この形態ならゴリラに勝てるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:24:14

    どうなんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:25:03

    全盛期なら流石に勝てると思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:25:16

    ちゃんと灘の技使えるなら速度で翻弄して勝てそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:25:40

    無理です
    呪怨使わなかったら三日三晩不眠不休で飲まず食わずなオトン相手に接戦でしたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:26:53

    悪魔王子の幻魔みたいに呪怨で精神崩壊させて終わりなんじゃないスかね忌憚の無い意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:32:21

    >>4

    お言葉ですがハゲ化してからは終始圧倒ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:32:56

    こんな身体能力ならさすがに勝てると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:33:44

    >>4

    お言葉ですが鬼龍はハゲになるまでジジイの針で力を抑えられていたんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:40:46

    しかし…あのゴリラも結局は幻魔拳で仕留められたからフィジカル面は有耶無耶で終わったんです

    悪魔王子の幻魔拳がもっと不完全なら静虎乱入…!してなんとかしていた可能性もあるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています