HUNTER×HUNTERを語りたい

  • 1再開はよ21/09/03(金) 20:50:59

    再開どころか一切の音沙汰ないHUNTER×HUNTER
    それでも健気に待つ読者が、語り合うというていで傷を舐め合うスレ

  • 2再開はよ21/09/03(金) 20:55:11

    暗黒大陸編好きな人いない?
    確かに週間で追うと情報過多で分かりにくいけど、この漫画は週間で追えることの方が少ないし改めて読み返すと結構面白いよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:21:58

    もう3年近く休載してるんだね
    グリードアイランド編、キメラアント編の完成度が高すぎたから苦労してるんだろうな

  • 4再開はよ21/09/03(金) 21:26:37

    >>3

    ヨークシンシティ編も好き

    ていうか全編好きなんだけどともかく早く続きが見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:33:16

    >>2

    おれは船の中の話が一番好き

    銃と能力のバランスと組み合わせが良いし

    ドラゴンボールやワンピースみたいなバトルより船の中で起きてるような緊迫感と閉塞感ある雰囲気の方が好き

  • 6再開はよ21/09/03(金) 21:53:59

    >>5

    船の中って閉鎖環境だから活きる能力も沢山あるし、ただのバトルより能力バトルって感じがしていいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:54:49

    ヤクザ同士の抗争とかも海外ドラマみたいでワクワクする
    幻影旅団がどう絡んでくるかも楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:56:46

    ヨークシンも面白いけど一番好きなのはグリードアイランド編ですわ
    あれ超えるものはなかなかない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 06:55:16

    王位継承戦好き
    オイトやバビマイナがいい奴っぽいし上位王子との電話のやり取りとか緊張感あって面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています