なろうってタフだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:32:24

    いくらアンチが湧こうともびくともしない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:33:08

    鬼龍はなろうでアホほど小説を投稿したんや…その数なんと500億!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:33:18

    ファンとアンチがクソスレを支え合う…すなわち最速だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:34:53

    なろう作家の癖に猿先生の気持ちなんてわかるわけねーだろっ(ゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:37:30

    >>4

    待てよ ただスレで騒ぐだけのマネモブよりクリエイター側のなろう作家の方が遥かに猿先生の心情に近しいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:37:55

    潰しきれないだけとも言う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:39:54

    >>6

    怒らないでくださいね いつの時代もアンチごときが肥大化したジャンルやサイトごと潰せたケースなんてほぼ皆無じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:42:03

    ボクは頭も悪いし体力もありません
    これまで作家活動はしたことがありません
    それでも人気作家になれますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:24:36

    >>8

    はい!なれますよ!ピクピク

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:57:38

    タイトルがほとんどあらすじになってるんスけど いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:14:53

    >>10

    高校(これは正解)鉄拳伝(どちらかというとグラップラー)タフ(タフって誰だよ)と猿先生となろうのタイトルセンスは真逆なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:38:44

    >>11

    ふぅん

    高校グラップラー伝タフと鉄拳刃牙というわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:15:15

    >>5

    実際前に出てきたキャラの名前だの髪色だのが理由なしに変わってるようなところは猿展開リスペクトだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:03:25

    へーっ
    今どきなろうアンチなんてやってる奴がいるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:12:11









オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています