ワムウの夢女なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:01:09

    かつて柱の男達に滅ぼされたはずの波紋の戦士たちの一族の女波紋使いになって、ワムウに殺されそうになるけど強さをある程度認められてリングつけられたいよね
    最初はワムウも女に何ができる?みたいな反応なんだけど良いところまで勝負して認められたいよね
    それで最後の決戦ではギリギリまで勝てそうになるんだけどやっぱりワムウに負けちゃって「お前のその強さ、覚えておこう」って言われながら死にたいよね

    そう思いませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:05

    >>1

    レベルが違う…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:41

    波紋使いにとって大往生の次くらいには理想的な死に方かもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:03:17

    >>3

    柱の男倒せてないからダメです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:04:21

    ワムウの記憶に残りたいまてまはまぁ分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:04:30

    ちなみに死ぬ時胸に渦巻く感情は「死んでいった仲間たちに顔向けできない」「絶対に柱の男達を許さない」「でも確かにあの男(ワムウ)は美しかった」がいいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:04:48

    夢女じゃなくて武女(たけじょ)って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:07:15

    こういう短編スピンオフは普通に読みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:10:04

    正直ちょっとわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:11:24

    この夢女は戦闘民族か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:14:29

    夢っていうよりロマンある死に方だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:15:46

    ワムウの夢女か…
    まあワムウカッコいいしわからんこともない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:18:34

    リサリサの元でジョセフやシーザーと波紋修行したいとは思ってたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:21:19

    戦後にエシディシが「所詮は人間の女、お前(ワムウ)に敵うはずもあるまい」みたいなこと言ったら
    ワムウが珍しくムッとして「お言葉ですが…」とか反論しかけたところをカーズが察して宥めるくらいの関係?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:21:59

    >>14

    わかってるね

    そうそうそういうの

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:24:50

    ワムウはかっこいいからね
    分かるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:38:33

    でもジョセフに「お前に会うために生きてきた」(意訳)って言ってるじゃんワムウ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:40:41

    ワムウッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:41:19

    俺ホモだけどワムウに神砂嵐コキされたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:41:55

    >>19

    し、死んでる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:50:24

    柱の一族には女もいたんだからそっちなら結婚できるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:57:54

    >>21

    そういうんじゃないんですよ……

    滅ぼされて下に見られるぐらいなら敵対してワムウの記憶に永遠に残りたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:01:30

    なんか分からなくはないのがイイな
    ワムウのキャラがとことん好きなのが伝わる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:02:59

    ちょっと面白そうなキャラじゃねぇか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:18:54

    >>22

    そうこなくてはな

    ワムウは強さには正直だから実力さえあれば間違い無く覚えておくだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:20:44

    俺は好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:23:03

    でも武の道に長ける女でしか射止められそうにないからなあ
    おもしれー女路線はジョセフレベルにならんと通じなさそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:28:26

    結構ノンケしていたJOJOも >>19 にはビビった!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:31

    負けて死んだ際に血は吸われたい?そのまま?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:32:23

    >>28

    結構…

    って事はちょっとそっちのケがあるのかJOJO!?


    あっちへいけっ!!

    俺に近寄るんじゃぁない!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:33:57

    レベルの高い夢女だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:34:26

    >>29

    そのままがいい

    血は吸われたくない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:41:55

    >>14

    ワムウがエシディシ様に反論するとかかなりの感情向けられてるね、いいね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:42:52

    人を守るための波紋戦士として鍛え抜かれたからこそ上位存在として当たり前のように人を食い物にする柱の男たちが許せないけど、同時に鍛え抜かれたからこそわかるワムウの強さを認めてしまうし「美しい」と思ってしまうのいいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:47:08

    これは”アリ”だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:07:19

    普通に二次創作とかで見てみたい設定だ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:39:45

    何も恋愛するだけが夢女じゃないからな……理解度の高い夢だ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:40:57

    相手の道理で相手の心の中に自分の存在を刻みつけたいんだよな わかるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:47:13

    >>17

    スレ主ではないため、もしかしたら解釈違いかもしれないが、自分的には一番じゃなくてもいいかなって思う

    あくまで過去に手を合わせてきた手練の一人としてでもいいから、名前と顔を覚えていてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:08:09

    ハーメルンにそういうのなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています