一応特撮ネタ注意 私はマグニフィコ王みたいに願いの選別なんてしない!皆平等に叶える!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:37:49


    「あっ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:47:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:47:55

    こういう願いも忘れるから真っ当になれるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:51:26

    こうしてダイナソーの世界に繋がった

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:00:54

    マグニフィコ王も鏡の中で泣いてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:31:54

    「側溝になりたい」みたなレベル高い願いが来たらどうするんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:00:26

    マズイマズイマズイ!叶えないわけにもいかないs…はっ!
    「ここの皆の願いが一つも叶いませんように」! これだわ!
    (恣意的運用)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:02:42

    >>7

    馬鹿なのか君は

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:03:31

    >>7

    ここの皆のなら。この願いも当てはまるのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:18:51

    >>9

    パラドックス……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:23:54

    ロサス愚民男性「亡くなった妻に瓜二つな娘を愛してしまったので、娘と結婚したい」

    ロサス愚民女性「好きな人を振り向かせたいので魔法で私に惚れさせてください」

    ロサス愚民初老「小さい頃からなんでも出来ていつも目の上のたん瘤だった幼馴染の隣人の存在を消して国民の記憶からも抹消してほしい」

    ロサス愚民18歳「アーシャたん大好き、結婚して!ハァハァ」

    ロサス国民女性「仕事で国を離れた時に敬愛する陛下が鏡に幽閉されたの…アーシャ!この恩知らず!!アンタをコロしたいから私にも魔法を使えるようにしなさい(怒)」


    こう言うのにはどう対処するんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:34:02

    >>11

    こういう事にならない為に願い選別したら悪人呼ばわりされた王様いるらしいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:14:19

    マグニフィコ王ー!帰ってきてー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:09:25

    >>11

    最後の女性だけ愚民じゃないの芸が細かいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています