ジークの考えていた安楽死計画も地獄ではあるよね

  • 1 22/01/17(月) 15:11:08

    子作り出来なくなるってことはようは段々とエルディア人が今の人口のまま死んでいくことに繋がるわけでもし最後の一人とかになったらプレッシャーというか絶望感ヤバそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:13:17

    ハルキゲニアの動向が読めない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:14:14

    現実の子供を作らない人も作る作らないの選択をしているから最初から選択肢がないのはかなり嫌よね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:19:03

    生殖能力奪うのができるなら与えることもできそうだし
    計画実行したら島の内部から始祖奪おうとする奴らが出そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:21:22

    最終的に老老介護とか目じゃないくらいに国民全員寝たきりとかになる可能性考えたらね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:22:25

    ジャンが危惧してた通りパラディ島の終焉は悲惨だと思う
    老いぼれしかいないから産業も経済も回らないし、なんなら子作りできるマーレ捕虜と立場が逆転して結局最後は奴隷でその血統を途絶えることになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:27:45

    俺が周辺国だったらどこかのタイミングで奴隷にするか根絶やしにすると思う
    増えないって事は戦ってれば必ず勝てるわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています