ダーティ・ホワイト ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:13:41

    ゴメスを愚弄できるくらいの実力はあるんだ 口だけの弱き者ではないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:14:51

    来週頭殴られてノック・アウトされると考えられる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:16:02

    怒らないでくださいね まだファン・アンチ以前の情報量しかないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:16:11

    待てよ猿先生の売りの関節技で決める可能性もあるんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:17:12

    >>3

    今のところ悪魔王子様に認められてるんだ!!って感じで小物感凄いぐらいしかいうことないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:17:48

    あのボディ・スーツは全身に装着した方が良いと考えられる まあドラゴン・ラッシュに参加するくらいだし金欠なのかもしれんがなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:18:55

    >>6

    ゴメスみたくサラ金に追われてるかもしれないんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:22:33

    「まあ熊を爆殺できる身からしたらそんなスーツ誤差ですけどねブヘヘヘヘ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:24:12

    待てよ ガルシア・ハートを使ったら脳に多大なダメージが来るんだぜ
    ウンコ・スターも共倒れでハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:28:24

    >>5

    暴殺拳の人も同じような事を言っていたいので悪魔王子はおじさんと同等の洗脳能力を持つと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:30:54

    悪魔王子よう
    アドバイスするなら灘の技とかも教えておけばいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:16

    >>11

    灘の技はキー坊が必死になって覚えるぐらい難しいんス。野蛮人たちに毎日練習をする根性や、フォームを徹底的に見直し、修正する繊細さはないと考えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:35:39

    >>12

    待てよ ある程度ならオニ平やブル・マツダ、清丸等教えられて使えるようになったキャラ達がいるんだぜ まぁ愛ちゃんがワンチャンあるくらいで野蛮人が覚えられるとは思えないけどなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています