こいつ被害者ぶってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:15:53

    真面目なバイト暴走させて裸踊りさせたとかクソすぎんだろ。
    運転手とかが暴走させられるのは立場上なんかわかるけど真面目なバイト(性別不明)を裸踊りはヤバいだろ。

    一生かけて裸踊りして償え。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:16:39

    償いの方法それでいいの???

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:17:04

    つまりこういう事か

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:17:29

    被害者ぶってたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:10:26

    言うほど被害者ぶってたか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:11:26

    終始加害者に自分を置いて三学期も幸せになろうとしなかったでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:12:58

    被害者ぶってはない、中途半端ではあるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:15:41

    無駄な犠牲何人出したの…ってのはある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:18:35

    似た立場のロキ出す1の子は元からパーティキャラというのもあって抑えめだっけ?
    割と1の頃のネタあるよな5

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:21:21

    事情はあっても無駄な犠牲を出し過ぎたし、関係ないのも巻き込んだ時点で悪人としてしか見れないよ、自分は。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:23:21

    >>2

    まあ>>3の通りかなりの辱めだし……

    一時期メディアでもかなり人気だった明智が罪状告白の後裸踊りをメディア放映とかかなりの尊厳破壊ではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:24:53

    >>3

    常に裸踊りするキャラだったのに自分でするのと強制されるのは違うをここまで剛速球でお出しされるとは思わなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:47

    別に悪人じゃないとも言われてないと思うが

    俺は明智の本性知ってクソと思ってるけどそれはそれとしてライバルとしては好きだったし全部終わって消えた時は寂しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:37:55

    身内に被害者いるメンバーは一貫して許してはないけど死んで欲しいとは思ってなかったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:38:58

    明智がアホ面で裸踊りしたら獅童も笑いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:40:13
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:41:47

    >>15

    むしろ獅童なら次は我が身と恐れて雲隠れするか隠蔽しようとする準備をするぞ

    それはそれとして明智は命令を遂行しきれなかった報いとしてメディアに晒し続けさせると思うしなんならそのままスケープゴートにする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:46:03

    明智すき
    すきだからこそ刑務所に入って罪を償い続けろ
    毎月面会に行って煽ってやる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:51:51

    >>16

    それに関しては怪盗団のやり方でしか救えなかった人が居たんだし反論出来るでしょ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:55:29

    >>16

    この質問に賛同しながら、怪盗行為をバンバンやりまくるダブスタがしてえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:58:24

    >>17

    獅童の身代わりにされてテレビの前で無様な裸踊り晒し続ける明智可哀想で草

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:58:51

    正直Rで認知存在とはいえ仲間になるのいらなかった
    なんかこう影ながら助けてくれるくらいでよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:59:26

    >>20

    俺は何度かある明智の質問には基本明智の意見に賛同する側の選択肢選んでたけど、無印だと違うとかある?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:59:13

    >>16

    それ擦り続けてる人いるけどP5sやったの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:41:15

    >>22

    ダークヒーローキャベツ路線の系譜だしやらん理由がない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:50

    >>16

    作中人物が言うならわかるけどなんで改心の原理知ってるプレイヤーがこれ延々と擦ってんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています