性別を変えたらヒロインの座をミカサから奪えそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:26:33

    アルミンでも難しいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:27:24

    まずミカサの殺意に耐えれる精神性がいるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:27:52

    リヴァイ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:30:27

    そりゃライナーよ
    多分エレンの脳は更にぐちゃぐちゃになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:34

    ジャンも結構いい線いきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:58:31

    エレン以外全員女にしてもミカサに収まりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:23:08

    アルミンは強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:24:13

    >>7

    何言ってんだアルミンは既にヒロインだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:24:22

    ジャンはツンデレで一時期のエレアニみたいに人気出そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:25:35

    黒髪チビ童顔最強アラサー言葉遣い△お姉さんとか薄い本いっぱい出そうな未来しか浮かばない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:03:48

    エレンってどのタイミングでミカサ意識するようになったんだろうな?
    ミカサ→エレンは誘拐イベントだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:42

    訓練生時代にミカサとの力量差をさらに実感してからとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:09:37

    >>11

    いや壁の穴を岩で塞ぐときにイアンに恋人のためだろって言われて顔赤くしながら家族ですって答えてたしミカサ→エレンは多分かなり最初っからあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:17:37

    >>13

    ゴメンあの山賊は別に誘拐はしてなかったね

    最初にマフラー巻いて貰ったあたりからって言いたかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:17:59

    本編でヒストリアにあんな形で救われてなお最後までミカサ大好きだったし
    アルミンでもないとワンチャンすらなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:23:44

    恋愛ヒロインも女主人公もミカサ以外あり得ないと思う
    同人人気ならいくらでも奪えるやついそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています