【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって17

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:50:09

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>190でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって16|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/294…bbs.animanch.com

    10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)

    ナギリとカンタロウって10 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259572/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    11スレ目

    ナギリとカンタロウって11 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/267531/1スレ〜9スレ目https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ナギリとカンタロウって12 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/275151/10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)https:/…bbs.animanch.com

    13スレ目

    ナギリとカンタロウって13 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/287255/10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)https:/…bbs.animanch.com

    14スレ目

    ナギリとカンタロウって14 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです次スレは>>195でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/289663/10スレ目(1〜…bbs.animanch.com

    15スレ目

    ナギリとカンタロウって15 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/291268/10スレ目(1〜…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:25:06

    スレ立てサンクスです!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:36:06

    殺し屋忍者のモデルがハンター包丁使いの辻田ってバレたら子供人気エグいことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:40:13

    カンタロウはアイジャ飯読んだことあるのかは気になる
    漫画を読むイメージはあまり強くないが…
    ジョンが気付いていた辺り読んでいたら気付くというか気にはなってそうかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:44:25

    ウワーーーッッすみません前スレ190です、ど忘れしてました…スレ立てありがとうございます…

    申し訳ないであります…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:04:42

    スレ立て乙でありまあああああ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:08:45

    >>5

    可愛い♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:36:46

    スレ立て乙であります!
    どういった経緯でバレるのかな、公式ファンブックとかでモデルはアシさん発言→神在月先生のアシさんって誰だ、からのバレだろうか

    辻斬りナギリとしてのバレじゃなくて辻田さんとしてのバレよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:56:25

    >>8

    殺し屋忍者のモデルにもなった謎多きアシスタント辻田さんは、実は兼業ハンター辻田だった!って地味に話題になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:11:15

    発行部数〇〇万部突破記念でコスプレ企画して欲しい
    似合ってる!カッコイイ!素敵!って賞賛のコメント見たらナギリの畏怖欲もほどよく充たされるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:12:40

    >>3

    自分が子供の頃に憧れていた退治人になって、今度は自分が次世代の夢のきっかけになるんだな…いいね

    それに吸血鬼で退治人って事が世の中に一層受け入れられるようになれば、吸血鬼の子供達の未来の選択肢ももっと広がるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:37:52

    >>5

    ぶりっこするなカンタロウ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:42:28

    >>12

    官「ウエーン!丸電球君のぶりっ子(前々スレ?)は許されて、本官のは許されないでありますか!?何故??!」

    丸電「ぬひひっ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:54:00

    週バンでも取り上げるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:56:20

    >>10

    ナギリの宇宙殺し屋忍者のページが1ページ丸々使ってあって「クオリティー高っ!」とか「こんな3K(高身長・高筋肉・怖い顔)の揃ったアシスタントがいるか」とか「企画の為に本物の殺し屋雇ったん??」と愛ある突っ込みをされながらも読者達に絶賛される辻田さんとか見たい

  • 16二次元好きの匿名22/01/17(月) 18:06:15

    >>15

    ほんか…私も絶賛したいでありまああぁぁす!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:07:25

    >>16

    ダウトでありまあああああす!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:08:57

    >>16

    はみ出てるでありますよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:12:40

    ダウトと聞いて思ったんだが、ナギリさんて子供の頃に家族とか友達とかとろくに遊べてないからトランプとかのカードゲームや双六とかのボードゲーム、なんにもやったことないんだろうなと思ってしょんもりした
    辻バレ後、古今東西のゲーム名人ドラルクも居ることだし色んな人となんでもないゲームをする楽しさを知ってほしい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:31:54

    問題としてはドラルクの一族はみんな揃って人間は有用な生き物であるので保全したほうがいいよ的な考えを持っててナギリやアラクネやガブリエラ達とはかなり違う考えを持ってるのでナギリにそういう接し方をしてくれるかどうかなんだよな…
    ガブリエラなんて頭良さそうで一番アホだったと言われるぐらいだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:41:48

    御真祖様とミカエラのシーンとかドラルクとアラネアのVRCでの様子を見るに
    そこまで強い敵意は持たれないんじゃないかな?
    たぶんナギリ本人の意思表示次第じゃないかな
    要はナギリが人間を襲う気はもうないって状態にもっていければ
    竜の一族とも適度な距離感で接することが可能だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:24

    >>20

    アラネアだ

    予測変換に騙された

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:21:24

    普段着は以前のままなのにコスプレ衣装だけがどんどん増えていく辻田さん…こっそりミニスカポリスの衣装を紛れ込ませれば流れで着てくださる可能性も……いや、コスプレは辻田さんがようやく辿り着いた合法的な趣味!本官が辻田さんの趣味のお邪魔をするわけにはいかないであります!!ミニスカポリスは本官の誕生日にお願いするであります!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:25:45

    スレたて乙

    うーむ、二期コメントにカンタロウはなかったか
    これからかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:27:26

    1期じゃまだ名前ありのモブみたいなもんだからねぇ
    あんな平凡な爽やかイケメンがハリケーンメチャクチャマンになるかと思うと
    ナギリさんはやっぱり責任取ってやらないといけないなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:49

    カンタロウはモブであればあるほど、2期の衝撃がデカイもんね…
    それはそれとしてアニオリ出番が増えてたのはもう公式に何度ありがとうを言っても足りない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:36

    >>15

    愛あるツッコミがそれっぽくてわろた

    ベタ褒めより褒めてるんだか褒めてないんだか分からん褒め方をしそうシンヨコ外野民

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:58:14

    >>24

    敢えて溜めてるんだろうと個人的には思う、吸血鬼キャストを初登場まで明かさないアニメだし

    あの時の警官かよこいつ!?ってなる初見勢ちょっと羨ましい…一時的に記憶飛ばしたい…存在感の変わり方が普通自動車が戦車になって帰ってきたみたいな男を見て混乱したい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:04:00

    アイキャッチとかでとんでもない爆弾が落とされて欲しい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:07

    アカジャの二人で温泉回あたりがほしい>アイキャッチの爆弾


    あと「彼女さんでありますか」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:22:52

    >>30

    その場合本編で百和温泉回やってその後ってことになるのか、あるいは帰ってきた回直後のアイキャッチでそれより前に登場した例の温泉に二人でいる所が描かれるのか…どのタイミングでもいいから見てみたい

    あとここでも何度か言われてるけど、原作130話の名前しか出て来ないお花見シーンに追加カット来てほしい、夜桜と二人が見たいんじゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:08:36

    >>31

    ナギリは桜見てるけどカンタロウはナギリ見てるやつじゃん!!!

  • 33二次元好きの匿名22/01/17(月) 21:09:32

    全身描くの諦めてしまったミニスカポリス…
    足元はナギリの履いてるブーツそのまんまかハイヒールか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:15:14

    >>32

    それでお願いしたく…!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:28:58

    >>33

    ミニスカポリスにはハイヒールが合うと思うなー

    ちょっと女王様味を感じてえっちじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:29:43

    >>33

    カメラさんもっと下!!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:51:05

    カンタロウが帰ってきたらここも祭りだな…嘘予告の時点で大変な祭りになるであろうことは間違いない
    2期はやくたのむ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:23

    2期いつ放送するんだろうな
    遅くて10月くらい?いや待てないな 明日にでも放送してほしい
    さすがにメチャクチャマン帰ってくるだろ…くるよね?お祭りって言ってたし、もっとそれぞれのキャラに焦点当たる回くるよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:37:27

    >>38

    わかる 待てないし2クールくらいやってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:50

    盆先生にあんまり負担かけるのも怖いしな〜ファンブックや漫画の話を皆でわいわい言いつつのんびり待ちますわ
    ワートリの悲劇は思い出すだけで胃がキュッとするからな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:45:35

    カンタロウが帰ってくるまでに絶対やらないといけないナギリ回はVRCと頑張れ辻斬りとジョンとの関係を勘違いする回の3つか?カンタロウが帰ってくる回で4回分のナギリ回を二期に入れるとなると、12回の内4回。1回につき3話分だとしても36話の内4話がナギリ回にならないといけないわけだ
    他キャラとのバランスを考えると、カンタロウが帰って来る回が2期のナギリ回の最後になるかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:50:54

    2期pvで今度こそお前を捕まえるぞ…辻斬りナギリ…!!ってやってほしいよね
    嘘予告でもいい
    とりあえずカンタロウが2期で出てくるっていう確証をくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:51:19

    >>40

    ほんとマジでそれ 健康大事 あれから冗談でも某作家仕事しろ言えなくなった

    オータム書店健康管理頼むで


    >>41

    そう考えると意外と多いなー

    なんとか頑張って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:59:31

    盆先生、本当色々やりすぎてて大丈夫なのかしら…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:02

    >>33

    アニメのせいでハイヒール性癖をこじ開けられたのでハイヒールを推したい

    あのボンデージ、カンタロウが見たらどういう反応するんだろうか

    というかシーニャさんに調教されたとかもバレたらヤバそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:14:20

    いつも通りカンタロウがナギリの手首掴んで夜の桜並木を歩いてるところ、あまりにも見たい
    えっそれもうデートなんじゃ?

  • 47二次元好きの匿名22/01/17(月) 23:23:20

    >>35

    >>45

    ありがとう!じゃあハイヒールだな

    えっち過ぎてカンタロウが本官のパイルバンカーを踏んで欲しいであります…!って言い出すんじゃないかって躊躇いがあったんだけど…

  • 48二次元好きの匿名22/01/17(月) 23:24:05

    >>36

    頑張ってカメラがパンする様にします

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:49

    以前総合スレでナギリに切られた警官をマトモ枠と分類なさっていた初見さんが読み進めた結果色々お察しくださったようです

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:32

    初対面の一般人を凶悪犯の追跡に連れ回すのがおかしければ
    連れ歩く先が相席居酒屋とナイトプールとディスコなのはもっとおかしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:56

    >>49

    倫理観…倫理観はまともだからちゃんと仕事はするから…ちょっと特定の事に関してだけおかしくなるだけだから…そういう人いっぱいいるから…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:01:04

    読み返して思ったんだけどプールにおける辻斬りイメージ、全裸マントなんだよな…カンタロウの中のイメージどうなってるの
    ひょっとしてプールじゃなくても全裸マントだと思ってる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:03:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:55:21

    >>50

    辻斬りナギリの逮捕が最優先らしいけど…これ、ナギリを幸せにすることも重視されてないかな?

    方法は別として。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:06:54

    アニメ2期に向けてのキャストコメント読んできた。とりあえず、ナギリに美味しいナポリタン食べさせてあげたい...(別にナギリが食べたがっているわけじゃないが)
    ところでナギリってナポリタンの概念は知ってるんだろうか...?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:12:12

    たまたま親の機嫌がいい時に入った喫茶店で食べさせてもらえたとか、学校給食で出たとかで食べたかもしれない。ナポリタンくらいならカンタロウでも作れそうだし、食べさせてあげてほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:12:19

    >>19

    ボードゲームとか、最初はルールもやり方も分からないからロナルドにすら負けていたのに、数回繰り返してやってる内に覚えてあっという間にドラルクと良い勝負をするまでになるハイスペックナギリ...!?ロナルドとカンタロウも仲良く最下位に争いしてる(ジョンは審判)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:21:12

    昔1回だけ食べたお子様ランチのナポリタンの赤色をおぼろ気に覚えてる...とかないかな?
    美味しかったとか味は全然覚えてないけど、とても嬉しかった事は覚えてるんだ
    カンタロウ!皿いっぱいの大盛ナポリタンを辻田さんに作ってくれ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:47:07

    >>44

    盆先生が倒れたり作画を簡略化させたりギリギリ状態で掲載するなら鬼灯の冷徹みたいに隔週掲載に切り替えても良いと思うんだけど

    そうなると掲載頻度が下がって収入減ったりアシスタントが困ること考えると外野が簡単に休めとか言いにくいんだよなあ

    ラジオや実況も本人のモチベーション維持になるっていうなら止めにくいし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:33:08

    >>54

    本能で気付いてるとしたら、同時に本能で楽しませたいとも思ってそう

    いきなり逮捕じゃなくて、人間が楽しいと思うことを分かって欲しい

    行ったことのない場所、見たことのないもの、したことのない遊び、全部与えたいって本能で思ったのかな

    その結果がメチャクチャマン……!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:58:23

    最初の犯行とか、どうやら自己防衛の為っぽいし、助けてくれる人はいないのに害を与えてくる人間は絡んでくる...を繰り返して大人しい子供が凶悪な辻斬りになったかと思うと悲しいな...
    子供の頃のナギリは救ってやれないけど、今からでもその手を掴んで路地裏から連れ出してほしいな...頑張れカンタロウ!やっぱりお前しかいない

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:50

    というか、明らかにワケ有りな子供に絡むチンピラがいる世界なのか吸死...意外とシンヨコ以外は治安悪い??(シンヨコが本当の意味で治安良いかは微妙な所だが)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:20:48

    >>4

    戦隊ものとか特撮とか好きみたいだし、ヒーローものの漫画とかも好むかも

    アイジャ飯が色々ジャンル混ぜ込み漫画だから今までは読んでなかったけど、ナギリそっくりな殺し屋忍者の存在知ったら秒で読み出しそうな感じはある

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:27:27

    ナポリタンって家庭によって微妙に違うからカンタロウ特製のお肉たっぷりナポリタンに「こんなに具沢山だったか...?」と思いながらも食べてほしいな、でもその内カンタロウのナポリタンがナギリにとっての「普通」のナポリタンになるんや...
    カンタロウのナポリタンのお肉ってウィンナーかな、ベーコンかな?想像広がる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:27:41

    >>62

    吸血鬼と人間の関わり方は地域差が大きいうえにガチめに敵対してた時代もあるっぽい

    古い風習の残る地域だと吸血鬼らしき子供ってだけでアウトなところがあったのかも。ナギリの過去も十数年は昔の話だし


    一族大事な一般的吸血鬼なら普通は身内の子供は保護するはずなんだけど……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:37:29

    考えれば考えるほど路地裏さんがわからない
    なんなんだろうアイツ
    ナギリを吸血鬼にした理由もその後の動向もなんもわからん また本編出てほしい
    そしてどんな理由があろうともナギリとカンタロウにとどめを刺されてほしい 許せんから

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:59:23

    ゴポッ…さんの絡みなのか、それとも全く別の案件なのかでも「辻斬りナギリ」は変わってくるから、本当恐ろしいんだよね…。
    今のところ推測できるのは、似たような能力を持つ"切り裂き魔"の絡みでは?ってくらいだし。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:07:51

    もしも路地裏さんが本編に出せるタイプの吸血鬼だったとしたら、何かしらはポンチ要素があるはずだよなって考えたことはある。
    その結果、人見知りが激しすぎて新たな血族の子(=子ナギ)とすらまともに対面&会話できず、こっそり念話で分霊体の作り方とか教えるみたいな接し方しかできずに年単位で時間経過してしまうコミュ障な路地裏さんが脳内に爆誕した。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:32:11

    >>61

    チンピラに反撃するか自己防衛で勝手に血刃出てきたとするじゃない?

    それでチンピラが怪我したら退治人がすっ飛んできて「おのれ邪悪な吸血鬼め!!」ってノリノリで叫ぶんだよ

    シンヨコ以外の地域では高等吸血鬼なんて珍しいからねついつい張り切っちゃうよね

    それからずっとナギリの中での嫌いなものランキング1位は退治人ども固定なのを妄想した

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:36:03

    >>65

    少なくともドラルクがいた埼玉はドラルクの城が観光地扱いされていたこととシンヨコは相当高ランクの退治人達がそろっているところは相対的に安全ぐらいの場所なのかも

    籠目原親子を見ていると外はそこそこヤバイところっぽいし

    でもシンヨコにそれだけの退治人が集まっていることは逆説的にシンヨコはヤバイ場所でもあるんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:57

    >>68

    本当にそうだったらいいのにな。

    ナギリさんと和解できずとも、影から新たなにっぴきの幸せを願っていてほしい(ただしポンチなことになる)

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:10:59

    >>69

    ハンター達からしたら「高等吸血鬼を倒した」って実績付いたら相当な肩書きだろうし、その高等吸血鬼が見るからにひ弱な子供なら鴨が葱背を背負ってるレベルで我先に狩りだがるのは容易く想像出来るな...しかも、子供相手だとしても一般人に危害加えたって大義名分もあるし(例え、その一般人が子供に絡んだチンピラであっても)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:35

    >>66

    路地裏さんに関しては本当にナギリの数コマの過去回想しか情報ないから今後また出てきてほしい...ナギリ関連スレでも色々考察あるけど1番良く見かけるのが「分霊体に取り込まれて自我を無くし、新たな血族を生み出す為にたまたま近くにいた子ナギリを襲った(路地裏さんも犠牲者だった)」説だけど、

    ・家庭環境が劣悪な子供に同情し、このままでは命を落とす未来を迎えると危惧し血族に迎えた。その後の放置は深い事情がある(実は良い吸血鬼)

    ・ハンターに襲われ瀕死の所に見つけた子供に寄生し、復活の時を待っている(全ての元凶、クソ野郎)

    とか色んな考察があってどれも面白いんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:33:23

    今後、カンタロウとナギリの目の前に路地裏さんが現れた場合、辻バレもだけどナギリが辻斬りにに至ったまでの全てを知ったカンタロウがどういう行動をするのか...これによってナギリはガチでカンタロウに全てを捧げるぞ(元々ナギリにも相手に貢ぐタイプの気配があるし)
    もし路地裏さんにも深い事情があったとして、周囲も許す雰囲気になったとしてもカンタロウだけは許さずにしてほしいな、別に憎んでるわけじゃないし、ナギリが何か言ったわけじゃないけど「それでも、幼かった辻田さんの事を思うと貴方に対し憤りが消えません!」くらいハッキリ言ってほしい、言ってくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:29:17

    >>68

    そうだったら可愛い


    ナギリの幸せに繋がってくれたらそれが一番だ

    脅威として復活してもポンチでもナギリの幸せになればそれが一番…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:42

    路地裏さん問題はどんな形であれ必ず解決してほしい…!
    あわよくばその解決の一端をカンタロウに担ってほしいし、それに伴ってカンタロウに対するナギリの態度が傍目に見てもわかるくらい軟化したら嬉しいな。
    そしてそんなナギリの態度の変化に気付いたカンタロウがY談波を浴びて「ツンデレがデレた時の興奮は筆舌に尽くし難いであります!」とか口走って、それまでは自覚していなかった恋心の存在にハッと気付いてほしい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:20:35

    不健全な依存や執着ってテーマはオタクとしては大好きなんだが、この2人はいい感じに縺れを解いて健康に結婚して欲しいなと思うなど
    ナギリが今ジョンに向けてるような執着をカンタロウにも抱くのは大変性癖に刺さるけど!
    まともな感性を手に入れて欲しいという気持ちもあり!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:51:09

    ナギリもカンタロウも一緒に幸せになる時空が必ずあるはずなんだよぉーッて呑んだくれてるわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:18

    BON先生、今度19巻の感想をラジオでするらしいですけど
    皆さんどんな気分でお過ごしですか?
    私は二人について言及が来ると思うと怖い

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:43:20

    >>79

    マジか

    怖いけど何かしらの補足があったら嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:34

    >>79

    おーん...楽しみ、たのし...み(ガタブル)

    でもカンタロウの言葉を無言で聞いて立ち去った時の事とかなんか裏話あるとメチャクチャ嬉しいんだよな...オタクの悲しき運命よ...

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:38:44

    >>67

    あのゴボ...ての吸死内の不穏の象徴みたいな存在だよね、あれ出てきたら一気に雰囲気シリアスになるし...ナギリと何か関係あるのかは分からないけど、これがナギリやリッパーの血族にも何かしらの関連性があって物語に近づいてくるなら、きっと辻バレも近いしカンタロウとの関係だって変わってしまうんだろうな。素直に良い方向に行くか、一旦曇らせに入るかの分岐点とかあるかも

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:22

    >>82

    不穏に思わせといてギャグ落ちはあるかもしれないけど…まさか19巻20巻までギャグを突き通してきていきなり地獄だったりするのかと思うと…嘘が嘘でなくなっちゃう世界が待っているのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:08

    個人的にはナギリの親は病弱ゆえに貧困ではあったけど、ちゃんと我が子を慈しむ愛情深い人達であってほしいし
    路地裏さんは深い事情があってナギリを吸血鬼化させてまでも守ろうとした、良い吸血鬼であれば良いと思う
    ...でもこの2つの両立って結構難しそうだよな...どちらも毒親、クソ野郎吸血鬼だった場合の方が割りと簡単に両立するの地獄みが深い

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:07

    >>84

    ナギリ親あるいは路地裏さんが善性の存在だった場合は、盆先生が再会シーンを描いてくれるのでは?と期待してる。

    というかその場合はどうか再会させてくれとしか言えない。本編無理ならアカジャとか裏話とかでもいいから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:27:44

    >>85

    アカジャでこれまで触れたことないよね…?一切触れないってことは、触れちゃいけない存在なのか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:27

    >>84

    病弱ゆえに貧乏でな場合、外野から見たときに虐待と差はないから両立も可能!

    まあその場合裏路地さん(良)がはた迷惑な感じになるけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:53

    血刃って、斬られると斬った者に関しての記憶を失うってことは、ナギリも路地裏さんのことちゃんと覚えてないかもなんだよな
    カンタロウが辻斬りを5mで火を噴くとかなんとか言ってるのも、誇張じゃなくて本当にそう記憶してて、ナギリも同じく路地裏さんを誇張して記憶してるとか
    実はネッシーに見えるおっさんみたいな感じの路地裏さん……とか考えた
    でもネグレクトに関してはカンタロウが許さないぞ
    子吸血鬼を実子同様に扱うなら本気で育てろ〜!衣食住を整えろ〜!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:56

    >>88

    その場合、路地裏さんが再来しても記憶と現物が別物すぎてナギリから「誰?」的な反応されそう。

    加えてその場に第三者がいたらナギリが父親を名乗る不審者に連れ去られそうになっているとか解釈されて通報されそう。

    これならちゃんとギャグになるかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:46:18

    路地裏さん(良)と路地裏さん(悪)がいたらいいのではと思った

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:05

    個人的に路地裏さんとの決着がどうであれ、カンタロウは関わってくるとは思う だってカンタロウだよ?キャラクター自体がナギリの為に、ナギリの為だけに存在してると言っても割と過言ではないヤツだよ?路地裏さんが悪い吸血鬼だったらパイルバンカー構えて鬼の形相で突っ込んでくるよ絶対(早口妄言)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:14

    裏路地さん「〇×◇君!久しぶり!パパだよ!ようやくお家の準備が整ったから迎えにきたんだ!さあ、か え ろ う! ! !」

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:56

    どうせ血の支配からは外されてないんだろうな、と思うと
    ナギリの人生破壊した路地裏の吸血鬼にナギリの人生で出てくる筈がない「お父様」呼び強要させられるの見てぇ~

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:04

    >>92

    あああああああああああああそういうの好きいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    ドラルク迎えに来たミラさんみたいなやつ!!!!子ナギくんになってカンタロウに「誰?」って言うやつうううううううううううううううううう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:32

    >>92

    「あ?!俺の父親!?んなわけあるか!!違うよな...?いや、覚えてない...え?あれ??そうなのか?そうかも...??」

    みたいな持ち前の不運とチョロさ(ついでに路地裏さんの催眠)でうちの子にされそうになってる所に戦闘機の如く突っ込んでくるナギリ専用セコムのカンタロウまで想像できた

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:48

    >>94

    助けてくれメチャクチャマン

    ミラさんと違ってこいつはマジで親にしちゃいけないんだ

    お前の力が必要なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:30

    >>93

    みたい…

    もしくはちょっと正気に戻って「クソお父様」で頼む…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:02

    裏路地さん(真)「誰だお前は、この子は私の物だ手を放せ下等生物」
    カンタロウ「本官…いえ、俺は彼の恋人だ!!!!!!!」
    ナギリ「誰が恋人だこのバカ!!!!!」
    カンタロウ「正気に戻ったのでありますね!!!!!!!!!!」
    みたいな…みたいな…ベッタベタの王道やってくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:51

    >>98

    そして親指を立てて「幸せにな…」って消えていく路地裏さん…

    次の日ラブラブ帰宅したカンタロウとナギリがドアをあけたら「おかえり」っているやつ…

    いやこれ違うな…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:19

    >>99

    カンタロウの視界に入るたびに消し炭にされてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:17

    >>100

    路地裏さんすぐ死ぬ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:33

    >>100

    裏路地さん「分霊体めっちゃあるんで屁でもないで~すべろべろ~~」

    カンタロウ「んあああああああああ!めっちゃムカつくであります!!!!!!」

    ナギリ「…仲良しだな」

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:44

    路地裏さんの洗脳で操り人形みたいになって、人を傷つけることに恐怖も喜びも無いナギリが見たいな。
    このナギリはカンタロウの呼び声にだけ僅かな反応を示すものとします

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:45

    裏路地さんが仮にリッパーなら数百年生きてるからほんの20年待ってもらっただけなのに
    こんなに嫌われるのなんで?って涙目になってほしいんだよな
    人外ゆえの時間間隔の違いが地獄を産んだのだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:38

    >>102

    爆笑した、仲良しか

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:14

    路地裏さんが実は善良な吸血鬼だったパターンの場合は、ようやく息子を迎えに行けたと思ったら我が子に何かやばいくらい執着してる馬の骨がいました助けてくださいあの子の貞操がピンチです!…って展開になるのかな。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:37

    路地裏さんド級の方向音痴で20年近く迷子になってて、ようやくナギリさんのところに辿り着いたとかあるといい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:19

    おマヌケ路地裏さん見るたびにふふってなるけど
    それと同時にナギリの半生を思い出して
    かわいいって思ったことなんて秒で忘れるくらいのドス黒い感情が溢れるので
    やっぱりアイツ消し炭になってほしい(過激派)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:22

    >>106

    お父さんごめんなさい、既に…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:37

    催眠中の「お父様...」も良いけど、ジョンか子供達を人質に取られてからの
    路地裏「竜の一族の倅が自分の息子から『お父様』って呼ばれていたのが少し、羨ましくてね...是非、私をそう呼んでくれないかい?」
    ナ「クソ野郎が...誰が貴様なんぞ...」
    (人質の首に当てられる血刃)
    ナ「やめろ!?そいつに手を出すな!!」
    路「うん?」
    ナ「く...っ!お、おとう...さまっ...!」
    路地裏「うん!君のお父様だよ!!(ニコッ!)」
    みたいなのも正直捨てがたい…!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:58

    >>110

    そういうの好き過ぎて困るわ…そのままエッチなことになるやつじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:12

    カンタロウ「クソお義父様!!!!!息子さんは本官と結婚しましたので!!!!これ以上干渉しないでいただきたく!!!!!」
    っていう事後報告をして欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:58

    >>106

    その展開ならドラウスとか絡ませられそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:13

    >>112

    そして手土産という名のパイルバンカーをば…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:39

    まだどんなキャラか全く分からないから、善良、クソ野郎、ポンチ、ドジっ子、ド鬼畜と色んな考察が出来る路地裏さん
    今の内の旬の素材...!!(別名、官ナギの最高のスパイス)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:41

    路地裏さんが孫(丸電球ちゃん)を抱かせてくれとせがむが、パイルバンカー構えて拒否るカンタロウ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:09

    パパからの略奪婚だー!がんばれカンタロウ!地獄の果てで幸せになってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:49

    中の人ネタなんだけど

    吸血鬼のキャストは盆先生のほぼ指名どおりなんだよね
    ってことは、ナギが歌うまい設定なのも、その頃からセキサンが演じるのを先生の頭の中で想定してたからなのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:23

    >>116

    カンタロウも裏路地さんも嫌だからナギリに向かって小さい手を一生懸命伸ばす丸電球ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:07

    路地裏さんに対してメチャクチャ口が悪くなるしあの人は俺のものなので宣言するカンタロウはなんぼあってもいい
    あと純粋に官ナギVS路地裏さんは熱い
    カンタロウが路地裏さんの血抜いて支配されてるナギリに飲ませて正気に戻したり
    ナギリの血刃を噛み砕いて飲んで使い魔化して戦闘力ブーストかけたり
    吸対のみんなが助けに来てくれたりして総力戦したりとか
    夢が広がる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:30

    >>111

    吸血されながらえっちなことされてほしい

    「うん、やっぱり君の血は美味だね…張りつめた茎から出てる蜜も味わってみようか」

    咬まれてトラウマ呼び起こされてすごく嫌なのに、催淫効果で下半身が反応しちゃってるナギリさん

    みたいなやつが読みたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:34

    >>108

    本官もそう思うであります

    次顔見たらきっちりケジメつけさせるであります

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:11

    >>112

    超ど真面目なカンタロウの口から「クソ義父様!!」うわー!聞きたい!!めっちゃ聞きたい!!

    爽やかな顔して「やぁ、僕の可愛い愛息子を僕の居ぬ間に手篭めにした下劣警官君か」って返す自分の事棚上げのくそ義父様もセットで!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:08

    >>123

    丸電球ちゃん「にゅ~ん」ウルウル

    ナギリ「おい!丸が怖がってるだろうが外でやれ馬鹿ども!!!!!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:29

    路地裏さんとナギリさんが記憶共有してたらカンタロウがナギリさんにしたこと全部筒抜けだったりするんだよな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:12

    今までずっと裏路地さんのこと倒されるべき加害者だと思ってたけど味付けするとここまで美味しくなるのか、すごいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:45

    >>125

    「あの男にあんなコトされてたなあ」って言葉攻めしてもいいし「ヤバくない?大丈夫?ドーナツクッションいる??」でもいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:47

    助けてくれメチャクチャマン/助けに来たメチャクチャマン
    だわこれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:02

    >>125

    記憶を見た路地裏さんが「お仕置き」と称してカンタロウのやり方をそっくり真似てナギリを優しく攻めるやつとか...!?おぞましいのに、親吸血鬼からの支配で抵抗も出来ずに、目を閉じてカンタロウの事を思い出すことしかできないナギリ...可哀想

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:51

    >>127

    いきなりドーナツクッションを袋いっぱいに買ってきて再会する路地裏さんとか可愛すぎた

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:38

    >>125

    カンタロウの抱き方と全く同じ抱き方して

    お前の思い出を全て私で埋め尽くしてやろうみたいなやつになりそうなところで

    カンタロウが突入してお清めえっちしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:47

    いかに路地裏さんといえどもカンタロウ的にはノータッチでお願いしたく!でもナギリさんの中の血を操って擬似興奮状態にさせて泣かせるのはいいよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:30

    >>127

    本気で顔真っ青にしてドーナッツクッションをすすめる路地裏さん想像しちゃって声出して笑った

    「ねぇ、本当に大丈夫?いや、こんな事に口を出すの間違ってるって分かってるんだけどね...でも何?あのパイルバンカー()??あんな凶悪なサイズ、古き血の連中だって装備してないよ??」って大真面目に言われて「本当そう」って思わず同意しちゃうナギリ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:36

    裏路地さんがナギリに変身してカンタロウに馬乗りになって「こうやって抱いてたよな?」もいけるなこれ…
    ナギリに見られて脱シンヨコ一直線になるやつだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:35

    路地裏さんがどんな性格であれ、右も左もわからない幼子を何年も放置したのは完全にギルティ。
    だからドラウスとか白とかみたいなパパさんキャラに一度はとっちめられたらいいな。
    カンタロウはその隙にナギリの好感度上げに勤しめ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:57

    すごい!
    ここまで全部幻覚なのに自分の中での路地裏さんへの殺意が天元突破してる!絶対に許さない!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:40

    >>129

    カンタロウが一番キレそうなモブレ……!!(モブではない)

    砂になってもパイルバンカーで殴り続けそう

    カンタロウが見せた顔の中で一番のマジギレ顔してる

    警官として冷静にしょっぴかなきゃいけないのに、自分の憎悪で攻撃するカンタロウが見たい

    ナギリは未遂で済んでたら、トラウマよりも嫌悪感よりも、マジギレしてるカンタロウにドキッとしててくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:14

    >>136

    待って!一応、ドーナッツクッション持参する系の善良路地裏さんもいるよ!

    でも子ナギリの事を思うと、やっぱり殺意は止めなくても良し!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:35

    >>134

    お父様にそんな可能性があったら大変なことになってしまう…が、あえてここは「誰でありますか」って真顔のカンタロウに冷たい声で言われて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:26

    お姉様の作品で似たようなのあったけどさ、
    もしも子ナギリをドラウスが保護してたらどんな感じになっていただろう

    ドラウスのことだから、血は繋がっていなくともきちんと愛情深く育てるとおもうんだよね‥
    そしてその路線でいくと、ドラルクとは義兄弟となるのか 
    うーん、感慨深い

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:56

    お義父様な裏路地さんの概念いいなあ、ナギリのこと猫可愛がりすればするほど今まで何やってたんだ感がするの最高

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:27

    みんなって路地裏さんのビジュアルどんな感じをイメージして妄想してる?あのときの動向ガン開きマリオネット?
    自分的にはあれをベースに人間ぽくして畏怖い感じにしてる 許さない

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:41:06

    >>142

    瞳孔!んもう!おバカ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:41:13

    >>134

    >>139

    一目で偽物と見抜けるカンタロウとか胸熱だよな...!「貴様誰だ?何のつもりであの人の姿でこんな真似を...高潔なあの人を愚弄してるのか?」って静かな声で怒りと憎しみを滾らせる眼をしててほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:41:52

    ナギリさんにはトラウマの相手に体を触られた恐怖と
    カンタロウが来てくれた安心感と
    何もできなかった自分への情けなさで
    めちゃくちゃ泣いてしてほしいし、めちゃくちゃ憤ってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:47

    >>144

    胸熱展開…それを全部どこかで聞いてるナギリ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:57

    >>142

    エルダーがグールと本人かけ離れてるからなんとなく切れ長一重のテンプレ吸血鬼なイメージ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:27

    >>142

    あの姿以外の想像が出来ないからあの人形みたいな姿かな

    ナギリのトラウマ補正はあるかもしれないけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:58

    >>142

    催眠かけた状態ではあのマリオネットな見た目。本体は英国紳士風な見た目のおっさんor爺さんで妄想してた。

    カンタロウ視点でナギリが5メートルに見えるくらいだから、本体は意外と面影全然ない見た目してるのかなーと。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:28

    >>146

    「自分じゃない自分に優しく語りかけてる」と思ってくれ!!!頼む!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:23

    >>141

    もしそうだったら、自分が辻斬りとして裁かれるからお前はハンターになっておいでくらいの展開ありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:33

    >>142

    私もあのマリオネットベースな真の姿で考えてたかど、意外とマナー君のお祖父様みたく、外皮とは全く違う容姿の可能性もあるんだよな...妄想広がる

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:47:12

    >>150

    なぜ地獄を増やすのか!(つ謝礼)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:04

    >>150

    もー!すぐ曇らせたがるぅー!!(しかし、それもそれで良き...)

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:50:10

    >>151

    あーーー↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!(高音)

    「お前にしてやれる最初で最後の親らしいことだ…」って言ってほしいですよ私は

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:51:21

    >>144

    偽が消えたあと、本物ナギリさんに逢えたら無言で震えながら抱きしめそうカンタロウ…本物の安否が定かではない恐怖があっただろうから…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:19

    >>151

    今まで何やってたんだ状態の路地裏さんにいきなりそんなこと言われたら反発して「俺の罪は俺の罪だ。コイツが俺を辻斬りとして逮捕する、それまでの事だ」って、カンタロウに逮捕されることを認めそうな(辻バレと同時に路地裏さんとの再会があるとして)


    カンタロウはナギリという辻斬りと決着を付けて、ナギリは路地裏さんという辻斬りと決着を付けるというバトル込みの熱い展開も欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:53:31

    >>155

    でもそこでナギリさんはちゃんと辻斬りは俺だって言うんだ…カンタロウにとっての辻斬りは自分だから…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:54:44

    なんか官ナギってイクニっぽいな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:55:42

    >>158

    そう言うナギリ有り寄りの有り有り、そこで吸血鬼の執着心見せちゃうんだ…


    ナギリも裏路地さんもVRCに収容されてなんだかんだで打ち解けて「は???」ってなるカンタロウください

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:49

    >>160

    W収容めっちゃ笑ったw

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:59:41

    >>160

    VRC収監中のナ「話せば分かる奴だった」

    VRC収監中の路「うちの子可愛い」

    面会に来た官「なんて????」

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:02:28

    自分は路地裏さんもリッパーによる被害者の一人だと思ってて、ならば路地裏さんがパパとして、リッパーがグランパとして襲来してくる可能性もあるよなと思ってる
    嫌なパパとグランパだな
    カンタロウも「クソ義祖父様(おじいさま)!!!!!!!!!」って言うし、グランパの方は古き血の間でも洒落にならない方のヤバ吸血鬼っぽいので、襲来したらかなりの大騒動が起きる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:01

    >>163

    グランパがラスボスだとするとシャレにならないことになりそうだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:23

    それ裏路地さんがナギリさんを庇って、リッパーごと私を斬れっていうやつになりそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:53

    >>165

    裏路地さああああああああああん!!!

    お祖父ちゃんが強い漫画だからなあ>>163のグランパルートはヤバそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:07:00

    >>165

    裏路地さんっていうと表路地さんもいそうで可愛いなと思いました

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:08:41

    >>167

    潜まなくていいし日光浴びても大丈夫だしで強キャラ感あるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:09:09

    路「私ごと切れ‼︎」
    ナ「わかった(ザシュ)」
    路「アアアアアアア‼︎」

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:09:29

    >>142

    リッパーって切り裂きジャックがモデルっぽいし、意外と若者の姿でも良いかもな...

    切り裂きジャックの被害者は女性ばかりだったから、女性から好まれる優しい性格、人体を切り裂くという重労働をこなせる逞しい肉体、本性を隠し通す演技力を兼ね備えた一見すると完璧な好青年...個人的性癖で黒髪短髪ならなお良し

    ん?なんかカンタロウっぽくなったぞ??

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:09:46

    >>169

    👺判断が早い!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:10:38

    路地裏さん「俺がお父さんだ!」
    わたし「は????ナギリのパパはシンジなんですけど???????(スレチ)」

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:11:10

    >>168

    分霊体あったら日光も無事だし間違いないのかも

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:11:56

    >>170

    裏路地さん倒してナギリを手に入れた時の笑顔が「計画通り」って邪悪なやつじゃんそれ!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:03

    >>169

    溢れ出るボーボボー感www

    おかえりギャグ時空!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:39

    ナギリさんと裏路地さんのにおいが似てて、町でナギリさんの匂いを感じた神在月先生が匂いを辿るとそこには全然知らん吸血鬼がいたってのを今思いついた(スレチ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:58

    >>170

    カンタロウ見た目そっくりのグランパとか妄想しちゃったじゃないですか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:21

    真面目に考えたらシャレにならんことやってるのも、シンヨコ・ポンチ・フィールド(S・P・F)の住人なのも別に矛盾せんのよな
    アンチエイジングとかも抵抗しにくい子どもの姿にして吸血するとか本来ならかなりヤバい所業だし、フィアスコも相手が脳筋三人衆だったからよかったものの実際には相当数の犠牲者が居るだろうし

    つまり普段は家を空けてるくせにたまに帰ってきた時にはやたらと子供をかまうクソ親父ムーブをS・P・Fで繰り広げる路地裏御父様(未成年誘拐の前科持ち)は充分有り得る

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:48

    >>172

    応援する!誰がナギリさんのパパか5番勝負で決めようぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:15:57

    金銭的支援をしてる分パパ()としては神在月先生のほうが優秀なんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:16:32

    裏路地さんもリッパーさんもパイルバンカーしても完全には死なないとして、官ナギがケーキ入刀の感覚で二人でパイルバンカーぶち込んだらなんとかなる気がする

    カン「はじめての共同作業でありますね…///」
    ナギ「うがああああああそこで照れるな!!!!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:16:37

    ナギリと裏路地さん出所したら
    裏路地さん「パパのお城で暮らそう!」
    カンタロウ「は???辻田さんはケイ・ナギリさんになるので本官と一緒に暮らしますが???」
    ナギリ「俺は丸と二人で暮らすが??」
    ってほのぼの時空でもいいのよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:16:49

    >>121

    なんか子供の頃も喰われてる感がヒシヒシと感じる...消してた記憶が甦って声も出せずにボロボロ泣くナギリと上機嫌な全ての元凶、数秒後に特攻してくる足の生えた戦闘機と貸したらカンタロウ...

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:17:36

    >>179

    よっしゃ!

    種目は

    ・画力

    ・包容力

    ・狂気

    ・貧弱バーリトゥード

    ・辻田さんからの好感度

    の5番勝負だ!頑張れシンジ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:06

    >>183

    「忘れてしまったんだね、思い出させてあげよう」

    って頭に指突っ込むやつじゃないですかー!ヤダー!大好きーーー!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:19:38

    >>184

    審判はカンタロウと丸電球ちゃんでお送りします

    …路地裏さん勝たせる気ないなこいつら

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:20:14

    いろんな人の路地裏さんVSカンタロウを摂取したせいか、今頭の中が特撮映画みたいになってる。
    ビルサイズの路地裏さんとウルトラマンサイズのカンタロウがガチンコバトルしてて、遠くでナギリが黄昏た顔してるみたいな図。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:21:17

    >>187

    嘘予告でありそうな感じ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:05

    カンタロウに「恋人でありますか?」って言われる神在月先生かわいそかわいい
    カンタロウに「お義父さん!!!!!!!」って言われる神在月先生もかわいそかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:24:12

    190かな?行ってくるか

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:08
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:31:27

    >>163

    ・己の血族は全ての自身の操り人形な冷酷非道な真祖リッパー

    ・直系の嫡男なのにクソ雑魚マジで弱い(ドラルクよりマシ程度)の路地裏さん

    ・強制的にクソファミリー入りさせられたあげく放置されるも、潜在能力もセンスも順応性もハイスペックでなんとか生きてきた末裔ナギリ


    家族愛溢れたドラルク達3代と良い感じで対比させれて良いかもね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:31:41

    相変わらず夜中のスレ消費速度がヤバいな
    暴走機関車超特急……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:47

    >>191

    たておつですー


    信じられるか?裏路地さんも丸電球ちゃんも集団幻覚なんだぜ…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:17

    >>191

    スレ立てサンクス!

    みんな夜行性なのね

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:34

    官ナギは公式の供給もヤバいが、集団幻覚も普通に見てるよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:56

    路地裏って言ってる人と裏路地って言ってる人がいる
    ファンの間では一般的には路地裏さんの方かな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:35:16

    反転もほぼ集団幻覚ってマジですか

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:02

    200なら丸電球ちゃんはじめてのおつかい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:57

    200なら

    >>199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています