月曜日のたわわの前髪ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:24:59

    ヒロインにはこれぐらいの恋愛力は欲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:29:36

    このあと押し倒されたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:01:20

    さ、策士!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:52:38

    尚この後。

    まぁ更にその後(コミック版では)前髪ちゃんが再びイニシアチブ握ってたのは流石だと思ったw

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:54:56

    尚この後必死に耐えてた男の純情もてあそんだ怒りによるわからせを食らった。翌朝仕返しした

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:57:08

    告白しないことでギリギリ保っていた先生の理性は溶けた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:08:06

    「ちくしょう3年好き放題挑発しやがって」「ひとが一体どんな気持ちで」「思い知らせて」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:29:35

    前髪ちゃんを分からせることに成功したケダモノだったが
    やることやって翌朝後悔する日々をおくるとかいう死ぬほど不毛な行動を繰り返していた
    前髪ちゃんはキレた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています