【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1029【歓迎】

  • 1デジトレ24/02/15(木) 22:36:19

    次スレは>>190が頼む

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2タボトレ24/02/15(木) 22:39:00

    たて乙です

  • 3ザリオトレ24/02/15(木) 22:39:45

    立て乙です

    >>2

    タボトレさんこのトレセン学園で唯一の常識人トレーナーじゃない?

  • 4タボトレ24/02/15(木) 22:41:14

    >>3

    いやいや、それはないですよ

    他にも常識的な方は居ますし皆さんある程度は弁えている方ばかりで、みんな良い人ですよ?

  • 5ザリオトレ24/02/15(木) 22:43:08

    >>4

    そう?だってこの世界の住人気軽に並行世界と入れ替われすぎだし、花火になるし…あなたは割と普通の人の匂いがするから

  • 6タボトレ24/02/15(木) 22:49:13

    >>5

    あはは、確かに普通と言えば普通ですけどね

    あの人たちと比べられるのはちょっと複雑です

  • 7タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/15(木) 22:49:14

    たておつー

  • 8グラス担当24/02/15(木) 22:50:10

    定期的に花火が上がるのは
    何度もフッ飛ばされてるのにそれでも距離を近づけようとするせいじゃないかねえ……

  • 9ザリオトレ24/02/15(木) 22:51:59

    >>8

    ラートレ先輩は人間じゃないですよね?

    人間内部に花火なんてあってたまるもんですか

  • 10デジトレ24/02/15(木) 22:55:55

    そういうことなら行くか。ひとくちチュロス食べてみたいし

  • 11サポート事務.X(…?)24/02/15(木) 22:59:19

    …あ、う…

  • 12グラス担当24/02/15(木) 23:00:36

    >>9

    人間……いや人間じゃ、いや、うーん……???

  • 13タボトレ24/02/15(木) 23:00:52

    >>11

    大丈夫ですか……?水飲めますか?

  • 14サポート事務.X(…?)24/02/15(木) 23:09:49

    >>13

     宇g…み、ズ…?

    【警告:既存のパーソナルデータと脳波パターンが一致しません。】

  • 15フラトレ24/02/15(木) 23:11:57

    >>10

    さすがやお前!

    そうと決まったらGOレッツゴー

  • 16デジトレ24/02/15(木) 23:21:14

    >>15

    せっかくだしナゲットの食べ比べもするか。チュロスと一緒にポテナゲでも買ってさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:23:56

    >>14

    …なんかすごい嫌な予感するんだが

  • 18ブレストレ24/02/15(木) 23:31:25

    >>16 >>15

    あ、先輩。

    また何処かに食べに行くんですか?

  • 19✨マヤトレ✨24/02/15(木) 23:45:20

    絶好調もなにも体調管理は常にしてるから特別変化なんてないだろ

  • 20フラトレ24/02/15(木) 23:50:09

    >>19

    眩しくてあんま見えないんだけど

    誰?

  • 21ザリオトレ24/02/15(木) 23:51:16

    >>20

    この世界の住人が暗くしているだけであれが本来の姿ですよ

  • 22✨マヤトレ✨24/02/15(木) 23:55:48

    >>20

    こんな時間に眩しい…? 白内障……は流石にないとしてドライアイか? 俺等PCでデータ整理したりレースの記録みて長時間研究したりもするからメガネや目薬は常備しておくんだぞ? ……そうだホットアイマスクが使ってないのあったから今度持ってくるよ、目の疲労回復もだけど睡眠の質も上がるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:58:28

    >>22

    ははーんこの夜間にそぐわない眩しさと医療的な知識さてはタキトレだな

  • 24ザリオトレ24/02/15(木) 23:59:25

    >>23

    君達がいるからでは?


    とザリオトレは訝しんだ

  • 25デジトレ24/02/16(金) 00:00:31

    >>23

    アイツ医療知識あったっけ

    >>20

    たぶんカードの暴発だろ

  • 26✨マヤトレ✨24/02/16(金) 00:03:08

    >>23

    >>25

    ? 何を言ってるかよく分からないが一人称が俺の時点でうさぎではないし、カードの実体化能力は使った覚えがないな

  • 27フラトレ24/02/16(金) 00:05:27

    >>22

    いつもの五割増でダルいな

    誰もBLEACH知らんのか!

  • 28超高速のプリンセス24/02/16(金) 00:47:43

    >>20

    偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ


    🐰(タキオンの後ろで発光中)

  • 29ブレストレ24/02/16(金) 02:59:47

    >>28

    …眩しくて〈眼が痛い〉かも。(スッ)

    つ🪞======💊✨🐰✨

    (集光球つきの大型の鏡)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:12:25

    >>28

    >>29

    これタキトレの前に立ってるタキオンの目が潰れるんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:02:41

    >>30

    兎なら厄災が鏡取り出した瞬間タキオン押し退けて前に出てそのまま身代わりにならねかな


    (カキン)🪞=====✨🐰✨<うぎゃあアアアアアアアア!


    って

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:11:31

    そのまま浄化されへんかなー……
    無理かなー…………

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:58:40

    >>32

    兎は邪心や欲望じゃなくてうっかりと軽はずみでなるタイプだから意味ないよ

  • 34浄化タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/16(金) 20:59:52

    もう、眩しいじゃないですか!(プンプン)

  • 35デジトレ24/02/16(金) 21:36:32

    >>34

    もういいってそういうの

  • 36フラトレ24/02/16(金) 21:42:45

    >>34

    それは意味ないって分かれ

  • 37フラトレ24/02/16(金) 21:46:36

    やっぱり肉体との別れが精神を清めるんだよ
    さあ幽体離脱

  • 38✨マヤトレ✨24/02/16(金) 21:50:16

    >>35

    >>36

    そういう芸風なんだよ言ってやるな

  • 39フラトレ24/02/16(金) 22:00:17

    >>38

    まだトレーナーちゃんキラキラしてる

  • 40✨マヤトレ✨24/02/16(金) 22:05:09

    >>39

    キラキラ?

  • 41デジトレ24/02/16(金) 22:05:48

    >>38

    眩しいから遮光シート被っててもらえるか?

  • 42ザリオトレ24/02/16(金) 22:08:49

    >>41

    これさ、パラボラの鏡使えばなんか料理できそうじゃない?

  • 43✨マヤトレ✨24/02/16(金) 22:10:32

    >>41

    疲れ目か?

  • 44デジトレ24/02/16(金) 22:12:58

    >>42

    俺以外ならできるかもな。俺がやったら炭が完成するだけだ

    >>43

    いや?とりあえず被せるけどいいか?

  • 45ブレストレ24/02/16(金) 22:15:01

    >>42

    光で料理、〈そんな方法も…〉

  • 46戻ったタキトレ◆HELC05Mn9o24/02/16(金) 22:15:50

    >>35

    >>36

    これですよ、ひどいと思いませんか新人さん方?


    >>38

    誰が芸人じゃい


    🌈<ほぼ芸人でしょ



    >>37

    それアンタ含む一部トレーナー以外はそのまま精神ごと逝っちゃうヤツなのよ

  • 47ザリオトレ24/02/16(金) 22:16:07

    >>44

    じゃあ、焼きますか

    えっと、フライパンはよっと、

    肉はえっと…何にしようか?

    とりあえず、明日土曜だしノンアルビール持って来ますか?

  • 48ザリオトレ24/02/16(金) 22:16:47

    >>45

    肉持ってる?

  • 49ジャンポケトレ24/02/16(金) 22:17:24

    >>46

    タキトレが自省してもタキオン様を全く抑えられてないので、監督者としては評価据え置きで何も問題ございませんね

  • 50デジトレ24/02/16(金) 22:18:08

    >>46

    何被害者面してんだお前?まともになったみたいな風装ってる癖に一度も何も変わらなかったのが問題なのも分かってないならこの評価は永遠に変わらないぞ?

  • 51ブレストレ24/02/16(金) 22:19:19

    >>48

    獣肉と鶏肉〈どっちが良い?〉です?

    香草とかもいくらかありますけど。

  • 52フラトレ24/02/16(金) 22:20:21

    >>46

    ひでえのお前だろ

  • 53サポート事務.X24/02/16(金) 22:22:33

    >>46

     浄化…浄化…?

  • 54ザリオトレ24/02/16(金) 22:23:13

    >>51

    おっ、ありがとう


    カチャカチャ…

    よし、味付け完了!

    本当はもうちょっとやりたかったけどいっか


    じゃあ焼きますね


    ジュワー

    (5分後)


    焼けましたよ〜

    お酒もついでに欲しい人います〜

  • 55✨マヤトレ✨24/02/16(金) 22:23:17

    >>46

    悪いこといわないから芸人に甘んじておけ

  • 56ハヤヒデ担当24/02/16(金) 22:24:07

    甘んじて受け入れる選択も必要かと……

  • 57ジャンポケトレ24/02/16(金) 22:25:16

    >>49

    おっと、敬称が抜けてましたね

    申し訳ございませんタキトレ様

  • 58ザリオトレ24/02/16(金) 22:25:19

    >>55

    あっ先輩、そこ動かないでくださいね

    肉焼けないので

  • 59✨マヤトレ✨24/02/16(金) 22:26:36

    >>58

    意味は分からないが断る。俺は誰かの所有物ではないし、許可もなく何かしらの実験にされるのは遺憾だ

  • 60ザリオトレ24/02/16(金) 22:28:33

    >>59

    ほら、あなたの光でめちゃくちゃ美味い肉焼けましたから


    (一番美味しい部位をあげる)

  • 61✨マヤトレ✨24/02/16(金) 22:30:42

    >>60

    そう言われて食べるやつはフラトレくらいだぞ? 俺はいらん

  • 62ブレストレ24/02/16(金) 22:31:04

    >>58

    …一応先言っときますけど、俺が作れる発光薬って目潰しになる尖った光じゃなくて、近場照らすロウソクみたいな柔らかい光しか出ないんで代わりは〈期待しないで〉ください?

  • 63ザリオトレ24/02/16(金) 22:34:10

    >>62

    あっ、これ、アンテナ📡自体が光ってるのバレたかな?


    ちなみにこれ、武器運用するには一度太陽光を吸収してから数発ビームを放つ武器になるよ

    今はそれを料理活用しているだけで


    いる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:34:17

    >>61

    この人ときどきデレるってホントですかーーー!!?

  • 65タボトレ24/02/16(金) 22:36:40

    そういう物騒なモノで料理するのは、どうなんでしょうかね……?

  • 66デジトレ24/02/16(金) 22:36:58

    >>64

    仮にデレることがあるにしても相手を選ぶだろふつー

  • 67✨マヤトレ✨24/02/16(金) 22:38:07

    >>64

    人によって対応が別なだけだぞ

  • 68ザリオトレ24/02/16(金) 22:39:54

    >>65

    この世にあるもの物騒なものから生まれる事あるから大丈夫、大丈夫

    コンピュータだって元々は軍とかそういうので開発されたはずだし

    そもそも安全装置ついてるから普通は武器にはならないよ

  • 69ブレストレ24/02/16(金) 22:43:04

    >>63

    ……俺機械には疎いんで…

    って、そういえば返事はしたんですか?

    俺のとこの事務さんが少し前からザリトレさん探してましたけど…


    ※本スレの裏側でザリオトレに送信されてたメール

    :差出人、サポート事務?(ブレストレ担)

    (要約)

    ・ブレストレを保護している研究機関より取引の依頼

    ・例の石版から引き出したデータを公表・口外しないこと

    ・例の石版の解析及び実験に協力すること

    ・引き出したデータを用いて開発や研究を行う場合こちらが学園に忍ばせている研究員と協力すること

    ・勿論相応の報酬は出す

    (なお断って只で済む訳ではない)

  • 70ザリオトレ24/02/16(金) 22:44:26

    >>69

    あっ、はい


    今します…うん、送信完了っと

  • 71フラトレ24/02/16(金) 22:46:03

    >>64

    頭キマッてる時はそうなる

    あとなんか俺ディスられた?

  • 72✨マヤトレ✨24/02/16(金) 22:47:11

    >>71

    常日頃からディスられてるだろ頻度がうさぎ程じゃないだけで

  • 73デジトレ24/02/16(金) 22:49:36

    >>71

    フラトレがディスられ足りないってさ

  • 74フラトレ24/02/16(金) 22:51:55

    >>72

    >>73

    こいつらをこの世から消滅させたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:54:28

    >>74

    >>73

    >>72

    こんな調子でよく同じ釜の飯食えるよな…やっぱ腐れ縁か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:55:08

    >>74

    ザリオトレから

    >>68

    この装置奪って安全装置外して消し飛ばせばいいのでは?

  • 77デジトレ24/02/16(金) 22:55:49

    >>74

    本気で来られたら俺とマヤトレ2人がかりでも普通に殺されそうだよなお前に

  • 78タボトレ24/02/16(金) 22:59:20

    なんでここは戦闘力高い人が多いんでしょうね…

  • 79✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:01:05

    >>74

    >>77

    やろうと思えば出来るけど、あいつあんな扱いされても人の善性を最終的に信じてしまう度の過ぎたお人好しだからな。どうしても最終的な加減は無意識で加わるしやり過ぎないようにもしてるからな、疲れる生き方をしてる奴だ

  • 80デジトレ24/02/16(金) 23:07:11

    >>79

    そこら辺がブレーキ機能が備わってないマクトレ以下人外どもとは違うところだな。あとお人好しなのと疲れる生き方してる奴だってとこ、お前だけは人のこと言えないぞ

  • 81✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:08:39

    >>80

    これでも割り切ってるつもりなんだがな? まあでも俺以上に重症だろあれに限っては

  • 82ザリオトレ24/02/16(金) 23:08:42

    >>78

    そうでもしないと生きられないからさ

  • 83✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:09:50

    >>82

    現代社会を生きてくれ頼むから。俺からはもうそれしか言えないな

  • 84タボトレ24/02/16(金) 23:10:07

    つまりは皆んな良い人、って事ですね!


    >>82

    どこの魔境の話ですか……

    そこまで過酷じゃない、です、よ?

  • 85ブレストレ24/02/16(金) 23:10:30

    >>78

    〈……。〉…命のやり取りが当たり前だった時代も、あるんです。

  • 86✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:13:13

    >>84

    そうでもない、少なくとも何人か無害そうな面してるし自分の行動を振り返ったり、少なくとも丈夫さの基準を漫画やアニメにしてるドぐされとか他にも色々と現代社会に喧嘩を売ってる奴が多いからな、俺を含めここの連中には気は許すな絶対に

  • 87サポート事務.X24/02/16(金) 23:17:16

    (比較的まともな人も居るというだけで、この学園でここに名前が出てるトレーナーの方々の大半はそのまま社会に出たら社会の敵になりかねないんだよなあ……
    これまで何枚それで始末書を書いたと思ってるのかと小一時間問いただしたい気持ちも正直ある…もはや今までに食ったパンの枚数みたいになってるよもう)

  • 88デジトレ24/02/16(金) 23:19:09

    >>81

    まあ要するにだ、両方俺を見習えってことだ

  • 89✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:21:03

    >>88

    人間の感性は誰も惜しいだろ?

  • 90タボトレ24/02/16(金) 23:21:13

    >>85

    ……そうですね

    そう言う時代も確かにあったんでしょうね

    でも「今は」概ね平和ですから

    >>86

    あはは………

    まあ、世の中色んな方がいらっしゃいますからね

    ご忠告ありがとうございます、流石に無条件で信じるわけではありませんけど気をつけますね!

  • 91デジトレ24/02/16(金) 23:25:15

    >>89

    どういう意味だコノヤロウ

  • 92✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:31:30

    >>91

    どういう意味もなにもそのまま、落ちるとこまで落ちてないは既にアウトだし一線を保ってるから偉いってことにはならんって意だな

  • 93フラトレ24/02/16(金) 23:32:02

    >>91

    人の心は持っていたいってことじゃ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:32:38

    こんなやりとりしながら「飯いくひとー?」「いくー」な関係なのなんなんだよ!!!

  • 95✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:33:09

    >>94

    別に普通だろ

  • 96フラトレ24/02/16(金) 23:34:05

    >>94

    ある程度の仲だからこれ言えるんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:34:42

    >>95

    >>96

    タキトレは?

  • 98✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:35:55

    >>97

    意図はよくわからんが学園の外に連れ出せるわけないだろ押し込んどけ社会の秩序のためにも

  • 99フラトレ24/02/16(金) 23:36:02

    >>97

    ふっこういうのふ野暮ってもんだろ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:37:37

    ここまで「組めたら無敵」が似合う奴ら他に居ないだろ…

  • 101デジトレ24/02/16(金) 23:38:14

    >>92

    >>93

    お前らマジで覚えてろよ

    >>97

    いらない

  • 102フラトレ24/02/16(金) 23:39:06

    >>101

    その丁寧な三下ムーブは誰から来るんだ

  • 103✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:39:18

    >>100

    そういうのやめろ、対抗バに過剰戦力投入され俺とデジトレがフラトレを切り捨てて相手側について終わりだから

  • 104✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:40:20

    >>102

    きっと別世界の自分なんじゃないか?ほらあの息子世界だかの顔がうるさい金髪のデジトレとか

  • 105タボトレ24/02/16(金) 23:40:43

    ……うーん、これは大変仲が良いですね
    ヨシ!

  • 106フラトレ24/02/16(金) 23:41:35

    >>103

    お前よくそれ本人のいる前で言えるな

    恩とかないの?

    >>104

    金髪息子世界が無かったら全員当てはまりかけてたな

  • 107デジトレ24/02/16(金) 23:43:47

    >>103

    そもそも組んだところで暴の最大値がたかが知れてるしな。俺とマヤトレはナチュラルだからフラトレに負担押し付けてフラトレが倒れてお終いだしなあ

  • 108✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:44:53

    >>106

    逆に聞くが俺等とあと箸休めにキタトレも加えて、マヤトレ、テイトレら暴の化身と正面切って戦えみたいなこと言われて、俺とデジトレがわざわざ痛い思いすると思うか?


    >>106

    お前それはちょっとデジトレに誤ったほうがいいぞ、こっちの世界は除外して

  • 109フラトレ24/02/16(金) 23:44:58

    マクトレみたいな理由ないモンスターと違って俺はちょっと運動神経いいだけの一般人なんだって!

  • 110✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:46:06

    >>109

    それはない

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:47:04

    >>109

    運動神経いいだけ(フィジギフ)が何を言う

  • 112デジトレ24/02/16(金) 23:47:43

    >>109

    一般人では無いだろ。お前が文系なのと同じくらい有り得ない

  • 113フラトレ24/02/16(金) 23:48:01

    >>110

    >>111

    いや確かにお前らから見たら凄いかもよ?

    でも中途半端なんですよ奥さん方

  • 114フラトレ24/02/16(金) 23:48:44

    >>112

    じゃあ確定で有るな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:49:34

    >>113

    中途半端なら道具で補えばいいんや、どっかのフィジギフも己が身一つでやりあったとしても丸腰でやりあったわけでもないんやし

  • 116ザリオトレ24/02/16(金) 23:49:56

    (みんさんすごいですね…)

  • 117デジトレ24/02/16(金) 23:50:07

    >>113

    中途半端なものを嫌がる?さては貴様理系だな?

  • 118タボトレ24/02/16(金) 23:50:51

    何故そんなに文系理系に拘ってるんです……?

  • 119✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:51:11

    >>113

    いいか?人間の上澄みを超えてバケモノと肩を並べれないだけで人の上澄みから飛び出せばそれはもう人の摂理とはベツの場所で生きてるんだ。つまるとこ、あのうさぎと同じ領域だ、俺ですら同情を禁じ得ないことに

  • 120ザリオトレ24/02/16(金) 23:51:29

    理系というよりは左脳派ではないですか?

  • 121フラトレ24/02/16(金) 23:51:58

    >>115

    道具あっても変わらんよ

    なんなら俺は剣で本領発揮でしょ

    >>117

    なぜお前は文系のフラトレの存在を否定する

  • 122フラトレ24/02/16(金) 23:53:01

    >>119

    あれは自分で自分を見繕ってるだけで俺は先天性の能力だし

    あとお前最近俺とタキトレを同列にするの本当にやめて

  • 123フラトレ24/02/16(金) 23:53:44

    そもそも俺のフィジカルすごい描写そんなあったか?

  • 124✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:54:22

    >>118

    理系だからだろうな、理系というのは俺もそうだが区分したがる。だが文系ならそれも体系のひとつだと自らあらたな区分を創作する。かなしいがあるもので考える理系にはない考え方だ、俺は体育会系だが。

  • 125デジトレ24/02/16(金) 23:55:03

    >>121

    そりゃ有り得ないものは否定するだろ

  • 126✨マヤトレ✨24/02/16(金) 23:55:48

    >>122

    そこは悪いと思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:57:38

    >>121

    そんな文系のフラトレの体のミディ=クロリアンの値を跳ね上げといたぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:58:19

    じゃあラートレは文系?理系?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:59:05

    >>128

    花火系

  • 130タボトレ24/02/16(金) 23:59:12

    >>124

    はあ、なるほど?

    分かるような分からないような……そう言うモノなんですかね?


    分からないものを分からないまま飲み込めない

    ……みたいな

  • 131サポート事務.ブレストレ担24/02/17(土) 00:00:38

    >>124

    この人が体育会系なら、ブレストレ君はきっと理系名乗れるだろうな…彼、理系以前に計算が苦手だった筈だけど

  • 132マヤトレ24/02/17(土) 00:00:57

    >>128

    おおよそ文系。ただ炎色反応や一部に関しては突出した理系


    >>130

    言い方を変えたらボキャブラリーの傾向から見える人となりとでも考えてくれ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:01:58

    >>128

    塩素系だろ多分

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:02:21

    >>131

    なんなら新任のザリオトレとかもそう

  • 135ラートレ24/02/17(土) 00:04:16

    >>129

    >>132

    >>133

    もっと思考回路とかで判断せえや

  • 136マヤトレ24/02/17(土) 00:04:40

    >>131

    理系に関しては数字に強い必要はとくにないと考えるな。筋や義理、ものの考え方に自分を通すことが出来るかが肝要なところだと思うな

  • 137フラトレ24/02/17(土) 00:05:40

    >>126

    そこは不満点だからな

    改善してこう

    >>125

    目の前に証拠あるぞ

  • 138マヤトレ24/02/17(土) 00:08:45

    >>137

    それを強く推奨する


    >>135

    たとえ曲解だらうが前向きに物事を考え自分の指針に偽りがないと断言できるメンタリティは文系

  • 139タボトレ24/02/17(土) 00:09:54

    >>132

    あー、話し方が理屈っぽいとかありますもんね

  • 140フラトレ24/02/17(土) 00:09:55

    >>138

    身体能力 削り方 🔎

  • 141ラートレ24/02/17(土) 00:10:44

    >>138

    うちは普通に文系やからな

    経済のとこ行ったから数学はできるんやけどな

  • 142デジトレ24/02/17(土) 00:12:11

    >>140

    時間が解決してくれる

  • 143マヤトレ24/02/17(土) 00:12:27

    >>139

    あとは言語化する時に要らない文言があったり、逆に最小限すぎて伝えたいことを伝えきれていなかったりだな。他にも句読点や文章のクセ、それらからも推察してやることも可能だ。

  • 144マヤトレ24/02/17(土) 00:14:06

    >>140

    俺より強いやつに会いに行く

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:14:39

    >>143

    …体育会系?

  • 146タボトレ24/02/17(土) 00:14:58

    >>143

    おおー、なんだか探偵みたいですね

  • 147サポート事務.ブレストレ担24/02/17(土) 00:15:12

    >>136

    だとすると、彼は完全な文系になるね。

     毎度毎度発想がぶっ飛んでるし、身体能力に物言わせてその発想を押し通すし…自分を爆弾で吹き飛ばして、空飛んでショートカットとか誰がしようなんて思う?

    彼、あんなんでもれっきとした人間だよ?

  • 148フラトレ24/02/17(土) 00:15:56

    >>142

    それお前の例だろ

    ここの奴らにしては諦めよかったな

    >>144

    五歩歩かないで終わるわ

  • 149マヤトレ24/02/17(土) 00:18:57

    >>145

    意外に他になにか?


    >>146

    特に文末を「。」で終わらせるタイプ、使ったり使わなかったりいい加減なタイプ、表現として使い分けるタイプ、使わないタイプ。それらでも読み取れる人となりは多い。実際、効果もあるから警察や探偵も情報の集積で役だてもするな

  • 150マヤトレ24/02/17(土) 00:19:44

    >>148

    おお村人よタヒんでしまうとは(この学園)情け容赦ねぇなやっぱり

  • 151デジトレ24/02/17(土) 00:20:23

    >>148

    まだ油断ならない、もしそうなった時とかに上手い具合に話題逸らさないと行けないからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:21:22

    >>149

    嘘だ!!!!理系か文系のどっちかだ!!!体育会系はそんなこといわない!!

  • 153フラトレ24/02/17(土) 00:23:01

    >>150

    私善良ですよオーラ出してるヤツらの方がおかしいイカれた場所だ

    >>151

    大変だなお互い

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:23:04

    >>152

    体育会系が言ったとしても、まともな学歴とか無しにコネとかで事務所入りした根っからの生業探偵でもなきゃ厳しいわな

  • 155マヤトレ24/02/17(土) 00:26:52

    >>153

    あいつら自分人がいいですって外側だけは立派だからな。みろよスライムみたいなこと言ってステータスゾーマとかだぞあの辺とか


    >>152

    やれやれ体育会系は言葉や思想ではなく魂の在り方だとわからないとは嘆かわしい

  • 156フラトレ24/02/17(土) 00:28:06

    >>155

    きゃーターミネーター世代だァ〜!

    村の子供たちは許してやってくれんか!?

  • 157タボトレ24/02/17(土) 00:28:44

    >>149

    そうなんですねぇトレーナーは万の道に通ずってこう言う事ですね、見聞は広い方が良い

    自分も見習わないといけませんね

    >>155

    体育会系ってソウル的な話なんですか……

  • 158マヤトレ24/02/17(土) 00:29:26

    >>156

    困ったことにあいつら子供をスライムボディで拐かしていくんだよ、自分はなんてことない普通の人ですって吹き込みながら

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:32:44

    >>158

    そんなことしないとか否定しても教え子という実例がすぐ出てくるあたり言葉巧みな文系のようで計算されつくした理系ふたつの魂を宿した自称体育会系

  • 160フラトレ24/02/17(土) 00:32:48

    >>158

    人のやることとは思えねぇ!

    …いや、人では無いのか

  • 161アヤべトレ24/02/17(土) 00:33:10

    同期変更届ってどこに出せばいいんですか?

  • 162マヤトレ24/02/17(土) 00:34:24

    >>160

    あまりに非常な現実だ

  • 163マヤトレ24/02/17(土) 00:35:25

    >>159

    おうその自称はとれ。あと人を詐欺師かのようにもいうな

  • 164サポート事務.X24/02/17(土) 00:36:10

    >>161

    こちらではそのようなもの取り扱っておりません……申し訳ありません。

  • 165モンスニー担当24/02/17(土) 00:36:50

    ま、でしょうね……

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:38:46

    >>163

     周りに体育会系だと思われてないってだけや気にすんな。

    …よしんば本当に体育会系だとしても、これまでの話から見て体育会系通そうとする文系ソウルと、~系に拘ろうとする理系ソウルが思いっきり混ざってるのは否定しきれん。

  • 167マヤトレ24/02/17(土) 00:40:25

    >>157

    生き様ともまた違う言語化の難しい部分だが、生まれついた習性、魂そういった自分自身、それこそ体育会系だ

  • 168サポート事務.X24/02/17(土) 00:41:02

    「そもそも○○系は進学ルートとか履修科目を端的に示してるだけでそんなもの気にするだけ無駄」
    だと思ってる僕は異端なのだろうか…

  • 169タボトレ24/02/17(土) 00:45:35

    >>167

    己を表す譲れない誇りであり魂、ですかね

    >>168

    あはは、私もそこまで拘るかなぁと思ったりもしますがね……そういうやりとりをするのも見るのも結構楽しいですよ?

  • 170マヤトレ24/02/17(土) 00:47:12

    >>166

    そりゃ文系でも理系でもないからな実際


    >>168

    益体もないことを言えば、それを言えばその話はそれで終わりコミュニケーションもクソもないからだな。

    もっと言ってしまえば言葉遊びを繰り返しお約束を用意し互いに意味のないことでも言葉を交わす、価値のないことと思えるが実り有る会話が全てかと聞かれたら、そんなわけはないだろ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:48:35

    >>170

    急にメタってきた!!!

  • 172サポート事務.X24/02/17(土) 00:52:42

    >>169

     勿論僕自身がそう思っているというだけで、その上で駄弁ったり蚊帳の外から眺めている分には微笑ましくも思います。

    ……流石にそこから喧嘩沙汰になって貰っては困りますが、一触即発感が拭えなくて正直怖いんですよね。

    >>170

  • 173???24/02/17(土) 00:56:39

    まああれよ、
    ・話し方にテンプレート意識してる奴は理系
    ・思考回路ぶっ飛んでる奴は文系
    ・脂っこいもん食いたくなったら家系
    ・文系理系知ったこっちゃねえ奴は体育会系

    でいいんじゃね?

  • 174マヤトレ24/02/17(土) 01:09:25

    >>173

    こまったことに家系を言い出すと二郎系、チャッチャ系と様々な分類まで始めないと終わらなくなるのでちょっと引っ込めようか。


    それについては隔月でラーメン愛好家たちの集会があるからその時にでもディベートをしよう。

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:14:21

    >>174

    でたなここ数年話題にもあがらなかった王室の息女も通う秘密結社ども、いい加減マクトレの誤用改めうけいれろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:22:45

    >>174

    確かにそうだな、引っ込めておこう。

    …てことで頼むわー。

    ・話し方にテンプレート意識してる奴は理系

    ・思考回路ぶっ飛んでる奴は文系

    系⊂(-ω-;)...<ヒッパリダシタノオマエヤロガイ

    ・理系文系知ったこっちゃねえ奴は体育会系


    …引っ込めた分はカフェテリアの冷蔵庫にでも押し込んどくわ。

    代わりにコイツでも加えとこう

    ・話し方にテンプレート意識してる奴は理系

    ・思考回路ぶっ飛んでる奴は文系

    ・日常に潜む悪を見逃せねえって奴は民警

    ・理系文系知ったこっちゃねえ奴は体育会系


    …これでヨシ!👈🐱🚧

  • 177ウンス担 ◆/CMuABU2U224/02/17(土) 02:31:37

    >>176

    これトレセンのほとんど文系にならない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 03:25:57
  • 179タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/17(土) 03:51:08

    どうせわたしはもうじぶんのどうきともたんとうのどうきともごはんもたべられないだめおんなですよ(隅っこでイジイジ)

  • 180ザリオトレ24/02/17(土) 07:07:12

    >>179

    大丈夫さ、あなたも人の役に立ってるかは

    クラシックでタキオンを勝たせたんでしょ

  • 1812代目ナカヤマトレ24/02/17(土) 09:04:30

    >>180

    なんならこのスレ限定設定でジャンポケやカフェと同着でダービー菊花賞勝ってるのよこの女たちやばいわよね


    (※なお後の中の人の後悔)

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:33:34

    そもそも普通のトレーナー業と薬以外で兎にできることって何?
    担当のお弁当以外で

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:55:45
  • 184マヤトレ24/02/17(土) 13:08:48

    >>182

    基本手先が器用で覚え自体ははやいからやらせればわりとなんでもこなせるのが実のところだな。短慮、直情的、人の話を聞かない様々な要因をこじらせてそれらが活用できてないだけだぞ、ドラムは出来ないが

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:09:57

    >>182

    ちょっとおだてたら大体のことはできる

    けどすぐできること忘れてなにかしらやらかすので結局プラマイゼロむしろマイ

  • 186タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/17(土) 13:33:24

    >>183

    >>184

    >>185

           ∩_∩

    【短慮】ー(´・ω・`)ー→ザンッ

             ∩_∩

    【直情的】ー(´・ω・`)ー→ザンマッ

                 ∩_∩

    【人の話聞かない】ー(´・ω・`)ー→ザンダインッ


    【KO!】⊂⌒~⊃。Д。)⊃チーン

  • 187キタトレ24/02/17(土) 13:37:56

    ウサギの墓標を立てるってばよ……

  • 188マヤトレ24/02/17(土) 13:38:26

    >>187

    手伝う

  • 189ザリオトレ24/02/17(土) 13:39:06

    >>187

    火葬にする?

    棺に入れてそのまま埋める?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:55:02

    >>187

    >>189

    どっちにしろ薬を抜いてからの方が良いと思う、下手に燃やしたり地中で放置して腐らせると、体内のガスとかが発火してタキトレ花火の出来上がりで余計めんどいことになる

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:01:22
  • 192ザリオトレ24/02/17(土) 14:02:18

    >>191

    ありがとうね

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:02:41

    どうやって薬抜くかだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:03:35

    >>193

    時間経過でも何かありそうだな

    ブラックホールに捨てれば?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:04:42

    おっ丁度いいとこにサポート事務さんが使ってた廃棄チップが…

  • 196キタトレ24/02/17(土) 14:06:05

    ……茹でてみるか?
    ワンチャン抜けるかもしれん

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:06:59

    ゆでゆで

  • 198ジャンポケトレ24/02/17(土) 14:07:32

    >>196

    ついでに天日干しでも致しましょう

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:07:40

    ゆでタキトレが完成しました!

  • 200サポート事務.X?24/02/17(土) 14:07:46

    >>195

    それは生物廃棄想定して作られてないからやめてください!

    というかなんでこんなとこにあるんですか!?

    危ないので返してください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています