「えぇ……カガリ様、流石にこれは…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:44:55

    『結婚式でドレス姿で攫われた私を新型のジャスティスに乗ってきたアスランが格好良く助けに来てラブラブハネムーン❤️計画』

    「いくらカガリ様直々の指令とはいえ流石にこのマッチポンプは…」

    お前ら、来年度から予算を全て私管理にしてもいいんだぞ?あと、程よくアスランを苦戦させるレベルのMSかMAの用意も頼んだぞ。私も女の子だ、好きな人が自分を助けるために傷だらけになっても来てくれるシチュには憧れがあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:45:24

    お前らさぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:49:07

    キラ、ここは一肌脱ぎませんか?

    また、カガリを攫わなきゃいけない僕の気持ちも考えてほしいな…
    終わった後ひと肌どころかパイロットスーツ脱ごうとしてるよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:50:42

    アスランを討つ!!!(新型デスティニー!!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:51:07

    面白……とんでもない情報手に入れちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:51:09

    え???デスティニーで代表を攫う???

    ・・・・・でもデスティニーってあんまりそういうの向けじゃないんですけど・・・・・後それやったら俺 アスランに殺されませんか??

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:53:38

    デスティニーVSジャスティスはもう勝敗は決しているしな…あの時よりは善戦しそうだけどブチ切れたアスラン相手は分が悪すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:54:57

    >>6

    …………

    …………

    ……………………頼んだよ、シン

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:55:00

    >>7

    シンへの信頼もあるから下手すると違和感から計画が露呈しかねないし難しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:55:23

    ブチ切れしてデスティニー細切れにされたら色々な人が泣くぞ

    あとカガリは終わった後のことを考えた方がいい。ハネムーンでアスランと2人きりになったらどうなるやら

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:55:51

    結婚式の下見に来た新婚の夫婦に見えますが新婦はどこのタイミングで攫われたら1番盛り上がるか考えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:56:10

    >>10

    思いっきりハグしてもらうに決まってるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:57:26

    ははーんさてはこの代表お預け期間の長期化と日々の開発陣との板挟みでタガが外れたな…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:57:46

    カガリを奪われてブチギレモードのアスラン(サプライズだからドッキリなの知らない)と戦いたがる奴って誰だ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:58:27

    >>14

    き、キラ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:58:55

    ねぇこれ下手したらジャスティス君バルバトス(意味深)にならない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:59:01

    数で押してもきついしエースでもアスランだしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:59:05

    劾とロウに連絡を取れ、アストレイ一派は私に恩があるはずだよな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:59:29

    私も乙女としてカガリさんの気持ちはよく分かりますわ
    実行役がキラかシンかはまだ分かりませんが実行の際にはいつものマニューバだとアスランは確実に気付くので全く違うマニューバを練習していくのですよ
    もちろんアスランはカガリさんを攫われたことで空前絶後の怒りを見せるでしょうが2人なら大丈夫ですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:00:22

    前にマリッジハイになったラクスのスレはあったが今度はカガリか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:01:11

    >>12

    正座でお説教になると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:01:12

    いやぁー今回ばかりはどんなに考えても『不可能』だなー
    あぁー困った『不可能』だなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:02:33

    >>7

    こんな計画に加担させられること自体、種死ほどじゃないにしろシンにデバフすぎるしまともに戦えんだろう

    本気シンなら負けるわけないが故の人選という点では議長と同じ轍を踏んでないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:03:38

    でもデスティニーってce最速名乗れる超高速機じゃない?ジャスティス追いつける?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:03:55

    アストレイ組でも流石にマジ切れアスランはどうなるだろうな…
    てか地上で飛行出来る機体が何処まであるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:04:43

    >>12

    アスランって劇場版でなにやったっけ??

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:04:48

    >>18

    ガイとサーペントテールならアスランと面識ないし強いからサプライズの襲撃役には適任だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:05:12

    >>24

    今回の目的はガチギレアスランを程よく苦戦させてカガリを救出するまでの出来レースだから速さは関係ないのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:06:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:06:14

    なんか知らないけど生きてたファウンデーションの皆さん総掛かりとかならなんとかなりませんかね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:06:53

    そんなに戦争がしたいのか!アンタたちは!
    終わったら1ヶ月休みもらいますよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:08:54

    >>26

    多分破廉恥の詳細を知らないので…

    代表はロマンティクス初心者だからおそらくアスランとのハグとかキスが経験最上位だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:14:14

    仕方ない…せっかくの研究資材だけど残骸から修復したブラックナイトを使ってここはファウンデーションに罪を被せましょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:16:30

    >>19

    …つまり俺はアスランに気付かれないように慣れない機体で慣れない機動でマジギレしたアスランとやり合うんですか……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:12:38

    >>31

    1ヶ月は甘く見積もりすぎでは?入院も考えて1年位はいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:17:01

    キレたアスランはパイロットのことを気遣うのだろうか、カガリもコクピットにいたらぶち抜かんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:19:52

    流石にキラシンあと傭兵に叢雲劾雇えば止められるだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:39:01

    (カガリの脳内イメージ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:41:30

    というか悪役なら俺よりステラといた時の仮面被ったおっさんの方が似合いますよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:22:33

    「で、どうするんですか?」
    「僕がやるよ。拗らせたのも半分ぐらい僕のせいだし。もうアスランと打ち合わせしてる。」
    「え?それはいいんですか?」
    「いいのいいの。父親が新婦を送り出すようなもんだよ。こんなことでカガリが怪我するのも馬鹿らしいし。」
    「いや参列とか」
    「どうせブルーコスモスとかプラント過激派が襲撃してくるから参列する暇ないよ?父さん達に頼んだ。」
    「・・・キラさんの時は散々でしたね。」
    「でしょ?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:24:55

    >>40

    そりゃ目の上のたん瘤が生身で大勢集まってるなんてテロ屋からすれば鴨葱だよな

    なお実行結果

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:55:16

    襲撃されるのを織り込んで計画とか悲しすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:48:56

    >>40

    「話は変わりますけどアスランはよく納得しましたね。」

    「ん?いやめちゃくちゃ怒ったよ。「いくらカガリの望みでも折角の式にそんなことしたくない」とか「怪我したらどうする」とか」

    「それはそうだと思います。アスランをどうやって納得させたんですか?」

    「いい加減君がカガリのピンチに駆けつけなよって言ったら黙った。アスラン、僕のピンチには駆けつけてくれるのにカガリのピンチに駆けつけるのはいつも僕なんだよね。」

    「・・・あー」

    「とにかく、しばらく僕達がシミュレーターに篭ってたら練習中だからそっとしておいて欲しいかな」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:07:36

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:22:39

    >>28

    (デスティニーにしてはやけに遅い…妙だな?)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:47:56

    そう思うと恐ろしく珍しい個人的なカガリのわがままなんだなこれ
    いや内容が相当変なのはあるんだけどあの式の上書きするにはこれくらいしないと

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:48:51

    あの花嫁強奪事件の時、本当はアスランの事でいっぱい、いっぱいだったらしいからこれくらい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:57:22

    >>43

    「・・・長かったね。」

    「事が事だ。軍が出てくるのは当然だろう。」

    「僕頭痛いよ。途中から何話してるのかよく分からなかった。」

    「当事者でなければ面白い話だったな。オーブの民間伝承や信仰について色々聞けた。」

    「これでカガリの望みが叶うといいんだけど。」

    「ジャスティスの装甲を吉兆を表す色に染め新婦に襲いかかる凶事を祓う儀式に見立てる。確かにこれなら式の出し物として問題ないのだろう。だが・・・」

    「キサカさんの剣幕怖かったね。「フリーダムを凶兆に染めるなど認められない!」って」

    「だがそうだろうな。オーブの人達にとってお前とフリーダムはカガリ以上にオーブの理念を貫いてきたと言っても過言ではない。」

    「・・・何が準備されるのかな。オーブのMSは違うよね。」

    「連合やザフトのものも外されるだろう。どう転んでも問題だ。」

    「・・・カガリ喜んでくれるかな?」

    「キサカ少将が監督だ。大丈夫だろう」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:59:23

    >程よくアスランを苦戦させるレベル

    これが出来た馬場一尉ってすごかったんだなぁ…(遠い目

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:02:28

    キサカ少将も実質カガリの親の一人だからな
    マジでカガリが梃子でも動かなかったんだね今回

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:54:58

    >>50

    普通に「カガリ」って呼ぶの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:18:39

    この世界線のラクス平和な結婚式できてなさそうでちょっとかわいそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:18:41

    アスカガにもロマンティクスほしいんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:21:01

    >>46

    普段個人的なわがまま出さない分溜まって出力されたのがこれと考えるとやるしかねえな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:42:07

    でもキラは姉弟で新郎友人だから難しくない?
    可哀そうだけどシンが実行犯被るしかなさそう
    ついでにジャスティスとフリーダム並べたら映えるだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:47:07

    >>50

    あの時アスランに来てほしかった気持ちがマリッジハイで爆発してしまったのだろう

    致し方のないことじゃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:57:56

    >>50

    もう新婦の可愛い(規模がでかする)我儘として叶えよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:35:57

    >>43

    ユウナとの結婚未遂…ダーダネルス…クレタ…デスティニーからのフラッシュエッジ投擲…

    >>48

    映画でトダカさんが海将呼ばれとったから、多分陸将補じやね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:11:52

    でもいざ攫われるってなった時に咄嗟にアスランの方を見て「アスラン逃げ───」って言っちゃうんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:05:31

    >>58

    正直に言ってよく分からなかったので一番収まりというか無難だろうと少将としてしまいました

    自衛隊がベースだから殉職されたトダカ一佐が海将にというのはその通りなんだけども、将軍(カガリ、ユウナ)は?とか書籍にはオーブ軍の将官は将軍と准将のみで自衛隊の将補とか幕僚長はないぞとかその書籍の設定が間違ってたまたは更新されたのかとか

    まあ言い訳です

    そもそもキサカさんも確定してるのは「種時代は一佐」で自由時代は軍属でないかもしれないし、けどもカガリのこういう我儘に父親代わりとして楽しみつつ頭抱えて欲しいなあと思いつきで突っ込んで皆様を混乱させてしまったというかたちです

    失礼しました

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:20:51

    ええんやで

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:02:30

    アスランが企画に対して理解しめしているからまだうまくいくかどうか心配ぐらいで済ませられるけど
    全く知らせずにやってたら間違いなく終わってたな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:07:24

    >>62

    本気のアスランはちょっと容赦と隙がなさすぎるからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています