"運命の相手……?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:23:37

    「雨の夜、消えたテレビの画面を見てると運命の相手が写るんだって!」

     今日、シャーレに来た噂好きの生徒から聞いた話。何でも雨の日の深夜、午前0時頃にテレビの画面を見つめていると『自身の運命の相手』が映るらしい。
     何でもない、ただの噂。言ってしまえば学生によくある運命の相手を占う眉唾物の話。ただ、何故だろうか。


     その噂は、私が学生だった頃に流行った噂と、酷く似ていた。


    ここだけキヴォトスでマヨナカテレビの噂が流行った世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:28:32

    似たような神秘事件発生ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:33:21

    キヴォトス住民の集合無意識から生み出されたイザナミとかだいぶ凶悪かつ雑そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:34:41

    どいつもこいつも銃撃耐性持ちじゃねぇか
    いやP4準拠だと物理耐性か

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:52:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:53:24

    ミカのシャドウ絶対強いじゃん(絶望)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:24:03

    ゲーム開発部は他3人でアリス支えれば何とかなる
    対策委員会もおじさんさえ逃げなきゃ全員で協力できるだろう
    兎小隊は真っ当すぎて低難易度まである
    百花繚乱は一番怪しいナグサも何だかんだ仲間と一緒なら前を向ける


    補習授業部が4人で中に入ったら、ヒフミとコハルがしっかりしないと全滅するかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:57:28

    おじさんのシャドウ、どんな形になるのか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています