タフは龍継ぐからサイ・ボーグのキャラが度々出てきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:45:39

    猿先生はメタル・ギアでもやってたんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:47:40

    彼岸島の松本光司先生は直近で触れた作品に影響されるとよく言われるんスけど、猿先生にもその傾向が?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:47:58

    貴様ーッ
    先生を無視する気かあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:48:32

    龍継ぐ
    彼岸島
    ふうんクソ漫画仲間ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:50:01

    突発性やくざ描かないと死んじゃう病と突発性サド看守書かないと死んじゃう病が
    有名だけど猿先生実は突発性メカ描かないと死んじゃう病も患ってるんだよね

    その病が重篤化した結果がルーニンなんやけどなぶへへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:51:56

    サイボーグ描きたがるのは昔からなんだ
    タンカーでバッキー亮が出た頃のマネモブの反応は「あーまた先生の癖が」って感じだったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:52:53

    ムフフフ ゴムゴムの・ピストルも昔の猿漫画に登場するの

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:42:52

    ゴーレムVSビッグピッグとか
    絵面といい台詞といい格闘マンガには見えないんだよね
    近未来サイボーグ・アクションなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:44:10

    幽玄編もファンタジック・アクションだからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています