小宮果穂って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:49:50

    同級生から告白とかされてないのかな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:51:04

    そいつらなら学校まで迎えに来た白コートに向ける笑顔を見て蒸発したよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:52:49

    外ハネヘアーとかいうデバフがかかってるのにかわいいのすごい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:56:58

    Pと笑顔で出ていくとこ見ちゃったら行くに行けないよな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:57:33

    >>3

    外ハネはカワイイの象徴ですからね!フフ-ン

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:58:51

    男子は「あ、あんなデカ女興味ね~よ!!」って言って本音を隠してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:59:15

    デビュー前は密かに人気がある枠だと思う
    デビューしてからはもう阿鼻叫喚にだがまだ希望を捨てない奴らが残る
    シャニP学校来訪で全てが無に帰す

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:59:46

    >>6

    ある日白コートの男性と楽しそうに会話する彼女の姿が...

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:00:50

    学生アイドルの同級生の大多数がシャニPに恋心壊されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:01:45

    >>9

    なんなら一般女子も何人かはシャニPカッコいいしだすから関係ない男子の脳も破壊されるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:02:22

    >>10 劇薬すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:03:06

    >>10

    ブラックバスの放流は条例で禁止ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:03:42

    魔性の男すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:03:49

    男子「あの白コートの人かっけぇ…(トゥンク)」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:05:39

    果穂の同級生になって果穂シコしたかった・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:05:44

    白コートに憧れる小学生男子概念はアリだと思うんすがね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:06:25

    アニメみたいな高身長白コートプロデューサーだからな
    そら憧れるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:06:42

    この子、城ヶ崎美嘉とほぼ身長とスリーサイズ一緒だから中学生になると男子から死ぬほどオカズにされると思ってんですがねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:08:14

    シャニマス世界は何があっても男女問わずシャニPが抑止力になってしまって困る

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:08:15

    >>18

    絶対小学生時点でされてるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:10:18

    流石に同級生のガキと違って俺の女先生は靡かないだろ…とか思ってたら、最初はアイドルプロデューサーという職業に色眼鏡を持っていたけど果穂や他のアイドル達に向けるひたむきで真摯な情熱に心を動かされる先生の横顔を見る男子概念もいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:11:21

    >>18

    カリスマギャルは逆鯖疑惑があるから…

    小学生でこれと同じとか犯罪やでほんま

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:41:18

    Pが小学校に現れたら第二第三の透が出現する

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:44:03

    白コートはなんなの
    他人魅了する呪いにでもかかってるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています