ゴリラ・ハターフのクソボケ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:43:55

    ククク効かないですよォ
    あらゆる可能性の世界が確定せず共存する多次元解釈のバリアはどんな干渉も無効化するのですよォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:44:52

    月カテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:45:17

    スレタイがもうめちゃくちゃで笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:46:37

    船と言うより宇宙ステーションだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:47:19

    なに…?遊戯王5D'sのアーククレイドル…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:47:27

    これあくまでコピーってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:51:00

    アトラハシースって名前なのに世界を滅ぼす側なのは悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:55:35

    >>7

    ウトナシュピテムだのノアだのノアの箱舟関係の設定多すぎるだろうがあーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:57:16

    ヒャハハハ空を赤く染めたれっ
    おーっこの生命体抗ってくるのめっちゃおもろいでェ!
    おーっその多次元解釈はおしゃれやのォ
    ムフッそれじゃあ数値ずらして躱そうねっ
    えっ…な…なんだあっ多次元バリアが破られたあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:59:28

    自爆シーケンス起動ッされてプレナパテスごと粉々に吹っ飛んだんだ
    満足か

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:10:38

    >>10

    めっちゃ不満やわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:11:15

    >>11

    退場ッ

  • 13名も無き神の司祭さん24/02/15(木) 17:12:54

    >>12

    ほいだら忘れられた神々も我々と同じ運命を辿ってもらおうか

    あーん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:16:12

    >>8

    しかも意外とキャラの方のノアは殆ど本筋に絡まない…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:53:19

    >>7

    スレ画の宇宙ステーションみたいなクソデカ構造物をリソースさえあれば廃材からすら作り出せるめちゃくちゃ夢のようなシステムなのになぁ

    奴らは消滅していないのか、今ではその技術を使って都市の行政を担える塔を反転させた削る超巨大な添削ドリルを落としまくって世界を荒らしてるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:27:15

    ハナコ居なかったら詰んでた可能性高いんだよね、恐くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:05:16

    >>4

    >>15

    とっても住んでみたいのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:28:48

    >>6

    ガチだよ

    「ふんっ複製品がオリジナルの介入に手を出せるワケがないだろう」ってゴリ押し理論でバリアも破壊されたんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:14:58

    ラスダンが崩壊する展開は尊い!
    疾走感がある!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:43:49

    >>19

    (司祭のコメント)

    爆発ヲチは醜い!醜い!醜いったら醜い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:44:34

    >>5

    ハイ!そうですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:48:55

    >>16

    いなかったら詰んでたキャラなんて両手の指で足りないぐらいいるからハナコだけが特別だとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:50:18

    >>5

    >>21

    敵の正体といいもしかして最終編は5Dsに似せてるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:51:11

    最終章はやたらと覚えにくい用語単語が連発していたとお墨付きを与えている もう辞書機能つけてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:21:07

    >>6

    ったく

    なんでコピーなんて作ったってんだよ(ヒュンカッカ)オリジナルの作成者なら新しくオリジナル作れないかよあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:22:26

    ウトナピシュティムの本船…聞いています
    名称を自信をもって暗記してるプレイヤーが少ないと

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:06:00

    >>26

    実は訓読みなんだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:50:41

    >>25

    ちなみにスレ画は全体が量子コンピューターになっているらしいよ

    恐らくプロトコルとしてある実質アリスの能力から擬似的に同じ事が可能な構造物を生成した(なのでコピー)のだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:36:46

    えっこれ向こうの世界線のオリジナルじゃないんスか?
    プレ先に方舟を与えやる!いけーっ!したってことじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:05:17

    >>29

    リオからそう言われてるんだァ

    実際の展開でも>>18の通りのオリジナルの優位性でバリアを打ち破ってるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:09:28

    >>14

    嘘か真か知らないが設定変更の被害に遭ったという科学者もいる

    実際初期案はアリスが持ってたレールガンだったしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:24:41

    >>28

    そう考えると怖いのが俺なんだよね

    だって構造物にすらあのイカれた演算装置組み込めるなら片手持ちのボール型どころか下手したらナノチップレベルで複製量産できるかもしれないでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:26:28

    >>28

    …全体が量子コンピュータなのはウトナピシュティムの本船ですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:28:55

    >>25

    恐らく向こうの世界線のアリスからパクったと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:49:41

    >>33

    確か本船の論理演算装置は全体の75%ぐらいじゃなかったスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:03:19

    >>24

    普通に急展開というか「えっそんな事になってたんですか」って展開が多めだったんだよね

    デカグラマトンの力を確保したってなんだよ!?あ…あいつらミメシスと違ってちゃんと自律してるし教義みたいに自分で作った奴らでも無いですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています