【速報】バの好みのタイプ(最新版)

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:12:18

    _人人人人人人人_

    > 芦毛の牡馬 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:12:58

    大阪杯でしぇげなとぶつかったらヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:13:05

    黄金一族の孫世代はどうして牡馬にブヒブヒするんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:13:12

    ゴル…ゴル…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:13:23

    !?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:14:16

    誘導馬は芦毛の牡馬(去勢済み)が多いからマズいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:14:21

    京都記念は対象が2頭居たからやる気満々だったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:14:24

    >>5

    変なおっさんにロックンローラーにされ先輩から何か良くない視線を感じるガイアフォースの明日はどっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:14:28

    バビット先輩はこういうのが好きなんでしょシェケ♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:15:10

    こいつウマ娘になったらド級のビ◯チになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:15:50

    赤城さんだから間違いなくチラついたのガイアフォースじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:18:00

    バ「父さん俺ゴールドシップさんと仲良くなりたい!連絡先教えて!(下心アリアリ)」
    フェスタ「へえ、あのゴルシと……まあいいか、ほらよ(バが下心全開なことを知らない)」
    バ「やったー!ありがと父さん😘」

    こういうこと???(幻覚)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:18:06

    「芦毛」じゃなくて芦毛の「牡馬」指定入ってるのめんどくさくて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:18:50

    出所が東スポ配信常連のアカギだから連想された芦毛の牡馬は99.9%シェケナだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:18:56

    果たしてチラついたのは馬の方なのかシェケナの方なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:20:06

    実際誘導馬の芦毛(つまりもれなく玉無しのおっさんか爺さん)専の牡馬そこまで珍しくない頻度でいるらしいからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:23:24

    >>16

    ユニコーンライオンのストライクゾーンも誘導馬とソダシだったもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:27:44

    バ「ガイアフォース、イイウマデスネ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:29:29

    >>16

    ゴールデンシックスティとか毎回誘導馬に絡んでるもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:31:16

    23年最優秀障害馬「ようこそ、こちら側へ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:36:58

    ステゴ孫は本質的にホモ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:37:22

    >>12

    バビット×ゴルシに目覚めてしまったんだがどうしてくれる

    甥にグイグイ来られてタジタジになる叔父が見たいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:40:39

    >>5

    今回ばかりはさすがにとばっちりだよ


    ……よくよく考えたらロックンローラーもシェケナも全部とばっちりだったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:42:39

    シェケナの周囲おもしれー連中多すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:44:43

    ちなみにバとシェケナはAJCCで一緒に走っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:45:45

    「つまりこのシェケナだかなんだかって芦毛に良いところ見せてくりゃいい。絶対に粘り込んで先頭を譲るなよ?」って父ちゃんが煽ってくる……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:48:47

    「ヒトは牡同士や牝同士で付き合うことが出来るんだから馬だってできらぁ!」と思ってる競走馬たちもいるかもしれんだろぉ!?(思ってません)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:50:20

    >>20

    その子は相手が牡馬と気づいてやめてるから…

    好みに牡馬を明言されるバとはちょっと事情が違ううっかりさんだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:53:33

    そういやバビットって確か誘導馬にも馬っ気だしてたとかなんとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:54:03

    そんなこと言ってたら、次は赤城さんにシェケナが憑依するかもしれんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:54:11

    またしても何も知らないガイアフォースさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:05:50

    芦毛の"牝馬"だったらわりかし一般性癖なんだけど…
    なんで"牡馬"なんや…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:08:45

    真っ先にガイアフォースが思い浮かんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:12:03

    ラララ(どぼめ因子継承済み)「バビットくん×ゴルシおじさん!!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:12:30

    >>20

    この近くでマイネルズコット(父ゴールドシップ)も牡馬に興奮してたしステゴ孫はさあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:16:32

    バビットのバはバイのバ説?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:19:59

    牡馬限定なのが面白すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:20:28

    >>6

    つまりバが引退後に誘導馬になったら天国みたいな職場だな

    好みの芦毛牡馬だらけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:22:46

    >>38

    そしてバはド貴重で見映えする尾花栗毛と来た

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:50:39

    バは牝馬も牡馬もセン馬も好きだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:55:03
  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:49:44

    一方何も知らないガイアフォースくん

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:50:03

    牡馬 牝馬 セン馬 マツケンサン「バ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:51:00

    そういえばオーソリティも牝馬にも牡馬にも馬っ気出してたんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:51:07

    バじゃなくてこれからはバカって呼んであげるね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:52:32

    >>40

    以前はそう言われてたけど特に芦毛の牡馬が好みって判明したのがこの記事なんじゃないのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:53:29

    ただの芦毛じゃなくて”牡馬”の芦毛だもんな
    決定的なエピソードがあるなら教えていただきたいものである

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:56:36

    >>23

    甘えん坊なこと以外の属性が全部本馬と無関係なんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:57:31

    芦毛が好き→まあよくあるらしいから

    芦毛の牡馬が好き→おおん!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:59:11

    芦毛のせん馬が好きなら誘導馬が大抵それだから分かるんだけど何故に牡馬…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:59:23

    ヒトミミも男性のアイドル(男性)オタクとかいるから牡馬が牡馬好きでもおかしくないよ(?)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:01:12

    ガイアフォースが何をしたっていうんだよ
    シェケナにされたり先輩にねっとりされたりいきなりダート走らされたり

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:02:15

    芦毛の←わかる
    牡馬←……お幸せに!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:03:26

    どれぐらいの白さの芦毛が好みなんだろ
    東京大賞典勝ったオメパ全部見せて反応知りたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:05:10

    ちょうど並んでて草だった

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:08:53

    シェケナはあざといからね
    バビット先輩が自分のこと好きって言ってくれたら喜んで懐いてくれるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:13:02

    >>40

    博愛主義じゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:22:04

    関係ないとこで巻き込まれ事故が過ぎるシェケナくんかわいそう

    大阪杯でバと当たんないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 03:08:26

    絶倫のバイセクシュアルか

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:02:42

    バの4代母は「ゲイ」ミサイルだ(バの母母母母父がSir Gaylord)


    バビット (Babbitt)の血統表 | 競走馬データ

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2017103000/

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:22:07
  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:42:25

    もしかしたらまだ男女とか雌雄とかわかってないんだよな
    幼稚園児に好きな人だれ?って聞いたら戦隊ヒーローを答えるアレだよな?
    白くてデカいから好き!って事だよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:10:52

    曾孫よ…わかってるじゃないか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:01:08

    赤城さん→バビットの好みのタイプが気になる
    バビット→芦毛の牡馬が好き
    シェケナ→赤城さんに会うために配信に来る

    三角関係…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:25:55

    >>63

    お前も芦毛の牡馬が「恋人」だったな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:27:26

    >>63

    マックイーンをずっと側に置いてたのガチ過ぎるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:28:42

    >>62

    7歳でそれはなかろう

    牝馬にも誘導馬にも馬っ気出したけど一番イイのは芦毛の牡馬だって試行錯誤の末に至った結論だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています