フィギュアが遂に届いたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:28:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:29:56

    これが幽玄のフィギュア

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:29:59

    みせて

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:30:33

    デカそうっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:30:51

    おーっ槍トリアやん
    ムフフ…すごそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:31:45

    クソデカ段ボール=神 子供の頃のクリスマスプレゼント思い出してワクワクするんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:33:03

    凄い数のフィギュアモブがタフカテに誕生している!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:33:23

    比較用に500mlのペットボトルを置いたんだよね デカくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:34:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:34:56

    でかっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:35:03

    馬もついててでかっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:35:25

    やっぱりフィギュア開封ってのは人のやつでも興奮するね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:37:14

    カッケー超クールやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:42:40

    ご開帳だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:43:27

    このボリューミーさだと開封だけでも一苦労そうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:46:37

    どこに仕舞うつもりなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:47:30

    勿論滅茶苦茶大変
    デカくて丁寧に扱うと時間がかかるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:48:19

    足刺し込むのこわっ
    怖そうだーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:48:51

    あの⋯調べたら七万弱くらいするんスけど⋯
    今だと更にプレ値ついてそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:51:25

    ふうん デカいと簡単に外れると困るから針金で開かなくするということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:53:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:55:08

    厳重を超えた厳重
    しゃあけど開封して壊れてたら辛いからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:55:31

    こういうフィギュア買いたいけど高いし自分不器用を越えた不器用をだから組み立てで壊したりしそうでなかなか手が出ないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:56:56

    一八で7万はなかなかっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:57:22

    フィギュアを買っても壊したり埃が怖くて箱のまま並べてる、それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:57:50

    >>23

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    組むだけでも壊しそうで毎回ホアアア!ってなりながらやってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:58:03

    ようやく開いたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:58:56

    うお…でかっでけーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:59:19

    なんか…最近のフィギュア高くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:59:50

    ムフッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:00:14

    >>29

    うーん諸々あるから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:00:44

    ムフッ 置き場所の棚も買おうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:01:05

    >>30

    こいつ単品でもくそかっこいいな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:01:11

    馬すげぇ…上に乗ってない時点で感動するくらい存在感バツグンだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:01:19

    待てよ、アクリルケースも買った方が良いんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:01:28

    先端が折れそえて怖いっすね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:01:42

    秋葉のあみあみにまだ展示しているなら是非見てほしい迫力なんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:03:53

    オトンが来たら上のアルトリアだけ取っ払って馬のかっこいいフィギュアってことにすればええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:04:03

    激えろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:04:40

    下から見るのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:05:28

    >>39

    へそがないやんけ、シバクヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:05:29

    ぬーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:11:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:11:29

    >>41

    待てよ光の加減でそう見えるだけなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:12:25

    まだ槍を持たせるってそんなんあり?
    時間かけすぎとちゃう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:13:11

    もしかして乳上は激エロなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:13:58

    食い込みにこだわりが出てると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:20:08

    完成したのん!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:21:04

    ムフフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:22:22

    今からお風呂なんだァ
    水着獅子王と並べた画像は後から撮影させてもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:23:03

    な…なんやこの芸術品は(ギュンギュン)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:23:56

    タブが多すぎを超えた多すぎ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:31:39

    >>52

    ふうん フィギュア以外にケチを付けるしかないくらいにワシの下乳上があまりにも見事ということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:35:25
  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:49:08

    フィギュア開封=神
    見てる側も開封する側もハッピーハッピーなんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:40:25

    おおっ! お風呂から上がってきたら物凄いレジン臭がするっ
    フィギュア開封が効いとるんやっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:41:31

    何度見ても大迫力なのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:44:12

    ロンゴミニアドによる巨乳への成長は麻薬ですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:45:29

    >>58

    水着獅子王って言うからまさかとは思ってたけどあなたは前スレの人ですかっ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:46:27

    >>52

    あにまんだけで7個開いてるんだよね

    ◇この異常あにまん愛者は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:49:08

    >>59

    ククク…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:50:11






  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:50:17

    見せろ
    エロフィギュア見せろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:50:30

    よしっ見事にアクリルケースに収めてやったぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:54:25

    ケースも準備済みとは…立派な心がけや

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:55:07

    こんなスレを見るたび買わせろ となる反面実家住まいだからできないと言う衝動に駆られる!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:55:34

    フィギュアモブが着々と増えている俺も嬉しいぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:57:56

    >>66

    実家住まいってことは家賃その他諸々を払わなくていいってことやん…

    それらを払わなくていいってことはその分フィギュアを買えるってことやん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:58:56

    Amazonでキャストオフできるハンコックのフィギュアを買ったけど
    乳首を確認したらなんだか満足しちゃったんだァ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:02:10

    君はどこにおくんだい?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:13:23

    これでも私は無計画でね 下乳上と水着獅子王を一緒に入れるのが難しいと分かったよ
    その結果 そこらに置いてた養生テープでリフトアップしつつCDで底面を広げることでフィギュアに負担を掛けずに入れられることが分かった
    ちなみにこの写真だけでケース込みで9万以上掛かってるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:20:26

    すげぇ…感動するくらい金かかるけど存在感でお釣りが来そうだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:20:59

    >>62

    ムフフ もっと褒めて欲しいのん

    よしっ それじゃワシは開封報告が出来て満足したから企画を変更してマネモブたちの素敵なコレクションを教えてもらおう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:23:50

    フィギュアを飾るとですねぇ…
    何故かQOLが上がるんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:27:12

    横乳も脇腹も尻も内腿も堪能できる下乳上は麻薬ですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:42:33

    前スレにも載っけた奴でもいいなら載せるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:44:56

    ヴへへへへどうもお久しぶりですウルトラアーツ愛者です
    感謝するよ前スレモブ!スケッチブックを買ってお手軽撮影会だ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:51:57

    >>76

    前スレに貼ったとかはどうでもええねん!

    問題はやね素敵なフィギュアを紹介しあって良い気持ちになろうっていうことやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:57:46

    それじゃあ前スレで開封した切ちゃんを投下だあっ
    ムフフ…えっちなのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:01:37

    これが幽玄のスペシウムゼペリオン
    はーっ猿空間送りになるフォームだけどカッコいいなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:04:28

    おいコラッアクリルケースには気をつけろよ
    埃がめちゃくちゃくっ付きやすいんだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:05:58

    >>81

    しかし…UV99%カットの売り文句は魅力的だったのです

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:08:55

    >>81

    な…なんやこのかっこいいのは(ギュンギュン)

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:11:17

    5年前に買って未だに未開封のフィギュアがあるのが俺なんだよね
    しゃあけど…置く場所がないわっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:18:18

    ふうん 絶好の掃除・断捨離のチャンスということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:19:11

    ぽよよんろっく=神
    神なんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:22:01

    推しのフィギュア化が決定してやっと初めてフィギュアを買うことが出来る
    俺は嬉しいぜ!
    しゃあけど…お迎えするまであと2、3年はかかるわ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:22:41

    フィギュアを買った奴の定石だ…
    飾る為に部屋の掃除をしたりする…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:40:25

    これアマゾンで買ったから楽しみなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:36

    フィギュアがいっぱい欲しいと思う反面…そんなに買うだけの金と置き場がないという現実に狩られる!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:39

    >>89

    かなり安くて偽物なんじゃねえかなと思って見に行ったら普通に値下げされてただけだったのん

    お得やな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:56:36

    >>91

    ワシもその線疑ったけどあみあみ発送だから即ポチしたんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:57:56

    >>92

    見事やな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:34:30

    置き場所が無くなってきてるからフィギュア用の棚を買おうとしてるそれがボクです
    しゃあけどアパート住みな上にどういったのがいいか分からんわっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:25:02

    >>94

    ジャジャーンの棚を持ってきたで

    ちなみにワシは小さめのを買って後悔したらしいよ

    買うなら引き戸の大き目タイプだったよねパパ

    www.jajan.co.jp
  • 96二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:35:03

    俺は”デカくて重くて割れやすいが透明度が高くてたわみにくくたくさん置けるガラスタイプのラック派”のバッキーだ


    そして俺は”埃がつきやすくてたわみやすく大きいサイズもそんなにないがUVカットやカラーや形状の選択肢が豊富でいざとなれば特注で大きいものも作れるアクリル製のケース派”のチコだ


    ”裸置き”ジョニー


    フィギュア収集を馬鹿にするのは…可塑剤のせいでベッタベタになった”箱に入れたまま飾る”シャノンが許さないよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:48:15

    裸置きしてるんだァ
    ホコリが気になる以外は自分の好きなところに飾れるから鑑賞物としては満足度が高いらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:32:05

    これでも私は野次馬根性丸出しでね他にこの下乳上フィギュアを買っているあみまん民が居ないか調べさせてもらったよ
    その結果少なくとも他に一人は居ることが分かった

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:56:36

    フィギュアを買ってやねぇ…
    フィギュアを買ってやねぇ…
    フィギュアを買ってやねぇ…
    あっ1発で金欠になった

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:13:29

    クオリティが上がったのは良いよクオリティが上がったのはね
    しゃあけど…材料費やらの関係にしても値段があがりすぎやわ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:42:37

    名シーン再現は麻薬ですね
    確かに楽しいけど…お小遣いは大丈夫か?
    かなりサイフが軽くなってます

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 04:51:18

    1番くじは麻薬ですね…
    ムフフ見て見て7回でピンポイントで来たワシの推しのフィギュア

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:26:37

    本棚を新調したことで空いたカラーボックスにフィギュアを置いてるのは俺なんだよね
    あーっはよアクリル板とプラスαでフィギュア棚として生き返らせたいのぉ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:32:30

    今日明日で材料を揃えて次の三連休で仕上げられると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:51:45

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:59:19

    「ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです。それでもゴジラに勝てますか?」

    「はい!勝てますよ!(ニコニコ)」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:20:35

    ニコニコしてて可愛らしいのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:43:21

    ムフフ見て見て ぼくの英雄

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:18:35

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:26:04

    ムフフ…とってもかっこいいのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:50:18

    フィギュア持ちのマネモブが沢山いて沢山貼ってくれる 俺も嬉しいぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:28:40

    キミタチ、グッドフィギュア・マネモブとして認めるネ
    餞別として購入当時、一回開けたきりの骨董フィギュアを開放してやりますよ、クククク

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:40:09

    ムフフ かっこいいのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:51:49

    >>104

    アクリル板取り付けなんてもんプラモ用のピンバイスで穴あけて適当なネジをぶちこんで終わりやんけ、何数日もかけてやる必要あるねん

    本格的なケース用意するまでの繋ぎとはいえ前面に板が付くかどうかだけで見映えが格段に違うのに驚いたのは…俺なんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:57:50

    >>96

    可塑剤の話はね、よく聞くけどね

    上にあげた巡音ルカは10年以上箱のなかで保管しててもなおツルツルだったの


    >>113

    あわわ、お前達はシン・アスカの愛機

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:27:59

    スレ主に触発されて前々から気になってたfigmaの乳上を買ってしまったんだァ
    責任を取ってもらおうかァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:33:07

    >>116

    ムフッ その調子で乳上フィギュアを集めていこうね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:43:01

    乳上フィギュアが売れるということは大げさな言い方をすれば今後新規のフィギュアが出るということ
    ムフッ それはそれとして手元にある乳上をいっぱい愛でようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています