ここだけカミキがアイの死には一切関与しておらず

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:16:40

    むしろただの親バカだった世界
    アイと別れたのはアイに頼まれたからでその後もそれとなく支援したり草葉の陰からたまに家族睦まじいところを見て感涙しているものとする
    イメージは大体馬漢みたいな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:21:16

    カミキ「嘘つきの目をしてる片寄さんが、娘に興味を持ったので、悪影響がある前に殺しました。」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:21:59

    アウトじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:22:22

    あかん悪口言ってたニノが始末されてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:23:10

    このカミキは早々に壱護とミヤコさんに事情を話して
    苺プロの役員になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:27:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:06:09

    ツクヨミと2人で仲良く監視してそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:09:17

    >>1

    実は普通に本編でも可能性としてはあり得る


    ゆらはドッキリかなんかの撮影だよきっと

    行方不明なのは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:02:41

    >>8

    ゆらに関してはまだ事故の可能性あるから。

    でも少なくとも死体遺棄はしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:12:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:14:38

    >>2

    恐らくこのカミキはどこかで重曹を殺す。

    あかねも殺されるかもしれん。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:33:15

    >>10

    このスレ好きだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています