メガタフ 122

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:11:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:18:23

    ちしモブ…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:21:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:21:16

    エードが出ず石もないバグが起きてるんだよね
    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:22:12

    >>4

    期間被ってるから次イベの高級チケに望みを賭けるしかないかも知れないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:26:13

    またメタリックパス出るんだよね 結構人気があったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:29:33

    ソロレの結果次第で石もらえるからそれで何回かはガチャ回せるけど
    足りるかと言われたら微妙なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:36:43

    そういやまだコラボの発表とか無いから来週は普通の新イベントなんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:48:26

    イベントのハードはメイド喫茶に来たユルハとアドミが最後に出番あって
    エードも元に戻ってハッピーハッピーヤンケで終わりだったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:59:40

    石割ってハード周回したけど大体今の実入りだと約1万のコアダストだったんだ
    これでやっと1レベル分ってネタじゃなかったんですかガチだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:06:47

    うーっ捕鯨が難しいぞ兄貴!

    この手持ちで勝てない自分のプレイヤースキルの無さの悲哀を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:11:02

    メイドカフェで働くようになってからプリバティが楽しそうにしている!
    俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:15:26

    >>11

    分配ダメージで雑魚ふっ飛ばすと楽だからクジラキラーのエイハブ船長枠ドロシーがいないなら

    リターレッフモダニアマルちゃんやさ紅蓮かリターJKモダニアにレッフかやさ紅蓮あたりが戦いやすいかも知れないね

    だれか落ちてパーティ崩れるならバーⅢ削ってラプンでもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:18:57

    すまない
    プリバティは集めることができたがエードは諦めてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:24:37

    メイプリもとりあえずこの前エリタワーでヘルムと交代して使ったら159Fまで行ったから
    ミランダマルちゃんギロチンプリバメイプリが一番安定感あるんじゃないかと思ってんだ
    プリバ→メイプリで全体バースト2度撃ちで意外と対処できるしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:33:19

    今後プリバティはどこぞの寿司屋と警官の二足のわらじを履く浅草一郎のように
    メイドカフェと両立するキャラとして生きると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:36:37

    ドレイクがメティスの任務で帰ったのにトライアングルから一向に呼び出しかからないあたり
    下手したらメイドが本職でたまに治安維持とかになってそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:36:43

    >>11

    ステージのクリア情報を見て 他の人がクリアした編成と戦力値を参考にしてみるといいのかも知れないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:39:51

    >>17

    次出る時はすっかりメイドや料理に詳しいプリバティだと考えられる

    まぁ実際今回エードにたいしてああ言ってやってのけたのは良かったんだよね

    この二人の組み合わせは全く想像してなかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:47:59

    他部隊に入れても結構受けがいいってことは衣装以外でも他キャラをバニーとかJKに出来るという事
    割と画期的なアイディアだったと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:55:39

    うさぎさん部隊のメンバーが増えるとただでさえ強い白黒うさぎがますます強くなるんだよね ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:00:01

    777のキャラが居ればブランのCT20秒だから実装待ちのルージュか誰かうさぎ部隊に入れるだけで選択肢増えるんだよね
    他キャラと他部隊にも同部隊バフとかを付けるべきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:07:13

    SSR:アブソルートに出戻ったラピ
    これでアブソルートの強化になると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:08:50

    DLバグが鳴りを潜めたと思ったら今度は起動後しばらくうんともすんとも言わない流れか…
    PC版最初マジで軽かったのになぁ
    おまえは成長しないのか今はいろんな機能をつけたりプログラムが増えたからか以前のような軽さは減ってるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:10:45

    >>15

    結局エリシオンはプリバティ一人軍じゃねーかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:16:27

    メイプリの使用感が紅蓮とハランマイルドにした全体バースト持ちの火力型だから
    プリバからリロードバフと気絶取って純粋に個人としての火力上げた性能で元とは違う感じで使いやすいからしょうがない本当にしょうがない
    ショットガンパのパーツ増えて恒常落ちしていつでも引ける凸しやすいってなれば評価もさらに上がると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:34:19

    >>26

    ソロレの構成見ても分かるけど今のメンツでも十分な強さはあるんスよねメイプリパ

    下手にSG増やすよりモダニア入れてメイプリのバースト2の適用時間伸ばすことでダメージ増やすの考えた人すごいと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:40:29

    うーっ

    ルージュとアインをはやく実装しろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:51:07

    メイプリもドングリあるならフルオバロして装弾攻撃有利コードつけばいいくらいな感じで
    通常攻撃で命中上がるのも9発目でほぼ中心に飛ぶようになるから装弾盛るメリットはかなりデカそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:00:31

    >>28

    ルージュ見た目好きだからあれもくるならほしいんだよね

    アインとツバイはなんか突如あらわれた巨乳爆乳JKに学生キャラポジ奪われてしまった感あるけど

    ちゃんとだしてほしいのぉ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:09:25

    今年は去年の顔見せキャラどんどん実装してるからルマニとかそこらへんも実装されそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:31:31

    どないする?
    まぁええやろ
    めんどくさいボスだったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:34:21

    ソロレブラスミで不評だったからランダム要素消したって言ったはずなのに
    今回のクリスチャンクリスタルホーンとかで結構ランダム要素あるんだよね猿くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:16:20

    うああああ満を持してつかったピルモからデルタがでてきた!
    ふざけんなよボケが
    この瞬間だけは今遊んでるゲームでなによりもクソ・ゲーに思えるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:25:48

    まだわからないけどコラボが2月無いならメイン更新後の新ニケ実装が怖いよねパパ
    禁断のピルグリム2度撃ちがくるかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:34:21

    28章って22日更新か29日あたりになるなら新しいキャラ出てくるって可能性はありそうなんだよね
    今年のコラボ1回目やるんなら3月~4月にやらないと4月末から5月あたりは1.5周年だからドロシー再ピックとピルグリムと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:20:22

    うーーっルージュともう1人の777メンバー見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:07:05

    クリちゃん地味にバラマキのランダム性がめんどくさいっスね
    まぁソロレボスの全体でみたらそこまでじゃないんやけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:48:56

    260レベルを超えた…いよいよ金欠になり始める

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:16:11

    なにか足りない感じで3%以内はいれないっスね てか一回が時間かかるから何回もやるにはつらめなんや
    エードはデバフ消すようだけど入れた場合延々と左セレクトリングうち続けて楽にいける感じになるんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:17:09

    >>39

    バトルデータはあまりとらなくなったけど金とれる時はだいたいとってるんだ

    装備だのでも金つかうしのぉ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:41:36

    ミニゲームクリアした時プリバティが「頑張ったあなたにハートハートきゅん」のイントネーションが好きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:38:05

    >>40

    マシンガンキャラでクリスタル弾割れない場合は楽になるけど結局ホーンとかミサイルの対処あるからしんどいらしいよ

    トップ勢が湯カとか使ってたから免疫よりデバフ除去のほうがやりやすいのかも知れないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:56:37

    >>15

    今日エリタワーだから早速その編成でいったら普通に強くて一番戸惑っているのが俺なんだよね

    ミランダに変わる強いバー1が出れば文句なしっスね

    昔はエリタワーが企業タワーでぶっちぎりで弱かったのになぁ

    お前は成長しないのか今はリターJKがいるにも関わらずバー3が型落ちしてるミサイルスのほうがヤバいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:33:06

    >>44

    今日も進めたからマジでバーⅠにCT短縮とか遮蔽物回復とかが無いところは小回りが利かないけど

    全体バースト二度撃ちとプリバのリロ速アップ装弾ダウンでマルちゃんのラスバレダメージ回復ラッシュで小回りが利くんだ

    一応メイプリのショットガンでバースト貯めるの少し早くなったからそこは良いと考えられる

    ミサイルスはバーⅢの強度が低いからガチャは支援防御以外の火力バーⅢを期待したいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:12:13

    ちなみに12時から協同始まってるから3回殴っといた方が良いらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:07:59

    >>43

    ふうんそういうことか

    自分の持ち手みて温泉ミカとか使ってないなあって思ってたら使えたんスね

    一回ぐらい試せばよかったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:09:05

    プリバティ個人軍(二名)みたいになっているんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:09:50

    協同作戦開始だ――― GO―――っ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:13:53

    >>47

    エードの免疫も開幕のやつ以外は420発で張り直しだから意外と小回りが利かないのと

    長期戦でバーストチャージバフもある湯カはバーストで任意デバフ除去できるのがかなり刺さったらしいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:31:45

    個人的な各タワーの印象は
    エリシオン
    クソザコニケばかりだが…今は違う!!
    それでもプリバティ個人軍な感じはまだするのん
    ミシリス
    JKコンビとマイティツールズつよっでも…バー3がイマイチだーよ
    マクスウェルが多分安定?
    テトラ・ピルグリム
    強すぎる…強さの次元が違う
    なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:39:23

    ミシリスタワーのバーⅢはマクス確定ェにヒーローかヴィランどっちかになると思われる
    ナガがショットガンだからバランスとってロケランのヒーローのほうが使いやすいけどあーっまともなマシンガンが居ねえよ
    モダニア湯ドミラは言わずもがなでエリシオンですらギロチンいるのにミシリスにまともなバーⅢ火力型マシンガンをくれえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:45:26

    なんか一回やってやる気なくしたけど温泉ミカそんなに刺さるなら試せばよかったのぉ
    ストーリーの時もやることは変わらないだろうから出してみるんだ
    てかエード恐らくクリちゃん使用想定だろうに思ったより微妙なのは悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:46:45

    ミシリス・タワーでマクスを使うのは麻薬ですね
    バーストをためてボスを一撃するのにハマっちゃって…ここんところ毎回です

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:50:39

    >>53

    今回の協同のモダニアのビームぶっ壊れてるからエード使えそうだけど二回目喰らうとスタンするからアレなんだよね

    28章のクリチャン戦でソロレと同じような動きするなら湯カでカモれそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:57:05

    なにがビームやしゃあっアリア・デ・カンポ!!
    趣味でだしてると見せてバリアを活用するのが私の流儀

    …これでCT20だったええのになぁ まぁそれならそれで強すぎるんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:30:46

    >>53

    ストーリーの時はフルメンツで挑めるからモダニアでクリスタル破壊やJKの片割れの挑発でかわせるからデバフで受ける必要はないんだ…だから…すまない…

    レイドの水着アニスパでポリで抜きますよん入れてた人多かったのが意外だったのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:40:01

    なんだかんだポリちょくちょく役にたってるんだよね
    やっぱしすごいスね、警官バリアは

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:52:32

    ドロシー水アニポリビスケプリバがレイドで結構使われてるから犬…?のCT40秒コンビでボス戦回すのは結構強いっていうか
    運営的にバーⅡCT20秒だったらポリの安全にお守りしますは強すぎるってことなんやろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:10:27

    >>58

    ニヒリスター「お…お前変な薬でもやってるのか」

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:25:23

    >>56

    他のバフがクリティカル系だからCT20秒でも良いと思うんだよね

    バーストの自己命中アップもマシンガンなんだからそこまでだし火力型なのにバリア性能が高いのも不思議やな…

    20秒サイクルでHPの37%カット出来たらまあ強いと思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:58:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:03:48

    >>48

    バーⅢ火力マシンガンのプリバとか来たらエリタワーのスタメンプリバ×3とかになると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:27:31

    よし、アリアのバリアでギリギリ最後まで生き残ってやったぜ
    協同最終日まで5時までだけで忘れがちだからいまのうちやっておくんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 04:28:25

    >>58

    A.C.P.U. は君のすぐ後ろにいるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:42:51

    >>65

    あーっミランダのガタイがすげえよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:28:08

    ノアビスやめていつものインフラ編成にしたけどこれだとノーダメで電車解体できるんだよね
    というかギンギンにオバロしまくったおかげでこれで特殊全部ノーダメ解体出来たヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:19:46

    電車はサクルドでやってるんだ
    ノイズ・ステップ練習途中で手にはいったら思った以上にうまくいったから
    そっちになったんだよね
    サクラがロビー・ヤクザにならずに済んだんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:21:38

    ポリ・シコ…NIKKE界隈のえっちなスラングだと聞いています。
    実際はポリ・シコする絵や同人はほとんどないと…

    じわじわニケ同人増えてるのにポリシコをガチる人は少ないんだ
    ネタキャラ化の悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:42:37

    むしろポリのネタ絵だと他キャラシコに切れてる絵とかは見たことあるんだ
    たしか今回の公式バレンタイン絵描いてる人の同人グッズでアクスタとキーホルダーあったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:06:28

    公式を真っ向から受け止めたウンファに好感が持てる

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:11:31

    これが幽玄の''オバロ''

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:19:23

    >>72

    初回にしては強い効果付いたんだ攻撃装弾有利コードに命中だけ一か所付けばいいからね

    初回は必ず数値高いのつくから効果外すと凹むんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:19:43

    大変だぁプリバティさんの…プリバティさんのメンタルが死んだぁっ!!
    メイド姿でノリノリな姿を同僚に見られるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:25:32

    プリバティは麻薬ですね···
    生きづらそうな真面目な性格とか本当····毎日です

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:32:59

    ほらよっプリバティがノリノリで踊る仕分けのテーマを受け取りなっ

    Perfect Maid : It's SHOWTIME [GODDESS OF VICTORY: NIKKE OST]


  • 77二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:37:04

    プリバティ…聞いたことがあります
    腹が立つ笑顔をしていると

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:43:34

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:49:15

    >>77

    絵柄同じだから同じ人が今回は描いてるような気がするんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:03:49

    いつも面談で当たりがわかりやすいのにプリバティの反応を見たいがために外れの選択肢を選びたくなる
    それがプリバティです

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:16:02

    ユーチューブのクソ広告だろ
    心の中の女神って何だよ
    おそらく私の翼のことと思われますが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:18:45

    >>81

    広告だから気に入ったニケを育てようってことなんだろうけど

    心の中っていうとドロシーとか紅蓮だと今は亡き友か姉妹の事になるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:23:07

    プリングルスはそういうのなさそうでいいよね
    薔花は死んだのに
    ピナも死んだのに
    ディーゼルの弟も死んだのに

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:27:45

    >>81

    これ全部うまいことオッパイ隠してるんスね

    広告自体は変えずBAN対策だけは忘れないとは立派な心がけや

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:34:53

    日本公式Xが真っ当にキャラの画像上げて検索除外喰らったことあるのがアレなんだよね
    そういや外の広告あったときも文字とかで隠してる時あったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:38:41

    初期にタイかどっかで流れた実写CMもド級の炎上ド炎上して流れなくなったとかありましたよね
    広告さえ何とかなればなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:44:22

    CMは今回のメイドイベのEDアニメに適当に本編のバトル画面ながして好評配信中!とかナレーションで入れとくのがベストだと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:30:28

    >>83

    一瞬誰のこと言ってるのかわからなかったんだよね

    確かにラプンツェルはなんかお菓子っぽい名前やけど…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:32:45

    ネタでもなしに一番まともなCMがTVなんだよね
    すごくない?
    他は最初の無料10連で紅蓮が手に入る上司がいたりするCMとかあったっスね
    恐らく彼のNIKKEだけ初回10連でピルグリムがでるバージョンだったと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:34:26

    ソロレイドBGMは地味に好きな曲なんや

    【NIKKE: GODDESS OF VICTORY】OST: Solo Raid Main Menu


  • 91二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:35:20

    ちなみに次のユニレはイカが出てくるらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:39:25

    >>77

    ガチビンタして反応見て見たいとか思ったけどこっちの手が折れそうスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:00:32

    確かにあの顔してる時に蝶野バリにガチビンタして反応みたら面白そうなんだ
    そんな漫画も一つぐらいどこかで生まれるべきだと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:00:45

    とにかくニケのCMは何というかいろいろとアレなのが多い危険なCMなんだ
    シフト・アップタウロス…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:07:01

    今のCMってどうなってるんスかね?クロウのどことタッチするつもり(広告書き文字)
    みたいなレベルとかならありそうだけど… 流石に初期のなんやこの動画は…みたいなのは消滅してそうっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:13:39

    MMDが踊ってコメント流れるアレとかなんじゃあこのなんじゃあってなるんだ
    どう考えても今のゲームの人気につながってるとは思えないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:24:13

    >>93

    泣くのか驚いた表情で固まるのか怒るのか気になるよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:33:23

    アキバドンキのゴッデス広告って描きおろしなんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:38:42

    確かにまともな広告だが…キャラがほぼイベント終わったピルグリムオンリーなの大丈夫か?

    絵はあまり見た記憶ないっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:42:08

    背中で魅せるって言ってんだけど全員こっち向きなんだよね
    ケツ見せたら規制待ったなしなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:42:08

    >>97

    驚いた表情で固まってえ…な…なん…で…みたいに声を絞り出すプリバティに背を向けてやねぇ…

    我々に危害を加えたものが馴れ馴れしくするなって冷たく言い放って精神的に追い込むのもウマいで!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:01:53

    >>101

    ちしかんはそんなことしない!と思う反面ちょっと見てみたいという衝動に駆られる!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:30:59

    かわいーよ

    x.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:41:00

    ???(シュエン文字)でクスリとくるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:41:49

    >>103

    ショップの新曲に合わせてカートゥーンアニメ作ったんスね

    仕事速いんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:44:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:45:50

    NIKKEは何気に今回のニケすいとかもそうだけどSDと4コマの人とか
    そういう絵師の選出がうまいと思うんだよね
    SDだいたい特徴捉えていてうまくできてるでしょう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:46:19

    >>106

    ちしかんとアンダーソン以外の指揮官はモブから作ったと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:51:55

    グラサンかけた小さい感じの指揮官といやだニケにされたくないって言って逃げ出した女指揮官とちゃうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:45:55

    ベータ版のユニのハイレグは当時のWIKIとかでちょくちょく見たけど正面だけだったんだよね
    背中で魅せるシーンは初めて見たけどなかなかエグいんだ
    規制とかどうこうよりデザインとしてミニパンのが良いという判断かのぉ だってミカがハイレグのままだしなっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:51:44

    そもそもユニのケツデカすぎじゃないっスか?
    初期のユニットが揃ってない頃に使ってたけどめっちゃ印象に残ったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:54:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:54:32

    エマも中にシャツ着てなかったらしいし修正したほうが見栄えがいいからな感じなんスかね
    ユニは配布衣装だとさらにケツデカく見えるんだ胸無い分ケツ盛ってると考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:56:23

    ベータ版ユニのデザイン初めて見たけどラピと衣装の方向性が近くて被ってるように感じますね
    あとあんまりサド側の衣装感ないのもボツ理由じゃねえかと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:01:18

    ユニもこの格好でアーク侵攻編で発狂されたらジワジワくるからスカート履いてて良かったかも知れないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:04:43

    まぁエマとかあれ前のエマを返してくれよ…っていうちしかんも言う気持ちわかるんだ
    一方で今がシャツで覆われてるエマの衣装のがしっくりくるかなってのもあるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:08:28

    ユニはあの見た目でああいう声なのがいいと思うんや


    >>114

    元はボンデージの女王様の女の子からはじまってるんだろうけど

    上はシャツきてピンク髪のアニメティックな子になってるからね

    サドメス感をだすにはちょっとハイレグのままだとむしろマゾの奴隷感がでるのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:01:16

    おそらく今日明日あたりには新キャラの告知きそうだと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:06:34

    新イベの告知来たけどミシリスかテトラなタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:29:23

    誰なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:31:32

    ゲームネタならエクシアの知り合いの新キャラとかだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:32:21

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!


  • 123二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:38:00

    >>122

    異常バイパー愛者

    完凸ってマジかよ ニッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:50:19

    元ネタがわかりやすすぎるんだ
    昔のセガガガ並なんだ
    キャラのほうはマジわからないっスね
    恐らく完全な新キャラかデザイン変更組だと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:53:56

    エレグだから電気系統ならミシリスっスかね
    テトラだとまたテトラ・ラッシュ継続決定ェになるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:00:23

    ほぼ間違いなくエクシア絡むと思うけどあいつミシリスだったっスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:02:17

    それにしてもアインツバイルマニKマナは一体今後いつになるのやら
    パピヨンはメイン・ストーリーでエデンから帰ってきてからかのぉ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:02:41

    エクシアはテトラっスね
    プロトコールはテトラしかいないから多分別部隊だと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:05:18

    ELECTRIC SHOCK(PC書き文字)だから新部隊だと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:06:49

    ミシリスという噂もなくもないけど普通にテトラの可能性もあると考えられる
    ただそうなるとその場合はエードのあとまたテトラかよえーってなるけど
    メイプリでエリシオンもきたしええやろって感じになるんスかね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:11:59

    レオナ姉エードでイベント単位だとテトラ連荘継続中だからトーブから3か月近くなんもないミシリスな感じがするんだよね
    年始のピルグリムの前は冬イベもテトラだったしなっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:16:01

    マジでちっとも情報でてない新部隊っぽいっスね
    目隠れしてるからマルチャーナ先生イベの背景にいた双子の片割れとか言ってる人がいて笑ったんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:16:46

    てかまだ新章アプデの予定ださないんスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:20:07

    来週のアプデで新章じゃないと新章解放2月29日とかのタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:28:57

    >>127

    ルマニが一番やばいと思うんだよね

    出番もライフトニックの部隊イベントもないでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:23:04

    そういえば冷静に考えたらオバロ装備ってヤバ過ぎないスか?
    ガッデシアム30%で上質な装甲扱いだったりガッデシアム製の鉄骨に高値がつく世界観で高純度かつ配列変えて性能アップとか何をやっているこのアホ技術は?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:26:23

    ドングリとかもなんか未知の技術で生成されてると思われる
    だから入手性悪いってならまあそうだろうなって感じもするんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:46:54

    シフトアップーカ
    フルバデイに限って電車とか土竜さん出すのやめてくれる

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:54:21

    シフトアップよう1周年で新規増えてるだろうし電車とモグラの当番減らすのに弱めの特殊個体とか増やせばいいのに

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:59:00

    >>139

    わ…分かりました

    マテリアルH・ニヒリスター・マザーホエールを追加します

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:01:58

    >>140

    ふざけんなよボケが

    でもシフトアップップは素でやってきそうなんだ恐怖が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:05:44

    上位の特殊個体とかで報酬上乗せで強ボス来るならいいけどその技(素で強ボス追加)はやめろーっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:57:11

    >>136

    もしかしてワシらが見ている映像はイメージ映像で

    本来のニケ達はフルオバロ装備のゴッテゴテのそれこそDOOMのキャラのような

    フルアーマーニケが動いて戦っているんじゃないですか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:59:19

    申し訳ないないのですが
    イベント終了前までに、俺と一緒に協同作戦をしてくれるマネモブ(?)を募集したいです

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:01:04

    >>144

    協同ラス日は24時までだから21時なり22時からって時間指定して集めた方が良いですよニコニコ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:01:19

    >>143

    ウム…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:04:06

    >>146

    オバロすると外せなくなるから装備が戦闘用ボディと融合か認証式になると思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:04:39

    >>135

    そもそもフォルクヴァンとエピネルってストーリーやイベントで見た記憶がないんスけどどこで出たか教えてもらっていいっスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:06:46

    >>148

    キャンペじゃ出てこないから前哨基地のイベントかキャラエピくらいでしか出てこないと思うよ…たぶん

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:08:05

    >>145

    ありがとうございます

    とりあえず22時予定にします。あとパーティー作成なども教えて頂けるとありがたいです

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:10:38

    フォルクヴァンなかなかいいネタキャラになると思うんやけどな
    ふたばのちしかんの一部はバカすぎて抜けないとまで言うぐらいなんや
    てかフォルクヴァンってなかなかっこいい名前だけど元ネタなんなんスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:10:45

    >>149

    あうっ やっぱり記憶違いじゃなくてマジでないんスね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:12:29

    >>151

    おそらく北欧神話に出てくる宮殿フォールクヴァングからきていると思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:13:26

    不思議やな…ずっとやってるのにフォルクヴァンを前哨基地以外で見た記憶がないのはなんでやって思ってたらマジで出てなかったんだ

    バニーガールだのメイドだのおおよそ軍隊と無縁そうな奴がイベントいっぱいやってるんだからスポーツ・チームがやってもええやんけ
    なにKOFのスポーツ・チームみたいなあつかいしとんねん

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:15:55

    >>153

    ふうんそういうことか

    あのキャラとちっとも結びつかないけどこれ以上似てる言葉なさそうなんだよね

    WIKIみたけどエピネルはエピネフリンというアドレナリンの米英語らしいっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:21:49

    >>150

    部屋建ててここで部屋のパス書き込んで呼びかければ4人くらいちしモブいたら入ってくると考えられる

    前ちしモブ集めてやったときみたいにときみたいに人数足りるかはわかんないけどなっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:23:48

    >>156

    ありがとうございます。

    手持ちはこんな感じっスね

    リクエストあればできるだけ答えますね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:29:11

    >>157

    レベル314のワシより育ってるから一番火力出せるキャラとかで良いんじゃないスか

    今回のモダニア速攻でコア割らないとめっちゃスタンビーム飛んでくるし

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:37:03

    >>157…すげぇ

    ワシなんか目じゃないくらい強いし

    今回のモダニアってスコア狙うならJKのほうがいいんスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:37:07

    ワシと同じぐらいのレベルヤンケ なにっMAX(NIKKE書き文字)が5人もいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:37:13

    >>158

    うちだとレッフーが一番火力高いスね

    あとはコアダメージ上げられるナガとかもいるっスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:40:28

    メガタフ住人の正体見たりっ
    スレでたむろしているマネモブ指揮官は上位5%内の指揮官がいるスレだったのかぁっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:41:20

    >>159

    >>161

    多分モダニアでバースト撃つよりスコア出るからリターJKレッフレッフになるかと思われる

    スタンしないで回せればスコア出るんちゃう

    一応レッフ3人でバースト回すのもあるけどガバると結構めんどくさいしなっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:45:17

    >>163

    了解ッス

    自分そこまで上手くはないのでリター、ナガ、ティアあたりでサポートに周りたいっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:49:33

    >>164

    リタナガティアレッフ×2とかで面子埋められたら埋める方向で22時から集まったらやるって感じでええやろ

    キャラ足りなかったらそこはフレキシブルに対応するってことでなんとかすればいいと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:57:41

    >>165

    了解ッス

    目標は10%ッスね。1億ぐらいダメージ出せればいけますかね?

    あと今日もルピーは可愛いっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:06:18

    >>166

    野良でこんなもんだから1億行ったら10%行けるかも知れないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:29:17

    待てよ風弱点だからワシの有利コード40%黒紅蓮が輝くんだぜ
    しかし…手動黒紅蓮は難しいのです

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:29:23

    感謝するよマネモブ!
    以前のスレでクジラの倒し方を聞いてたのを参考に完全攻略だ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:29:58

    >>169

    見事やな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:32:46

    >>170

    200の壁をギリギリ突破できていないから特攻キャラがいなかったら数ヶ月のキャンプだったのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:35:48

    >>171

    ちょうどカンパニ200も手に入ったしなんか良いの出ればさらに強くなれるかも知れないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:41:15

    >>152

    OPアニメでエピネルがガム膨らませてるぐらいしか印象に残るシーンがないんだよね

    酷くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:44:19

    ライフトニックは部隊のイベントシナリオすらないってのが致命的なんだよね
    もうガチャで引いて前哨基地の突発とキャラエピ見るしかキャラがわからない…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:53:22

    ボリュームとか出来の良いフィギュアは出るのに部隊共々出番すごい少ないんだよね酷くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:57:01

    レイドとかでCT短縮として使えるし課金の選べるでもらえるからボリュームはとっつきやすい方なんだろうけど
    ノイズみたいにやさ紅蓮イベの冒頭で出番多めとかでもなかったんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:57:34

    プリマドンナみたいなエンターティメント系には致命的な弱点がある
    メイン・ストーリーで出しづらいことや 淫売ウサギみたいな路線じゃないとだしづらいんだよね
    今後アークの外でる路線だからなおさらノイズとかそういうの厳しそうなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:58:53

    ちょっと早いっスけどパーティー作るっスね
    7JAQ7NRW

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:59:12

    スペシャルストーリーとかやるとか言ってたアレでフォロー入ったりするんスかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:01:15

    >>178

    これ速攻で埋まったんスけどできてんっスかね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:02:28

    >>178

    存在しないってなるから埋まったタイプ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:02:48

    前回とくらべてもりあがってるようで何よりやんけ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:03:02

    >>178

    埋まったとしたら早すぎる…早さの格が違う

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:06:14

    >>181

    半分ぐらいっスねもう一度作るっス

    LJ7MUHSF

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:08:12

    >>184

    埋まんの早いッスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:08:51

    >>184

    存在しないって出るから埋まるのが早すぎを超えた早すぎ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:12:41

    2回目ッス
    確認なんスけど自分むめいってんスがマッチングしたマネモブ居ます?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:14:14
  • 189二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:14:23

    もしいたらいいんスがいなかったらもしかしてすぐにマッチング開始を押してるタイプ?しばらく待てばマネモブ指揮官来るからそれから押したほうが良いっスよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:14:29

    今野良でティアナガやさ紅蓮レッフリターでやったけどかなりスコアでるっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:14:57

    >>187

    埋まるの速くてキー入れても入れてないんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:16:10

    >>190

    たしか上位がそんな感じでスコア叩き出してるから

    上手くいい感じの野良メンバー引ければ結構数字出るんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:16:20

    >>189

    申し訳ないです

    これすぐマッチング開始押しちゃダメっぽいっスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:16:40

    存在しない(NIKKE書き文字)されたから
    めずらしく見かけたフレンドの要請のほうはいったっス なかなか埋まらんのやけどな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:17:34

    申し訳ない
    次のスレでコード打ちます

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:18:10

    とりあえずこっち埋めたら次スレのほうで続きやるのがいいかも知れないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:18:51

    てっきりマネモブ指揮官が多勢に無勢だいっけぇしてるのかと思ったのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:18:52

    ほいだら埋めたるかあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:18:59

    >>195

    部屋立てて公開にしたら後は下のところに人が来たら埋まるんでそれからマッチング開始を押すっス

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:19:08

    >>197

    ワシもそう思ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています