小倉唯・・・聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:20:47

    ワシみたいなキモ.オタに好かれてるけど本人はめちゃくちゃ蔑んでそうで興奮する声優と

    ちなみにストーカー被害に遭われて可哀想らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:21:35

    声優の中でも一番オタクから遠いところにいそうだよねパパ
    ウマ娘の公式番組に出てきたとき一人だけ温度差やばかったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:21:56

    ん、至高のヒロインに相応しい至高の声として私からお墨付きを差し上げてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:22:06

    中学生の時にパッションリップの演技したってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:22:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:22:26

    できれば低い声でやりたいと聞いています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:22:28

    >>4

    ガチだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:22:59

    >>3

    ま…また万年発情銀行強盗狼の自演か

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:23:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:23:46





  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:24:25

    このメスブタ
    演技力と歌唱力はあまりないが声のあざとさ可愛さにおいては天才的

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:24:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:25:37

    >>12

    今日じゃねえかよ!あーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:25:56

    正直なんで声優になったのか分からないそれがボクです
    本人の選んだ道だから何も言うつもりはないけど普通にアイドルか女優でもいけたんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:26:27

    >>11

    ウム・・・

    正直プリキュアは酷すぎたんだなぁ・・・

    まっ、わざわざ小倉唯を呼んでイケメンボイスキャラにした制作の無能さでバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:26:41

    声はかわいいけど歌うとマジで全部小倉唯になるし声優としては売れてる中では相当技量低いと思ってんだ
    カフェのうまぴょいとか笑っちゃうんだ
    あとプリキュアのときがぶっちぎりで酷かったのん
    まあ声の可愛さはイカれてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:26:48

    >>12

    若い頃から評価されている上に本人の人柄や性格故に面倒くさそうなファンは確かに多そうっスよね

    とっても可哀想なのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:26:53

    演技も演じたキャラも滅茶苦茶好きだけど
    何か変態や蛆虫が跳梁跋扈する声優界隈、アニメ界隈においてずっと場違いな一般人的雰囲気がずっと出てる気がするのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:27:01

    俺はへんたいふしんしゃだぜ
    小倉唯のロリは麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:27:36

    >>14

    まぁ本人がどう思ってようがどうでもええねん

    問題はやね俺がその声で気持ちよくなれればええねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:27:47

    本当に嫌だったら声優なんか辞めて他の道に行ってるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:27:52

    >>19

    僕と同じ意見だね同志

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:28:04

    >>18

    というか本人が全然オタクじゃなさそうなんだ

    なんだかんだ売れてる声優って陽キャでもアニメ好きとか漫画好きとかは多いのにここまで興味ないの珍しいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:28:52

    >>19

    どんなロリが居るのか教えてくれよ

    わしもちんぽぶち込みたいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:28:53

    >>14

    小倉唯「松浦亜弥=神 私もハロプロに入りたいんや ゴングを鳴らせッ オーディション参加」

    審査員「はっきりいってお前歌と踊りはカスのゴミのクソの猿だけど声はアホほどいいから 声優部門なら採用するよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:29:23

    >>14

    子役→アイドル企画に応募→落選→なんやかんやあって初音ミクのモーションキャプチャー→声優デビュー

    っていう滅茶苦茶なルートなんだ 

    何で声優やってるのかは本人が一番思ってるのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:29:39

    ガキッの頃から習い事やら学業やらでスケジュールがパンパンで今も生活がストイックを超えたストイックなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:29:41

    歌手になりたかったんじゃないっスか?
    は割と昔から聞くっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:29:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:29:43

    良くも悪くも声優を仕事として見ている感じがするというか…淡々に行っていて楽しんで演技しているようには見えないのん…


    でも10年くらいファンっスね
    もうハマっちゃって…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:30:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:30:50

    声優本人のこと調べたりしないからこういう話全然知らないんスけど声優で食ってくための覚悟っていうか吹っ切れてない感じなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:30:56

    あれっ、かおりは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:31:05

    昔は小倉唯じゃない方って言われてた石原夏織も今は活躍してる!俺も嬉しいぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:31:20

    出演歴調べたらめちゃくちゃ芸風広いっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:31:30

    >>31

    プロと素人のマネモブじゃ全然重みが違うと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:31:48

    実力あるけど無茶苦茶事務所を転々としてるイメージなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:31:54

    ゴブリンスレイヤーの神官ちゃんの演技は良かったのん。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:32:49

    >>34

    ずっと前から活躍してるだろえーーーっ

    小倉唯とはまた違った魅力があるのん

    正直石原夏織の声と演技方が好きなのは…オレなんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:32:53

    >>31

    別に歌と踊りがゴミ.カスとはワシは言ってないだろうがよ えーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:33:10

    日高里菜と被るけどあっちは役柄が広いんだよね
    小倉唯はマジで小倉唯なんだ
    まっ使う側もそれを求めてるキムタクみたいなもんだからバランスはとれてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:33:46

    タフカテのいつものイチャモンじゃなくて他所でもなんかずっとこういう事言われてるの見るしよっぽどなんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:33:46

    色々言われてるけど満場一致で声の評価高いのが売れてる要因なんスねやっぱ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:35:18

    と言うかマンガアニメゲーム興味ない声優とか探せばいくらでもいるんじゃねえかと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:35:21

    >>41

    ウム…狂気と迫力のない代わりに超絶可愛い金田朋子みたいなもんなんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:36:38

    誰にも教えて貰えない>>24を僕は哀れむ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:36:50

    >>44

    それ除いても特殊な人だからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:37:48

    >>44

    ベテランだと割と多かったイメージだけどなんだかんだ作品で演じたのをきっかけにのめり込む声優さんは意外と多そうなんだァ

    唯ちゃんに関しては続編とかない限り5年以上前に出た作品のこととか9割ほど覚えてなさそうなのん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:38:14

    >>44

    いるだろうけど、正直探さないといけないくらいには希少だと思われる

    多かれ少なかれオタじゃない方が珍しい業界なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:38:45

    >>24

    朝比奈…桃子……


    ちなみに声はスタンダードな小倉唯らしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:38:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:39:00

    >>32

    普通に職業としてやっていくつもりはあると思われるが…

    (縁起の幅問題は置いといて)実力もキャリアもあるしな(ヌッ


    アニメ趣味があるかとかストーカーに耐えられるかは別問題だと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:39:57

    事務所を転々とする理由が単純に気になるのが俺なんだよね
    普通1回か2回で多くて3回(事務所社長になる)っていうイメージがあるでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:40:32

    >>53

    フリーになってたこともあったのん…

    もしかして人間関係とかで色々あったんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:40:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:41:40

    小野坂さんや小西さん、緑川さんあたりから中の人が趣味を隠さなくなってきて杉田さん中村さんあたりで爆発したから丁度その時期あたりから出てきた分の割は食ってると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:42:08

    >>4

    ○月「こんな幼い子にこんな演技させてワシら捕まるんじゃないスか?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:42:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:43:15

    >>57

    まぁ図に乗って好き放題仕事の依頼する訳じゃない分マシなんじゃないんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:43:24

    声優だけどお芝居とか役者ってイメージがないんだよね
    文字通り声が優れてるから売れたタイプなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:43:26

    >>55

    そして意外と握力がない…!

    襲われたら何も抵抗できないんだ


    (ちなみに画像が20歳の頃で中学生の頃は18kgあったらしいよ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:43:35

    小さい頃に頃に兄貴が見てたなんとかキューブってアニメで演じてたのを見てそこからずっとファンだったんだよね
    で、おーっ twitter開設してるやんと思って呟きの返信欄見たら思春期のガキッ共がセクハラリプ送りまくってておお…うん…てなったのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:44:12

    >>58

    結婚発表したら杞憂じゃなくヤバい声優多すぎってネタじゃなかったんですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:44:19

    この人ことあんまり知らないけど声優の仕事をしながら大学卒業してるのは普通にすごいと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:44:20

    >>61

    こいつやばすぎじゃないスか?

    おばあちゃんのほうが力強そうなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:44:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:44:46

    小倉唯のロリビッチは麻薬ですね…いまだに機巧少女は傷つかないの円盤をたまに見てます

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:45:17

    かわいそ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:45:29

    >>62

    ロウきゅーぶっスね

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:46:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:47:15

    なんかageスレでもなく愚弄スレでもない不思議な空気のスレなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:47:25

    >>70

    女性声優自体が供給過多を超えた供給過多だからもし夢破れても違う職種にいけるように保険を掛けてるのかも知れないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:47:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:48:16

    >>54

    待てよ 退所理由がどれも契約期間の満了なんだぜ

    人間関係に何かあった、というレベルなら契約満了を待たずに退所してると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:48:52

    ワシの知り合いが異常小倉唯愛者で、小倉唯が使ってるシャンプーが特定されたかなんかした時にめちゃくちゃ自慢げにシャンプー同じやつにしたんだァって話してたんだよね

    もしかしてこいつのオタクって普通にキモイんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:49:10

    >>71

    まぁアンチよりだとは思うけど、別に誹謗中傷まではいかなくて主観とは言えちゃんと根拠や感じたことによる批判と本人の受けた被害を語るスレになってるっスからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:49:31

    >>71

    明確に推せるポイントと声優をやっていく上で致命的な弱点が小倉唯を支える…



    ある意味普通だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:49:36

    生配信していた人が売れっ子になったりわからないっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:49:45

    >>71

    ぶっちゃけ一部のファンが擦り続けつるだけで過去の人だからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:50:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:50:43
  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:50:59

    >>75

    これですらキモさはハッキリ言って雑魚の部類に入るってネタじゃなかったんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:51:02

    なんかライブ見てたけど表情筋無さ過ぎて驚いたんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:51:07

    >>50

    ふーんエッチスね他にも教えてくれよ

    カフェインの声優なのも分かったのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:51:11

    男性声優における木村昴みたいな感じっスね
    トークが面白ければバラエティ映えしてたのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:51:51

    >>82

    ウム…もはや可愛げすら感じるレベルなんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:52:11

    笑顔でも目が笑ってないし他のウマ声優との写真とか見るとなんか浮いてるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:52:19

    なにっこぐれじゃないかったのかあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:52:28

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:52:36

    歌声がジェネリック田村ゆかりにしか聞こえないーよ
    もう少しキャラ声がんばれーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:53:19

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:53:58

    早くいい人と結婚して幸せになれ…鬼龍のように
    でも…結婚したらサラッと仕事辞めてそうだーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:54:15

    >>87

    バンドリとかもそんなイメージなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:54:37

    ウム…まともな奴は気を付けて発言するけどヤバイ奴は兎に角目に留まるように目立とうとして気色悪い発言を繰り返すせいで全体のイメージが更に悪くなるんだなァ…
    なあやっぱキモい奴は殺そうぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:54:40

    このスレの情報をまとめると、
    声優としてやっていくにはストーカーも受け入れるのがプロ精神ってことスか?
    あまりにも酷だと思われるが・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:54:50

    声優同士の絡みなんかどうだってええやん
    問題はねカフェちゃんの声が良いかどうかなの
    小倉唯にしかこの演技はできないと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:22

    売れてから年月が経っててageポイントも愚弄ポイントも「ウム…」で済ませられるくらい共通認識だから今さら議論やレスバにはならない…そんな小倉唯を誇りに思う
    というより真面目に仕事して被害受けてるかわいそ…が先に立つ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:34

    >>95

    そのまとめ方も大分恣意的だと思われるが…

    書かれてるのは大体なんか他の声優とは雰囲気が違うってことやん

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:40

    いわゆる小倉唯な声もええけどそれと離れてるウマ娘のカフェとかモンハンのロンディーネとかもウマいで!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:49

    >>95

    結局今も昔も自分の声のせいで被害被ってるんだよね、真面目に可愛そうじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:55

    >>93

    えっ そうなんですか

    どの界隈でも何かしらあるんやのう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:56:11

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:56:35

    >>95

    受け入れるつうか考えて置くってイメージっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:56:58

    >>95

    そんなことないっス

    むしろここまで頑張ってきて本人も色々辛い思いをしてるのに追い打ちをかけるようにストーカー被害を受けてるから可哀想を超えた可哀想なんス

    被害の深刻さや本人の精神衛生を考えるとしばらく休んでも誰も文句言わないと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:57:21

    本気で小倉唯が好きなら結婚したら祝うべきだと思われるが
    そろそろしてもいい歳だと思ってんだ

    まあこの手の話は小倉唯に限らず言われてるんやけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:57:50

    >>104

    おいおい考えるもクソもストーカーは無条件で許されざるゴミでしょうが

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:57:55

    ウム…声優として批判される点はあれどストーカーなんてどんなメスブタでもオスブタでもする方が100%悪いに決まってるんだなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:58:23

    >>104

    想定するにも限度があるだろうがよえーっ

    小倉唯より被害受けてる声優なんて片手で数えられるぐらいしかいないと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:59:00

    このスレ凄え…書き込んでるやつ全員がかわいそ…って共通認識持ってるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:59:09

    10年前ならまだしも今なら活動休止くらいしても穏便に済むかもしれないね
    結婚はもう10年待て…まだ何かしら事件が起きそうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:59:25

    >>106

    結婚には致命的な弱点がある

    そもそも小倉唯と釣り合う男性がいない点や

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:59:26

    こういうのは有名税とか昔は言ったけど今そんなこと言ってられる時代じゃねえと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:59:45

    >>70

    まっ早大卒業生の悠木碧みたいな存在はごく少数を超えたごく少数なんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:59:52

    >>112

    ワシ...

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:00:06

    ネットのオタクノリが一番キモい時期にこの声質でロリ系の役柄が多かったのが可哀想っスね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:00:12

    >>110

    議論の余地無くマジでかわいそ…だから仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:00:26

    >>107

    やばいやつがいるからやばいやつに絡まれない立ち回りを考えないといけないのが芸能界なんだ 満足か?

    本人はなんも悪くないのにそういうリスクを中学生から活動しながら考えなきゃいけないとかマジで大変な仕事だよねパパ

    まあたぶんどんなに賢い立ち回りしてもこの声と顔の良さにストーカーがつかないとは思えないんやけどな ブヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:00:52

    >>115

    思い上がるなよチンカス

    せめて肛門から中村悠一並の声が出せるようになったら名乗りを上げてくれ…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:01:02

    >>82

    ガチだよ

    これを見た時お前推しのライブでこんなの例え身内ノリでもこんなの着てったら本人ドン引きだし育ててきた親も悲しむでって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:01:05

    なんか言われてみるとマジでストーカーホイホイなんスねこの人…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:01:46

    >>9

    おいおいウマ娘には2回呼ばれてるしライブにも出てたでしょうが

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:01:48

    >>119

    化け物を超えた化け物と思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:01:55

    >>87

    他の生放送は見たことないけどウマで浮くのは当たり前を超えた当たり前

    新人声優ばっかのところにポツンと大ベテランが放り込まれてる状態なんだから話になんねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:01:57

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:02:20

    解散した理由が石原夏織との不仲ってのはマジなのん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:02:33

    >>95

    流し読みしすぎてとんでもないまとめ方をしていると思われるが…

    まあ匿名掲示板のそれもタフカテのスレを真面目に読むなんてのは愚かな行為の一つなんだけどね(グビッグビッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:02:46

    ライトなキモ豚はVや他の声優に移るが真にヤバい奴がいつまでもつきまとい続ける…ある意味ドツボだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:02:48

    >>124

    ◇このそらまるは...?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:03:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:03:45

    というか単純に見た目が良すぎてアレなやつに目を付けられてるのだと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:03:46

    ここまで有名になったら引退しても死ぬまでキモい奴らに粘着されそうでかわいそ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:03:46

    >>126

    学業との両立が困難という理由で、石原夏織と共にStylipSからの卒業を発表[26]。(Wikipedia書き文字)


    Wikipediaに載ってるような情報すら調べないなんてお前には失望したよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:03:46

    もう総理大臣並のボディガードを用意してくれって思ったね

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:03:48

    >>124

    しかし…声優お遊戯パートで一言も声を発さないのは流石に尋常じゃない浮き方だったのです

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:04:10

    ネタ抜きにボディガード雇ったほう良いと思ってんだ
    雇ってこれかもしれんけどなブへへ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:05:09

    >>124

    アグネスタフオンとマンハッタフカフェに挟まれたジャングルポケッタフの声優に悲しき現在…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:05:40

    クラファンかなにかで護衛代みたいなのやったら普通に集まりそうだよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:06:00

    今の声優って顔が良いのが多いけどアイドル志望だったのもあってその中でも上澄みだからマジで異常者ホイホイ状態なんだよね悲しくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:06:36

    まぁこのレベルの容姿と声、才能を持っていたらどんな形であれ厄介な人に目をつけられるからある意味芸能関連で仕事するのはアリだと思うんだよね

    事務所の力があれば1人で悩むより多少は被害とか抑えられそうだしなヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:06:43

    >>137

    やっぱタフオンはクソっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:06:58

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:08:01

    ウマの茶番パートで配布物が不要を越えた不要物ばっかりになったときに微妙な空気を察して「こ…これもらって嬉しいのん…?」みたいなこと言ってたのが面白かったからマイペンライ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:08:02

    小倉唯ファンを名乗るオタクは自分達が異常なことしてる自覚ないからストーカー云々のツイートでも「僕らが唯ちゃんを守るからねブヘヘヘ」みたいな感覚の反応ばっかなんスよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:09:23

    >>138

    おそらく選ばれた奴からストーカーが現れるだけと思われるが

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:09:27

    というかWikipedia見てたけどメインキャラ役が多すぎを超えた多すぎ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:09:32

    >>144

    実際オタクは庇護欲を掻き立てるメスブタが好きだから仕方ない本当に仕方ない

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:10:12

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:10:53

    >>147

    介護欲…?自分に歯向かわなさそうな大人しいイメージのある美人が好きなだけと言うてくれや

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:11:01

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:11:03

    これ以上は危険や
    話をストーカー行為について戻すぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:11:07

    というかトークとか見てる感じオタクでは無い上に根暗そうなんだよね

    多分小さい頃から後方彼氏面してる男が多くいたと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:12:00

    >>144

    真面目に小倉唯さんを応援してる身からすればセクハラ・ストーカー行為や迷惑ファンムーブをする輩は許せないです

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:12:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:12:34

    見た目もハチャメチャにいい上に声も可愛いとか聞いてないよっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:12:39

    コンテンツに微塵も興味なくても演技はちゃんとやってるからマイペンライ!
    逆にほぼ興味ない業界でずっとやってるの凄いと思うんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:13:00

    蔑まれて当然だと思われるが・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:13:18

    >>156

    まあワシも仕事内容に一切興味ないけど生きるためにやってるし似たようなもんやろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:13:26

    しかし…最近はあまりイメージに合わない役もきっちりこなしているのです…
    何だかんだ演技に違和感があったことはないので顔面以外は仕事人のイメージっスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:13:46

    なんか大いなるアイドルオーラ故に花澤香菜みたいに変にいじれもしないからイベントとかあっても扱いにくそうっスね
    忌憚なき意見ってやつつス

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:14:02

    >>154

    声のせいで演じてるキャラも大抵真逆なんだよね 凄くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:14:05

    女性声優は流行り廃れ激しいから生き残るにはデカいコンテンツで固定層を掴むかサブでも悪役でも演じられるっていう芝居で定着させなきゃ10年持たないけど小倉唯は小倉唯で売れ続けてんだよね、特殊すぎない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:14:08

    わ、分かりました...
    僕が唯ちゃんと付き合ってヘイトを買います...

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:15:02

    >>156

    そもそも例えオタクでも自分の関わったコンテンツ全部に興味持つのは無理だよね伝タフ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:15:05

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:15:30

    >>153

    その必死さが逆に怖いんだ

    男の身勝手なヒーロー願望が深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:15:48

    花澤香菜のファッションセンスはですねぇ…(ポプテピピック書き文字)

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:16:04

    >>163

    全ての原罪を背負うとは見事やな…

    とか言うわけねえだろゴッゴッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:16:38

    >>163

    ムフっ

    一旦こいつをぶち殺した後にワシが次のヘイトタンクになろうね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:17:18

    >>165

    この微妙に嬉しくない称号は・・・?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:18:31

    >>70

    でも悠木碧みたいな高学歴声優って他にもいるんスか?

    ワシ他に知ってるのは早見沙織と上坂すみれぐらいなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:18:55

    近頃の低音もいいけどやっぱいつものロリ声が一番っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:19:36

    >>164

    オタク趣味のある声優でも

    そこまで興味ないコンテンツの生放送に出て、温度差がハッキリするなんてこと無いわけじゃないスからね

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:19:46

    >>171

    永井…一郎…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:20:08

    ワシあんまり小倉唯の事知らんけどハッキリ言ってめちゃくちゃエロいし可愛いからやらせろ

    と心の中で思うだけで本人にセクハラリプとか送るのは無理なんだよね だって普通にキモイでしょう

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:21:20

    ウム…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:21:24

    >>173

    ウム…オタク中のオタクである杉田もグラブルの生放送はやってないから口数少なかったんだなァ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:21:33

    >>175

    ウム

    普通の人間はそれが当然を超えた当然なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:22:26

    >>171

    佐倉綾音(推定)…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:22:56

    現役JKの時点で明らかに当時22の松岡くんより精神が大人なんだよね

    年だけ重ねた声優オタクたちとは精神年齢が一回り以上かけ離れてると思ったほうがいい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:24:20

    >>177

    ウム・・出演してやる気がないとかではなくそのコンテンツを知らないから会話のフックが少なくなってしまってるだけと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:24:35

    正直早く結婚報告かなんかしてガチ恋勢とかいう性欲に支配されたチンポ野郎どもを黙らせて欲しいのです
    ワシは小倉唯さんの演技したキャラが好きなんです、安全に仕事を続けて欲しいことに変わりは無いんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:25:16

    シロコの声優ということしか知らなかったからこのスレの情報に「へぇ〜……」となっている……それが僕です
    だからブルアカの配信でもちょっと違った扱いされてたんスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:26:15

    >>164

    小倉唯とか鬼頭明里クラスになると関わったソシャゲ全部やってたらいくら時間あっても足りないよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:26:41

    >>182

    ウム…本人が40超えたおばちゃんになっても末長くげきえろなロリボイスを出し続けて欲しいんだァ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:27:06

    本人もだけど恋人ないし婚約者になる男性も酷い目に遭いそうで怖いスね…マジでね

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:27:56

    >>186

    上にもあるけど下手したら死人が出そうなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:28:28

    >>186

    昔あった硫酸とかかけられる事件とかを想像しちゃうんだよね

    いやガチで

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:28:35

    それこそウマのベテランで言うと、上坂すみれより年下だけどキャリアは長い
    それが小倉唯です

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:28:50

    >>182

    しゃあけど結婚報告なんてしたらネタ抜きに実害が発生しそうやわっ

    どっちにしろ地獄なんだよね かわいそうじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:30:44

    もしかしてワシが誰もが認める強者男性になって守ればいいんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:31:30

    結婚報告してない既婚声優なんて珍しくもないしマイペンライ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:31:41

    >>191

    強者でもナイフで刺されたらお陀仏です(某アイドル書き文字)

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:32:12

    >>191

    (数百人くらいの小倉唯ファンのコメント)

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:32:44

    マネモブって声優の話題でスレ完走するくらいにはオタク多いんスね

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:32:54

    >>191

    これはネタだろうけど本気でこう思ってそうなナイト気取りが多そうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:33:17

    ちょっと懐かしい気持ちになったんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:33:25

    >>195

    お前ここを何と思ってるんや

    アニメと漫画で「あにまん」の掲示板やぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:33:41

    ㄘんㄘん

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:33:54

    声は知ってるがどういう人か知らなかったんスけどなんかこのスレずっと読んでしまったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています