これぞ複数人デートオリチャー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:15:55

    藤丸君も参考にするといい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:16:37

    ありがとう!マシュとのデートの参考にします!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:16:39

    まず比較的人数少ないお前が成功させてからこいメガネ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:17:11

    おいガバチャー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:17:15

    そもそも複数人としなけりゃこんなの考える必要なんてねぇだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:17:17

    🌚できもしないことを進めるなんて厚かましいとは思わないのかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:18:23

    >>4

    いつ見ても酷い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:18:37

    >>6

    ぐうの音も出ない正論で空想樹生える

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:19:32

    >>4

    助けに行こうとしてるシロウくん優しいけどまったくの無意味だよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:20:43

    そもそもイリヤとシオンの約束忘れてる時点で全部こなしても破綻確実なんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:24:09

    アルクへの対応が映画見せといて最後に公園でしこけんでベッドインで済まそうとしてるのがほんまこいつ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:25:46

    >>11

    ちょくちょく平凡なスケベさを発揮するよねこの眼鏡

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:26:42

    >>12

    公園でしけ込むのは平凡なスケベなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:26:55

    >>4

    相手が一人でも無理なんだよなあこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:31

    せめて一週間位の期間があればもうちょっとスケジュールに余裕が出来るんだが

    画像はスケジューリングの参考例

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:33:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:35:05

    >>15

    こいつどんどん予定狂って結局オリチャーじゃねえか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:36:59

    >>1

    絶対これ志貴先輩死にますよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:40:56

    志貴のスケジュールよく見ると真っ先に夜中にアルクを帰らせるってあるから前の晩も交尾してんだこいつ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:41:05

    >>4

    因みにシオンとも約束してるけど素で忘れてるっていう鬼畜ぶりだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:43:56

    この回の眼鏡とシロウマジ最低な男で笑うんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:44:10

    ぐだの場合はまず並行してデートしようにも逃げられなったり考えを読まれそうな面子が多過ぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:45:34

    >>21

    さっすが志貴さん! あんたサイテーだ とかいう迷言

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:45:35

    >>19

    起きれなかったのそのせいかよ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:46:10

    士郎「桜ならわかってくれる!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:53:22

    寝起きのところ襲った琥珀さんの一人勝ちなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:30:32

    >>1

    藤丸君と同じ声の主人公も超技術に組織のバックアップを付けて三人でも大変だったんだぞ

    そんなガバチャーなんて渡すな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:20:59

    オイグッドエンドRTAする気あるのかこの眼鏡

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:04:12

    2人とも約束自体忘れてるのがいるのがホンマ…って感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:06:48

    ンンンンン!その様なガバチャーを走ろうなどとは正気を疑いまするなぁ!御三方拙僧を見習うと宜しいかと!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:09:09

    >>28

    ホワイトボードに記入前→全ヒロインに爆弾付きやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:07

    >>30

    流石チャート名人(想定外の対策もバッチリ)

    オリチャーとか走者としては見習ったらいけないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:38

    (なお志貴はアルクとの前日のベッドでの死闘が祟り寝坊)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:12:48

    >>33

    最初の予定さえ最初の予定さえしっかりしてれば一番厄介なのを忘れることはなかったんだ。

    なおシオン。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:21:30

    そもそも失敗したチャートは参考にできませんよね志貴さん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:20:57

    所でカルデアだとブッキング人数の桁が上がりそうなんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:25:04

    デート場所はシュミレーションルームだろうし職人達に協力してもらって移動時間を短縮だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:37

    >>15

    この人、Gのアニメで完璧(ガバガバ)なスケジュール考えてましたよね?(アクシデント多めで)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:34

    メルトとメリュジーヌが鬼門すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:47:53

    藤丸もバレンタイン、イベント日程中とかじゃなくて一日の出来事ならこれくらいのオリチャー組んでんじゃないかな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:20:06

    愛城恋太郎になれ藤丸

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:55:36

    >>39

    Sタルという無理ゲーを強要してくるのにミスるとカルデアごと爆殺してくる存在もいるしな。

    あれループ数込みで考えるとグダのキルカウントトップの可能性すらあるのがほんと酷い。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:33:29

    そもそも嘘がバレる清姫、モルガン、アルトリアアヴァロン

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:22:49

    助けてBBちゃん!(豚さんEND)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています