高等部に上がったら身長が伸びそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:14:05

    スレ画は代表

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:14:43

    スレンダー美人になりそだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:14:49

    キタサンは中等部でアレだから高等部になったらもっとデカくなるぞ
    いろいろと

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:15:16

    伸びそうじゃなくて伸びて欲しいという願望だけど、ウオッカとダスカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:15:44

    男じゃないんだから女の子は高校じゃもう背伸びないよと話の腰を折る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:16:06

    >>5

    ウマ娘やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:17:20

    >>5

    人による 

    あとなんだかんだで数センチは伸びる人が多い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:18:17

    元馬の体格と関係あるかというと必ずしもそうでもなかったり。
    個人的にはスレ画はちんちくりんなままです。
    ターボあたりが伸びたら面白そう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:22:46

    ちなみに人間の女性の年齢別身長はこれ
    ウマ娘は中等部とは思えんほどチビが多い
    マックイーンは結構高いほう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:23:46

    >>9

    何で24歳で少し小さくなってるん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:24:53

    >>10

    たまたま

    14歳以降は似たようなもんってことだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:25:11

    >>10

    平均身長なんて生まれた年代別で±1センチくらいは前後するで

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:27:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:28:24

    ダスカはどんどんどんどんデカくなっていくイメージ
    πが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:26:47

    キタサンはボーノの次くらいには背伸びそう
    モリモリ成長中とのことだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:39:13

    テイオーとかはちんまいままだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:59:34

    マックイーンはウマソウルの時点でゴルシ弱〜ゴルシ位はあるので伸びる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:00:49

    サトの方も伸びそう
    キタサトの2人はめっちゃ伸びそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:02:11

    サトちゃんがまだ伸びるけど何故かマックイーンには追いつけないとかだったら私性合

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:09:24

    本格化が起きて伸びだすんでしょ、知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:17:39

    原作ラストランが強すぎたから、マックは引退まで伸びそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:31:45

    極端に大きいのと極端に小さいの以外は元馬の大きさとかとあんま関係無さそう。
    あとフクキタルって結構重かったんだな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:33:24

    ダスカは今でも服がキツくなってる(公式)だからな…
    マックも諦めないで

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:05:48

    テイオーは身長あんまり伸びず胸はそこそこ成長して
    マックイーン胸あげるから身長分けてよー!
    大きなお世話ですわー!
    してほしいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:07:24

    割とカレンチャンとか160ぐらいまで行きそうな気がする
    足が更に長くなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています