【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ参

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:28:48

    地右衛門を性的な意味でもそうじゃない意味でもめちゃくちゃにしたい
    次スレは様子見ながら190〜あたりで

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:29:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:34:34

    今の時間だとみんな更新されたシナリオやってない?まあいいか
    即堕ちしない程度に書いとこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:36:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:38:46

    今いなさそうだなってタイミングでスパムスパムするんじゃあないよ!!
    地右衛門のえっちな自撮りだったらつられて全財産無くす

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:42:29

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:55:30

    地右衛門が実装されてたら今回のイベント該当者だったかも……いや尊厳破壊にもほどがある!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:25:00

    知らん人が突然理解者面でめちゃくちゃ絡んできて困惑する地右衛門見てえな(前スレ200)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:40:46

    オナホスレの時の一定期間ザ〇メン注がれないと発狂する淫紋めちゃくちゃ可哀そうなことになるから好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:40:54

    パリピ(前スレ200)に絡まれてビビる地右衛門が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:10:40

    コラボ効果なのか(その前からちょいちょいいた気がするけど)サムレム発売時に比べて地右衛門シコ勢やけに増えたよね
    とても良いことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:14:40

    発売当初は可哀想すぎてシコれない筆頭だったのに、どんどん適応が進んで可哀想でシコっている
    これが人の可能性か……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:29:54

    本当に申し訳ないけど地右衛門もカルデア来てマスターの情緒ズタズタにするバレンタイン出してくれないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:51:31

    来て欲しいよね地右衛門
    コラボじゃないと来れそうに無いけど今後のイベントとかで実装ないだろうか
    島原の掘り下げ来ないかなぁ
    シコスレで真面目な願望レスして申し訳ないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:56:44

    地右衛門が贈り物の返礼に何を寄越すのかはとても気になるけど、食べるのが心理的に苦痛なひとにチョコ渡すの気が引ける。味がわからないエミヤオルタにも渡すしチョコだめなロボにも肉とか渡してるんだしなんとかきっと渡すんだろうが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:59:20

    セタンタみたいにチョコ渡す描写ないシナリオのキャラいたし
    特に渡すシーンなければチョコじゃなくてもなんか別のものあげたのかもなって解釈出来そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:00:26

    じゃあシコるか……
    オナホスレの時に「万が一FGO実装されたらエネミー姦のバリエーションが増えるよやったねちえちゃん!」
    的なことを書き込んだんだけど、まさかワンチャンある範囲に来ると思わなかったよね
    なんでサーヴァント化を公式で出していただけるんですか?!夢が広がるが?!
    やっぱデーモンがいいよ人型なら鬼系もいるけどせっかくのキリシタンだからね……
    せっかくじゃねえよと言うのは置いといて、悪魔におかされる敬虔な信徒ってシチュエーションはいつの時代もみんな大好きなんだよ
    蠢魔くんでもいいよ見てごらん地右衛門、海魔くんにもバリエーションがあるんだよ
    上半身飲み込んで下半身を別のエネミーにってのも壁尻みたいでいいよね
    じゃあカルデア来たら蠢魔くんとデーモンくんの群れ相手に周回してもらうから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:06:04

    バレンタインの話題とおもったら濃い目の欲望が…
    エネミー姦は良いと思うしもっとエネミーにレされる地右衛門は増えていいとおもう
    エネミーとの戦闘で大怪我して捕らわれる→エネミーに犯される→救出されたあと魔力供給というセッ
    という流れは何万回でも見たい…!
    ちなみに魔力供給してくれる鯖はできるだけドSが良い
    傷口が開くような乱暴なセッしたり、エネミーにヤられた感想を言わせようとしたりして肉体的・精神的に追い討ちかけてほしいなあ
    地右衛門との体格差あればなおヨシ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:51:19

    本人の信仰があるから有り得ないとわかっているけど、地右衛門から「抱いてくれ」と誘ったり、自ら跨がって煽りながら騎乗位する姿を見てみたい欲望がある
    催眠とか記憶喪失とかでもないとソドミーの壁に阻まれて実現しないか…
    そういう淫乱な男を演じていて陰で泣きながら懺悔したり罪悪感で吐いたりする地右衛門なら、状態異常じゃなくてもいけるか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:09:32

    前スレの令呪で淫語強制ネタ、昔見た同人誌みたいに言葉の意味はよく分からないけど羞恥心は確かにあって、その上で身体はしっかり発情してるし駄目って理解してるのに喜びが湧き上がってくる状態だったらスケベだなって思いました。
    「どすけべ切支丹の処女穴、つよつよ改宗おち◯ぽで種付け専用けつま◯こに作り変えて♡(なんだこれなんだこれなんだこれ)」みたいなやつ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:32:56

    >>20

    自給自足した。

    令呪を以てドスケベ強制改宗を命じる閲覧注意。モブマスター×鯖化地右衛門。

    キャラ崩壊、淫語、台詞オンリー。内容は無い様。





    あっ♡あっ♡ラブハメ魔力供給ヤバっ♡霊基おかしくなるっ♡性奴隷のクラスに書き換えられてるっ♡

    お゛っ♡♡おぉっ♡♡頭の中、知らないこと溢れてっ♡♡すけべなことしか考えられなくなる♡♡

    マスターの極太しつけ用おちん◯にケツ穴ソドミー大好きおま◯こに改宗させられてるッ♡♡ケツ穴けつま◯こになるっ♡♡♡

    デウス様に見放される♡地獄じゃなくて淫獄イキ確定する♡♡あはっ♡♡♡

    おっ♡ほぉお♡♡♡十字架汚しちまった♡♡ごめんなさっ♡♡気持ちいいの、止まんないぃっ♡♡

    はい♡信仰捨ててマスター専用種付けサーヴァントになります♡♡1日中マスターのおちん◯信仰してチン媚します♡♡



    …………やめろやめろやめろ、俺の心を変えるな身体を変えるな、やめろやめろやめろやめろ、やめ、やめてくれ、やめて、もう、これ以上俺の頭の中いじらないで、俺を、みんなのことを消さないで、あっ、あぁあぁああ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、お願いだから、もう、あっ、あ゛ぁああ゛あっ……!!……っ!



    ………マスター、マスター、マスター♡

    あは、はは…
    telegra.ph

    サーヴァントになっちゃって、変態マスターに令呪を使われて存在とか意識を書き換えられちゃう男性向けエロ同人みたいなやつ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:25:29

    >>21

    あっはっは、こりゃひでぇwww

    とか思って読んでいたら、最後…つらい…ぐすん…でもそんな地右衛門が好き…

    いいもの読ませていただきました…ぐすっ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:17:30

    >>21

    江ッッッッッッッッッッッッ戸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ありがとう大きな声じゃ言えないが強制改宗が好きでね……いや本当に大きな声じゃ言えないけど……死後裁きに遭うけど……大変江ッ戸で可哀想で濃いのがたくさん出ました

    特に「昔の俺は燃やし尽くした」が尊厳破壊極めてて好きですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:34:37

    >>21

    えっちぃ…

    そしてお労しい…

    さんざん地右衛門をハメたおしたあとで令呪一画使って正気に戻してみたい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:00:48

    >>21

    淫紋も良いけど、こういうのも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:37:56

    性的な知識が全くないから「イク」って感覚も言葉もわからずに「ぞわぞわする」「へんになる」とかしか言えず怯える地右衛門は実質ショタ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:00:10

    性知識無いの公式にしてほしい
    声も時々心細げになるのショタ感があるとおもう
    居場所も帰る場所もない子供が周りを威嚇しながら見た目だけ成長したみたい
    中身は子供のまま
    かわいいねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:13:17

    目を閉じてうっすらと口が開いていて、なんだか誘っているような地右衛門がいた
    かわええなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:23:09

    >>28

    まさか自分がそんな目で見られるなんて思ってないから無自覚に煽るような仕草してしまう地右衛門は危険すぎる!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:57:58

    地右衛門は警戒心強そうなのに無防備なとこあって可愛い
    そういうとこがほっとけなくて、ランサーだけじゃなくキルケーや伊吹童子が気にかけてくれるのかもな
    と思ったり
    それにしてもどの女性キャラにも関心薄そうなの遅れてきた思春期でわざと素っ気ない態度なのか本気で興味ないのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:21:06

    ※リョナっぽいのでちょっと下げ






    両足を膝少し上くらいから切断されて地面に押さえつけられておかされる地右衛門の夢を攻め目線で見たのでここで供養させてください

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:02:44

    >>31

    えっ羨ましい……今夜早めにぐっすり寝ていただいて続き教えていただいても?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:05:10

    血溜まりのなかでエネミーに犯されてるサーヴァント地右衛門は見てみたい
    包帯も切れたりほどけたりして素顔が見えてるけど顔も血まみれで、意識朦朧とした状態で延々犯されているとこを助け出されて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:37:09

    完全に無知じゃなくて中途半端に知識を与えて妊娠に怯えさせながら中に出すとか、無自覚に淫語っぽい言っちゃうとか、そういうのも見たい。

  • 352324/02/18(日) 00:46:45
  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:24:17

    >>35

    書いた人だけど、お口は笑顔なのにお目々ぐるぐるで嫌がってる感マシマシで大変よろしいです。心の中では必死に抵抗してるの可哀想かわいくて興奮します。ありがとうございます。

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 04:42:09

    >>35

    笑ってるの口元だけなのが…地右衛門…まだ心の奥底で抵抗してるな?かわいそうかわいいえろい…!

    ありがとうございます!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:17:43

    幼い頃モブレされた時に「これだけ種付けされたら孕んじまうかもなぁ?」とか言われたのを信じて男でも妊娠すると勘違いしてる地右衛門
    正しく教えてくれる人も居なかったし罪深い行為をしてる自覚があるから相談もできないまま大人になり、未だに妊娠に怯える地右衛門
    毎回中に出されて毎回泣いて怯えながら掻き出す地右衛門

    うん、興奮するね…!

  • 393524/02/18(日) 13:12:43

    >>36

    よかったー!!そのうち支部にまとめてあげようと思うんですけどこれもふくめて大丈夫ですかね?セリフは他の人の借りたって添えますので


    >>37

    👍

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:10:12

    >>39

    36じゃないですが、支部にあげるならブクマしますし今までのえっちぃ絵をまとめてみられるのは嬉しいです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:15:26

    渡先生がバレンタインにサムレム女性マスター絵を描いていたの、これってホワイトデーに男性マスター絵を描いてくれると期待していいのかなあ
    地右衛門の可愛い姿を拝みたい…楽しみだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:24:02

    >>39

    まとめ全然オッケーです〜。

    支部にえっちな地右衛門の絵が増えるの有り難いです正座で待機します。

  • 433524/02/18(日) 19:20:13

    >>42

    やったー!ありがとうございます上げたらまたお知らせしますね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:36:53

    ご都合霊基異常でお腹に淫紋でちゃって一定量の魔力注いでもらわないと解除できない地右衛門ってどうでしょうか
    定期的に発情しちゃうし発情中は誰彼構わず(無意識に)誘ってしまう
    他の解除方法がわからず魔力供給セッするしかなくて、渋々自分から相手を探したり発情中に襲われたりでなんとか解除するくらいまで魔力注いでもらって、最後泣きながら懺悔する地右衛門
    誰か恵んでください…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:08:49

    地右衛門ってなんでこんなにかわいそかわいいんだろうね。
    嗜虐心をめちゃくちゃに刺激される。優しくしてあげたいし救われてほしいとちゃんと思ってるけど、それと同じくらいに手酷く虐めたいしもっと絶望してほしいとも思う。粗野な言動で見た目は大人なのに中身は守られるべき子どものままなのがアンバランスでとても壊しがいがあって良い。崩れかけのジェンガに崩れない程度の刺激を与えながらぐらつくのをしばらく観察して満足したら叩き崩す感じに似てる。

    ものすごく欲望を吐き出すと、裕福なモブになってぼろぼろの地右衛門を拾って屋敷の暗い離れに監禁したいね。拾った時に脚の腱を切っておいて地右衛門が目覚めた時に「見つけた時にはもうこの状態だった」って伝えて、丁寧に丁寧にお世話をしてあげるんだ。地右衛門でも食べられるような食事を準備して、ちゃんとした衣服を着せてあげて、切支丹の地右衛門のために十字架も聖書も用意して与えてあげて、自分以外の誰にも地右衛門を会わせたりせずに優しく丁寧に接して、地右衛門が少し心を開いてきた時に十字架の前で地右衛門が気絶するまで手酷く抱く。翌日から地右衛門はすっかり心を閉ざしちゃうけど、日中は今までどおり優しく接して夜は手酷く抱くというのを繰り返す。毎日むせび泣きながら懺悔して見向きもしてくれない地右衛門の伸びた髪を高級櫛で優しく梳きながら「飽きたらちゃんと殺してあげる」って口約束したまま数年地右衛門を飼い殺して、いつも以上に手酷く抱いてぐちゃぐちゃになった地右衛門の前で離れに火を放って「飽きたから約束通り殺してあげる」って言い残して去りたい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:05:52

    >>45

    うお濃い欲望

    「これでようやく終われる」って思ったのにまたしても生き延びてしまうみたいなとこあるよ地右衛門は

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:45:04

    >>45

    「不死の地右衛門」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:06:46

    >>45

    とんでもない欲望…

    地右衛門はそれでも死に損なってしまうんだろな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:45:45

    苗床にされてもしねなさそうで可愛いね地右衛門は

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:48:44

    >>45

    またも死にきれなかった地右衛門が裕福なモブの前に現れ、地を這うような岡本信彦ボイスで

    「くたばれ、外道」

    とかいいながら掌から焔を放ち復讐する…

    地右衛門が生まれて初めて人を手にかけた瞬間だった…

    (幻覚)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:41:25

    痛いのと気持ちいいのどっちが良い?って屈辱の選択肢を与えたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:28:22

    >>51

    痛い方って答えそうだから気持ち良くしてあげるね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:02:32

    スレ>>45です。

    だいたいのことをすでに経験済みの地右衛門の初めてを貰えるなんて最高じゃないか……

    初めて殺した人間として地右衛門に刻まれるように、もっと丁寧に大切に手酷く扱わないといけないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:55:25

    相手がどんな外道であっても人殺しは悪いことだとしっかり認識してる地右衛門は事後に罪悪感で吐いてるし、きちんとお祈りもしてくれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:14:20

    地右衛門の体を散々弄んで初めての経験(人殺し)まで奪ってしかも冥福を祈られるなんて…羨ましすぎですぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:18:52

    じゃあ初めてのチクイキを貰い受ける!!!
    上半身ばっかり触られて何が楽しいんだこいつって思ってたのに、どんどん触れられるたびにゾワゾワしたものが背筋をかけて最終的には下をちょっとも触ってないのに絶頂しちゃって動揺する地右衛門はかわいいね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:21:24

    脳イキ仕込みたい。合法的快楽だよ〜身体は綺麗なままだよ〜。まあ上手くイメージ出来るように、徹底的に開発する所から始まるんですけど。

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:13:54

    >>57

    ソドミーにはならないからね大丈夫だからねーでドロドロになるまで調教したい


    ここまではまだソドミーじゃないから、性交ではないから…って言い訳しながら快楽に身を任せてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:34:20

    別スレで“未精通のまま性感を覚えると最初からドライでいける”という知識を得てから地右衛門よ初体験時は未精通であれと強く願っている

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:09:51

    女の子ではないが雌扱いしたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:25:32

    ショタ地右衛門襲うスレ完走して草
    報いあるかなぁ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:48:01

    200がとんでもない願いじゃなかっただけマシかと
    あそこは変態たちの巣窟でしたので……

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:08:58

    オナホスレの締めでは永遠にオナホにされてたもんな
    そっちは確実に実現してるよね!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:55:27

    今のあにまんでの地右衛門の状況はオナホスレの呪いだったのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:59:39

    ショタ地右衛門変態スレの200、穢い世界にもわずかな良心があった証明みたいなかんじでエモ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:43:34

    現世は碌でもねえからな……だからこの媚毒盛り盛り触手沼に落として快楽で何もかも忘れさせてあげるね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:15:10

    媚薬もりもり快楽地獄でも時折正気に返って羞恥と罪悪感に苛まれる地右衛門が好きだ
    平穏も安寧も忘却も救いも一度あげてから取り上げたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:31:38

    別スレのショタ虐民もだけど地右衛門のシコスレはたまに度し難い文豪達が現れるので地右衛門には申し訳ないけど感謝しかない
    しかし発売当初に比べるとなんか増えたよねシコ勢なんでだろ
    他のキャラは割と最初からいたけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:55:26

    初期に「地右衛門はお労しすぎてシコれない」風潮があって人としてシコいって言っちゃだめなのか…と我慢していた
    オナホスレがたって、あ、地右衛門に劣情向けてる人が他にもこんなにいるんだ!って判ってから我慢するのをやめた
    ……という人は少なからず居そう
    ちなみに私はこのパターンだ!オナホスレありがとう!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:15:10

    >>69

    オナホスレ見てサムレム購入決めました

    本当に申し訳ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:43:30

    どんどんお労しければお労しいほど……抜ける!!って人が増えていくよね

    快楽堕ちした地右衛門が見たいけど地右衛門は簡単には堕ちねえ〜!とも思うから心が二つある〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:52:27

    ショタ地右衛門がなぶられるの楽しかったけど、やっぱり大人地右衛門を力ずくでねじ伏せてなぶりたい
    鎧?と服は剥くけど包帯はそのままのほうが着エロ感あっていいなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:35:00

    身体は快楽堕ち済なのに精神はいつまでも抗ってほしい
    最初は反抗的なのに最終的には泣き出してほしい
    仮に抵抗を止めるとしても快楽を受け入れるのでなく人形のようにされるがまま小さく喘ぐだけであってほしい
    マグロ状態になっても耳元で家族のことや信仰のことについて囁くと身体を震わせて涙を流してほしい
    白々しく味方面して慰めた時には一瞬瞳を揺らがせた後に元はといえばお前のせいでと正論を口にしてほしい
    正気に戻って反応がよくなったのを更に激しくされど的確に気持ち良くなれるように責めたい
    心の奥底で与えられる快楽を受け入れた頃にじわじわと焦らして物足りない今日はいつもみたいにしないのかという顔をさせたい
    それを指摘してそんなはずあるわけないと強がる言葉を遮るように一気に奥までぶち込んで容赦なく絶頂させたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:07:05

    >>73

    解像度が高くて助かる~~~

    時間かけてゆっくり快楽堕ちさせたいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:26:51

    >>73

    欲望があふれてます!あふれてますよ!

    身体は陥落してるのに心は絶対揺るがないの好きです

    絶頂する時は毎回「いやだ、いやだ…ッ!」て必死の抵抗してほしいです


    解放されても暫くは身体が疼いて、でも自慰しないで必死に耐え忍んでほしいです

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:13:54

    支部でエネミーにモグモグされる地右衛門見かけて、そのエロさに目覚めました
    戦闘の最中捕まって手足を食いちぎられるのも、血だまりのなかで意識朦朧とするのも、サーヴァントだとおもえば遠慮なくシコれる
    生身だとさすがに痛々しすぎるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:10:04

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:21:20

    神前試合で伊吹童子が伊織と地右衛門には再会を匂わすようなこと言っていた気がする…
    伊織はともかく、地右衛門よ…せっかく島原へ行って穏やかな気持ちになれた(ように見える)のに、結局このあとサーヴァントになっちゃうような人生になるのかい…?
    まあ、サーヴァントになってくれたほうが夢も欲望も膨らむからありがたくはあるんだけど、救われない子だなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:52:35

    ただでさえ精神的リョナの申し子みたいなやつだったのに鯖化したら肉体的リョナまで可能とか恐ろしい子……!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:54:18

    一時的に洗脳かおくすりで完堕ち状態でエグいメス喘ぎしてるところを映像で撮るじゃん?
    正気に戻ったところで映像を見せながらもう一度頂きたい
    本編時空だと映像どうなんねん礼装でもあるんかって感じだけど鯖になるとこういう制限が実質無くて最高!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:41:42

    島原から江戸に向かう道中、親の敵を取ろうと役人に刃をむけている子供に出くわす地右衛門
    島原での自分と重ねてしまい思わず子供を庇ってしまう
    二人とも捕まり投獄され、ひとまず脱出の機を伺う地右衛門だが、牢にいる罪人たちに性欲処理道具として目をつけられ数人がかりで拘束される
    子供を壁際に移動させ、頭から自分の着ていたマントを被せると「耳を塞いで目を閉じていろ」と伝え、子供を護るため身体を差し出す地右衛門
    容赦ない罪人たちの責めに声を殺して必死で耐える地右衛門

    マワされてる合間に子供の様子を見ると、しっかり目を閉じ耳を塞ぎ、牢の中の狂宴には気がついていない様子
    地右衛門は今だとばかりに掌から炎を出し、罪人をまとめて焼き払い、子供を抱え牢を破って脱出成功……って話が見たいです

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:55:31

    後天的にカ〇トか男ふたにして「これならソドミーじゃないよ良かったね!」とかやりたい
    良いワケはねえ~~

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:55:36

    後天的ふたなりは美味しい
    生身なら森宗意軒が何か仕込んでいたとか
    サーヴァントなら霊基異常か
    こういう妄想する時、森宗意軒とサーヴァントって便利だなといつも思うわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:25:48

    何かにつけてダシにされる森宗意軒に悲しい過去ってか前科……
    単に島原関係者ならそこ使うよな〜程度の設定かと思ったのに正雪先生関係で明かされたヤバすぎる実態のせいで色々と深読みしてしまう!!!
    地右衛門の魔力回路編成異常なの絶対森のせいだろ!!えっちな蟲とか使ったんだろ!間桐さんちみたいに!!教えろッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:35:02

    カルデアに来たばかりの地右衛門が先輩サーヴァント達に、魔力供給はセッですると偽情報教え込まれて、何かあるごとに部屋に連れ込まれてセッすることに
    教えに反する行為に、身体は回復するのに精神はどんどんすり減る地右衛門
    様子が変だと心配したマスターに子供みたいに泣きながら魔力供給とソドミーの話をして間違いを指摘され、散々自分を食い散らかした先輩サーヴァント達を消し炭にしにいく地右衛門
    ……がいたらたまらんなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:38:11

    特異点で逸れてマスターと二人きりで……もいいよね!
    死ぬほど嫌がりそう
    よりにもよってマスターのガキ相手に……とか子供相手だと余計に嫌がりそうだけどストーリー進捗によってはタメくらいの可能性あるだろ気にすんなケツ出せよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:26:10

    >>84

    森のせいで地右衛門の魔力回路編成異常だしえぐい大怪我しても死なないし男の子なのに穴がふたつあるんだ(捏造)


    正雪の清らかさに耐えきれず島原へ逃げた森宗意軒は、正反対の外観の地右衛門に、「魔術の素質がある」とかなんとか言って誘いだし…

    しかし地右衛門が自分の身体にされたことを理解するのは、島原が燃やされ一人取り残された後だった…

    江戸で正雪に森への恨み辛みを吐き出している途中でポロリと涙が出て、ヨシヨシ背中を撫でてもらう地右衛門が一人くらいいてもいいよな?

  • 88二次元大好き匿名さん24/02/23(金) 18:39:18

    コラボイベ内で『宗意軒の野郎』呼ばわりしてたから、少なくとも、良い印象は抱いてないっぽいんだよね
    そのへんの掘り下げ、ワンチャンなかったりしないかな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:38:34

    いつか森宗意軒本人からにやらかしたこと全部吐いてほしいものだ
    地右衛門のお労しさが増す内容なら嬉しい
    魔術の手解きを地右衛門にしたことになってるけど、炎だけじゃなく怪異呼び出すのも教えたのかな?
    子供になんてものを…
    覚えたての頃は自分で呼び出した怪異を怖がって泣いてるショタ地右衛門だといいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:57:08

    性欲無さそうだし性知識も無いだろうと思う私VS禄に学ぶ機会の無さそうな本編であそこまで賢いんだから普通に知ってるだろうと思う私VSそれでも森宗意軒なら全部なんとかしてくれると思う私

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:27:00

    森宗意軒への謎の信頼感ありますよね
    なんとかしてくれる…
    地右衛門は書物で学べる知識はあるけど、家庭や友人付き合いの中で学ぶような知識は島原以降アップデートされてない…とかありそうです
    猥談したことなさそうです、地右衛門少年

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:30:36

    >>89

    サムレムコラボのクソデカゴースト土御門のときにこう言ってるから

    少なくとも教えたし使ってるところ見せたりしたかもしれん

    何教えてんだ森宗意軒ァ!!

    もっとやばいこととか教えてない??

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:52:24

    やっぱり森宗意軒は殺そう
    地右衛門はヨシヨシしよう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:13:13

    >>87

    やっぱりくだらねえ昔ばなしフルボイス実装してもろてええか!?

    ちくしょう森のせいで地右衛門の魔力回路編成異常だしえぐい大怪我しても死なないし男の子なのに穴がふたつあるし魔力注がれると出来損ないホムンクルス孕むし後エッチな知識も山ほど教わったし(捏造)

    なんてことを……なんてことしてくれウッふう……許せへん!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:16:07

    しぶにリョナ小説上がってて思わずにっこり♡
    やっぱ鯖化ってェ……ええな!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:11:18

    >>75

    調教後とかで身体の疼きに耐える地右衛門、部屋の隅で縮こまって「お許しください」って必死に祈ってそうで可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:16:00

    >>96

    調教の痕が残る身体でぷるぷる震えながら祈っている姿はかなりシコ…

    泣かせたいし震えさせたい

    しかし若旦那にも伊吹童子にも態度変わらない地右衛門を泣かせて怖がらせるってなかなか難易度高そうだし、そんな地右衛門をビビらせた剣鬼どんだけだよとも思う

    地右衛門受作品見かけるようになってありがたいし堪能してるけど、可惜夜の剣鬼にびびって後退る地右衛門が世界一エロく感じるんだよなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:45:26

    快楽堕ちはしないでほしいけど、愛情分からせでドロドロになってほしいと思う程度には人の心はあるつもりなんだ
    ただ、本人が愛情を受け取ってくれないというか、そんな資格無いって思い込んでるだろうから想像が上手くいかなくてモブレ方面ばっかり吐き出しちゃうだけなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:14:29

    自分も地右衛門をただ酷い目にあわせたいわけじゃなくて、幸せにイチャイチャしてるのも見たいのではあるが、地右衛門のあの清らかさというか…あんな見た目と言動なのに幼さと純真さみたいなのが垣間見えると、汚したくなるというかなんというか…
    伊地右が本命ではあるけどやっぱり汚すならモブレだよね!という大変地右衛門には申し訳なくしかし反省はしない

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:13:00

    CPとかエロとかとはちょっと違うんだけど、神前試合で弓陣営と対峙したとき、挑発を受け流されてむぐぐ…ってなってる地右衛門可愛かったし鄭は大人だなと
    鄭と並ぶと地右衛門若いな~としみじみ感じる
    もっと絡んでほしかったし、もっと地右衛門がむぐぐ…ってなるとこ見たかった
    きっとあの地右衛門は鄭にしか引き出せない

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:33:16

    カルデアで自慰したことないってうっかり告白しちゃって、酔っぱらいとかに羽交い締めにされながらち○ち○弄られて怖くて暴れるけど抜け出せず、でもED(疑惑)だからなかなか立たず延々辱しめを受ける地右衛門をどなたか書いてくだされ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:20:29

    でっかい人型エネミーにフルネルソンでブチ犯 されてほしい
    恥ずかしいところ全部丸見えだね!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:50:19

    >>102

    フルネルソンとは?と思って検索したらお店の名前がでてきて、へぇ店内で買い物客とかいる前でブチ犯.すんかあ…エロいなあ…などとトンチキな想像してしまいました

    プロレス技ですね!えっちいです!

    苦悶する顔もバッチリ見えるんでしょうね…エロ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 04:17:18

    >>101

    この手の悪ふざけしそうな鯖、だれだろ?

    後でマスターにがっつり叱られて地右衛門はしばらく引きこもりになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:35:40

    催眠とかでイチャラブセッryした後に催眠解除したら絶望顔の後に吐いてくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:52:32

    (閃いた絵文字)サーヴァントの地右衛門に、土御門がやったみたいに洗脳してマスターから奪い、いちゃラブセッしてるとこを見せつけてから洗脳といた方がメンタルめためたにできないだろうか?!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:03:15

    鯖落ち怖いから今のうちに保守しとくぜ
    イチャラブする想像できないからどうあがいても無理矢理凌辱系になっちゃう地右衛門かわいそかわいいね♡
    CPになるけどhtnrランサーによしよしされながら激しく抱かれる地右衛門が見たいです
    ランサー相手だと辛くても我慢するんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:06:19

    >>107

    盈月の儀による奇妙な影響で生えちゃって辛そうなランサーさんを「戦闘に影響が出たら困る」とか言って処理手伝ってくれる地右衛門はいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:16:05

    処女童貞の二人がうっかり快楽に溺れて後で揃って「やっちまった……相手に合わせる顔がない……」って自分を責めてる姿が見てぇ〜って女ふたなり×男スレにも書き込んだわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:49:04

    >>107

    ランヌなんとなくデッカイんじゃないかなと…偏見ですが

    ランヌのランサーを見て、伊織が剣鬼ボロンした時みたいに「ひっ!」となる地右衛門はいて欲しいし愛らしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:27:23

    カ〇ト地右衛門を一ミリも動けないくらいにびっちびちに拘束してひたすらに下だけいじめ倒したい
    おくすり使ってもいいけど手か道具だけでぐちょぐちょになるまで弄り回して
    自分から入れてくれって懇願するまで本番しないけど何時になったら懇願するかな~~~!
    一晩中でも懇願しなさそうで可愛いね♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:57:20

    現実的ではないけど足の裏開発して歩けなくしたい。裸足だから気持ちいいところがずっと露出してるのいいなって

    最初はそんな所まで触るのか好き者だな…って足を愛撫してるのを眺めてるけどそのうちゾワっとするようになってそこでようやく不味いと思って抵抗するようになる。でももう開発はほぼ終わっていて抱かれ始めたら逃げようと思っても布団を蹴るだけで気持ち良くて逃げれなくて追い詰められてほしい。最終的には立とうとしたのに気持ちよくて立てなくて呆然としてる横顔が見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:09:51

    >>112

    とんでもねぇ…

    歩くだけで快感ひろっちゃうのか

    すばらしい

    でもどうせ血色悪いし勃○しないんだし感じてるかどうか、本人が堪えれば周りには気付かれないだろう

    戦ってるときとかに我慢できないくらいの強い快感が来て「ん゛ッ…」とかエロい声だして周りをドギマギさせてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:32:57

    >>112

    すごい尊厳破壊を感じる!!

    地右衛門の尊厳なんてなんぼ破壊してもいいですからねもうほぼ残ってないけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:29:21

    >>112

    可哀想かわいい…

    どんなに恥辱にまみれても、島原の皆のために今は生きていかなきゃ行けない地右衛門の悲壮感が増す

    地右衛門の事情も葛藤も知らない相手に淫乱扱いされて唇を噛む地右衛門になってくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:24:58

    >>104

    男性鯖より女性鯖のがドスケベインシデントやらかしそうな偏見ある

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:55:22

    >>116

    確かに…

    でも地右衛門はあんまり女性に近寄らなさそうなイメージ

    苦手そうというか

    あと年上巨乳の言うことは、反発しつつもちゃんと聞いてる印象がある(例・武蔵ちゃんと伊吹童子)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:26:29

    >>117

    地右衛門が言うこと聞く歳上巨乳女性……おっかあが巨乳だった可能性……?!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:28:24

    R18的展開じゃなくギャグ時空でもいいでしょうか…?と免罪符を掲げつつネタを投下。

    地右衛門「神よ、俺は多大な罪を犯しました。どうか地獄へ…」
    神「…あー、そういう事言う信徒って大抵大した事してないんだよねー。チエモンくん、君は…と(書類を読みつつ)ほらー、やっぱり!」
    地「………は?」
    神「生前に奇跡認定1回あるねー。内容は、…ほう、浄化の炎を喚んだか。いやあコレ大したものだよ!」
    地「………え……?」
    神「それから、死後も…?おお!死して3日後に復活かあ!これは素晴らしい!コレやったのウチの息子くらいだからね!…ふむ、これはなかなか…」
    地「……………あの………」
    神「よし!おめでとう!君はめでたく天国行きだ!しかも聖人認定付きでね!これはなかなかないぞー?じゃあ、ウチの息子の弟子に門開けるように頼むから、ちょっと待っててねー。…あ、もしもしー」
    地「」

    ギャグ時空ですけど、自分が信じているものブッ壊されるのって案外精神にクるんですよね。経験より。

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:46:40

    >>119

    …なんだろう、めでたいはずなのに地右衛門が気の毒になってくるんだが…

    >>118

    逆にまわりの女性が控えめな胸で、巨乳慣れしてないから怖くて大人しくなる説

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:54:17

    地右衛門って女性とラッキースケベ起こしたら罪悪感で吐きそうなんだが(偏見)

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:49:04

    >>119

    SAN0になるわこんなん!

    慰めてあげなきゃ……性的な意味で

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:28:48

    >>119

    「え…あの、付け火とか殺 人とか江戸城破壊とかしたん…だけど…あの…ソドミーとか…」

    って自分で自分の傷を抉りながら必死で訴えてもそこをスルーされたら、地右衛門立ち直れなくなるわ

    かわいいなあ


    サーヴァントになったのはもしや唯一の救いだったんじゃ…

    とりあえず理解者(ランサー)は側にいてくれる

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:22:51

    ここまでズタボロだとリョナもいいかなと思ってしまう
    最中に逃げようとする地右衛門の足をへし折って痛みと快楽が混ざった喘ぎ声を出して欲しい
    足折られてめちゃくちゃ怯えながら犯されて欲しい

  • 125119の神24/02/26(月) 22:24:10

    >>123のチエモンくーん」

    「君も我が信徒なら、神が何人ころ したかは、当然知っているよねー?」


    ※聖書によると、神が人をころ した数は確定しているだけで約200万人。これに洪水の犠牲者も含めると約3200万人

    ※尚、悪魔が人をころ した数は10人…らしいです

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:47:17

    >>123

    これを普段の声じゃなくて素が出たときの少し幼い声で言ってると思うとマラに響きますな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:00:03

    >>123

    幼い、しかもちょっと涙声だったらたまらんですな!

    夢オチで、ガバッと飛び起きてからホッとするけど、しばらく眠るの怖がりそうだ

    悪夢は今更だろうけど、この悪夢はダメージエグそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:04:31

    >>119

    耐えられなくて天国の入口から逃げ出し、地獄に着いてホッと安心したのも束の間、気がついたらサーヴァントになって特異点にいた地右衛門…

    気の毒の塊みたいな子だ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:26:28

    >>124

    そのうち苦痛と快楽を誤認して骨折られただけで絶頂して自分に絶望するやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:43:52

    改めてイラスト見ると足の傷の多さ深さが凄いのよ 普通に生きてたらこうはならん 悪い大人に傷一つで〇〇円みたいな買われ方してないかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:04:52

    ところでみなさんご存知だと思われますが、傷跡って感覚が無くなるか過敏になるかの二択らしいですね
    じゃあ地右衛門が全身性感帯の可能性もありますね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:21:56

    >>131

    感覚が無い、という選択肢すら与えられないのか

    でも無感覚より全身性感帯のほうが地右衛門らしいと思ってしまう…!!

    手を拘束してから包帯をゆっくりほどき、少しずつ露になる傷をていねいに丁寧に指でなぞりながらだんだん上気していく地右衛門の顔を楽しんでみたいな!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:22:49

    恐怖と快楽に飲み込まれ普段纏っている攻撃的な態度を剥がされ、
    中身の幼い子供じみた口調で泣き喘いでる地右衛門は可愛い

    ところで「イク」って言い方知らないからかわりに「へんなのくる」って言ってると無知シチュ感あって良いですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:33:25

    経験は豊富なのに誰も何も教えてくれなかったから行為にまつわるあれこれについて無知なままってのが、興奮するんですが…
    散々口汚く罵っていた地右衛門が、性的なことされはじめると途端に口調が子供みたいになるのも興奮しますた…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:24:41

    性行為=痛いという認識だった地右衛門にじっくり優しい前戯で(なんだこれいつもと違うこんなの知らない)って混乱して欲しいし、いざ挿入という段階でこれ以上触れられたらおかしくなる!という危機感から待ったをかけて欲しいし、それを無視して挿入した瞬間に軽くイっちゃって呆然としながら泣いて欲しいし、最終的には相手にぎゅっと抱き着いて声をおさえられずに喘いで欲しいし、翌朝自分の痴態を思い出して自己嫌悪して欲しいし、なんだかんだで最終的には性行為=気持ち良いに認識が塗り替わって欲しいけど、それをやってくれる相手が思い付かない。やはり聖女に生やして受肉させて島原ハネムーンさせるしか道は無いのか……。

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:46:15

    >>135

    包容力もテクニックもある大人男性が地右衛門の回りにいないからなあ…

    鄭は条件にあうけど地右衛門との絡みが圧倒的にすくない

    カルデアにきて他鯖と交流したらまだ選択肢もあるんだろうけどな

    コラボイベでも地右衛門人見知りなんだかシナリオの都合なんだかいつもの面子としか絡まないし…

    地右衛門はモブ攻か伊右衛門の二択…

    ランヌの生やすのは最終手段だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:04:43

    腹の肉無さそうだしデカいのブチ込まれたら外からでもよくわかりそうだな〜
    手を当てさせてお腹の中に入ってるの確認させたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:42:25

    サーヴァントになった地右衛門が瀕死の大怪我して魔力供給をセッでするとして、大出血だの骨折だの欠損だのしてるとこをブチ犯.すわけで、もうリョナでは?
    突き上げるたびに口からゴブっと血を吐いたりして、あちこち裂傷ある体を乱暴に掴んで余計傷口痛んだりして、痛みなんだか快感なんだかわからない呻き声あげる地右衛門って、めっちゃエロいのでは?
    しかも最後ちゃんと魔力入れて回復するから、罪悪感ゼロなのでは…?!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:16:32

    >>138

    意識も朦朧としてて会話出来ないけどやるしかねえ!って状態だったら、

    ある程度魔力供給出来て意識が戻ったらその途端に繋がってることに気がつく地右衛門もあるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:13:50

    魔力不足で朦朧としていた意識が戻った時に下半身に違和感感じて起き上がったら、一緒に任務に出てきたほぼ初対面の鯖にブチ込まれた状態で、わけもわからず「ふぇ…っ」と泣き出して鯖のナニを一回りデカくさせる地右衛門は可愛い
    イヤイヤと暴れだす地右衛門を押さえつけて「魔力供給だから!緊急事態だから合意とらなくてごめんね?!」と謝りつつ腰がとまらない鯖と声を殺 して泣く地右衛門
    うん、かわいい!
    でも完全回復したら可愛らしさなんか消え失せて、いつもの地右衛門になるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:12:35

    >>140

    地右衛門の事をよく知らない鯖なら、首の傷とかも今回の戦闘でついたのかと勘違いして、完全回復してるのに「傷なおらないなあ?」と思いながらセッ続けてそう…

    なんでずっとソドミーされてるのかわからずイヤイヤしながら喘ぐ地右衛門…ふう

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:17:00

    声我慢しすぎて「〜〜ッ❤︎」系の喘ぎ声似合うよね
    そのうち息の仕方わからなくなって酸欠で混乱して幼児退行する

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:29:50

    なんでか、地右衛門ってついつい幼児退行させたくなる
    中身がショタだからかなあ?
    出来る男の中身ショタとかもう、可愛すぎるわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:32:35

    仕方ないな〜そんなに嫌がるなら素股で我慢してあげるよ→肉付き悪くて全然気持ち良くないからやっぱぶち込むわ!みたいな理不尽な犯され方してほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:42:59

    コラボで思った以上に精神年齢幼いのが分かったからなぁ
    あそこのシーンが性癖刺さった人もいるはず

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:13:27

    >>144

    好きでこんな肉付きわるい体になったわけじゃないのがさらに理不尽さアップでシコ

    ところで男の素股受け側って気持ちいいって聞いたんですけど地右衛門くんどうだった?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:21:28

    >>146

    せんせー、地右衛門くんが素股気持ち善すぎたのがショックでまた幼児退行してますー

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:01:04

    >>147

    もう地右衛門君は何をされても快感になってしまう立派なソドミーマスターになってしまった

    まあ地獄近づくからいいよね!これからも手伝うよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:16:26

    太股の肉付きよくなくて細いけど、お尻は形がよくてちょいプリだといいな
    貧相な体のくせに、ケツはずいぶん色っぽくなってるじゃねぇかと、モブに罵らせたい
    やっぱりお尻は掴み心地がよくないとね!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:48:35

    盈月の儀に参加するまでの間、最低限の食費稼ぎの為に身体売っていたらなあという妄想
    傷だらけの成人男性だけど色気はあるし、妙な嗜好の輩に需要があってまぁまぁ稼げていたと
    他陣営の配下とかに目撃されていて、神前試合のときにヒソヒソ噂されてるの聞こえて内心逃げ出したくなっていた地右衛門とか、好きですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:43:58

    >>150

    噂してるのが聞こえてきて、気にしてない素振りみせるけど俯いて下唇かんで涙こらえていたりしたら、可愛くてたまらなくなりますなあ

    他のマスターに憐れまれたりしてほしいですわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:15:39

    ftnr地右衛門が見たい
    後ろよりも前を弄られる方がめちゃくちゃ嫌がって泣きじゃくって欲しい
    勃たない代わりに潮吹きしまくるんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:09:56

    ftnrだろうがそうでなかろうが、tntnたたないイメージ変わらないのが地右衛門…かわいい
    本編でまったく涙みせてないのに、怖がって泣く地右衛門にまったく違和感ないの何故だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:26:46

    >>153

    回想で泣いてたからじゃないかな


    現在の地右衛門の中でもきっと、燃える島原で少年がずっと泣いてるんだ。

    ひどいことすると、人格がそっちに寄っちゃうようなイメージがある。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:32:31

    >>153

    実は夜ルートの最期のシーンでよく見ないと気がつかないけど、一筋だけ涙が流れてるカットありますよ

    あれどういう心理状態だったのかなぁ!!

    あの炎を見てなにを思ったのかなぁ!!



    それはそれとして男ふたなら両穴同時にブチ込みたい

    前後から責め立てて逃げ場無くしたい

    また泣いちゃったな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:48:57

    >>155

    それはそれとして…の先がさらっとエグいです!

    でもそのシチュすきです

    2つあるならどっちもブチ込みたいですよね!


    夜√動画で確認しました

    うわあ!ほんとに一粒だけ涙が!教えてもらうまでわからなかったです!ありがとうございます!

    火の粉にまぎれて分かりにくかったのですが、頬を伝って涙がほんとうに一粒だけ…ジャンヌの心に触れたんですかね

    あんまりにも綺麗な涙でした


    まあ、感動してるのはいまだけで、時間がたったらシコネタになるんですがね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:55:07

    涙のシーン探して動画みてましたが、えちちいなあ…と思いながらいっぱいスクショしてました
    このアングルなんかもろエッチだろ…
    手首チョンパされたシーンなんでエグいんだけどエロい…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:17:57

    >>157

    完全に後ろからぶち込まれてる構図なんだなあ

    なんなら腕切られた時の悲鳴がめちゃくちゃエロい

    普段絶対上げないタイプの声を上げている

    ろくに解さず無理矢理ぶち込んだ時もこういう声上げるかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:07:50

    >>157

    バックからヤラれると、こんなふうに仰け反るのか…

    色っぽいなぁ!

    こんなん突き上げる腰がとまらなくなるわ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:14:45

    力無く「おっとう、おっかあ……」と呟きながら泣いているところに「お前がおっかあになるんだよ!」って追い打ちかけたい
    ftnrの場合、産むことは可能だったりすると更にお労しさアップ!家族が増えるよ!やったね地右衛門!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:51:41

    穴は一つでよくない?と思っていたけどftnr地右衛門概念良い…
    無理やりブチ犯.そうとひん剥いてみたらもう一つ穴があるとか最高じゃないか
    生意気な男を屈服させてヒンヒン言わせるつもりだったモブも孕ませる楽しみができて張り切るってもんだ

    じゃあ女体化でいいのではとも思うけど、男に女の子要素がちょっとあるっていうのが刺さる…
    あと地右衛門はあの声で喘いでほしいという願望もあるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:51:28

    ご都合霊基異常でftnrになっちゃった地右衛門が、魔力供給セッするときに未使用のほうを使うの怖くてソドミー選択するのを「お尻のほうが好きなんだね♡」と誤解された挙げ句実は淫乱と噂されて傷つくのが見たい
    汚されて傷だらけだからこそ、自分の身体にまだ綺麗な場所があるなら守りたい純真な地右衛門くん…
    かわいそうで好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:33:40

    >>162

    非処女扱いされがちな地右衛門だけど、霊基異常とかでつい最近ftnrになった場合処女確定なのか〜天才か?

    貞操観念しっかりしてる子が前守ろうとして後ろ差し出しちゃうのいいよね……鯖の身だし一時的なモノだから守る意味もないのにね……かわいいね……

    なので激しく後ろ責め立てて頃合いになったら自分の手で前触らせて「こんなにぐちゃぐちゃになるまで感じたのか?やっぱり淫乱だな」とか言ってあげたいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:34:28

    本人は身持ち固そうで、なんなら性的なことへの関心薄そうなのに誤解されて淫乱認定されていたら興奮する
    ぐちゃぐちゃに犯.されて一人取り残されて「ちがう、ちがう…俺、淫乱じゃない…」とグズグズ泣いてほしい
    そんな地右衛門にそっとマントをかけてあげるランヌ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:11:31

    地右衛門のあの声は、散々ゴックンさせられたり吐いたり泣き叫んだりして喉を酷使したからで、本来なら勇者ヒ○メルみたいな爽やかボイスでした
    という裏設定ないかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:32:55

    体の包帯のしたには森宗意軒に身体改造されたときに付けられた淫紋があるって裏設定も欲しいですな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:07:45

    大怪我して魔力供給しなきゃ…って時にソドミーだ教えに反する行為は嫌だと暴れたあげく「てめぇみたいな野郎に犯 されるくらいな消滅したほうがマシだ!!」と暴言吐く地右衛門に激昂したサーヴァントに片手ぶった斬られて痛みに呻く体を押さえつけられてめちゃくちゃ乱暴に抱かれて体は回復したけど心はズタズタで、しかも乱暴してきたサーヴァントに「弱いやつは黙って従え」とか言い捨てられて何も言い返せない
    そんな話が読みたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:18:43

    >>166

    地右衛門が淫紋もってるのもホムンクルス苗床なのもftnrなのも全部森宗意軒のおかげ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:41:47

    >>168

    おのれ森宗意軒、いい仕事しやがって…!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:29:55

    >>167

    腕斬った分を回復する為の魔力が一人だと足りないからと、複数のサーヴァントにマワされるみたいに魔力供給されたら余計可愛そうでかわいくないかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:58:57
  • 172二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:03

    >>171

    ありがたい!!支部にあげてほしいレベルですわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:14:30

    >>171

    えっちいです!!!

    デーモンとの体格差がすばらしい…!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:34:41

    >>171

    いままて描かれたものも含めて、支部にあがるの待ってます~!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:48:47

    ファーストキスは愛するひとに捧げたい地右衛門
    魔力供給が必要になり、体に負担をかけないようにと気遣ってキスで…と唇を寄せてくる相手に、「口は…イヤだ…」って伝えると、「…抱いてくれってことかな?」と呆れたような揶揄するような反応されて、誤解を解く間もなく喰われちゃうと可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:11:20

    地右衛門になんかやらかしそうなやつといえば道満なんだけど(偏見)(妖術師殿の件とか……)、あいつtntn使うところ想像できないんだよな
    式神に襲わせそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:40:21

    地右衛門くんtntnたたないんだ可哀そうに……
    じゃあカ〇トボーイにしてクリいじめるね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:08:10

    >>176

    たしかに、自分でどうこうするよりも、式神に極太触手生やしてぶちこまれたいか、全身なぶられるか選ばせて怯える地右衛門をニコニコしながら見守るタイプには思える(偏見)


    それはそれでいろんなバリエーションで攻められそうで、楽しそう…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:32:19

    >>178

    何分耐えたら終わりとか言っておいて結局両方コースだな間違いないな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:58:15

    >>171

    素晴らしき神絵を描いてくださり感謝!!

    めっちゃエロいです!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:05:11

    >>179

    ンン、触手の全身愛撫に耐えたご褒美に、物欲しそうにひくつくこちらの孔に、触手をぶちこんでさしあげましょうか…

    的な!!!?

    いきすぎて息も絶え絶えな地右衛門が必死で抵抗するのが目に浮かぶ…


    ンンンン使ってれば道満らしくなるかと思ったけど、口調意外とむつかしいな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:51:17

    地右衛門が呼び出した怪異を道満に乗っ取られて逆に襲われる展開とかありだろうか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:35:49

    >>182

    せっかく身につけた技術もその道のプロ相手じゃなんの足しにもならなくて可愛ねえ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:49:19

    >>183

    さすが二流マスター(誉め言葉)

    一流じゃない、天才じゃない、偉業を成す力も無い、素質があるだけの普通の男が三騎士のランサー召喚して儀に参戦して最期まで戦い抜き、あげくサーヴァントにまでなった…ってのが、地右衛門の魅力だなあ…

    そんな頑張ってる子をヨシヨシしたい気持ちと汚したい気持ちが同時に湧いちゃうんだよなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:11:29

    >>184

    雑記とかでボロクソ言われてて草生やしたけど、冷静に考えたら少なくとも両親が魔術師じゃないのに二流って何……?になるまでがワンセット

    魔術回路も初代なら十分レベル、高尾さんとかも質はいいからやっぱ現代じゃないと平均値も高いのかもしれんが

    でも編成異常って何なのォ〜?やっぱ森にナニカサレタんじゃないのォ!?


    あと割と質の高い魔力狙われて怪異にすけべされて❤︎

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:26:26

    >>185

    ものすごく同感…

    しかもジャンヌが劣化してる状態なのに十分強いと思うし!

    英霊未満という設定もおいしい

    霊基きっと脆いんだよ…

    ステータスそんなに高くないんだよ…

    勘がいいから簡単にはやられないだろうけど、激戦のあとで捕獲されてエネミーに美味しく内臓モグモグされたり血をペロペロされてほしい

    不死性があるから多少乱暴に扱っても大丈夫!

    なんて素晴らしいんだ(錯乱中)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:51:10

    特異点でマスターと逸れて(いつもの)道満と合流できたものの地右衛門は魔力が尽き欠けてて……
    だとスムーズな導入だね!スムーズな導入だねじゃないが
    しょうがねえから魔力供給するしかねえけど絶対ソドミーに該当するようなことすんなよ!!と念押しする地右衛門
    ねちねち触手で全身愛撫されてたけどエネミーが近づいて来るし、
    そんな時間かけてる場合じゃなくなったので式神のブツをブチ込まれる地右衛門
    そのあと魔力をたっぷり補給できたブチギレ地右衛門が暴れ散らかり特異点は無事解決し爆散した

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:32:25

    35とか171あげたやつです
    支部にあげたのでご報告です
    これを機にもっと増えてくれよえっちな地右衛門春画ァ!!!!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:25:58

    >>188

    見てきました…ブクマしました…あなたが神か…

    私は支部にコメント入れるの恥ずかしがるタイプなので、感想こちらで失礼します…

    一枚一枚見ながら、「ぎゃー!」「懐かしい!」「これ大好きなやつだ!」「えっっっっろ!」などと騒いでました…

    これからも春画楽しみにしてます!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:49:45

    ゆるゆるペースながらもう190ですね!
    ぼちぼち次スレでしょうか?

  • 191124/03/06(水) 18:06:56

    >>190

    そうですね〜思ったよりゆったりなので195あたりでいいかな?

    地右衛門とスローセッしたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:20:14

    >>188

    とてもよきでした……。世にもっと増えてほしいな地右衛門のすけべなイラスト……!

  • 19318824/03/06(水) 20:08:32

    >>189

    >>192

    もうね、本当に増えてほしいですよね春画

    怖いくないよ~~~!!描こうねェ~~~~~!!!


    道満すまんが「あれは拙僧が嫌がる地右衛門殿に無理矢理魔力供給したときの事……」してくれんか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:07:18

    このスレも4スレ目に入るのか〜
    ゆっくりシコられて可哀想かわいいね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:21:03

    >>194

    なかなか絶頂させて貰えないみたいな感じしてきたな

  • 196124/03/06(水) 23:49:36
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:50:50

    建て乙
    焦らしまくっても自分からおねだり出来ないんだろうな地右衛門は

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:58:58

    埋めなきゃ……地右衛門のお腹はエネミーの卵で埋めるね!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:24:24

    誘導のためにも埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:39:31

    まだまだ地右衛門の地獄への道は遠い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています