リッパー中佐ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:14:06

    誕生日は6月13日

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:14:53

    コビーの最初の上官だっけ?
    ルフィ達に敬礼してくれて、セルフメシ抜きもやった人

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:20:06

    髭おかしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:24:29

    ウッカリー三等兵の上司

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:40:48

    地味だけどすきだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:28:09

    頂上戦争でコビー達の事心配したろうなあ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:32:04

    流石に食事抜きは業務に関わるから白米だけ抜いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:35:38

    今は支部長か?わからんが、生存はしてるんだよね。おにぎりのにいたし扉絵の

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:37:07

    現在のルフィには困惑してるだろうなあ
    傍目には最悪のテロリストにしか見えないし、かといって目の前で見た男は疑いようもないし……
    ビビ並に「ルフィなら何か理由がある」って思えるほどの付き合いでもないしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:37:43

    >>8

    おにぎりの扉で海軍羽織着てたから昇進してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:51:53

    リッパー中佐定型の不使用によるスレの進行は あにまんの規律を犯すものである
    ・失礼!君らが海賊というのは 本当かね…
    ・反逆者としてだが我々の基地とこの街を 実質救って貰った事には一同感謝している
    ・しかし君らが海賊だと分かった以上 海軍の名において黙っている訳にはいかない
    ・即刻 この町を立ちさってもらおう せめてもの義理を通し本部への連絡はさける
    ・君も仲間じゃないのか?
    ・………! 待ちたまえ君達‼︎ 本当かね?
    ・……… ! やめたまえ!!! これ以上この町で騒動を起こす事は許さんぞ!!!
    ・君らが仲間じゃない事はよくわかった!!!いますぐこの町を立ち去りなさい!!!
    ・……… 海賊にやられた同士は数知れない 海軍を甘く見るな 入隊を許可する
    ・全員敬礼‼︎ いい友達をもったな
    ・我々の今の敬礼は海軍軍法の規律を犯すものである よって全員 先一週間メシ抜きだ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:16:18

    >>11

    失礼!君らがあにまん民というのは 本当かね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:57:16

    ……… あにまんまんにやられた同士は数知れない あにまん掲示板を甘く見るな 書き込みを許可する

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:04:43

    >>12

    君も仲間じゃないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:50:16

    支部の弱体化はヤバそう
    道力10位?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:19:00

    スレ画ってリッパー中佐じゃなくてアニオリのハーディ少佐じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています