「カイチョーが逃走中に出演するモン二!マヤノと一緒に見ちゃうモン二!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:54:32

    「マヤノー!!カイチョーが『旧エリアにハンターが50人開放される前に新エリアに移動しろ』というミッションで1人だけ取り残されちゃったよ!!でも…自分以外の逃走者を最後まで見届けて…移動に必要なチケットも譲っててかっこいいモン二……でもここで捕まって……」



    ~60分後~


    「………ハンター50人相手に普通に逃げ切って企画潰してる」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:55:29

    そりゃ(いくらパンターがウマ娘でも)そうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:02:28

    おい何だアレは
    パルクールで壁蹴って宙を待ってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:29:44

    まあ番組的に盛り上がるからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:35:14

    なんか電撃が走ってね?言われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:36:44

    めちゃくちゃ語り草になるタイプの神回だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:48:07

    次回から謎の三日月型の前髪のハンターウマ娘が参戦してくるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:09:09

    ウマ娘世界だと防がなきゃどう考えてもヤバいイベント枠でウマ娘ハンター放出がありそう。たまに有名ウマ娘も混ざってる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:21:31

    まさに「四面楚歌」という訳だな。

    バラエティで本気を出すというのもいささか大人気無いが、仕方がない。視聴者の諸君、

    『 絶 対 を 見 せ よ う 』

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:26:24

    次回放送回でハンター側で登場して

    「皇帝ハンター放出を阻止せよ!」とかいうミッション出そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:01:45

    >>10

    逃走者は謎の力でエースが指名されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:05:39

    逃走者もハンターもネームドウマ娘のみの回やって史上最高視聴率出しそう。番組こわれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:12:55

    パルクール駆使してウマ娘に追い縋るハンター桐生院

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:20:20

    50人いたら物理的に囲まれない?ジャンプとかで抜け出すのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:20:24

    >>10

    阿鼻叫喚だろ逃走者サイド

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:24:27

    >>10

    発見=死を意味する最悪のハンター

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:31:18

    クリスマス時期の放送だからクリスマスツリー着ながらハンターやる謎のウマ娘
    そしてなぜか電撃を放出ながら走って来る恐怖

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:58:35

    >>17

    やだよこんなんに捕まるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 03:01:12

    >>17

    もしかして:バトルランナー

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 03:50:22

    会長がパルクールできるかできないかで言ったら
    絶対やるんだよなこの人…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:54:21
  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:39:26

    ダジャレデバフもしてくるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:50:13

    >>22

    初めはしょうもないダジャレで「こいつホントに三冠ウマ娘か?」と挑戦者たちを呆れさせて

    そこから>>1ですよ

    こんなの製作スタッフと視聴者の脳は丸焦げになりますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:05:15

    撮影スタッフが追いつけないから一人だけヘッドカムor手持ちカメラになってそう
    円盤特典はルドルフカメラノーカットとかファン垂涎の映像ついてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:09:58

    会長が逃亡者側と聞いてハンター側で出演したいと言うウマ娘が何人か居そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:11:25

    アニメ版でも逃げ切れそうなイメージがある
    てか、会長がモーリスポジションになりそう
    あの人連続逃走11回達成している男だぜ?(一度けがで安田がその後に5回連続している化け物)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:13:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:35:40

    途中で止めなかったのかスタッフ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:38:49

    >>28

    ウマ娘の中でも「皇帝」の異名を持つウマ娘だし本気にさせちゃったら止められないタイプだろうからな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:43:15

    >>10

    >>18

    mission【皇帝ハンター放出を阻止せよ!】


    たくさん並べられたクリスマスツリーの中に

    ひとつだけ皇帝ハンターが隠されている

    近くのスタッフに頼み込んでクリスマスツリーごと回収せよ

    回収できるのはひとつだけ

    失敗した場合、ウマ娘の脚力を持つ皇帝ハンターが放出される

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:43:20

    ハンター側で登場する理子ちゃん
    会長に保護させよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:54:15

    素人相手に無双してたらゲストに横綱来ちゃったみたいなやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:01:16

    >>22

    「逃走だけにSの字が入ったケープも用意してきたよ。エスケープ…ふふっ」

    「ハンターから逃げ切るには中途ハンター(半端)な作戦では駄目だ」

    「あの柱のところまでは走らないとだね」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:04:30

    ヒト耳じゃ無理だとウマ娘投入しても半端なウマ娘だと逆に心へし折られそう
    そんな皇帝の姿を見て一部のウマ娘はニッコリする

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:42:18

    少なくとも重賞出走経験のあるウマ娘ハンターじゃ無いと話にならん

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:15:28

    視聴率ヤバい異なりそうだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:47:14

    ハンター側にルドルフ捕まえたい名だたるウマ娘が勢揃いになって、他の参加者が頭抱えてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:53:39

    >>37

    「レース場でやれ」って言われそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:55:03

    ディレクター「そろそろウマ娘出禁にしません?」
    プロデューサー「いやでも出すと数字取れるんだよなぁ…特に皇帝はさぁ…」
    ディレクター「完全に趣旨変わってる気が…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:57:06

    まああの世界なら桐生院とかシチトレ見てたらトップランナー連れてきたらウマ娘も捕まるかもしれないし...

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:09:16

    これ下手したら新エリアに逃げた他の参加者全員捕まった後も生存してません?

    新エリア移行でフェードアウトして捕まったものだと思わせておいて
    残り5分くらいで新エリアの逃亡者が捕まった直後に
    「最後の逃亡者が捕まりここでゲーム終了
     いや……彼女が……『皇帝』が残っている……!」
    のナレーションと共に裏で起きていた逃走劇のハイライトと残り時間全部会長の独壇場が始まったら番組的にも盛り上がりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:09:36

    >>37

    逃走中レベルの規模だと狭すぎる

    自治体全面協力で100人ウマ刑事やろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:19:26

    >>34

    確か元ネタの馬のほうだとシリウス以外の馬連れてきても負けてメンタルやられるか最初から忖度するかでまともなトレーニングにならなかったんだっけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:25:15

    そういうモンニはダメなん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:27:53

    >>44

    全角なら兎も角半角状態だとミッション挑戦しまくってそのせいで脱落しそう感もある

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:29:19

    >>45

    早々に捕まったモンニをカイチョーが復活させにくるのはアリかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:40:36

    >>42

    今なら100vs5でも全員ネームドでいけるもんなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:00:09

    >>47

    例のイカれた技術力を誇るVR使えば会場の確保も苦労しなさそうだしなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:37:54

    カメラ越しにも明らかな覇気を放ちながら迫るハンターと、気配を察してマジの目をして少しニヤリとするルドルフ
    スタッフの制止無視して時間超過後もやってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:48:34

    頼むからノーカットで見せてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:48:55

    格付けチェックのGACKTみたいなもんで、出すと凄いし視聴率も取れる
    問題は逃走中の場合は主旨が違ってくることだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:55:41

    ハンターウマ娘A「シンボリルドルフ!!私は貴女にレースで負けたことがある!!」

    ハンターウマ娘B「レースでは正直、勝てないと思った!!」

    ハンターウマ娘C「でもこれは、レースじゃない!!私たちの全身全霊で、今度こそ貴女に勝ってみせる!!」


    こんな感じで再戦を挑む負けず嫌いがいて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:56:20

    結果として主催者側として参加する事になるルドルフが見える見える 
    多分役回りはクロノス社のトップとかそこらへんになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:39:22

    カイチョーが本気出した時のオーラで並のウマ娘とか人間なら腰抜かしてそう
    立っていられるだけでも素質がありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:59:16

    >>42

    100人刑事知ってる人間10代にいないのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:09:38

    一方その頃ハルウララはたまたま隠れていたところにミッション用アイテムを運ぶスタッフを発見してお手伝いしていた

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:26:40

    クォーターホースウマ娘のハンター投入しよう
    加速力、瞬発力とトップスピードは上回るので背後から見つけられたら逃げ切るのはルドルフでも困難

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:17:41

    特別回として黄金世代を逃走者として招待してみたところ、ルドルフ始め名だたるウマ娘がハンターとして参加を申し出て今すぐ東京2400でやれと言われる伝説回が生まれてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:00:53
  • 60二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:29:27

    >>58

    逃走中P「これいっそ番組の企画変更しない…?」

    逃走中D「だからやめた方が良かったんですよ…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:04:11

    芸能方面でも活躍する引退ウマ娘が番組に出ることが増えた結果、それらを狩るための特別ハンターとして毎度投入されるタップダンスシチー
    ハンターなのに隠す気のまったくない派手な衣装で、ウマ娘の逃走者を捕まえるたびにハンターなのに賞金を貰う企画がひっそり人気に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています