緑色統一パでゆくDLC

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:57:08

    我は緑色に狂いしポケモントレーナー!
    受験も終わったのでDLCをやる
    せっかくなので緑色統一パで行ってここで実況していく

    うっかり前編すすめちゃったので
    これからゼイユとてらす池行くとこから始まります

    途中緑の色違いのポケモン厳選に行くかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:59:14

    保守がてら選手紹介をば
    うちのエース、まっちゃみるです
    あめざいくがハートのはーとみるという妹がいる

    デコレーションあるからダブルで活躍しそう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:59:56

    唯一の600族、したまつげ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:00:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:01:14

    シャカシャカほうが強いざぼうさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:02:20

    交換でもらったランクルス

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:03:04

    旅パでもあるハラバリー

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:05:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:09:11

    続きそうならまたあとでまとめて実況する

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:41:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:43:53

    緑コーデもメンバーも可愛くて好き!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:48:43

    このパーティの弱点をうまく補完してくれ!フライゴン

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:00:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:14:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:16:48

    てらす池を泳いで来たのバレてるー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:18:20

    ブライア先生違う
    ゼイユが言ってんのは気持ちの問題であってフツーに「調査が終ったらすぐ帰るから許してくれ」って言えばいいんだわ
    なーにが「不足かな?」だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:20:28

    ミロカロスのレベル見て不安になったのでこのパーティで行きます
    前のレスで紹介した子たちはLv75くらいに育成してあるので、前編の最後のバトル〜後編のダブルバトルで出す予定
    げんキノコとはーとみる、育成中だけどレベル低いな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:21:40

    緑の反対の赤色だけど、グレンアルマは好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:22:11

    行け!主人公行け!!!
    背面取りしろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:24:04

    イイネイヌの緑比率は主的にアリかジャッジ気になります

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:40:29

    >>20

    ん〜無し!

    複数色まざっててもいいけど緑が1番多くないとだめかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:57:07

    キラフロルの色違いゲット
    緑統一パに1番入れたかったポケモン
    ひかるおまもり持ってないからダメ元だったけど、出て良かった!

    続きは明日
    おすすめの緑ポケモンおしえてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:06:08

    色エーフィちゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:18:41

    色違いのサンドがメロンパンみたいでカワイイよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:25:02

    き、キラフロルって緑か…?
    あれシアンじゃない…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:16:50

    >>25

    一目見た時に青銅色だ!って思って

    元々鉱物オタクだから一目惚れしちゃった


    一般的に色違いキラフロルがシアンや水色って言われてるのは知ってるけど...ここでは緑ってことにしてお願いしますなんでもしますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:19:00

    色違いが緑のポケが欲しいね
    キタカミで色サンド粘ろうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:22:51

    今なんでもするって言ったよね?
    ということで色サンダース厳選はどうだろう
    黄緑はアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:25:26

    ハッサムとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:33:49

    >>28

    黄緑はあり...だけど電気タイプはハラバリーがもういるからなー

    緑統一パでDLC攻略するスレが色違い厳選スレになっちゃうw

    なんでもするとは言った...

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:45:16

    >>26

    あれ銅は銅でも硫酸銅…ま、まあいいか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:54:41

    >>31

    銅で惜しくはあったんだな...

    その寛大な心でお許しを〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:56:25

    >>27

    サンドかわいいな

    キタカミの椅子職人からもらったスパイスがあと2回分あるからそれで厳選してみようかな...どうしようかな...


    フライゴンとタイプかぶるけどどっちが強い?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:33:28

    サンドは進化すると真っ赤になるから非推奨

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:40:11

    ドータクンどうです?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:09:21

    >>34

    真っ赤に!?

    真逆の色になるとはどういう仕組みなんだろ

    となるとサンドは無しだな〜教えてくれてありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:10:50

    >>35

    これこそ青銅色じゃん!!!!

    パーティのタイプバランス的にも鋼いると嬉しい

    残りのスパイスはドータクンに使おうかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:23:28

    ワンリキー族も緑だよ
    色ドーミラーと色カイリキー持ってるけど交換する?
    前者フレボ入り後者ネスボ入りだけど良かったら

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:35:14

    >>38

    ぜひお願いします!!まじありがてぇ

    ではドーミラー交換してください


    LA産色違いの誰かを用意しておきます

    明日の9:00〜12:00ならいけますが都合合います?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:53:56

    >>39

    9時〜12時は朝昼ですかね?

    平日の朝昼夕は仕事なんで…開いてるのは夜10時以降くらいからです

    土日なら丸々開いてるんだけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:03:11

    >>40

    そうです午前です

    それ以降だと日曜日の夜なら空いてるのでそこでお願いします!


    土曜日忙しいんでその間にこのスレ落ちてないといいな...

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:26:39

    >>41

    日曜夜了解です〜LA産色違いもありがとうございます

    シールドの孵化作業中に自転車で偶然正面衝突して出会った子なんで厳選とか何もしてないんですがどこか調整しといた方がいい所とかありますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:32:09

    >>42

    特性ふゆうテラスタイプはがねだと嬉しいですね〜

    調整難しければこっちでやれるので、基本調整なくて大丈夫です!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:26:02

    >>43

    カプセル食べさせてふゆうにしました

    テラスははがねだったんで後は素のままで…ニックネームセンスとかも無いんでお任せしようかな…

    では日曜夜お待ちしてます〜長々スレ消費すみません

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:42

    前に撮ったやつだけどこの子達とか?
    あとはハッサム、バサギリ、タルップルとかも緑の色違いだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:42:18

    >>45

    すっご...

    この実況中に出来るかわからないけど

    いつかこのくらい緑の色違いで埋め尽くしたい...

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:18:11

    今日も緑統一パで碧の仮面やっていくぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:19:15

    もしかしてゼイユ、ツッコミなのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:19:47

    最終目標は色違いのラティオス!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:20:21

    昨日議論になったキラフロル色違い
    緑色の主人公と一緒にいると緑に...見えませんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:24:14

    >>50

    緑とも言えるし緑でもないとも言える

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:26:39

    そういえばオーガポンも緑だ
    パーティに入れたいポケモンがふえてゆく

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:02:48

    参考になるか分からないけど前撮った緑色違いズ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:12:28

    スグリ周りの展開気まずいな
    お下がりでくれたジンベエが緑だったことは一生恩に着る ズッ友だよな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:13:08

    色の親和性高すぎて震えてる
    ぽにおかわいいよ、ぽにお
    ニックネームはミツカンかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:21:42

    まさかのジニア先生と遭遇
    緑色のポケモンに緑色の皿とは、至れり尽くせりですな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:40:23

    サンドイッチを制作する所に毒タイプのポケモンを置くのはちょっと…
    それはそれとしてこのゴクリン、ジニア先生のマルノームのお子さんなんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:23:46

    やめろ!うちのジョーワンを麻痺させるな!
    キチキギスを追って鍾乳洞に飛び込んだらシビシラス地獄だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:24:52

    >>57

    緑色だからノーリスクです

    ここテストに出ます

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:26:11

    このポカーンとしたジョーワンの顔!!!
    かわいい!!!!!

    緑色って サイコー!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:27:39

    キチキギスを倒してかまどの面を手に入れた
    この仮面被ったら緑じゃなくなっちゃうのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:28:46

    >>61

    じんべえが赤くなるね

    本体は変わらない(変わると怖い)

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:30:21

    >>62

    まじか、じゃあ碧の仮面固定だな


    今日はここまで 続きは明日

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:33:25

    ジョーワンって名前リングフィットを思い出したわ
    まああの人は男だし赤いんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:59:04

    ……SVだとラティオスの色違いは出ないけど大丈夫?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:59:35

    緑の色違いたち
    ダークライは目が緑だからセーフ
    一匹は草むらに隠れてしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:31:00

    ヒメグマとリングマも緑でかわいいよ
    ただガチグマになると赤くなっちゃうけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:44:17

    >>67

    オヤブン個体だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 04:33:21

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:19:22

    >>65

    ラティオスかっこいいな〜とは思うけど

    あまり伝説級ポケモンは入れたくないという思いもある

    オーガポンは看板ポケだから別だけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:20:36

    >>67

    ヒメグマ系統の色違い持ってるんだけどパーティに入れられない理由これ

    ガチグマのデザイン好きなのになんで赤になったんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:23:12

    というわけでおはようございます!
    今日も緑統一パでDLCやっていく

    イイネイヌ行く前に☆5レイドにウェーニバルで挑んだらくさわけでボコボコにされたわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:25:34

    レイドだとテラスタイプよりテラスポケモンの元々のタイプの方を気にした方がいいという巧妙な罠

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:50:50

    ジョーワンのサイコキネシスがめちゃくちゃ効いた
    4倍弱点だった?
    イイネイヌ撃破!この面は多分いわタイプだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:06:38

    >>74

    イイネイヌはどくかくとうだからエスパー4倍だね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:36:09

    バサギリのいそうな森に来た
    れいかいのぬの落ちてるの洒落にならない

    絶対ここ肝試しに来た子供が行方不明になったことあるって!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:45:37

    子供はとっくに緑に還ったよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:54:31

    >>77

    そうか...なら大丈夫だな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:10:55

    本当はもうちょい撮りためたスクショがあるんだが、忙しくてしばらくスイッチに触れないから保守用に取っておきます

    というわけで今日はここまで
    最推しのレホール先生の推し語りして締めます

    褐色・貴様呼び・古いもの好き・知識のためなら危険も顧みない貪欲さ
    ヒスイ時代の記憶を話して気に入られたい
    緑の服着てたら結婚してたわまじで

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:22:39

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:36:31

    保守あざです
    なんかあからさまに道を塞いでるカビゴンいる...

    そういえばポケスリで砂浜行くとカビゴンが緑になっていいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:59:54

    いぇーいマシマシラ見てるー?
    一回お前の横通って池の反対側に来たよ〜
    今から泳いでシバきにいってあげるねっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:03:51

    ゼイユさんゼイユさん
    えげつない小顔効果使ってますよね
    下からのアングルでも美人なのはすごいけど

    というわけですべてのお面が揃いました

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:08:55

    >>44

    遅くなってすみません

    今から交換できますか?

    【TN】ナ◯◯

    【出】色違いリングマ

    【あいことば】7272 7566

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:18:46

    >>84

    こんばんは〜お待ちしてました 今バイオレット起動しました

    【TN】ピ◯

    よろしくお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:24:22

    >>85

    今交換をはじめる押しました!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:31:06

    >>86

    色リングマ受け取りました!交換ありがとうございました


    SVでのドーミラーとドータクンは進化の前後で色の濃さだけでなく体表の質感も変わるので近付いて見比べてみると面白いかもしれません

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:33:18

    >>87

    ボールまで緑なのめちゃくちゃ嬉しいです!

    これから育成と観察しまくります


    ニックネームは だすきモン

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:46:32

    こんばんは!
    今日も緑統一パでDLCやっていく!
    そろそろ前編が終わりそうかも?

    メンバーも増えて色々な戦法試せそう
    毎回集合写真をうまく撮れない...

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:47:42

    >>88

    こちらこそありがとうございました

    ストレンジボールの緑色も癒やし系な雰囲気で良いですよね

    名付けもありがとうございます

    当方無知なもので検索したら新たな知識を得られました

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:48:05

    スイリョクタウンに戻る前に、☆5レイド初撃破!
    ヒューイのなみのりが4倍弱点で良かった
    でもスパイスは出なかった...

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:50:12

    >>90

    ありがとうございました〜

    緑っていいですよね!!!


    この子にはいずれ国宝級のドータクンになってもらいたくて名付けました

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:56:59

    集合写真撮るのに難儀してる間も、テラレイドしてる間も
    隙あらば眠るオーガポン
    これが鬼さまの姿か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:29:23

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:58:02

    スグリと勝負することになった
    このメンツで行きます
    先発メガヤンマで飛行技打たれるのが怖いので、げんキノコにははちまき...ほかは適当!
    アドバイスあったらください(反映するのは次回以降だけど)

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:32:27

    おお...こっわ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:33:00

    きのこのほうしが効かない!?
    え、なんで!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:33:34

    タイプ相性有利だったのにごめん
    げんキノコ...やられました

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:34:15

    ダーテングははーとみるで撃破

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:34:37

    >>97

    ダーテング草悪だもんな...

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:35:00

    したまつげが メガヤンマをワンパン!
    さすが600族

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:35:40

    >>100

    草タイプに効かないの初めて知った...

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:36:45

    ニョロボンはケロぽんがワンパン!
    でんきにかえるが雑に強い
    この勝利したときのびよーんって伸びるの好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:37:27

    ジョーワン!!!!!おまえぇ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:37:49

    好きぃぃぃぁぁぁぁ!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:38:40

    光っとこうぜ!はーとみる!
    はーとみるまで!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:39:28

    どのポケモンも懐いていてなんだか見てて微笑ましいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:40:11

    ということでスグリ撃破!
    げんキノコをひんしにさせてしまったのが本当に悔しい...トレーナーの知識不足で...

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:41:17

    げんキノコに詫びウォッシュ
    たまに持ちこたえてくれるの嬉しいけど、みんな無理しなくていいんだよ...

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:42:14

    >>107

    めっちゃピクニックするから

    全員なかよしリボンつけてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:50:23

    これが赤くなったオーガポンか
    確かにこれは緑ではない

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:52:06

    えっ?したまつげ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:53:24

    えっ
    ケロぽん、ジョーワン、ざぼうさいが一瞬で...

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:53:59

    負けしか見えない!!!!
    ヤケクソテラスタル!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:54:51

    それやめてぇぇぇぇ!!!!!
    でもはーとみるが先攻だ!いけるか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:55:21

    はーとみるぅぅぅぅ好きだぁぁぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:56:06

    はーとみるの渾身の一撃を!!!
    ミリ耐えすんなよ!!!!!!
    ぽにおのバーカ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:57:47

    やられました
    SV始めて以来初敗北です
    ぜんっぜん勝ち筋が見えない...トレーナーの力不足だよな...

    げんキノコ、ポコ、だすきモンの育成がてら学校最強大会に潜ってきます...

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:42:00

    ぽにお戦って実質ぽにお複数匹と連戦みたいなもんだからなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:48:58

    詫びピクニック

    あんまりレベル上げたくないんだけど、レベル上げないと勝てない?
    なんかコツとかおしえてくれ....

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:55:55

    水技覚えさせるとか
    あとレベル上げはやはりしたほうがいいと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:00:17

    >>121

    ざぼうさいがねっとう覚えてる

    さっきも一発当てたけど、すぐやられちゃった

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:01:53

    げんきのかたまり戦法とか

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:08:23

    基本的に物理だから攻撃下げまくるとか
    上取られてるんだったらつぶらなひとみ(マホイップタマゴ技)が先制で下げられるしあまえるとけるもいいかもしれない
    確かテラスシールド状態ではなかったよね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:48:45

    >>124

    はーとみる以外は全員先攻取られたんすよ

    けろポンとざぼうさいだけがギリ一発耐えたってくらい リフレクターしたのに...


    はーとみるで攻撃下げるの試してみます

    他の状態異常は効かない?きのこのほうしは使えなさそうだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:56:23

    ぽにおはどの仮面だろうが草入ってるから眠り粉とかの粉系の技は基本的に効かない

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:42:55

    >>126

    テラスタルしてるから碧以外なら効くよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:55:02

    >>127

    そうだった……恥ずかしすぎる……

    じゃあおにびとかのやけど状態にできる技も攻撃力下げることできるから持たせた方が良さそう(あとたしかかまどの面には効かない)

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:10:29

    みなさんのアドバイス参考に作戦練り直してきました
    したまつげの代わりにふりゃいごんを入れた
    かまどのめん対策です

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:11:32

    まず、はーとみるはあまえてもらいます

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:12:42

    ふりゃいごん、はーとみるの後には遅いポケモンが続くので
    ジョーワンにはトリルをしてもらう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:14:30

    げんキノコ、実はどくテラスだった
    (さっき初めて気付いた恥ずかしい)

    おそらく最後に来るであろう草タイプに向けて、どくどく×ベノムショックで威力2倍を狙う!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:15:59

    ざぼうさいにはたたりめを覚えてもらいました
    げんキノコがもうどく状態にしてくれたら威力2倍が続くはず!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:17:46

    あとは、
    いどのかめんはでんきにかえるケロぽんでいけるんじゃないかと思う
    これでいけるか!?いざ尋常に参る

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:57:14

    ふりゃいごん!!!!!!
    まさかの急所ついてワンパン!!!
    もう大好き!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:58:28

    ようやく会えたな...いどのめん!
    ふりゃいごんのおかげで負ける気がしない!
    すぐに緑色に染めてやるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:59:41

    ケロぽん、よく耐えてる!
    でんきにかえるで一気に削ります
    はーとみるを出してる暇が無い...

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:01:03

    ケロぽん愛してるぞ!!!
    このあとほうでんで無事いどのめんも撃破!

    いい感じ!
    続きはCMのあとで...(用事ある)

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:09:54

    すごいいい調子!!
    期待してる

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:16:02

    いしずえのめん
    緑の次にデザイン好きかも

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:22:41

    ジョーワン、トリル貼る前にワンパンされた...
    防御低い?
    活躍させてあげられなくてすまない...

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:26:30

    ふりゃいごん大活躍じゃん!
    防御上がってるの忘れてじしん打っちゃったけど耐えてくれた、まじでふりゃいごんかわいい
    そのあとちゃんとだいちのちからで倒してくれました

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:27:32

    さあ!最後のみどりのめん!
    負ける気がしないぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:29:59

    どくテラスげんキノコ、輝いてるね!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:31:29

    つたこんぼう耐えた!もうどくにした!
    いくぞベノムショック!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:32:30

    減ってる減ってる!
    でも2回目つたこんぼうは耐えきれず、げんキノコダウン

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:33:29

    ざぼうさいに交代、たたりめで2倍ダメージ!
    あと少し!

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:34:01

    げんキノコの残したもうどくでフィニッシュ!!
    みんな良くやった!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:35:33

    オーガポンを手に入れた!

    ミツカンと名付けました

    あの強さが味方になると考えると頼もしいな

    オーガポンのおすすめ構成とか教えてください



    >>146画像貼り忘れてた...

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:57:21

    おめでとう
    草となると構成悩むなぁ…
    後編想定するならとりあえずマホイップのデコレーションと好相性なのでニードルガードおすすめ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:28:03

    >>150

    ありがとう!ニードルガード試してみる


    今日の集合写真です

    げんキノコがめっちゃ近くて後ろの子が写らねぇ...

    口笛吹くと真っ先にたいあたりしてくる、さすが元気の子


    これから2日くらい用事でスイッチ触れないから、また保守用に溜めたのをちょくちょく出していきます


    ミツカンだけでなく他のポケモンの構成もアドバイスあったら教えて!対戦に関しては初心者なので!

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:35:30

    オーガポンはお面を持たせると全ての技の威力が1.2倍になるので思った以上に火力が出るんだっけ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:25:10

    スグリ走るの遅い...
    うわぁぁぁ!の速さじゃないってこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:20:19

    ここでも足遅いって言われてて笑えるシーンじゃないのに笑ってしまった

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:47:27

    ぽにお戦でダウンしたげんキノコに詫びウォッシュ
    まーじで大活躍してくれましたね
    もうどく状態はダメージがターンごとに増加するのを初めて知りました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています