10年くらい拘束されたまま水槽に入れられてるんですけど質問あります?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:41:55

    何か質問あれば答えますよ…ゴボゴボ
    ちなみにゴボゴボ画像は部下から前送られてきたやつですゴボゴボ 似てるとか言っていたので粛清しておきましたゴボゴボクフフフフ…ゴボ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:42:18

    なぜいらすとやにこんな画像が?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:42:27

    なんで生きてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:42:37

    >>1

    成仏してクレメンス

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:43:10

    ゴボゴボって文字もわざわざ入力してるの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:44:55

    体ぶよぶよにならんの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:46:38

    送るって脳内に直接ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:46:48

    お前んとこの小娘を鞭でボコってるんだけど、いつ出てくんの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:47:52

    伯爵も罪なものを作る……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:48:22

    >>1

    そこまでの仕打ちを受けてるのにネットが許されてるのはなぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:50:41

    質問が溜まってきたのでそろそろ答えましょうか…

    >>3

    僕は何度でも甦りますよ…もっとも今回は酸素も供給されていますし死んでいませんがね

    >>5

    分かりやすいかと思って送っていましたがいらないようなら消しましょうかね

    >>6

    僕は霧なので大丈夫ですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:51:08

    >>8

    背後に気をつけた方がいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:51:39

    取り敢えず聞きたい事は3つだ

    ・何故捕まったのか?
    ・十年水槽で拘束されて生きている理由
    ・あと3分で施設を爆破するが言い残す事は有るか?

    の3つだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:51:54

    >>7

    そうです、直接語りかけていますよ、たまに無視されることもありますがね…クフフ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:52:15

    >>12

    雨梟が見張ってるから問題ないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:53:42

    >>10

    僕を縛ることは何者にもできませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:55:05

    >>12

    つか娘いるのかよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:56:42

    >>8

    その小娘そろそろ窓突き破って逃げそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:57:09

    なにゴーストと入れ替えで出所してんだよ!!おかげで白蘭様に殺されるとこだったじゃねえか!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:58:24

    多分浸透圧辺りが原因で、皮膚とかべろんべろんに溶けると思うんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:59:46

    >>13

    少々遊びすぎたみたいですね…マフィアはやはり野蛮というわけだ…

    このことに関しては何故でしょうね…どうやら奴らはぼくを利用したいようだ…

    三つ目ですが僕は死ぬつもりはないので言い残す言葉もありませんね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:04:12

    >>19

    騙された復讐者の方を恨んだ方がいい腐れマフィアが

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:04:22

    常々思ってたんですけどいつからパイナポーなんですかー

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:09:34

    >>23

    僕の髪型をパイナップルなどというふざけた物と一緒にしないでください、この髪型は所謂子供の頃からですかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:11:48

    >>20

    僕を常識で縛ることは出来ないのですよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:54:15

    なんでDスペードと瓜二つなんすか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:06:45

    >>26

    考えたくありませんがセンスがいい者は考えることが一緒なんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています