藤丸わからない更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:48:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:49:51

    ホムエレ、キテる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:40

    ホームズの高い知能が仇となったか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:43

    ラーメン食べながら見てるコマの天丼すき

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:58

    名探偵が1本取られたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:05

    まあ実際問題二人だけ名前の呼び方違うとかなんか勘ぐるよね普通なら。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:11

    『この顔にピンときたら』

    きてねぇからあの顔してんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:18

    珍しく空ぶったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:48

    NARUTOのシカマルといい頭いいキャラは恋愛IQだけはやたら低いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:57:28

    このゆるさで最前線にいて本当に大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:58:58

    >>10

    なんだかんだでクリアしてるんだからOKOK

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:59:22

    >>10

    ちょっとした日常ぐらいこんなんでいいから…

    本編やったら食道いても暗くなりそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:01:36

    >>2

    英霊伝承や2部2章の頃からだいぶキてる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:00

    ホームズが食べてるのはバゲ子の絆礼装のアレかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:14

    藤丸は引いてるけどホームズが楽しそうなのは良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:38

    結局なに食べてたんだろうと思ってググったらコーニッシュ・パスティっぽい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:03:25

    実際なんでこの呼び方なんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:04:42

    >>10

    そのゆるさで失意を突破してるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:16:49

    しげるさん…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:24:36

    >>16

    ぽい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:27:15

    であればいまはまだ…で止めて語るべき(ryまで言わせないのレベル高い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:28:08

    >>21

    全体的にキャラの理解度が高い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:35:25

    基本的に魔神柱ココナッツミルク戦みたいに乗り越えてるんだろうなぁ

    >>10

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:30:22

    >>17

    生前に面識があってその時の名残

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:32:21

    本名とあだ名が全然違うなんて事は日本でもよくあるけどその食べ物はあまり日本では見ないからそっちの方が気になっちゃったんだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:33:33

    >>25

    謎丸はラーメン食ってたわけだしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:47:49

    これ始めてちゃんと読んだけど面白い
    絵が絵本みたいで可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:54:59

    謎丸マジで健やかなので元気に日常に帰っていける藤丸筆頭みたいなとこある
    わかんないまま元気に生きていきそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:06:29

    >>27

    いいよね

    一見デフォルメ調のかんたん作画だけどどのキャラかちゃんと区別つくのすごいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:09:11

    >>10

    ゲームシステム的な知識だとある意味一番理解してるまであるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:37

    ホームズが深読みしてて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:44:42

    >>30

    わからない丸は単独行動はクリティカルアップ、メディアさんのスキル欄が妙に細かい、とかスキル欄しっかり読み込んでるからね

    こちとらお知らせさえ読めないマスターなのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:15:44

    一番FGOをわかってる藤丸が謎丸という事実

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:17:20

    汎用性高そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:18:30

    このホームズは本編より好きかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:50:15

    最後のホームズにっこにこだし謎丸はなんで急に笑ってんの…?こわ…みたいな顔してて草なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:14:23

    自分の立てた仮説推論がことごとく外れてまったく思いもしなかった疑問をぶつけられるなんて名探偵には滅多にない経験だろうからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:33:35

    ここまで修羅場潜ってなおこの精神性なのはそれはそれでヤバいのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:44

    まだ決戦用礼装じゃないから彷徨海は生きてるな…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:11

    藤丸わからないすき
    キャラ愛を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:43:33

    深読みしてたけど相手はめっちゃ普通のことを考えてたってわかった途端ハッハッハて笑うホームズ好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:46:10

    最後に謎丸に自分が思ってたことと全然違うこと聞かれて呆れるとかがっくりするとか照れるとかでなく大笑いするのが凄くホームズらしくてキャラの理解度が高え~ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:52:53

    怪しさ全開の奇人変人に捉えられがちだけど普通に善性のある人だからねホームズ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:15:27

    どっかのつぶやきでこれワトソン思い出してめちゃくちゃワトソンポイント加算されてんじゃんって言われてたの草だった。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:58:28

    イレーナと呼ぶことについて脳内藤丸くんの質問が
    「発音がいいの?間違えてるの?」なのがなんだかちょっと笑っちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:01:59

    本編のシリアス全部乗り越えてるとは思えないほどゆるい謎丸

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:04:09

    (ホームズ主観くそ面白いから本編でもやって欲しい)と思っているな藤丸君……!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:14:21

    >>45

    でも謎丸はそういうこと言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています