タフ転裁判

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:44:27

    小中⋯あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:45:06

    大変です
    裁判長がボケていて裁判がロクに進まないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:46:21

    貴様ーッ 狩魔検事を愚弄する気かぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:46:41

    証拠なんてつきつけるための道具みたいなもんやんけ なにをムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:49:32

    カーネイジは密輸でアホほど稼いでたんや
    その額…500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:50:33

    タフって言葉は成歩堂のためにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:53:08

    >>6

    かなり高い橋の上から真冬の川に叩きつけられてるのに酷めの風邪引くだけで済んでるんだよね。

    ふうん、格ゲーキャラは伊達じゃ無いということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:53:33

    成歩堂何も考えてないと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:54:30

    >>8

    ふぅん

    成歩堂ってやつは結構テキトーだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:56:20

    はーっ 御剣信よ 氏ね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:58:41

    な……なんですかあこれはァ
    べ……弁護士から変なものが出てきたですゥ
    証拠だ……証拠が出てるですゥ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:13:36

    >>2ダークの語録はお控えください

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:30:41

    >>10

    怒らないでくださいね 裁判に負けそうになったくらいで殺そうとするなんてバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:32:55

    (尋問中)あーっ 何言ってるか分かんねぇよ
    (成歩堂の解説中)あーっ 何言ってるか分かんねぇよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています