屍骨脈ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:46:10

    めっちゃカッコいいけど、結構きつめなグロさがあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:55:20

    強くて便利でかっこいいからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:10:02

    骨がなかったら肉丸見えだしね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:30:09

    体から出すのがグロく感じる原因
    手を地面につけて骨の繭とかならグロくもないし
    むしろカッコいいかも。
    硬さは砂瀑送葬にも砂瀑大葬にも耐えるぐらいだからお墨付きだし…
    使い方では早蕨の舞と皮膚下に骨の膜がトップクラスで便利なはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:58

    骨の膜で覆ってたら、天照で骨燃えても捨てて防御できるし、なんなら内側から骨を供給し続けて天照纏って動けそうだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:38:54

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:41:17

    とりあえずカッコいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:42:38

    皮膚がズタズタになってるんじゃなくて一部一部クッキーの生地をくり貫いてようになってるのが気持ち悪い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:35:55

    岸影の画力がグロさに拍車をかくてる気がする。
    何気にサムライ8の背骨表現とかの源流かな…

    骨の能力そのものは砂瀑送葬の圧力で壊せないほどだから、物理的な術は殆ど通用しない…んだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:36:45

    初見はうげぇ……ってなったけどあまりにカッコよ過ぎた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:39:02

    小学生の頃にアニメで砂の圧力の中で動いてる表現とか、大葬後に「まだ…生きてる」とか
    砂から抜け出してくる表現が凄すぎて性癖壊れた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:43:36

    >>9

    全方位からの圧力は逃げ道がないからね

    普通の人間なら骨ごと粉々になって赤い液体しか残らない

    これに耐えきるとなればカカシの雷切やガイの七門でも倒せるか怪しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:03:21

    やっぱ君麻呂って一部で出ていい強さじゃないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:06:04

    この辺はアニメで見てて驚いたけど、左近右近が牙狼牙で分断された時に半身が生えてくるシーンもグロかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:08:15

    骨を取り出すという性質上高速再生がデフォルトで付いてるのが反則極まりない

    今思えばウルヴァリンだなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:27:10

    原作を最後まで見ると強さの理由がわかるという
    ラスボスと同じ能力なんだしそりゃチートよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:09:49

    >>13

    病気デバフで弱体化してるのに中忍試験編で間違いなく最強クラスだった我愛羅とリーが足止めしてようやく病死だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:20:49

    >>16

    かぐや一族の中でも図抜けた天才だった君麻呂なら生きていれば共殺までいけたかとしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:33:14

    びっくりするほど強いから大蛇丸にも勝てるかもなんだけど
    それ以前に大蛇丸のこと慕っていて逆らわないから
    単純な力より人の情の鎖の方が強いんだなぁ…って。アニメの補完もよかった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:46:18

    君麻呂は暁にも通用しかねない強さだと思う
    体術タイプで防御力も凄まじいから飛段相手なら完封して粉々に出来る

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:50:08

    アニメの背骨引きずり出すとこ気持ちよかったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:13

    ジョジョのカーズの泡状甲羅アーマーを骨でやればチャクラと命が続く限り概ね無敵だよね
    仙法とか使われたら流石にぶち抜かれるだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:08:47

    こいつって一体どうやったら倒せるん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:12:58

    >>23

    幻術系とか?

    でもタユヤがあんだけ怯えてた辺りキツいか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:19:53

    >>23

    霊化の術でとりころす

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:21:33

    >>23

    毒ガスとか、口から体内に起爆札を取り込ませるとか、あとフッ化水素を被せたら死にそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:25:15

    当時のぼく「(ナルト面白いけど見た感じグロいのが多くてそこは苦手かもな……)」

    なおこの辺が異形グロいのピーク

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:38:05

    尾獣化我愛羅なら流石に倒せたんかね
    早蕨の規模がやばいから…200m以上突き出してるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:30

    骨を生やす←まぁこういう能力か
    生やした後の皮膚はすぐ再生します←うーん、まぁ
    脊椎引っこ抜いても平気です←ちょっと待て

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:27

    範囲攻撃しつつ自分が何処からでも出てこられるフィールド作れるのも強過ぎるよな
    普通に暁上位並の強さは有ると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:07:03

    15歳でコレってやばいよなぁ あと3年まともに成長できたら影クラスになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:16:12

    >>31

    というかあの時点でも五影並だと思う

    理想的な成長をすれば神話の領域までいったかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:01:11

    >>32

    火力がちょっと微妙だが

    我愛羅の砂で骨砕けないのはマジでヤバい。多分物理的な術じゃどうやっても無理だろうし

    防御力に関しては登場キャラ全部並べても五指に入るか入らないかぐらいのラインにいるだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:23

    骨の操作だけじゃなく、再生も割と素で入ってるヤベー能力。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:13

    ナルト、後半入っても肉体そのものの強度が変わる連中は珍しい部類だったから、
    使用術がそのまま攻防一体なのそれだけでアドバンテージがすごい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています