(閃いた…!!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:27:36

    ラクス・クラインのクローンをパイロットに乗せてフリーダムに突っ込ませれば勝てるのではないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:28:29

    地獄への片道特急切符をお望みのようで

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:32:22

    処刑映像公開してフリーダムの心折るのもいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:33:37

    キラ「その命は君だ!彼女じゃない!(フルバースト」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:38:48

    ラクスクローン「は?クソBBAがあたいに命令してんじゃねぇよ」
    アウラ「性格が似ておらんではないか!!!どうなっておる!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:40:59

    似たようなことやって失敗した議長から学んでねーのかよw

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:46:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:47:52

    (それはやめたほうが…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:49:45
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:49:54

    クローンてことは遺伝子同じだからオルフェが反応しちゃうんじゃないですかね
    そして曇るイングリッド

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:10:54

    ラクスクローン「てめぇ何いっちょ前に口説いてきてんだ?あ?しかも何だその口説き方は?そんなんで女の子が振り向くと思ってんのか?そもそもすぐ近くにてめぇを想ってくれている子が居るというのに節穴かよ、そんなんだから気持ち悪いって言われるんだろーが」
    オルフェ「……」
    イングリッド「あの…そこまで言わなくても…泣きそうになっているから…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:13:41

    >>11

    母上…これのどこがラクス・クラインなのですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:21:18

    えーとクローンだから遺伝子的には同じで…
    遺伝子にはラクス・クラインと同じ運命が刻まれているから、こうなったのは遺伝子ではなく育ちのせいで…
    つまり遺伝子よりも育ちの方が影響が強い…

    うむ?あれ?人って遺伝子だけでは決まらないのでは??

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:32:40

    >>13

    勝手に崩壊した……

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:35:33

    SEED FREEDOM、壮大に何も始まらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:00:15

    でもFREEDOMの物語が始まらないとキラが愛の戦士に覚醒しないしロマンティクスできるのかも怪しくなりそうなんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:04:09

    >>16

    最大の火種がゆかり王国なだけで

    あちゃこちゃ普通に燃えてるからね

    多分ミゲール大佐は普通にテロってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:06:06

    >>11

    行ってる事が正論しかないぞこのニューラクス・クライン

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:08:15

    思考はオリジナルとほぼ同じで出力がヤンキーになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:18:19

    オルフェ(一人くらい私が貰っても良いのでは?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:32:20

    >>20

    ドライ、フィーア、フュンフ、ゼクス、ズィーベン、アハト、ノイン、ツェーン、エルフ、ツヴェルフならあたいが逃がしたぞ

    今頃コンパスで保護されている筈だ

    あとてめぇはさっさとイングリッドとくっつけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:18:58

    >>21

    作りすぎィ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:23:38

    ゼクスとノインが想い合っている…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:24:32

    ところでこのラクスツヴァイ
    それはそれで世紀末覇王でも目指しそうなメンタルなんですが

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:27:02

    >>21

    ソキウスシリーズかよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:27:20

    >>23

    別の世界線の情報が混入している

    ツヴェルフもトゥエルブだったら危なかったかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:29:44

    >>9

    おそらくだが失敗作があんたのところにいそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:35:53

    逃がした個体にこんな感じの娘がいたりしません?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:37:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:53:35

    ラクスクローン(3〜12)を押し付けられたコンパスはどうなっているのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:56:45

    ラクスのクローン用意出来るんだったら計画的にそれで問題ないのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:59:57

    >>31

    でもオルフェになびく気配が全然ないよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:02:37

    (あれ…もしかして私ってお父様に育てていただいてなければあのような女傑になっていたのですか?乙女思考な私とまるで似てませんわ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:03:24

    タイプは違えど女傑なのは一緒だからまあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:04:09

    >>32

    生涯異性と会う機会が一人だけなら問題ないぞ

    隔離して幽閉しておけばセーフセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:05:04

    >>30

    オリジナルが交代制にすればキラとの時間を増やせると喜んで、なら恋人も共有しやがれとクローン達が文句でも言ってんじゃないかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:05:17

    まだ戦場とか知らなかった歌姫の頃もクルーゼに色々言えるくらいは強いよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:21:41

    ツヴェルフ「私は恋人を共有しろなんて言っていないのだが…ところで若作り邪悪婆のところに残っているツヴァイ姉さんを助けに行きたいのでMSを貸してくれないだろうか?可能であればドラグーンシステム搭載機がいい」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:50:53

    こんだけ作っても一人もオルフェに靡かんの、キラがどうこう以前にまずロリババアの設計に問題があるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:57:14

    >>39

    初戦指輪共鳴がなければワンチャンもなかった関係じゃけぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:01:31

    令和のプルシリーズ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:02:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:03:04

    >>36

    ダメだよラクス交代制なんて

    たとえクローンだとしても君は君で彼女たちは彼女たち、別の人格を持った違う存在なんだからさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:04:01

    准将、そういうとこですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:04:42

    >>43

    隊長!なんか俺もレイがそうだそうだって頷いてる気がします!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:16:40

    >>43

    この発言で逆にクローンたちにガチ惚れされそうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:19:07

    >>28

    >>29

    オルフェに邂逅したら互いにどうなるのかめちゃめちゃきになる………

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:20:34

    キラの帰りが遅い時はみんなで協力して揚げ物を作りまくるラクスズ

    幾分かはシンへの餌付けに回される

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:21:07

    >>46

    ところでキラはオルフェに似てるから"ラクス"に対しての初対面好感度が高くなるらしいな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:29:16

    >>13

    自己崩壊してんじゃねぇ、BBA!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:48:14

    ちっ…あのスカポンタン野郎、イングリッドの想いに気が付く素振りもねぇ
    やはりあのクソBBAから与えられた使命のせいか?それとも適正があるからと言って好きでもねぇことをさせられて好きでもねぇやつと結婚させられるクソみてぇなプランのせいか?…両方か
    ならば、このあたい、ラクス・ツヴァイがクソBBAを蹴落とし、新たなファウンデーションの総裁になってやろうじゃねぇか!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:33:20

    その後ラクスクローンらは世界各国に引き取られた後その国を代表するガンダムパイロットとして成長、しかる後代理戦争を兼ねてキラ・ヤマトの所有権を賭けた世界大会を四年に一度開催するのだがそれは別の話…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:42:34

    正直、マジで何人作ってもキラに惚れて詰む未来しか見えない

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:51:25

    ツヴァイがアグレッシブ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:55:33

    10人のクローンを目撃したアグネスの反応超見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:01:05

    人数二桁のラクス軍団とのロマンティクスはさしものスーパーコーディネイターのキラヤマトもフェイズシフトダウンと相成った

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:07:34

    >>56

    だが彼女たちは忘れていた

    スーパーコーディネイターは経験を積むほど高速で成長していくのだと

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:27:45

    待って!?なんか自然な流れで僕のとこに全部集まりそうな感じになってるけど僕が愛してるのはオリジナルのラクスだよ!

    その命は君たちでラクスじゃないんだよ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:44:23

    >>58

    ドライ「うんうん分かってる分かってる!さすがアイン…オリジナルが惚れるだけあるねキラくん!あの自分のない金髪坊っちゃんにも見習わせたいよ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:45:46

    全員口調が違うやつだこれ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:52:24

    >>58

    ツヴェルフ「私には横恋慕する趣味は無いのだが…それよりモルゲンレーテが貸してくれたこのMS…確かクシャトリヤ何とか…だったか?それのOSは君が調整してくれたと聞いた。そのことについて私からもお礼を言いたい」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:10:34

    口では嫌と言いつつも(プログラミングをする)身体は正直だな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:17:16

    然りげ無くカガリの胃痛案件が増えているのは見なかったことにしよう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:21:02

    これ下手するとキラでやられる可能性あるから迂闊に細胞を落とすことも出来ないんじゃないかな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:40:20

    >>9

    何も言わない方がむしろ恐いよね…

    (敵と判定したヤツには辛辣で雄弁な分)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:42:08

    落ち着いて聞いてほしいんだけどあの口の悪いハロ達に言葉吹き込んだのラクスなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:44:34

    >>60

    キラの呼び方も多分全員違うヤツ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:50:39

    >>51

    アウラぶっ飛ばした後、ラクス(オリジナル)に真っ正面から


    『今夜どっちがキラといちゃつくか』


    を賭けて真っ正面から正々堂々宣戦布告してきそうな男前なツヴァイちゃん……アリだな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:50:52

    >>51

    陣羽織を着るオリジナル 特攻服を着るツヴァイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:58:03

    ツヴァイはオルフェとイングリットをくっつけさせようとしている事からオルフェのことは異性としては見ていないけど、そこまで嫌っている訳ではなさそう
    アウラの事は確実に嫌ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:00:28

    >>58

    そういう態度が余計に彼女たちの心を打つのだよキラくん!!!!!!!!

    羨ましいやつだよ!!!!君は!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:08:10

    >>67

    キラ♡

    キラ坊♡

    キラくん♡

    キラさま♡

    キラさん♡

    キラちゃん♡

    キラちゃま♡

    キラリン♡

    キラにい♡

    キラ兄さん♡

    キラお兄ちゃん♡

    オリジナルの彼氏君♡

    ヤマト隊長♡


    こんなもんか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:11:29

    >>72

    生物の欲は制御できないのかのう・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:16:02

    >>72

    ねえ色んな声色のCV田中理恵の中にCV鈴村健一混ざってない?気の所為?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:15:49

    >>72

    こうなると外見も差異がありそう


    ツヴァイ:姉御肌タイプ

    ドライ:ご近所の世話好きお姉さん


    とした場合残りは


    妹系、ギャル系、ダウナー系、甘やかしママ系、スタンダードツンデレ、クーデレ、高飛車お嬢様系


    あと何がありそうかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:18:32

    扉の影から追いかけてくるストーカー系と正統派ヤンデレとヤンデレに偽装した真面目さんと美女な東堂

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:21:31

    これアスランと絡んだ時のお互いの反応がメチャクチャ気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:23:35

    >>53

    アコード通信で白馬の王子様ムーブは共有された上での>>43とか>>58でフィニッシュ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:02:12

    ラクスクローンだけど…こういうヤツとか居そうな気がするのは気のせい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:11:18

    >>12

    クローン「遺伝子は正真正銘、100%ラクス・クラインだぜ? オイオイオイ! もしかしてオルフェ坊っちゃんってば役割と遺伝子じゃなくて内面重視ってやつ? マジかよ! ハハハハハハ! 傑作だなぁオイ!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:19:06

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:22:40

    ロリラクス…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:32:50

    ツヴェルフ「私の存在が忘れられている気がする…これも全てあの若作り邪悪婆のせいか!おのれ若作り邪悪婆…!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:34:33

    >>72

    無限の可能性があるラクス最高か?

    これで全員根っこはラクスで乙女とか素晴らしいじゃないかきみぃ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:37:53

    >>72

    オリジナルの彼氏君呼びの奴、性癖こじらせてそうなんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:38:00

    >>85

    一線引いてるらしいツヴェルフ想定のつもりだった

    こういうのが後々名前呼びに変わるのいい…よくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:48:58

    キラリン呼びしてるやつのラクス版ミーア感

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:01:20

    「あははははは! マジかよ大将! 愛! 愛! ラクス・クラインの愛! 確かにそいつは他に誰も持ってねぇ! クールだ大将! 最高だ! その武器はあたいらに届くかもしれねぇや!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:09:43

    遺伝子は100%ラクスと同じなのに
    性格も得意分野もバラバラ(部隊指揮、MS戦闘、ドラグーン特化、運転、情報処理、白兵戦、園芸、料理、メカニック、等々)で「遺伝子ってあんま当てになんねーな」の生き証人になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:31:00

    >>70

    少なくともイングリットには幸せになってほしいと思ってそう。

    だから障害になるアウラを倒そうとする。

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:11:19

    >>88

    決着後


    「気に入った!あんたをアタシのオトコにする!」


    ってキラとラクス(オリジナル)に自信満々に宣言しそうなツヴァイちゃんですね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:15:29

    >>71

    あんたはあの世から大笑いしながら見てるだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:18:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:22:24

    >>78

    キラはクローンズが服装とか声音をオリジナルに似せて『だ~れだ?』をやったら百発百中で見破るんだろうなという確信がある(確信)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:10:48

    >>94

    なお『オリジナルとの相違点』の指摘ではなく、


    その声が『クローンズの中の誰のものか』まで完璧に理解して解答する模様

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:33:37

    ラクスソムリエ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:23:59

    エルフ「………………………キラ……お兄ちゃん……♪」(ギュッ


    …え?え?


    ツヴェルフ「エルフ姉さんはあんまり喋らないけどアコード能力が我々より強いんだ。今ので色々読み取られて気に入られたようだね彼氏君」

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:34:03

    カガリいっぱい義妹ができたね!
    おめでとう!
    アスランハロ期待してるよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:58:28

    >>77

    1/3くらいは意外と慕ってくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:34:19

    ラクス衣装多いから以外と12人バラバラの画像用意できそうだな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:45:20

    黒ゴス高飛車お嬢様なラクスだって!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています