デデデ、リムル(転スラ)、モモンガ(オバロ)、クッパ←部下(幹部)になるとしたら誰にする?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:44:48

    ※幹部になった自分は幹部として相応しい能力を持つとする
    ※デデデはゲーム版とする
    ※モモンガの場合はNPC設定とする

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:46:22

    リムルかな
    一番のびのびできそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:48:14

    リムル一択でしょ。周辺の環境も良いし、配下も皆良い奴らだし何より可愛いし

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:57:09

    感情なくなって冷酷になってくみたいな設定なかったらモモンガなんだけどなぁ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:44:28

    デデデ
    長所:食べ物、景色、環境の全てが充実してる
    短所:戦う相手であるピンクボールが超ヤバい

    リムル
    長所:1番のびのびとしていて自由な職場
    短所:多種多様な同僚が多く人間関係が大変そう

    モモンガ
    長所:職場のサービスが充実していて高級かつ豪華
    短所:かかるプレッシャーがすごい

    クッパ
    長所:仕事のスケールが大きくロマンがある
    短所:かなり体育会系な職場でやや人を選ぶ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:01:43

    デデデの幹部になったら、ダイオウの逆襲のワドルディみたいに玉砕しないといけない場面があるんですがね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:04:41

    リムルのとこが一番環境いいけど、ダサい名前つけられるリスクがあるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:15:50

    >>7

    あにまんのすけ


     とか付けられそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:20:07

    リムルの下に着いたら死ぬ気で裁縫技術磨いてクソ可愛い服着てもらうんだ、俺…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:21:59

    事情知ってる前提ならモモンガも悪くないがNPCならまぁリムル安定かな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:28:27

    リムルの部下が一番良いんだろうけど種族ってどうなるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:40:58

    マリルイの方のクッパさんなら相当にいい上司してるんで、忠誠心を抱けるならいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:41:49

    リムる様で

  • 14121/08/14(土) 18:46:30

    >>11

    種族、外見、性別 全て好きにしてどうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています