※先天性女体化※卑劣様スレ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:30:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:31:15

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:32:14

    スレの消化が早すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:38:44

    みんな卑劣様♀大好きだからね、仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:42:37

    新スレが立つたびに絵師影様の黒ハイネック卑劣様♀が目に入るけど本当にえっちだなぁと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:45:59

    卑劣様♀がクソアマ呼ばわりされるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:51:55

    実際卑劣様が卑劣様♀だったら原作とどのくらい違いが出るんだろうな
    女でも変わらず卑劣扱いされそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:09:20

    そもそも女だったらここまで人気出ていたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:19:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:23:39

    前スレの話持ち込んでいい?
    マダラと卑劣様♀の子どもは長男長女次男の三人くらいがいい
    上から順にマダラ扉間♀マダラに似ててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:33

    ナルト世界って兄弟が多いけど双子ってそんなに見ないから双子を産んでほしい気持ちがある
    卑劣様♀は丈夫そうだからきっと産める

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:38:10

    マダラは娘に彼氏ができたら確実に「で、そいつはオレより強いんだろうな?」とか言って圧迫面接&強制手合わせ(手加減なし)する厄介親父になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:54:56

    見た目マダラ似で性格がマダラの双子の姉と割と女の子である事を利用する双子の妹の双子の姉妹に振り回される見た目扉間♀よりで性格がマダラ寄りで大人しめの弟(長男)が見てぇ〜
    小さい頃から双子の姉共に振り回されまくって母からはしゃんとしろと怒られ、父からはそれなりにしごかれ、苦労性長男くん
    その長男くんの下にメンタル卑劣様見た目マダラの次男と末っ子の特権濫用しまくるいい性格した三男がいたら嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:03:10

    >>12

    それを嫁に嗜められるまでがワンセットだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:06:17

    絶対1人は卑劣メンタルで母様や伯父様の前では聞き分けのいい子を演じるのに父様には舐めた態度取る子供がいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:12:18

    >>15

    いや卑劣様も父親の前ではいい子のフリしてたから、ちゃんとマダラの前でもいい子にするんじゃないかな

    それで子供達だけの時に「父上はバカだ。毎回母上に口で言い負かされているのだから突っかかるのをやめればいい」みたいなこと言われてるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:20:56

    >>16

    これは卑劣の系譜

    外見が隔世遺伝で兄者かイズナに似ているといい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:27:19

    >>16

    卑遁・猫かぶりの術か…やはり血は争えんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:32:58

    柱間に似ている外見を最大限利用する卑劣な子供…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:35:28

    マダラは子供の猫被りに騙されそうだけど卑劣様♀は騙されるかな
    身内に甘いからいけるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:37:19

    卑劣様♀は猫被りに気づいた上で見逃してるパターンだといい
    自分も父にやってたこと思い出しておかしくなってると可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:41:33

    >>12

    それより天泣覚えさせた方がいいと思う

    娘に不埒なことする輩を一網打尽だ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:22:05

    姫拷見ていたら運動会みたいな催しの借り物競走で子供のお題が「一番好きな人」だと知ったマダラと卑劣様♀が2人ともまあこれは俺だろうって感じでスッ…と立ったら子供が一直線に柱間の元に向かって2人ともスッ…と着席するところが見たくなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:50:47

    >>23

    見た目マダラ似中身卑劣様♀似の普段スンッとした息子が右手に父上左手に母上の手を取って親子3人でゴールしてマダラが感動で泣き崩れる回が見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:24:10

    中身がパパ似でもママ似でも好かれること確定してる兄者ずるくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:25:57

    だってマダラと扉間♀の子供だし・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:33:05

    マダ扉♀の子供なら兄者はかわいがるだろうな
    そして綱手にやったみたいに賭け事を教えようとしたら二人にしばかれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:40:02

    前スレの見た目は子供産んだら夭折しそうっていうの笑っちゃった
    実際は双子産んだりしてもピンピンしていそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:41:54

    双子どころか千手だし扉間様♀なんだから四つ子以上産んでもピンピンしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:42:47

    三つ子ならスリーマンセル組めるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:46:27

    病弱そうな嫁さんだから子供が出来なかったのかなって思っていたら後に5人くらい産んでいたことが判明する(架空の)原作

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:59:29

    戦争中は髪の毛は短く切ってて里ができてからは忙しいし切る優先順位も下がったしで放置してたら髪が伸びた結果着る服によっては儚くなる卑劣様♀概念大分好き
    里の女の子たちにモテるだろうしたまに髪の毛で遊ばれてたりしてほしい、卑劣様♀も里の子供らはみんな可愛いのですぐに解かずその日一日その髪型のままでいてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:02:09

    出産二日前くらいまでバリバリ仕事するし、出産後二日で回復してバリバリ仕事しようとするので休め休め!!!!って周囲にめちゃくちゃ止められてそうな卑劣様♀
    悪阻も全然なくて産後の肥立ちもすこぶる良いのでけろっとしてそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:05:15

    父親に似てきた兄者と母親に似てきた卑劣様♀でお互いに両親に似ているなぁって思う千手兄妹はしんみりしていて良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:05:23

    妊娠中の扉間♀のために安産祈願する兄者とミト殿とマダラも見たいし、お腹触るマダラかイズナが見たい
    扉間小隊の子達が入院している扉間をお見舞いする姿も見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:07:39

    >>32

    髪が上手くまとまっていない一つくくりとか、ぐちゃぐちゃの三つ編みとかお団子なのに髪を解かずそのまま仕事している卑劣様♀は尊い・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:17:16

    >>32

    >>36

    上手く結べてない髪をふふふ、いいだろう。とか兄者に自慢して兄者が里作ってよかったと実感して欲しい

    里の子供達+卑劣様♀は尊すぎるんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:32:21

    髪が伸びてきたからそろそろ切ろうかなーって思っていたら周囲の人間に反対されまくって切れない卑劣様♀は多分いる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:39:23

    架空の原作でマダラの妻と二代目火影をチラチラ交互に出されて騙される読者になりてえなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:57:17

    儚げ卑劣様♀時空の読者ぼくマダラの妻とマダラの死別シーンでキテる…と思いマダラの妻に
    「千手とうちはの和解の証としてマダラと政略結婚をしたが双子の兄がマダラの弟の仇であるため夫には決して愛されないと思い込んだこと・千手とうちはの板挟みとなった心労・夫を繋ぎ止める楔になれず夫を里抜けさせてしまった罪悪感でただでさえ強くなかった体がどんどん儚くなっていった」
    という境遇を幻視する

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:24:47

    >>40

    双子の兄と体が弱くなっていっての件以外は大体あってる。

    本人が心身ともに頑健なだけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:17

    まあ実際に原作の卑劣様も卑劣メンタルじゃないと禿げそうなポジションではある

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:51

    儚い卑劣様♀に一目惚れしてミリしらでこの子が可愛いから原作読みます!ってNARUTO初見スレ立てて原作既読・履修ファンのオモチャになりてぇ〜〜!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:51:54

    >>43

    どんな子なの?って聞いたら夫に捨てられたけど強く生きた未亡人だよって返ってくるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:59:36

    >>43

    NARUTO初見スレ

    >1

    この画像の子がめちゃくちゃ好みだったので読んでいた友達に聞いたところ、最後の方に出てくるから全巻読んだ方が良いと言われたので初見実況スレ立ててみました

    初めて実況するから下手くそな所もあるからよろしく!

    あとNARUTO確かはほぼゼロでアニメも漫画も見てないし、主人公がナルトって事でコラがめちゃくちゃあることしか知らない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:11

    卑劣様♀でも卑劣コラ量産されまくってるのかそれとも別のものが量産されているのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:22:18

    >>46

    卑劣様が卑劣様♀になってるんだしエッチなコラほしいよね

    それはそれとしてフランクな口調で会話する形のあのコラもそのままあってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:38

    卑劣様が卑劣様♀だった世界線ではアニメスタッフが暴走して卑劣様♀にフィーチャーしたEDとか作られてこんな感じの絵が毎週流れてこねぇかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:41:31

    >>48

    うわーーーーっ美女!!!!!

    素晴らしい!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:42:24

    >>48

    えっっっっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:46:32

    >>48

    この一枚絵で頭から足までじっくり流れていくED見たい…

    美しすぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:48:44

    >>48

    このスレのせいでこの卑劣様♀も触ろうとしたら天泣飛んでくるんだよな…って思うようになってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:27

    >>48

    美人だし寝てるだけで絵になるね卑劣様♀

    よく考えたらこれ隣で一緒に寝てる人目線じゃん・・・

    誰と一緒に寝てるんやろなぁ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:02

    >>48

    首元とおっぱいがえっちすぎて触りたくなる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:02:53

    >>54

    天泣飛んでくるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:10:20

    >>48

    マダラ視点の卑劣様♀だーー!!

    この綺麗な寝顔ですやすや寝る嫁をマダラがじっと眺めてたら視線に気づいた卑劣様♀が目を開けて上目遣いで「…どうした?」って聞いてくるところまで見えた

    そしてマダラが殊更優しい声で「何でもねよ」って言ってお布団をかけてあげて自分もそこに潜り込んで嫁を抱きしめて眠るんでしょう?

    いい…………

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:27:59

    >>48

    ウワーーーー!!!!!!美人!!!!!!!

    こんな無防備な卑劣様♀見られるのマジで気を許された者だけじゃん…

    これマダラ視点だったらもうさ…はぁ〜クッソォ〜!!!里に残れ!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:37:58

    これだけ近くに行ってもすやすやだと兄者の可能性もあるな
    働きすぎの妹を仮眠室にぶち込んだのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:49:21

    >>48

    これは天泣があるとわかっていても触れたくなりますね!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:49:36

    >>58

    そんで

    優しい顔して卑劣様♀の頭を撫でるやつだ…

    この兄妹尊…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:20:37

    こんなスヤスヤに見えてモブ俺がおっ扉間様♀が寝てるちょっと触っちゃおぐへへとかやったら飛び起きるんでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:44:18

    夜になってきたし妄想なんだけど卑劣様♀セッ・・・してる時に相手の腕とか手とか噛みついてきそうじゃない?
    負けず嫌いみたいな感じで見下ろしてきてムカつく!ガブーッみたいな感じで血が出るまでとは言わないけどかなり可愛げもなく噛んでほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:48:42

    マダラ相手だと本気で噛みそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:52

    >>62

    マダラ相手に噛みついて逆にマダラを燃え上がらせてどっちもムキになって次の日どっちも歯形いっぱいついてたらエッチだと思う

    モブ(僕)×扉間♀でふとモブくんの手を噛んだらどうなるかという好奇心でやってる最中に噛みついても良いと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:51

    >>62

    いや可愛いなその卑劣様♀

    噛まれながら可愛い〜!!ってなりたいけど多分肉噛みちぎられるんじゃないかってくらいマジ噛みしてきそうで全然可愛くなくて可愛い

    マダラだったらマジ噛みしても耐えられそうだし、卑劣様♀が噛んでくるのにすげー興奮してそう

    サルもいいな…サルは噛まれたら「痛い痛い!痛いですよ先生!?」って言うけど、卑劣様♀がぐぬぬ顔してたら「あ〜も〜!噛んでもいいですけど、もう少し優しく噛んでくださいね」って笑って更に強く噛まれる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:08:35

    ライトな睡姦が好きだから眠っている卑劣様♀をさわさわしたいなーと思うんだけど絶対ちょっと触れただけで起きるからどうすればいいかわからなくなる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:16:28

    寝ている子をモミモミサワサワして「…んっ…」みたいな声出させるのが性癖だけど卑劣様♀なら近づいた時点で多分起きるよな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:35:27

    卑劣様♀がこの性格と強さで妹なことに興奮してたけどよく考えたら姉でもあるな欲張りセットじゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:01:32

    理性的で常に冷静、銀髪色白赤眼、おっぱいがデカい、強い、ブラコン、妹属性、姉属性、人妻、未亡人、卑劣、可愛い、子ども好き
    属性が多すぎる…しかも全てが見事に調和している…卑劣なくノ一だ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:36:12

    属性過多すぎて唯一無二な卑劣様♀好き
    おらんのか他にこういう女キャラは!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:40:23

    >>70

    同じ属性を持つ女性キャラは探せばいるんだろうけどさ

    その要素全部ひっくるめたうえで「卑劣」という称号で味付けされかつ調和を保っているお方はこの人しかいないのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:41:16

    >>66

    そのシチュマダラで見たいな

    今までは寝てるときに近づけば天泣だったけどそのうちただ起きて「お前か」だけになってそしてある夜触れても起きなくなって、軽く感動して触れすぎて天泣撃たれる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:10:27

    セッくすしないと出られない部屋に弟子と卑劣様♀を入れる
    「ヤらなきゃ先生と永遠に一緒!?」とトチ狂った弟子vs「バカ者!いいからさっさと私を抱け!!」となる卑劣様♀のガチ対決が今始まる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:31:59

    互いに負の理解度はめちゃくちゃ高いのに、卑劣様♀はイズナを殺した自分をあいつが愛する事はないだろうという負い目/マダラは弟の仇の女だというのに情を持ってしまったクソ複雑感情、自分の立場すら里のためなら躊躇いなく利用した女がそれ以上の情を持つだろうかという思い込みで互いに男女の情があった事を気づけぬままだった政略結婚時空のマダラと扉間♀は文学の香りがするので健康にいい、アニ影様に幻術盛られてお前らちゃんと愛し合えてたじゃねーか!抱けーっ!抱けーっ!抱かなくてもいいからその空を彷徨う右腕で肩を抱き寄せろーっ!って気ぶりたい
    生前の非恋オチと穢土転生後の文学の香りを吹き飛ばす戦いと最期の急に文学性を取り戻す別れ方で読者の情緒もジェットコースターってわけよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:58:46

    里ができる前ぐらいに卑劣様♀が人質兼うちはとの和平の証としてマダラに嫁いだ(原作通りイズナは死亡している)という設定を前提にした原作で扉間♀→マダラとマダラ→扉間♀の感情、兄者とヒルゼンから見た二人の夫婦生活、後世の人から見た二人の関係性などを読みたいし分かりたい
    マダラが里抜けしようとした時に気づいたら(よく過去スレでも出てきてたけど)これでも止められないのか・・・と思うだろうし「マダラのやつ、妻を置いていきやがって薄情者め・・・」と兄者と戦った後死んだマダラの遺体を見て言いそう(それはそれとして解剖用なのかはたまた情が湧いてすぐ処理できなかったかはわからないが残しておく)
    マダラに対して色々思う所はあるものの、里抜けする直前ぐらいは春はお花見したり秋にお月見したりするぐらいには穏やかでそれなりに仲睦まじい夫婦生活を送っていたの扉間♀のマダラへの好感度もマダラから扉間♀への好感度もそれなりにある(と扉間は思ってる)
    できればマダラが里抜けした時に感じた小さな喪失感と悲しみのお陰で自分が思ったよりマダラを愛していた/恋していたと気づいてほしい
    マダラもマダラで(これも過去スレで出てきてるけど)自分の弟であるイズナの仇である千手扉間♀への憎しみと、自分に嫁いできた千手扉間♀への情は両立するから扉間♀の可愛い所見たり愛おしいなと幸せを噛み締めた時にかなり苦しみそう
    少し情をかけ始めた時ぐらいから夢の中でイズナとか弟達などに「俺たちのこと忘れちゃったの?あの千手の女のことが好きなの?」とつめられる夢を見て汗をびっしょりかきながら夜中に飛び起きてほしい
    扉間♀のことは心がいたいくらいに憎く、奴に斬られ血を流し、最期に目を渡して冷たくなっていった弟の事を思い出すたびに腑が煮え繰り返そうな程の怒りも抱いているのはわかっているし、はっきりと自覚できている
    でも扉間♀を本当に心の底から愛せているのかはわからなくて、親友の柱間の妹が愛されていない夫のところに嫁ぐなんて不幸な事はあってはならないと思い、時々自分の中で扉間♀の
    好きなところを反芻して思い出して「なんだ。ちゃんと愛せてるじゃねぇか」と安心してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:01:21

    >>75の続き

    どっちも今際の際まで声に出して愛してるも好きも言わないし最後の最期まで言わなかったけど、それでもマダラが扉間♀への確かな愛を持っていたのは事実で扉間♀がマダラへ恋していた事実もあるので「マダラと扉間♀の夫婦、結婚してた!?」と盛り上がりたいし、「幸せなら手を叩こうよ!声に出していけよ!!!」「抱けーっ!抱けーっ!」と狂いたい

    その後マダラ×扉間♀のカップリング名でpixivやらTwitterで二次創作を調べまくるんだ・・・


    余談だけどこの掲示板で初めて千字超えてビビりました

    それぐらいの魅力と魔力がこのマダラと扉間♀政略結婚概念にはあります

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:05:33

    読み応えのある長文だった
    政略結婚いいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:17:44

    政略結婚から入ったとしてもお互い愛情を抱くようになっていた場合卑劣様♀のマダラは人望ないから火影は無理だしうちははやべーよ発言の場面のマダラの心境がおいたわしくなる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:26:12

    まあ卑劣様♀は愛する人間に関してであっても警戒が必要なら言うよね…
    しかも相手が信頼する兄者だし

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:31:18

    卑劣様♀が果たして自分の感情にそこまで鈍いのかは分からないけどマダラが里抜け→柱間と戦い死亡した後にやっとマダラを愛していたことを自覚するのもいいよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:57:27

    恋を知らない女が政略結婚で形から入って恋を知るのはとても文学的な香りがする

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:16:29

    >>72

    調子に乗って痛い目見るの可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:18:30

    忍びでもない一般人になって川の中で魚を取ってる卑劣様♀を見て川の精かな…とか詐欺られたい。
    見た目美しすぎるんだよな
    卑劣様♀も忍びではないと分かってるので、特に警戒とかしない。
    そこから普通に仲良くなった後、「初めて貴女を見た時、この川の精かと思ったよ」と零したい
    卑劣様♀はきょとんとした後にツボって笑う

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:21:46

    初めは里のために女の武器を駆使してマダラに大切なものを作らせようとしか思ってなかった卑劣様♀がだんだん情が湧いてきて、憎い弟の仇を娶らせてまでマダラを里に居させるのはマダラを苦しめているだけではないかと思うようになるんだ
    それをミト様(なんとなくこういう時は兄者より義姉上に頼りそう)に相談しに行くんだけど間が悪いことに定評のあるマダラが柱間を訪ねてきた時に「(最初は)奴のことなんかどうでもよくて…」って妻が話しているのを聞いて気付かれないうちに去ってしまうんだ
    その後もしばらくは変わらぬように過ごしていたけど結局マダラは里を抜けて、卑劣様♀はどこか空虚な心を抱えてマダラの去って行った宵闇を眺めながら、これで良かったのだ、これがあいつの望んだ事だ、って自分に言い聞かせるように呟くんだ
    でもマダラは頭領だったからいくら政略結婚でも本当に嫌ならいくらでも突っぱねられたし、柱間を訪ねてきたのだって卑劣様との関係の相談だったかもしれないんだよ。それに実は里抜けの時に卑劣様に引き留めて欲しいってちょっと思ってたんだよ
    っていうマダ扉♀

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:24:52

    ロリ卑劣様♀でも見た目はショタ卑劣様とそんなに変わらないでいてほしい
    少年のように見える少女が大人になるとおっぱい!ケツ!の美人に育つのが性癖なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:28:37

    このルートの卑劣様♀だとマダラの遺体を放置していたのももしかして…って思ってしまう
    でも現実は時間がなかっただけなんですよねそうですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:38:52

    >>84

    いい…

    卑劣様♀は里抜けを止めるか止めないかだと止めないのが悲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:49:35

    この夫婦、基本的に精神的上手なのは妻のほうなんだけど最後の最後に「扉間は自分の遺体をすぐには処分しないだろう」って読みをぶち当てて一本取ったのがマダラなのいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:57:10

    兄者は義弟が妹を置いて里抜けすることにどう思うんだろうな
    うちはヘイト聞かれていたこと知っているから仕方ないか…って思うかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:21:26

    両方ともやった事はえげつないし、マダラに至っては本当にもう許されるような事じゃないだろうけどきっと原作読み終わった時にマダラと扉間♀に幸あれ・・・ってなる自信がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:22:22

    そこでこのルートの卑劣様♀とマダラとついでに兄者を逆行転生もしくはナルト時間軸に転生させる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:24:43

    >>91

    兄者とマダラが夢見た里、扉間♀が守った里をその本人達が体験して見たりできるの良いよね・・・

    二次創作でハーメ○ン辺りでその三人の逆行小説読みたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:27:37

    ナルト時代だとうちはがほぼ滅んでいるからマダラ(とイズナも?)をどうすればいいか迷うんだよな…
    でもマダラには無限月読モードの自分を見て黒歴史を見ている気分を味わってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:31:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:31:40
  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:33:49

    >>95

    黒い棒ブスブス刺されてる卑劣様で笑ったし草も生えたわ

    いつもの幻術じゃないのでゲームしてる人は「こういうのでいいんだよ、こういうので・・・」ってなりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:37:53

    >>91

    自分で自分のやらかした事止めないといけなくなるマダラで笑った

    柱間と扉間♀が双子の兄妹だと嬉しいですね

    扉間♀自身は前より兄者に近づいたと思ってるとかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:40:11

    いくらマダラでも老害モードの自分を見たら黒歴史で悶えそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:49:55

    幼少期ぺたんこで成長したらおっぱい!尻!ってなる卑劣様♀、綱手様の大叔母というだけで説得力がすごい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:57:45

    黒棒グッサグサで草
    一枚絵そこなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:08:00

    無限月読ヒャッハー状態のマダラでもショタ柱間やショタの自分にお前騙されてるぞって説得すれば止まるのかな…止まらないかな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:50:04

    貧乳の頃柱間と一緒に歩いていたらモブに「可愛い弟さんですね!」って柱間が言われるのを聞いて自分では気にしていないつもりだったけど自分の胸を見て落ち込む卑劣様♀もいたかな…いたかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:17:10

    どの時代に転生してもマダラは記憶持ちでいてほしい
    自分のやらかしたことを見てバタバタしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:52:34

    記憶持ち越し転生でも精神には子供らしさを残してほしいし体と記憶のギャップで苦労してほしいから元々その時代を生きていた子供に記憶をインストールする形がいいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:12:57

    ナルト時代に転生した場合前回は政略結婚とはいえそれなりに愛してはいたし千手とうちはの諍いや弟の仇など何のしがらみもなくなったならもう一度付き合ってもいいかなー記憶無しだといいなーと思っていた浄化済みマダラの前に現れる柱間と血の繋がっていない幼馴染に転生して柱間にずっとくっついている卑劣様♀

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:29:30

    卑劣様♀は柱間に対して生意気な態度取るのかそれともぶりっこするのか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:37:11

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:42:26

    マダラのみ記憶ありで千手兄妹との初対面の時に超ぶりっ子する卑劣様♀にゾワっとするマダラもありだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:46:21

    卑劣様♀「は、はじめまして…。柱間お兄ちゃんの妹の扉間♀です。お兄ちゃんのお友達ですか?(モジモジ)」
    柱間(お兄ちゃん!?)
    マダラ(お兄ちゃん!?)
    みたいなシチュエーションが見たいか見たくないかでいえば見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:06:17

    マダラと扉間♀は現パロでもなんでも良いから幸せな夫婦生活送っているところを見たいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:15:04

    >>110

    自分で書くんだよォ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:16:15

    イズナ生存&マダラ火影ルートならなんとか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:59:42

    政略結婚お互い情持ち前世からの、マダラ記憶持ち柱間卑劣様♀記憶無し全員血縁無し転生で、卑劣様♀が柱間に惚れちゃって複雑な気持ちのまま仲を取り持つマダラはいいぞ

    「…お前柱間のこと好きなのか?」
    「なっ!ちがっ…そんな、私はただ…柱間さんのそばに居ると落ち着くってだけで…」
    「そうか…」
    「でも…やっぱり好きなのかもしれない」
    「ッ」
    「?どうした急に胸を押さえて」
    「…いや、なんでもねぇ」
    「そうか?マダラ…私はどうしたらいいと思う?」
    「知らねえよそんなの」
    「そうだな、すまなかった…」
    「…あぁ、もう!お前は柱間とどうなりたいんだよ?」
    「柱間さんと…どうなりたいとかは無いな。ただ、あの人の隣に立って支えられたらいいなとは思う」
    「ふーん…抱き締められたいとか思わねえの?」
    「そんなこと!…されたら、何も考えられなくなりそうで…いやだ…」
    「…はぁ〜……なんで…」
    「?」
    「なんでもねえよ。そうだな…まずは、さんを付けて呼ぶのはやめてやれ。すげー気にしてたぞアイツ」
    「そうなのか?『柱間』か…うーん、呼びづらいな…」
    「まあ、だんだん慣れていくだろ。お前も…オレも」
    「貴様は既に呼び捨てだろう。何に慣れるんだ?」
    「なんでもいいだろ。ほら、柱間のところへ行くぞ」
    「今からか!?
    「実践あるのみだ!腹括れ」
    「…フー…分かった。行こう」
    「…おう」

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:30:44

    マダラまで脳破壊されちゃうじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:34:19

    記憶無し転生幼馴染千手兄妹は気心知れているしお互いにコレ!という相手が出来なかったら結婚してもいいくらいの距離感だといい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:28

    逆に扉間♀のみ記憶あり転生でマダラへ最初からぐいぐい行くのはアリかな?
    もしアリならマダラへ押しかけ女房する扉間♀が見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:54:14

    >>116

    マダラの闇堕ちを防ぐために早い時点で既成事実を作ってしまう卑劣様♀…?

    イズナの件や無限月読の知識があれば難易度低そうだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:51:58

    完全に外堀埋めて周囲から式には呼べよ!って認識になった時期にマダラに記憶をインストールしよう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:13:39

    マダラと柱間記憶あり転生で卑劣様♀には記憶なしで千手兄妹血の繋がりなしの時空だと、卑劣様♀が柱間に惚れそうなのわかる
    あの人兄者好きだし…
    兄者は妹として接してたけど記憶のない卑劣様♀からはそんなん知らんし、ただただ優しく甘やかしてくれる年上の男なんだよな。
    卑劣様♀が柱間に告白して、柱間がどうしよう…てマダラに相談して欲しい
    「妹としか思っていないことはわかっている。だが、俺も1人の女だという事もわかって欲しい」(俺っ子好き)
    とか柱間さんを押し倒して言ってくれ。無理強いはしないので、拒絶したらそのまま引く。
    前世の妹と仲良くしたいだけの兄者の明日はどっちた

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:25:35

    転生現パロで扉間♀とマダラのみに記憶ありで転生しちゃってわちゃわちゃするのが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:49

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:38:16

    誰かに俺はそこそこ可愛いと思うし体も将来グラマラスになると思うぞってぐいぐい迫るロリ卑劣様♀が見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:39

    >>119

    このマダラ柱間からも扉間♀からも相談受けてそう 胃とける

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:24

    記憶無し卑劣様♀が柱間に失恋したって聞いたから泣き顔を拝んでやろうと思ったら思っていたよりガチ泣きしていてしどろもどろになるマダラはいますか

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:12:34

    感情を抑えているだけで感情豊かな人間だから誰も見ていないところだと案外卑劣様♀はガチ泣きしていそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:21:37

    >>119

    この卑劣様♀に「一度でいいから抱いてくれ」「そうしたらもうこんな事しないから」って言って柱間困らせてほしいし、最終的に「最後の思い出に抱いてくれないと他の人間を好きになれん。このままだと私は独り寂しく生きていくことになるだろうな…いや、すまん。柱間には関係ないことだなこれは忘れてくれ」みたいなこと言い出す

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:29:24

    柱間くんが初恋の転生卑劣様♀いいなぁ
    柱間くんは兄のような心持ちを恋と勘違いしているだけだとかお前ならもっといい男を捕まえられるとか必死に説得するけど卑劣様♀はこんなに人を好きになるのは初めてだから処女を捧げる準備まで出来ているといい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:43:23

    >>126

    スケスケの下着とかで迫ってほしい

    ずるいとわかっているけどそれでも思い出が欲しい卑劣様♀が見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:19

    初恋柱間の転生卑劣様♀、柱間に気づかれないように外堀埋め終わってそう。
    胃袋は当然掴んでるし、柱間の両親とも仲良くなってる。柱間の両親も柱間と卑劣様♀はいずれ結婚するだろうと思われてるんだ…。
    ご近所にまで根回し済みの卑劣様♀…
    マダラに指摘されるまでそんなぐいぐい卑劣様♀の恋心に気づかない柱間…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:13

    卑劣様♀のこと抱けるやつって限られてるから悲しい。モブの俺にもチャンスくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:49

    >>130

    大名の息子とかならワンチャン

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:45

    迫られてわたわたどぎまぎしてあ〜どうすればいいんぞ!ぞ!てなってる兄者かわいいし
    結局兄性ブーストの甘やかしたさもあって流されてる情けない兄者かわいいし
    責任は取るぞ!!ってふっきれる兄者かっこいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:59

    >>130

    そこでマダラと政略結婚しなかった概念ですよ

    マダラに姑のごとくいびられるか、他里に攫われて人質になるかもしれない可能性に目を瞑れば愛のある結婚生活ができるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:58

    転生することにより兄妹という枠を外れる可能性があるので近親相姦とか気にせずに軽い気持ちでイチャイチャラブラブしてる兄者と扉間♀を考えられるので良いと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:54

    抱こうと決心するもやっぱり前世の妹がよぎってダメだ…勃たん…して卑劣様♀に泣かれる兄者もあり

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:16

    オレがどうしても妹としてしか見られなかっただけでお前は魅力的ぞとか初めては大切にするんぞとか必死にフォローする兄者が見える…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:17

    ひん剥かれそうになるけど男の力でなんとかズボン死守してるのに卑劣様♀に跨がられて「いいから出せっ!」って怒られていつものうっ…!になったすきにチャック下ろされて兄者の根っこが出される

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:05

    押し倒したら柱間にガチトーンで「扉間…」って怒られそうな声で呼ばれ、涙を浮かべながら柱間から引く卑劣様♀
    柱間はそんな卑劣様♀を抱きしめてよしよしするから卑劣様♀は柱間を諦めきれないんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:42

    転生スリーマンセル柱間マダラ卑劣様♀を考えるのは楽しい
    多分卑劣様♀は柱間にずっとベッタリしてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:02

    >>139

    この3人の担当上忍はマジで大変そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:13:37

    >>139

    柱間と扉間♀が双子兄妹でも家が隣の幼馴染同士でも扉間♀が柱間にべっとべとに甘えるからそれをマダラが引き剥がすのが日課になってそう

    多分アカデミーでも一種の名物になっていた

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:13:59

    「妹のようだと言うがおれは妹ではない。しっかりしろ」
    「うう…でもな…(何故オレが怒られてるんだ…)」
    「黙れ」
    「ハイ」
    「……………逆に妹だと言うならもっと甘やかしてくれてもいいではないか」
    「!」
    「顔を見ると萎えるというなら…見なければいい」

    でなんやかんや顔隠しつつやってみたら生理的な反応はするしなんとかいけそうぞ!となってきた途中で顔隠す手が外れるけどもうその頃には体が万端になっちゃって顔見てもできちゃったバグり攻略が見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:16:21

    卑劣様♀は女の子の立場利用して甘えそうなところはある

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:29

    卑劣様♀の顔見たり声聞くと萎えちゃうので柱間に目隠しと耳栓つけてヤることを提案する予定の卑劣様♀
    「これでもダメなら変化するか、整形も視野に入れている。声は、そうだな…喉を潰すか?どう思うマダラ?」とか卑劣様♀に相談されて(そこまでして柱間とヤりてえのかよ…)って普通にドン引きしながら「ちゃんと柱間と話し合えよ」って言ってくれるマダラ優しい

    「お前次で勃たなきゃ扉間がやべえから覚悟決めろ」
    「無理ぞ…俺、兄者ぞ…?」
    「なら扉間に嫌われるような振る舞いしろよ。ほらあの圧かけるやつ、あれしまくってれば流石に愛想尽かすだろ」
    「扉間に嫌われたくない…」
    「じゃあ無理だ。兄貴として妹の顔を守りてえなら勃たせろ」
    「扉間のため…扉間のため、ぞ。…よし!頑張ってくる!!」

    この後柱間はありたっけの精力剤飲んで卑劣様♀に会いに行くんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:24:42

    初恋柱間の卑劣様♀、これもう前世でも柱間好きでもいいな…
    血の繋がりがありながらも、柱間を好きになってしまう。早期に兄妹間でのそういうのは良くないと気づいてしまう賢すぎる卑劣様♀…死ぬまで隠し続けることを決める。
    生涯独身でさ…
    転生して、記憶もなくなってしがらみも障害も無くなってからやっと自由に好きだと口に出すことが出来たんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:44

    羽川みたいに慎重に行きすぎて他のヒロインに掻っ攫われる負けヒロインが性癖だから卑劣様♀にも負けてほしいあにまん民

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:24

    いざという時になってなんか違う!と拒否する卑劣様♀もありだと思います(BTFの様なタイムスリップしてきた息子とキスしたら弟としてるようと本能的な物が働く感じ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:28

    でも卑劣様♀を女としてまあアリで柱間を友として大好きなマダラが二人がくっついた結果ダブル負けヒロインみたいになるのも私の性癖には合っていますよ

    マダラ「いろいろあったけど結婚おめでとう(木の葉を潰す)」

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:27

    負けヒロイン卑劣様♀と聞いて、何故かミナト←卑劣様♀とか思いついた
    時空は謎
    ミナトとクシナの幸せそうな結婚式を微笑を浮かべながら見てる卑劣様♀
    クシナを見て、ああ、あやつの好きになりそうな気持ちの良い性格の女だな、と思う卑劣様♀
    ミナトに惚れた時にはもう2人は付き合ってるので、横恋慕でしかない
    二人を眩しそうに見つめる卑劣様♀…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:20

    モブぼくは「扉間♀さんっていつも柱間くんにベッタリだけどなんか最終的にはマダラくんとくっつきそうな感じがあるよな!」と卑劣様♀に言ってみる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:44

    現パロで扉間♀のことを扉間先輩♡と呼び慕う美少女後輩もしくはクッソ生意気な後輩♂になりたい
    ちゃんと恋愛的な意味でも扉間先輩のことが好き好きだぁい好きすぎて、扉間本人に呆れられたいし、コイツ大丈夫かな・・・と心配されたいし、ツボられたい
    そんな扉間先輩も女性だから年相応に恋を知るんだ
    恋をして綺麗になっていく姿を見て意地汚くヤダヤダ私の方が先に好きになったのにと地団駄を踏んで、そんなやつより私の方が貴女を幸せにするのにとこっちを見てよと怒鳴りたい
    でも全然振り向いてくれないし目もむけてくれない先輩を見てやっぱり貴女は綺麗だと言って自分の恋心とさよならをしてちゃんと千手先輩と呼べるように心の傷が癒えるようになりたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:30

    >>151

    千手先輩と呼べるようになってみたら、「どうした?体調でも悪いのか?」って言われてその優しさに諦めた筈なのに胸が痛みたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:34

    >>152

    扉間先輩に告白してちゃんと誠心誠意真心込めて「すまん。わたしには他に愛している人がいるんだ。」と振られたい

    その時に「・・・・・・答えてくれてありがとうございます。・・・俺/私もこれでスッキリしました。それじゃあこれで失礼します。

    ──本当に今日はありがとうございました。千手先輩。」と言い日が傾き始めている中、とぼとぼ歩いて帰りたい


    多分5年後ぐらいには笑い話にできるように吹っ切れたいし、失恋から立ち直りたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:57

    柱間好き好き扉間ちゃんにタジタジで
    「でもオレ的には妹なんぞ!!!マダラのほうがまだ抱けるぞ!!!」
    って泣きつかれて
    「気持ち悪ぃこと言うな!!!!」
    とつっぱねるも満更でもない、マジかよ、と思ってしまうマダラ
    が、会話は聞かれており絶対零度の黒塗りの顔で
    「この泥棒猫……油断も隙もないな…」と睨まれる貧乏くじのマダラ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:57

    何スレか前の卑劣様♀が好みのタイプ(モロ兄者)を挙げたら兄者にこれマダラぞ!って勘違いされるネタ好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:33

    何やらマダラとよく二人きりで話しておるしマダラにしかあんな態度しないし、これ絶対扉間のやつマダラのこと好きぞ〜!!!!!!!オレが二人をくっつけてやろうぞ〜!!!!!!
    って柱間が勘違いで暴走準備してる中、マダラに柱間との事を相談している卑劣様♀の三角関係?はいいよな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:56:38

    優しくて頼りになる子が好きだけでもこれマダラぞ!になりそうなのが柱間の困るところである

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:07:28

    卑劣様♀「とても優しくて頼りになって…」
    柱間(マダラぞ?)
    卑劣様♀「オレより強くて…」
    柱間(マダラぞ?)
    卑劣様♀「夢みたいな話を平然と話せるバカが好きだな」
    柱間(これマダラぞ!)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:34:52

    柱間兄者に「最近の扉間は(角がとれて)丸くなったんぞ」「昔より(雰囲気が)柔くなった」って言われて肥えたと勘違いしてめちゃくちゃショック受ける扉間♀みたい
    でももし同じこと仮にマダラに言われても気にしないしなんなら柱間に「こいつにセクハラされた!!」ってチクる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:36:39

    そりゃ卑劣様♀より強いってだけでほぼ二択だけどよぉ!

    >>158

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:42:46

    卑劣様♀はブラコンを表に出さないタイプだからあえて兄者と真逆のタイプを言うかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:47:50

    >>160

    ある程度成長したらサルもだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:48:53

    >>158

    「本当にそう思っているのか?」ってキレられてわたわたする柱間

    その姿にフゥーーって長いため息ついて、眉間のシワを揉みながら「私が好いているのはマダラではなく今目の前にいる千手柱間だ」とか告白してくれ…

    所で卑劣様♀の一人称どうすればいいのか未だに分からないし、非兄妹時の兄者への呼び方が想像あまり出来なくて困る。

    血の繋がりなくても、柱間が小さい頃に兄者呼びを懇願してくるのでその呼び方したらすごい喜んでくれたから大人になっても続いてるとかもいいね

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:52:18

    卑劣様♀の一人称は普通に私でもいいし割とやんちゃなところが好きだからオレでもいいしババア感が好きだからワシでもいいし迷う

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:09

    普段はオレなのに柱間に迫る時に私になるのもいい
    「私は子供じゃないし妹じゃないぞ…」みたいなこと言ってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:09

    >>159

    普段は裸見られても体に触られても恥じらわないのにマダラに同じことされたら「エッチ!!!」とか「セクハラ!!!」ってまるでみんなに聞こえるような声で叫ぶ卑劣様♀はクソアマかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:25

    千手兄妹→声がデカい サル→声がデカい マダラ→声がデカいで里に広がり続けるマダラ風評被害シリーズ好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:25:37

    卑劣様♀のクソアマムーブのせいでとばっちり食らう綱手の幻覚好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:25

    逆にマダ扉♀政略結婚後にマダラ里抜けルートで大叔母を慕ってた綱手がエドテンマダラにキレる展開ほしい
    扉間♀は一度だけ小さい綱手にマダラのことを話して聞かせたことがあって、その時に大叔母が見せた切そうな顔が忘れられなくて、こんな綺麗な人を置いていくとかマダラはアホ?と思ってた綱手が、弱い千手か弱い女うんぬん抜かすマダラに「仮にも妻を置き去りにして勝手におっ死んだ男が言う台詞とは思えんな」とかなんとか言って煽るのよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:07:25

    >>169

    「砂利が……大人の関係に口を出すべきではないと知らないのか?」(内心キレてる)(スサノオバチバチ)

    「惚れた女を泣かせるような輩は大人ではない、ただのクソと呼ぶのだ。そんなことも知らないのか?」(だいぶキレてる)(白毫解放)

    うーん怖い

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:31:44

    綱手、惚れた男に二回も置いて行かれたからマダラへの煽りにかなり実感篭ってるな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:04:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:33:41

    卑劣様♀の死んじゃいそうな時に会えたマダラ概念が好き
    でもそうすると綱手と相対した時に、置いて逝かれた者同士バトルが始まりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:54:11

    マダ扉♀時空の読者僕
    この2人はまともな夫婦生活送れていたのかな?と疑問に思っていたがキャラブック(架空)で卑劣様♀の得意料理がいなり寿司であるという表記があり気ぶる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:10:42

    卑劣様♀と柱間の兄妹は仏間に怒られるまで一緒に風呂入ってそうな危うさがある

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:11:26

    マダラの死体を確認した時に初めて自分はマダラを愛していたことや里に繋ぎ止めるための楔になれなかった寂しさを実感する卑劣様♀概念好き
    まあ復活するんですけどね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:06:28

    近親、微近親ってやっぱニッチなんだな…と思い知らされる

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:15:12

    原作通りの里抜けルートもいいけど何かあった未来としてマダラが里のためになる行動をして卑劣様♀から信頼されるようになりそこから里の民に認められるようになったifルートの幻覚も見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:23:18

    >>177

    全然ニッチじゃないよ!!自信もって!!

    古来より近親はあり古事記にもそう書いてある

    柱扉♀は兄者が既婚者なのもあって難しいんだと思ってる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:27:31

    実際マダラが火影になるのって柱間が早めに引退して里のみんなからの信頼がある程度回復して更に卑劣様(♀)が火影にならないような状況作らないと相当厳しそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:54:51

    だからこうして卑劣様♀を孕ませるんですね

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:04:15

    >>179

    見たい!!!なんやかんやで中身も体も子供時代に戻った兄者とそんな兄者をこんなに小さかったか…ともやはり今と変わらずバカだが…兄者良い…てなる卑劣様♀

    一緒に風呂に入って完全に大人のお姉さんな卑劣様♀にドキドキするちい兄者!扉間は…綺麗になったな…って褒められる卑劣様♀!めくるめくラッキースケベ!

    一緒の布団で寝ることになってめくるめくラッキースケベ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:55:20

    マダラが火影になっていたらどういう未来になるんだろうな
    とりあえずうちはは確実に残っているだろうけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:41:06

    卑劣様♀がマダラを信用するためにはこう…攫われた卑劣様♀をマダラが助けるとかあればいいんじゃない!?と思ったけど卑劣様♀を攫う…?どうやって…?とか攫われても飛雷神あるしなとか考えてしまう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:20:15

    >>182

    でっかい卑劣様♀とちっちゃい柱間の2人はめちゃくちゃ見たい。

    昔から兄者は強かったし、自分より大きかったけど、まだこんなに子供だったのか、て考えてキュッと兄者を抱き締める卑劣様♀…

    そんな少し寂しそうな卑劣様♀をどうしたんぞ〜、てよしよししてくれるちっちゃい兄者…

    兄者は幼い頃より卑劣様♀の兄者なのを感じる

    よき…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:22:31

    卑劣様♀がピンチに追い込まれてマダラがそれを助ければというのは定期的に考えるけど卑劣様♀を追い込むような相手とか兄者やマダラに先に倒されない?とか考える

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:58

    マダラと卑劣様♀が結婚して恙無く穏やかに暮らしている二次創作と原作読みたい
    二人の間に子どもがいてもいなくてもどちらでも良いから、それなりに緩やかに穏やかに暮らしてくれ・・・
    卑劣様♀がマダラに膝枕して耳掃除してくれ・・・
    マダラが子供に振り回されているのを見て穏やかに笑ってくれ・・・
    しょうもない事で笑ってくれ・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:26:06

    大筒木とか宇宙から侵略してくるようなやべー奴がいたらワンチャン攫われたりするかな・・・しないかも

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:29

    卑劣様♀が攫われるとしたら理由は何なんだ
    血筋は優秀だけど兄者やマダラみたいに面白体質じゃないからな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:31:53

    飛雷神が優秀すぎる
    卑劣様♀だけ攫うと自力で逃げられるから複数人攫わないと

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:35:38

    卑劣様♀を攫うの難しすぎるし、攫われたとしても返り血浴びて帰ってきそう
    卑劣様♀の強さに惚れちゃう

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:36:04

    千手直系というだけで攫う理由はあるけど手間とリスクを考えるとそこまでして攫う必要あるか?ってなる

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:14

    卑劣様♀を攫うだけでも難易度高すぎるのに多分マダラが助けに行く前に兄者が行くからシチュ考えるのが難しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:52:15

    >>191

    兄者やマダラが助けに来たぞ!って突入したら返り血浴びている卑劣様♀と目をキラキラさせる子供達の姿が…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:14:09

    やっぱり大筒木襲来しか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:45

    マダラと卑劣様♀が一緒にいた時に攫われるとか考えたけど、その二人が一緒にいたにもかかわらずマダラが卑劣様♀を攫わせてしまった負い目から兄者より先に助けに行こうとするとか?
    でもその前提で卑劣様♀のみ攫われるって何・・・?ってなった

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:19:59

    >>195

    つまり劇場版並みにすごい長篇になるのか・・・?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:00

    ここは兄者自害ルートとか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:59

    次スレ立てる

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:24:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています