イェレナとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:30

    いきなり湧いてきて意味深なムーヴしたかと思えば、これといった掘り下げもなくフェードアウトした女

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:36:12

    今アニメ見てて
    「そいやいたなこんなの」
    という感想しかでてこない
    ジークの安楽死作戦には欠かせない人員だったんだろうけど…それだけでしかないというか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:36:31

    死んだんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:37:01

    偉大な歴史に名を残したかったが、脇役にもなれなかったという皮肉

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:38:32

    >>3

    最終回に一コマも出てこなかったけど多分普通の人として生きてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:38:37

    歴史の勝者にも敗者にもなれず、何も残せなかった上に生き恥とかいうイェレナ特攻曇らせフルコンボ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:43:02

    歴史に名を残したかった女が誰からも触れられず消えていく

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:48:35

    >>2

    そうやって忘れられるのがイェレナへの最大の罰になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています