最近自分、ロリコンじゃなくなってきたかもしれん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:11

    漫画とかでも小学生ぐらいの女の子は小動物みたいに愛らしいとは思っても、エロいと思ったりムラムラしたりはあんまりしない気がする
    そういうのは、普通にむっちりとしっかり肉のついた色っぽいお姉さんに感じることが多い(デブ専とか過度の巨乳好きってほどではないんだが)
    リアルのJSの裸とか見ても、ピクリとも反応しないと思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:41

    よかったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:46

    性癖ってのは飽きてくるもんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:51:10

    矯正おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:51:42

    達者でな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:20

    繁殖できない年齢はちょっとね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:20

    前は反応してたってこと??
    きっも

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:54:04

    卒業おめでとう
    俺はまだ在学するよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:54:38

    反応しなくなった話だけど
    とりあえず漫画とリアルを同じに考えるのはやめとけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:59:17

    自分も卒業したと思ったら赤ん坊に反応するだけになってたこととかあるから用事してけ
    今は男にしか反応しなくなったから大丈夫

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:03:42

    基本アニメの女子小学生とかあんまり興奮はしないが
    それでもプリズマイリヤだけはエロいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:05:48

    >>9

    ロリコンスレっていつも説教マン出てくるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:07:10

    ロリコンが全員悪みたいな前提から始まるのほんとキモいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:12:06

    >>12

    えぇ…スレ主がリアルJSの話出してるからのレスじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:13:12

    >>14

    出たな説教マン

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:15:49

    >>13

    いやいやコイツリアルJSへのロリコンだぞ

    犯罪者予備軍だわコワイコワイそれをかばうやつもコワイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:16:26

    >>13

    悪なんだよなあ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:17:01

    >>12

    ロリコンスレというのが定期化されてるのは知らないんだけど説教(ネタにマジレス乙)と捉えて現実の子供に性欲を出して手を出したりするわけねーだろってのが総意なら問題ないと思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:19:22

    俺は子供もいないし保育士でもなくてそういう危険とは無縁なのであまり偉そうなことは言えないけど、少なくとも手を出したり児童ポルノを所持したりしなければなんの問題も無いと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:20:10

    >>11

    あれ割と頭身がロリっぽくないからしゃーない

    体つきとしては小柄な成人女性のそれだもの

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:22:52

    攻略対象がおっさんの乙女ゲーばっかり作ってた人が、歳を重ねるごとに若いイケメン系の乙女ゲーしか作らなくなったの思い出したわ

  • 22ちんぽ22/01/18(火) 00:45:42
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:50:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:52:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:57:22

    性犯罪せずともTwitterで垂れ流すのも問題だかんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています