押すと好きなゲームの新作を出すor好きなゲームの無料大型アプデが行われる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:07:25

    そのゲームにランダムでロゼ(ゼスティリア)、ヒガナ(ポケモン)、受付ジョー(モンハン)、チャゴス(ドラクエ8)のどれか1人がキャラクターとして登場してストーリーにも関わってくるボタン


    ちなみに何度でも押せる




  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:08:30

    安いもんだ……マリルイRPGが復活するなら……!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:08:38

    何だこのあんまりすぎるメンツは…(ポチっ)

  • 4124/02/16(金) 00:09:54

    >>3

    あくまでもこの中の1人がランダムで選出されるだけだからその辺は安心しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:10:50

    ダークファイト新作ならその辺のキャラが出てきても笑えるだけだから問題ねぇな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:11:05

    このケモノゲーにどんな経緯で人間が…?
    異世界転移でもしてくるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:12:07

    ロゼ←大ハズレ
    受付嬢←ハズレ
    ヒガナ←当たり
    チャゴス←大当たり

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:14:31

    おいまてよ グロゲーとかホラゲーならそいつら殺せるんだぜ ぐへへへ青鬼にスイッチポチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:14:38

    チャゴスは役回りも引き継いでくれるなら当たりだな

  • 10124/02/16(金) 00:15:10

    >>6

    ヒガナはアルセウスによって送られて来る

    チャゴスは異世界から国ごと流れてくる

    受付嬢は説明無しで初期から相棒ヅラしながらいる

    ロゼは世界観ガン無視でねじ込まれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:16:07

    チャゴスは(結果的に見れば)無害だし当たり

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:17:17

    このレスは削除されています

  • 13124/02/16(金) 00:17:28

    >>8

    こいつら誰も原作で死んでないから普通に生き残るとする

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:18:06

    …テイルズシリーズを希望してるんだが、ロゼが出てくることになる可能性があるのか
    クリア後のやりこみ要素かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:18:53

    俺は!モンハン4Gのリメイクの為に押す!
    ウケツケジョーならモンハンだから実質ジャックポット!

  • 16124/02/16(金) 00:18:57

    >>14

    本編ストーリーやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:20:10

    ブラボ
    どーせ死ななくても発狂してるか死ぬより酷い目に遭うだけだ
    何も問題は無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:20:40

    欲しいエロゲーでやったらこいつらと交尾することになるんだよね 最悪じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:21:33

    >>13

    生き残る(発狂して狂わないとは言っていない)

  • 20124/02/16(金) 00:23:53

    >>19

    原作で発狂したり破滅したりしてないからならない

    元から狂ってるようなもんだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:25:42

    こいつらが糞な理由って死なない、破滅もしない、酷いのは報いすら受けないところだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:30:13

    ポケモンSVの大型アプデお願いするか悩むな
    カキツバタや黒幕乳袋ですら荒れたのにこいつらの誰かが来るとなると…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:05:27

    カービィエアライドなら自分で使わなきゃいいしなんならCPUでボコれるから押すね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:07:17

    対戦ゲーとかのストーリー関係ないゲームはどうなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:08:38

    にゃんこ大戦争なら平気だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:13:57

    >>24大抵ストーリーモードとかあるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:16:27

    >>26

    格ゲーとかは個別ストーリーはあるけど本編ストーリーはないとかありがちじゃないか?

    FPSとかもシナリオないのとかあっても薄味すぎてほぼないようなものとかも珍しくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:17:10

    好きなゲームの登場人物主人公チーム以外は主人公チームに殺されるだけだし押そうかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:25:54

    >>27

    個別ストーリー全てにでしゃばってきたりして

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:27:33

    4回押して全員死印 NG 死噛の最新作で登場させよか
    あのシリーズの同行者怪異の対処によっては惨い死に方するけど多少は役に立つやろ 本編の同行者と同じなら

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:27:47

    コンパスに大型アップデートが来る上についにストーリーが追加されて新規コラボが始まるってまじ?
    一切損がないから押し得じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:28:30

    ウルトラマンFEシリーズ復活…?
    3の仕様ならなんも問題ないなやってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:33:17

    えっお蔵になった3作目出してもらえるんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:34:19

    そいつらどれか1人の命で復活するなら押すわ
    すまんがSIREN新作の為に犠牲になってくれ どうあがいても絶望がキャッチフレーズだから多分例外なく死ぬと思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:00:23

    ヒガナはポケマスでの再解釈で許せる可愛さに収まったからいいしジョーとチャゴスは役回りが割とあるタイプだから耐えられるけど んほりはなぁ……
    ひとりだけハズレのレベルが違うよ 

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:03:34

    >>2

    ドリームストーンの精とか割と理不尽なキャラ多いからこいつらに置き換わったところでいけそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:39:00

    チャゴスの位置はヌエコじゃねーかな
    チャゴスは最初っから憎まれ役として描かれてるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:05:13

    >>37

    ロゼ以上の大ハズレなんていらんわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:00:36

    問題児ほど心の奥に踏み込んだ後はかわいいゲームだから全然構わんよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:05:09

    >>39

    琵琶坂ァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:09:35

    ヴァンパイアシリーズの新作に出してボコボコにしたろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:10:29

    良く分からねえけどロゼってキャラ本当に嫌われてるんか…
    他の3人のゲームはやった事あるけどゼスティリアは知らないんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:21:12

    ロゼが出るだけならまだいいけど十中八九開発にヤツが参加してるだろうからな…最悪過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:52:28

    ロゼだけならまあまあまあ
    ロゼが出るってことは確実に馬鹿Pが湧いてきてストーリー介入から改変確定ってことがな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:03:12

    >>29

    アーケードの固定枠なんて普通だからな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:06:58

    >>42

    このメンツで1番最悪でシリーズ一つを壊滅に追いやったレベル

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:08:07

    チャゴスは原作通りのポジならまぁ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:08:51

    ロゼか受付嬢が出るくらいならタフの鬼龍が出てくる方がまだマシ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:09:27

    フォールアウトとかTESシリーズなら魔法の呪文でやれるから遠慮なく押せる

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:10:19

    好きなゲームってゲーム機の選択可能?
    可能なら押す

  • 51124/02/16(金) 14:15:24

    >>50

    可能

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:01:37

    儀典女神転生やメガテンTRPGの新作が見れるならあまりにも安い

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:57:56

    >>40

    カスだけどまぁ可愛いところもあるから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:19:04

    25%の確率で糞ゲー確定で最悪シリーズそのものが終わる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:21:55

    えっ?!じゃあ異世界勇者の殺人遊戯とか7人目のスタンド使いみたいなフリーゲームの完全版もいけるの?!
    …やってみる価値はあるか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:28:19

    チャゴスは最初っからヘイト役
    ヒガナとジョーはシナリオと見せ方が問題だったのでライター次第
    ロゼは設定からして歪んでいる

    ヌエコもロゼタイプだからチャゴスだったのは1の優しさだったのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:26:24

    >>55

    承太郎一向に混ざるチャゴスや受付嬢とか嫌だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:27:48

    ボクらの太陽シリーズをSwitchで復活してもらおうかあ
    受付嬢までなら許せる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:33:51

    俺屍2のことストーリー以外はそこそこ面白いゲームだと思ってるからいっそのこと4連打して怪獣大決戦にしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:33:59

    チャゴスは国ごとだからまともな父王も付いてくるから展開次第では当たりかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:38:37

    チャゴスはドラクエ8という作品に悪影響を与えてないから1番マシ

    受付ジョーはめちゃくちゃ不評でゲーム本編に微妙に悪影響出してるがまだ形容範囲

    ヒガナはクリア後のストーリーなので大した事ない

    ロゼはゲーム性、ストーリー、他のキャラクターの人格を歪めまくるので1番最悪のハズレで引いたらほぼ終わり

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:40:44

    プロレスでボコれてお得じゃねーか

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:45:16

    正直ここに存在しないヌエコが一番やばいのでヌエコいないなら余裕で押せる
    全方位のファンを虐殺したゲームって異名は伊達じゃねーんだ俺屍2

    ダンジョンと育成にヌエコに連動したレベルキャップが存在してシステムファンを殺し
    神様が総ヌエコマンセーにされて神様ファンを殺し(とある人気の男神に至ってはヌエコに吸収されて消滅)
    家系図を絶対に何度も侵食することで一族ファンを殺し
    ヌエコ中心の雑なストーリーのせいでシナリオファンを殺したんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:47:19

    >>63

    ロゼの悪い意味での上位互換

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:49:24

    >>48

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:35:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています