NARUTO読む前に勘違いしてたこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:51:35

    螺旋丸は誰でも使える初級の技だと思ってた。あんなに高度な術だったとは。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:52:20

    卑劣様は敵キャラだと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:52:59

    卑劣卑劣言われてるから敵キャラだと思ってたわ。味方だとは思わないじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:53:00

    卑劣様はナルトの父親だと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:54:06

    ナルトは力を封印されて記憶を奪われ人の子の姿になった九尾の狐だと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:54:16

    やっぱり卑劣様ネタにされがちだからその辺勘違いする人多いのかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:54:56

    イタチはハイテンションなキャラだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:55:06

    >>4

    まだだ、まだ高祖父あたりにいる可能性は否定されていない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:55:33

    イタチ全然オレオって言わないじゃん!あんな悲しい過去でネタにするなよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:55:35

    >>5

    読み切りはその設定だった

    初期もかなり怪しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:55:53

    マダラは柱間がガチで好きなんだと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:56:20

    イルカ先生はアイスが好きだと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:56:48

    >>11

    そういう意味の好きじゃないぞ………多分

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:57:02

    これコラじゃなかったんかい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:57:11

    コラだと思ってたらコラじゃなかった
    原作通りだと思ってたらコラだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:58:01

    ちゃんと読むとホモって言うほどホモじゃないなとは思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:58:06

    >>10

    人間に封印されてるとわかっててあの対応は邪悪過ぎるよね

    人間兵器みたいなもんだから恐れられるのはわかるけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:58:37

    2コマ目のカカシ先生の顔コラじゃないって知った。なんでここだけちょっと変なんだよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:59:06

    疾風伝から追って少年編は映画でしか知らなかったから螺旋丸は最初からあるナルトの必殺技なんだと思ってた
    結構長いあいだ影分身と変化だけで戦っててびっくり

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:00:48

    >>14

    兄の真実に涙するすごく悲しいシーンなのに何故キーさん入れたの?気になっちゃったよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:01:08

    >>19

    今思うとライバルが先に必殺技習得して、主人公が覚えたのは召喚系の術って攻めてるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:02:15

    フルフルニィはにこにこにー的な意味だと思った。
    ………オッサンが武者震いする効果音とか誰想像するよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:02:24

    九尾すぐデレるんだろうなと思ったら長い間デレてなかった。結構終盤なんだね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:02:32

    ゲームから入ったからガイはリーみたいに体術しか使えないと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:03:39

    このシーンくるの意外と早かった。最終決戦みたいな感じだったから驚いた。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:04:51

    イルカ先生はクソデカ手裏剣使うと思ってた
    全然戦ってなかった……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:05:16

    オビトとマダラはそれぞれ違う模様の仮面付けてるんだと思ってた
    仮面は全部オビトだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:05:47

    ナルトは根っから明るい熱血タイプ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:07:03

    同期の出番が少ない。もっと多いもんだと思ってた。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:07:52

    サスケは最初から二部のメンタルだと思ってた。一部のサスケまともだったからあれ?って思った。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:08:14

    トビの正体は扉間と勘違いしてた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:08:32

    だら先が本当にだら先だと思っていたら作中屈指の強メンタルの持ち主だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:08:43

    ロックリーは外伝のオリキャラと勘違いしてた。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:10:29

    真面目なシーンが大抵コラにされてる。このシリアスな場面をなぜネタに?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:11:41

    卑劣様は綱手と面識がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:12:22

    アスマはあんまり強くない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:13:28

    卑劣様は蔑称だと思ってた。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:15:17

    >>26

    代わりにクソデカ手裏剣を受ける

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:14:03

    イタチが黒幕だと思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:23:39

    マダライタチサスケは一緒に住んでる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:30:13

    仮面かぶってるのがマジでマダラ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:34:33

    サスケの相棒は鷹

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:35:35

    ナルトはサスケに対してヤンデレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:36:19

    グルグルとヤマトは仲良し

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:36:30

    >>25

    カラーになっても体に穴があいてるように見えるの草

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:36:57

    自来也は通常モードでも髭が生えてると勘違いしてた

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:40:07

    仮面被ってる暁がトビでマダラは終盤に出てくるクレホモ
    ゼツは白い便利生物
    オビトはゴーグル姿しか知らなかったのでカカシ絡みの名ありモブ(テンプレ過去の友達的な)ぐらいに思ってたらガッツリ中枢に絡んでてビビった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:40:29

    兄者卑劣様マダラはもともとはナルトたちみたいな三人組で任務していた

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:41:42

    解放された九尾がダントツ最強

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:42:55

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:13:57

    起爆札六千億枚のことはコラで実際は多くて六千枚とか六万枚とかそこらへんだと思ってた

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:00:10

    >>50

    カカシが役立たずで頼りにならないってマジ?

    俺の持ってる原作と違うね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:00:55

    >>48

    タジマが先生だと思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:03:58

    >>52

    俺の知ってる原作でも頼りになるし先生やってた

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:20:03

    大蛇丸は最後死ぬと思ってた
    なんで復活してるし許されてるんです???

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:20:27

    ガイとリーは親子だと思った

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:21:26

    アニメを弟ェが見てるとき一緒に見る程度の知識しかなくて
    最近やっとコミックスよんで、ヒナタの出番が少なくて驚いた

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:23:58

    >>55

    浄化されたし有能だし殺せないから

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:24:06

    マダラの胸に柱間顔浮かばせたのマダラがわざわざやったと思ってた顔が浮かぶのが柱間細胞の元々の効果とは思わんかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:41:05

    サクラちゃんとナルトが夫婦になるんだと思ってた
    読んでみたら割と初期からサスケとサクラちゃんがフラグだらけだった

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:08:27

    ナルトは馬鹿だと思ってた
    戦闘シーン見ると機転利くし頭いいな!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:35:31

    中忍試験編の死の森辺りだけ見た事あったから大蛇丸のせいでNARUTOがグロいというか怖い気持ち悪い系漫画だと思ってたわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:41:23

    >>59

    柱間の顔を見せびらかしたかったのは本当

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:43:15

    >>20

    映像として浮かべてもらうと分かりやすいんだけど


    イタチの真実を知り涙する→メンバーが映し出される→森を飛ぶ鷹の映像が流れる→サスケ「俺たちは蛇を脱する」→空へ飛び立つ鷹の映像が流れる→サスケ「これからは鷹だ」ってやりたかったんだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:56:55

    月読と天照は万華鏡なら誰でも使えると思ってた

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:27:58

    フルフルニィはネコの鳴き声だと思ってた

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:28:45

    オレオって言ってる奴がサスケだと思ってた

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:33:34

    イタチとサスケとイズナとマダラの区別がついてなかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:16:29

    ナルトは底抜けの陽キャでカラッとした奴かと思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:21:59

    「柱間」という苗字だと思ってた

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:28

    >>65

    実際1部時点じゃそういう予定だったのかなとも思う

    スサノオ・イザナギ・イザナミ辺りも名前だけは当初から想定してそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:36

    >>68

    サスケがクレイジーサイコホモと呼ばれてるのかと思ってた

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:48

    文明レベルが戦国時代あたりと勘違いしてるのはよく見る
    なんなら読んでてもたまに勘違いしてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:31:03

    ロック家のリー君

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:21

    本当に卑劣様という名前のキャラが居るんだと思って作者はイカしたネーミングセンスしてんなと勘違いしてた

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:06

    漫画かアニメの中でチャクラ宙返りを披露する場面があるのだと思ってた

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:20:24

    これお面じゃなくて本当にこういう顔なんだと思ってた

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:46

    扉間ってケツアゴなのかと思ってた
    別に顎が割れてるわけじゃなかった
    何この線

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています