しさんになりそうだね
    最終話とか死のうとするラクス止めて生きる方が戦いだした後ラクカガでキラ迎えに行くことになるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:21:25

    ラクス・クラインのまま幼馴染だった場合、子供の頃すごい仲が良かった相手が婚約者作って脳破壊された後、その婚約者のアスラン・ザラに容赦なく殺されるキラ・ヤマトになっちゃう
    詰みです

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:32:16

    昔仲の良かった女の子と戦場で再会して、しかも敵同士になるんでしょお?そんなのロマンスしかなくない??

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:37:46

    >>12

    でもその女の子にはイケメンでアイドル的な存在の婚約者がいるんだ

    キラの脳は破壊される上に殴って立ち直らせてくれる友人もいねえ

    それで婚約者は婚約者で実際会ったらすっげえいいやつで、なんだったらキラとも相性いいんだよ

    最後はラクスを呼び出してアスランを返すんだよ

    こんなん曇る通り越して死にたくなるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:40:44

    本来乙女らしい乙女な幼馴染の女の子が軍人になってることを知ってしまった上にその敵の艦隊に乗ることになったキラの心はどうなるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:42:10

    おかしいですわ……キラの好感度めっちゃ高い上に本編以上の積み重ねあるはずなのに全くラブラブな話になりませんわ……
    ひたすらキラが曇っていきますわ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:44:25

    アスランはどうやってもアスランなので普通にカガリと仲良くなれそうな気はする
    ただ親友アスランがいないキラが脆い
    どこまで愛の力でカバーできるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:44:55

    アスランがラクスに「お前が信じて戦うものはなんだ!!」するのくっそおもしれぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:44:55

    子供のころ離れるとき結婚の約束してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:46:47

    アスランがラクスの立場になったらめっちゃいい空気吸うと思うんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:49:14

    >>18

    きら「おおきくなったら、けっこんしようね!」

    らくす「はい!やくそくですわ!」


    ここからはじまるロマンス

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:49:21

    でも想い人を殺しちゃったと思ってメンタル再起不能の状態から友達を守るため、戦いをなくすために立ち上がったキラにドヤ顔でフリーダムあげるアスランは見てえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:51:32

    映画じゃないけど愛の力でどこまで頑張れるかが鍵になってるのいいな
    あの子の笑顔をもう一度見たいから戦う!
    でも敵なんですよその娘

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:03:20

    トリィもラクスから貰うことになるのか
    女の子にロボット鳥作ってもらうのなんか面白いな
    でもそれを肌身離さず持ってるのいいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:07:04

    序盤中盤はおいたわしいけど引っ付いた時はその分倍の幸せパワーで殴ってきそうなストーリーになりそう
    運命ではミーナがラクスの代わりにミネルバでエースパイロットやってるのかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:12:13

    「キラ…?何を言ってるのですか……キラは、キラ、は…」
    「お前が殺した、か?」
    「っ……!!」
    「安心しろ。キラは生きている」
    「う、嘘、嘘ですわっ……!!アスラン!?そんなバカな話など……キラが…キラが生きてるはずなどないのです!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:17:17

    >>10

    C.Eってお堅いのねコース!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:19:47

    「ラクス、お前がが信じて戦うものはなんだ?失った母への愛か?狂った父への愛か?笑わせるな。あれだけキラへの愛を語っていた女がこの体たらくか。そのままでは、いずれキラにも愛想を尽かされるだろうな」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:24:33

    ラクスが一度プラントに戻ってアスランがエターナルで出撃したあとくらいでくっつきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:25:38

    これだとキララクが仲直りした時カガリがすごい喜ぶのか
    キララク強火勢かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:30:53

    カガリと会った瞬間がっつき気味に距離を詰めるイケメンアイドルいいよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:31:22

    キララクは余裕そうだがアスカガくっつけるの難易度高くない!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:38:06

    「キラは地球だ。話ついでにデートでもしてきたらいいんじゃないか?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:40:23

    本編通りに話が進むとしたら遺伝子で定められた相手を自分の思いだけで打ち破るアスランがいるな
    キラはオルフェと近い因子の遺伝子を持ってるらしいけどカガリにはないだろうから
    ………ザラじゃなくなったアスランって爆速でカガリと結婚してそうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:43:54

    自由と平和を愛するアスランとか言うスーパーマン
    強い

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:49:00

    キラとカガリは原作通りだから当然仲がいい
    キラとラクス、ラクスとカガリは原作よりずっと仲良くなる
    その代わりにアスランと他3人との距離が出来そう
    それともキラの代わりにカガリが爆速でアスランポイント積み上げるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:51:36

    だいぶ前倒しでキララクが愛を自覚しそうなので廃人になるイベントは避けられそう
    そしてジャスティスに乗ってミネルバで大暴れするラクス(偽)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:54:28

    >>35

    そう考えると本編のラクスって結構他のキャラと距離あるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:54:37

    >>36

    正当実力派アイドルだったアスランとは路線を変更してセクシー路線になった偽アスランが登場するのでは?

    西川さんのホットリミットみたいな衣装の

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:55:56

    >>37

    アスランとラクスは婚約者だけどこの設定のラクスはキラと幼なじみで結婚の約束先にしちゃってるからねえ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:59:32

    本編以上に自由なアスランにタジタジになるカガリが見える見える……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:10:00

    >>39

    むしろ幼馴染のキララクにアスランの婚約者設定はより一層恋を盛り上げる要素にしかならないのが草

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:15:00

    果たしてフレイの誘惑を跳ね除けられるか
    敵になったラクスと戦った時どこまでキラがメンタルを維持できるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:27:32

    ラクスが信じて戦うものは何だ?
    頂いた遺伝子か?
    お母様の命令か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:07:24

    >>42

    この世界線のキラなら幼馴染のラクスに必死でフレイとの関係も間違えなさそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:39:33

    「プラントと地球で戦争になるなんてあり得ませんわ。片時でもあなたと別れるのは辛いですが……キラもプラントに来るのでしょう?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:43:41

    忙しい母親の代わりにヤマト家でキラと一緒に育ったラクス
    カリダさんとも仲良しで結婚の約束もしてて…誰も入る隙なくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:01:47

    「キラっ……!!」
    「ラクスっ……!?」

    なんの疑いもなく信じていた未来は一瞬で崩れ去った。
    炎に包まれる見慣れた大地。立ち上がる巨体。
    銃火に再会したキラとラクスは何を思うのか。
    次回、その名はガンダム。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:07:48

    アスランが一眼見ただけでキラを気に入って妙に仲良くしようとしてくるおもしれー男になるなこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:28:10

    過去回想ではラクスは頻繁に歌っているが、現在ではキラと和解するまで一切歌っていないとかありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:35:05

    キララクの関係を知って意図せずに2人を引き裂いた事に曇るアスラン…?
    状況が許すなら婚約破棄にはしりそうだしこの2人を気にかけてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:38:36

    (映画ではキラの補佐ポジに座ってミレニアムで状況を見守っていたがキラのピンチにいても立ってもいられずプラウドディフェンダーで駆けつけるラクス)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:41:09

    >>50

    でもアスランだから特に何も説明せずキラをぶん殴って甘ったれるな!!する

    そしてアスランだから「俺の知っているキラはそんな男ではなかった!」とラクスにマウントをとってくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:47:20

    キラもラクスもお互いの愛の成就のためにどうにか戦争を終わらせようと頑張るんだよね…
    でも仲間を殺しちゃってこんな自分じゃ相手を愛せない、いっそ相手を殺して自分も死のうと思い詰めちゃう
    そんなキララクを救うアスカガの友情ですよ
    やっぱりぶん殴ってキラを更生するアスランの図になるな
    カガリとラクスは普通に話してそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:32:59

    ラクスがプラント行くとき、拙いながらも鳥型ロボットブルーを作って渡すキラはある
    想いが通じ合った後にご祝儀としてブルーとお揃いになるよう(より出来のいい)トリィをキラに渡すアスランはあるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:52:11

    これイージスはラクスが乗るけどズゴックは誰が乗るんだ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:55:13

    >>55

    シャアが来る!!じみたBGMと共に颯爽と駆けつけるミーア・キャンベル

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:08:56

    この世界線のアスハ別邸の地下にはフリーダムと一緒にイージスも修復されて置かれてるんだろうな…

    てかラクスの性格でアスランポ時に置かれると種終わった後のメンタルあかんことになるのでは…?
    キラとフレイの交流が少ない分キラはマシになってそうだからそこで調整…できる?できるかなこれ???

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:16:22

    キラにひたすら甘やかされて介護されるのはラクスになるのか……
    ミーアが暴れててもラクス戦場に戻る意味ないかなと思ったけど、戦う力があってキラが戻るならラクスも戦場に戻る気もするな
    普通にアスランはカガリと同行してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:57:33

    「僕は……コーディネイターだから……」
    「だがお前が俺とこうして話しているのはコーディネイターだからじゃない。キラ・ヤマトだからだ。違うか?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:42:38

    「やぁ……ラクス。あ……ブルーも。まだ、持っててくれたんだね」
    「キ、ラっ……!!」
    「ずっと、ずっと言わなきゃって思ってた。きっと、単純なことだったんだ。アスランや、カガリにも言われた。大切に思っていても、言葉にしなきゃ伝わらない。何のために僕が戦うのか、何のために戦っていたのか。君の笑顔が、また、見たかっただけなんだ……」
    「っ……!」
    「愛してる。たとえ敵だろうと。たとえ、君が人殺しだとしても。君が僕を殺したとしても。僕は、君の全てを愛している。あの時の約束を守るよ。結婚しよう、ラクス。ずっと一緒にいよう……」
    「わたくしもっ……愛していますわっ……!!これが罪だというなら、ともに地獄の業火に焼かれましょう。たとえ地獄に堕ちても、もうこの手は離しません。だから、二度と私の前からいなくならないでっ……!!」
    「なんだ。出る幕ないじゃないか……へへっ」
    「全く、世話が焼けるな……」

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:04:31

    アスカガはアスランがどれだけカガリに運命感じるかにかかってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:12:32

    ところでこの場合アコードはラクスなの?アスランなの?
    ラクスがアコードならレノアさんがメンデル勤務のやべー奴にならない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:16:30

    >>62

    アコードがアスランだったら自由で濃厚なアスカガが見れる

    アコードがラクスだったら万全な状態で迎え撃つキララクが見れる

    アスランがアコードじゃなかったら素の魅力で世界を動かすやべーカリスマアイドルになる

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:54:50

    >>63

    なんだろう…アスランだったら素でやるだろうなという感じが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:27:59

    ラクスがそのままアコードだったらヒロイン設定爆盛りでいい感じだけど、
    アスランがアコードで番の人物と共鳴するのも見てみたい!
    その場合オルフェだとさすがにあれだから、イングリットあたりが番役になるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:41:29

    戦争とか色々経験する前のラクスって自分の頭で考えて導き出した自分に出来ることや
    やらなきゃならないことを一生懸命やってる人間に対して好感度が高そうだから
    キラの戦争に巻き込まれる前の才能ありつつ怠け癖がある性格って部分はあんま好きじゃなさそう
    そして再会後は友達守る為に戦うキラに滅茶苦茶曇る

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:49:25

    そもそも戦時じゃないとキララクが成立しない可能性もあるんだよな…
    アスカガは立場が立場だからどこでも成立しそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:56:48

    >61

    婚約者だったラクスがキラとラブラブなので、アスランに気をつかうカガリはいそう

    原作でもそこは気にしてたし

    アスランにとってカガリが今まで自分の周囲にはいなかったタイプで肩書で人を見ないで素の自分をまっすぐに見てくれる女の子という好みにクリティカルなのは変わらないからアスカガはアスカガで始まりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:49:46

    両思いの敵軍の女の子から「キラ!一緒に来てください!!」って言われてキラは断れるかな…
    いや断るなアスランからの呼びかけ断ったし
    ただラクスの心にダメージめっちゃ入りそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:06:48

    >>69

    キラが自軍に来てくれないって分かってからずっと泣いてそうなイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:19:34

    キラ「僕はラクスと添い遂げる!!」
    クルーゼ「そうか君が!!だが、知らぬさ!!既に最後の扉は開かれた!!もはや憎しみの炎は止められぬ!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:23:11

    おかしいな?アスランの株がストップ高だぞ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:46:24

    >>71

    それぐらいの固い決意を持ってたら今ほど曇らなそうだな准将

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:54:49

    この世界線のアスラン、無印終了後に隠居せずプラント政界入りしてそうだし
    その時点でアスカガ成立してたら普通に遠距離恋愛楽しんでそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:00:00

    このキララク映画待たずに「僕にも武器はある!ラクスの愛だ!!」で曇りなき眼でクルーゼ倒してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:01:00

    >>71

    フリーダムの片腕千切るタイプの准将

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:25:17

    >>74

    まあアスランだったら隠遁はしないよね

    プラントアスランオーブカガリで密に連絡取り合ってそう

    オーブも連合につくことはなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:10:32

    キラは友達から「プラントに彼女がいるから本気になれないんでしょ」と言われて曇りまくるんだ
    相当フレイと仲悪くなりそうだけど、サイと一緒にAAから降りれるならそっちの方がいいかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:39:33

    >>63

    まぁ俺等もアスランに夢中だからアコード後からなんかなくてもイケそうな気はする

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:58:07

    「これは、君の……?」
    「ええ……大事な……大事な、人に貰った……大切な、ものなのです……」
    「そう……」
    「キラああああああ!!」
    「……カガリ」
    「っ……!!」

    BGM : あんなに一緒だったのに

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:21:22

    >>68

    砂漠でキラを気にかけてたのを見るにカガリは自分からアスランに話しかけそうだし、話しかけさえすればクリティカル出して即効で落ちそう

    本編では敵対関係から爆速で気を許してたくらいだしね

    そうしてお出しされる好きな子にはグイグイ行く系アイドル

    パトリックの一件のメンタルデバフがないアスランとかヤバそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:24:05

    ここのアスランも小説版みたくカガリとの別れ際にシンデレラみたいだと思ってたらすごくドラマチックになるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 03:02:18

    「お前はほんっとーにいつも偉そうにふんぞり返ってんな」
    「それが仕事だからな。ああ、あとこれだ。ラクスが守ってくれたと言っていたぞ」
    「ハウメアの守り石……そういえば、いいのかあれ。お前の婚約者だろ?」
    「子供の頃に結婚を誓い合った幼馴染にゾッコンで婚約者なんかに目をくれなかったぞ、ラクスは。バカだからな」
    「おまっ……まあしょうがないか。キラもバカだからな。コーディネイターのくせにどっちも大馬鹿のバカップルだ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 03:23:43

    平和と自由を愛しデュランダルと政治的に対立するイケメンアイドルアスランはオーブを訪問する
    心がボロボロになったラクスを介護しつつオーブで隠棲するキラ
    一方ミーア・キャンベルと名乗るラクスそっくりの護衛がカガリのそばにいた
    どう考えてもアスランとカガリを牽制するためのデュランダルのスパイだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:42:21

    「キラあっ!!」
    「ラクス……どうして、ここが……」
    「父がっ……!!父がっ……!!」
    「僕は……僕たちはどうしてこんなところに来てしまったんだろう……」

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:48:23

    キラもラクスもデバフかかりまくってお辛い立場
    真面目に愛の力が試されるシナリオ
    それはそれとして後方親友面のアスランとカガリが全力でバックアップしてくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:41:28

    運命の結婚式の前にユウナ表舞台から引きずり降ろされそう誰が手を回したかは追求しませんが

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:05:01

    >>87

    アナザールートでフリーダムに乗って大暴れするアスラン

    「ラクス……カガリ今泣いてるね……」

    「嬉し泣きですわね……」

    「まさかアスランがあんなモビルスーツの操縦上手いなんてね……」

    「フリーダムですわね……」

    「花嫁奪って結婚式潰すとかすごいね……」

    「私もキラに奪って欲しいですわぁ……」

    「うん……僕は普通の結婚式がいいかな……」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:49:08

    この世界線だと運命はミーアがアスラン的役割で、ラクスが精神が弱って戦場に出れない状態
    そんな中フリーダムがインパルスに負ける
    きっと無理してアークエンジェルに同乗してるだろうと考えると、またラクス号泣しちゃうよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:03:09

    アスランが戦闘から開放されて全力でイケメンやってるのに比べてラクスは大分メンタルよわよわ乙女になるな…
    種ではキラと戦うたびに泣いてそうだし運命ではキラがボロボロになるたびに泣いてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:41:42

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:30:52

    あまりにキラが死にそうになりまくるものだからインパルスによるフリーダム撃破時にアコード能力に目覚めるラクス
    そしてキラが死にかけるたびに泣いちゃう泣き虫ラクスから周囲が死を確信しているのに一人だけキラの生存を信じてドヤ顔するつよつよ奥様ラクスが誕生する
    一方アスランは能力関係なく素の才能だけで民意を掴んで平和を求めるイケメンをやっていたがさしたる問題ではない

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:16:47

    イザーク、ディアッカ、ニコルは散々幼馴染のノロケを聞かされて、「まーた始まったよ」みたいなノリで付き合ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:24:17

    シンとはどういう関係になるんだろう
    というか運命~自由までの話が丸ごと変って来そうで面白い

    ラクスはキラ絶対守るウーマンになって介護してそう。本編以上に戦場に戻そうとしたらキレそうな感じ。
    自由は…インクリッドがアスランの番になって周囲からも推されてるけど、本編通りに本人はオルフェが好きで苦悩する話とかになるのだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:49:56

    「ラクスだな?やつに何を吹き込まれた!傷のことか!?」
    「いや、それも…ありますけど…!」
    「おい、なぜ逃げる!話せっ!!キラ・ヤマトぉ!」
    「だ、だって……イザークさん、アスランの、ファンクラブ会員番号一番だって噂が。その、えっと、女性に興味なくって、男の人が、好きだって!だから、近寄らない方が、いいって……!」
    「あっのおんなあああああああ!?俺にそんな趣味はない!聞け!逃げるな!!キラ・ヤマトぉおおおおお!!」
    「ごめんなさいぃいいいいい!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:17:03

    インフィニットジャスティスがキラがラクスのことを考えて連携を想定して設計した愛が激重モビルスーツになっちゃうのいい…
    こんなの愛の力でダブルミーティアフルバースト待ったなし
    でも劇場版では合体してマイティフリーダムやってほしいジレンマ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:25:10

    シンもそうだけどオーブ周りもガラッと変わりそうだよね
    本編ラクスは隠棲したけどこっちのアスランは隠棲する意味がないし
    そうなるとミーアの件がなくとも議長とバチバチにやり合うことになる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:43:21

    「ストライクのパイロットはどうした!お前のように脱出したのか?見つからないんだ……キラは、どうした!なんとか言えよっ!!」
    「キラはっ……キラはっ……私が殺しました……」
    「!!」
    「私がっ!殺しました!!イージスで、組み付き、自爆しました……助かるとは思えない……」
    「きさまぁっ!!」
    「ああするしか……なかったんです……!キラを、止めるには、それしかっ……!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:02:13

    「撃って、くれるのですね、私を……もう、こんな世界に、生きいている、意味など……」
    「あいつは!!いい奴だったんだぞ!危なっかしくて!わけわかんなくて!すぐ泣いて!!でも優しい、いい奴だったんだぞ!!」
    「知っています……この世界で誰よりも、知っています……昔から変わらないのですね……キラは、昔からそうでした……」
    「なっ!?」
    「小さい頃から、ずっと一緒で……好きだったんです……キラも私を、好きだと、言ってくれました……。彼は冗談かと思っていたかもしれませんが、大人になったら結婚しようと、約束もしてたんです……」
    「お前、が?そう、なのか……?それで!?それで
    なんでお前があいつを殺すんだよ!!」
    「わかりません!!私に、わかるわけがっ!ないではありませんか!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:12:58

    劇場版はむしろシュラがラクスに執着する立場になってキラとの妄想見せつけられて脳破壊されそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:13:23

    アスカガ成立が本当に難しい
    お互いに立場がなかった初対面じゃなかったら、アスランは本編ラクスへの対応のように線を引いちゃうだろうし、カガリもどうしてもオーブ優先になってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:41:06

    ただ一兵士じゃない視点を最初から持ちうるアスランは強いんじゃないかな
    種から運命のウジウジをすっ飛ばせる
    カガリとの出会いがウルトラCなのはそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:51:51

    「君は、えっと」
    「ディアッカ。ディアッカ・エルスマンだ。で、あんたが……」
    「はい。キラ・ヤマト。ストライクのパイロットで、今はフリーダムに乗っています」
    「キラ。ああ……どんなやつかと思ったが、案外普通なんだな。話は聞いてるぜ?砂糖を入れすぎて吐くかと思うぐらい甘い善哉みたいなやつをさ」
    「え?」
    「浮世離れしてる女も存外男の趣味は普通だなってことさ。ま、よろしく頼むぜ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:11:33

    アスカガの成立はプラントとオーブの同盟条約締結と同時に婚約者になりましたとかにしてアスランにグイグイ行かせるしかなさそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:42:05

    >>101

    短期間で敵対関係のザフトの兵士のアスランを唯のアスランに戻したカガリならやれるさ

    それにしてもこの関係だと種運命も種自由もストーリーまるっと変わりそう

    本編ほど迷いがないだろうアスランが強すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:25:34

    運命にてラクス復隊ルート
    エンジェルダウン作戦でシンとキラの激突
    ラクス「キラ!そう、そこよっ!そこ!ああっ惜しい、もう少しなのに!あっ、いける、いけるわ!ソイヤッ、ソイヤッ!」
    レイ、ルナ「……………」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:53:53

    >>94

    運命で強引にでもザフトに復帰させるとしたら


    1話でカガリの秘書として同行して議長と出会う

    ユニウスセブンで作戦に参加

    帰還してキラと休日を過ごすも色々悩んだ末にプラントへ向かって議長と会話(誘い文句は父の遺志を受け継ぐ、恋人を戦場に出さないために少しでも早く戦争を終わらせる、など)

    色々諭された末に復帰する


    そんな感じかな

    ラクスの性格を考えると難しい気がするが

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:09:58

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:32:01

    キラには最後の最後で引き金引けずにいて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:47:11

    >>99

    「別れて次に会った時は敵だったのです!何度も何度も一緒に行こうと声を掛けました!懇願しました!キラはコーディネーターなのです!わたくし達の同胞なのです!地球軍にいるほうがおかしいでしょう!?なのに…なのにキラは、聞いてくれなくて…わたくしのお友達を傷つけて、殺して!」

    「だからお前が…キラを殺したって言うのか…?」

    「あの方とわたくしはもう敵同士なのです!仲間を殺され傷つけられ!なら倒すしかないではありませんか!」

    「馬鹿野郎!なんでそんな事になる!なんでそんなことしなきゃならないんだ!?」

    「キラはミゲルさんとニコルさんを殺したのです!家族を支えるために軍に入ったミゲルさんを!まだ15歳で!戦う事よりピアノが大好きで!それでもプラントを守るために戦っていた彼を!」

    「キラだって!守りたいもののために戦ってただけだ!!アークエンジェルにはあいつの友達が乗ってたんだ!だから必死になって何度も泣きべそかいてそれでも戦ってたんだ!なのになんで…なんで殺されなきゃいけないんだよ!?恋人だったんだろ!?好きだったんだろ!?結婚したいって思いあってたんじゃないのかよ!?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:05:01

    「なっ!?これは……!破廉恥なっ!!戦場で男の裸など!!おのれ、ラクス・ザラッ……!!」
    「全く……!!使えませんね!!そもそも私はラクス様ではありません!心を読めるなんて言っといて、そんなこともわからなかったあなたの負けです!!」
    「っ……!?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:25:16

    おいたわしやラクス…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:29:20

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:55:49

    フリーダム強奪の監視カメラでキラが生存してることが分かる感じか

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:41:00

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:25:56

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:12:58

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:22:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています