こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:13:50

    クソカスなのは間違いないがピーターをドローンの幻影で追い詰めるときの畳み掛けるような演説はめっちゃ好き
    特にピーターを手作りスーツに戻して戦うあたり

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:44:09

    わかる
    それはそれとしてクソ野郎だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:01:57

    あそこの幻覚ラッシュ
    ピーターの罪悪感があらわれてていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:04:22

    メイキングシーンみたいな映像作ってるシーンなんか好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:05:57

    月が金魚鉢になるとことか
    トニーの墓からスノードームまでの流れ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:10:35

    最後の「近頃じゃ、みんな何だって信じる」ってセリフがミステリオ表してて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:11:21

    追い詰めて電車で引くまでの流れがあまりにも美し過ぎると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:12:07

    アレでフューリーのふりするのうますぎ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:13:18

    精神的に不安定(的確)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:15:27

    >>5

    墓からアイアンマン登場→マスクの隙間から出てきた蜘蛛の目が大量のミステリオになる→ミステリオの肩の目の装飾からスノードームへ

    映像が上手すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:17:03

    正直ミステリオがヴィランだったって知らなかったから俺もピーターと同じように騙されてたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:09:51

    「俺が真実を操る!」
    「ミステリオこそが真実なのだ!」
    良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:40:34

    あそこのシーン好き

    でも最後のシーンで胸糞悪くなるからFFH見返す気分になれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:49:13

    倒れて砕けてるキャップの像の横にミステリオの像が立ってるあたりホントこいつ…ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:27:10
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:32:42

    ミステリオさんこそ新生アベンジャーズのリーダーに相応しいネタこすり好き。


  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:49:26

    一旦中断して捕まったフリしてピーターを安心させるの天才過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:51:19

    原作まんまのコスチュームで来たと思ったら本体はよくメイキングとかで見るCG合成用スーツに丸型モニターで現代ナイズして再現してるのほんますき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています