あなたの好きなサーヴァントを一人思い描いてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:25:51

    あなたは目が覚めると見知らぬ部屋にサーヴァントと一緒にいました。
    出口には鍵がかかっており、部屋を探索するとここが「条件を満たさないと出られない部屋」だと知る。
    今回のお題は「デカ盛りカレーor激辛カレーのどちらかを完食しないと出られない部屋」でした。
    好きな方を選んでサーヴァントと協力して食べきってね。

    ・前提条件
    デカ盛りのほうは程々の辛さとトンカツやハンバーグに唐揚げ、素揚げした野菜など具材も豊富で総重量は5kg以上
    激辛の方は量は普通かちょっと多めくらいだがルーもご飯も具材も全て激辛で一口食べたら汗がでるほど
    水はおかわり自由

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:26:34

    よっしゃインドォ!
    カルナさんいけるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:27:21

    いっぱい食べてくれヘラクレス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:27:48

    神ジュナなら激辛いけるべ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:28:20

    ヘラクレスなら眉ひとつ動かさず完食するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:31:13

    メルトに辛さの苦しみを味わわせる訳にはい辛いいいィィ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:31:13

    アルトリア!どっちをえr「デカ盛りで行きましょうマスター!」あ、はい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:32:54

    いやあの…壊れない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:34:05

    オラッ激辛食えマーリンオラッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:34:06

    >>2

    問題ない で顔色一つ変えずに食べてくれるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:34:23

    >>8

    だったらお前が食えば良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:35:22

    ヴリトラさまぁ!
    頼むから協力して! たぶんこれ仕組んだのヴリトラさまだと思うけど!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:35:38

    >>6

    水(溶けたメルト)はおかわり自由

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:36:11

    荊軻さん…お願いできますか
    後で酒奢るんで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:36:15

    アルトリアランサーオルタだから楽勝だぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:36:47

    激辛か5キロなら別にサーヴァントなしでも問題ないんだが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:38:32

    スレ主より
    両方食べるを選択するのも有りですがその場合どっちも完食が条件になります

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:38:48

    きよひーとあーんさせ合う時間が増えるから5kgはご褒美でしかないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:40:30

    量が足りないのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:52:02

    >>9

    マーリンて味わかったっけ…と思ったが激辛は痛みだったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:52:49

    いやー、ラスプーチン選んでよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:55:13

    静謐
    この手のスレを開く時点でもう覚悟はできてるぜ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:58:08

    よし!イアソン!お前は激辛大盛りカレーを食べてくれ!
    俺はそれ以外を相手する!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:01:32

    中国とインドは作中でそんな描写全くなくても辛いの平気なんだろうなっていう無辜の信頼がある
    太公望、何が言いたいか分かるね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:02:28

    エウリュアレにこんなもの食べていただくわけには…!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:03:31

    アステリオス!お腹いっぱい食べような!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:04:09

    メリュ子、お前竜だし5kgの大盛りカレーくらいなら食べられない?なんなら一緒に食べてあげるから…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:04:46

    >>27

    タァーッ!竜だ!お前は竜になるのだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:05:59

    アビーを思い浮かべたんだがこれ普通に脱出できるのでは?
    流石に反則感あるし激辛カレーを食べて大盛りカレーを持ち帰ることにしますわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:06:22

    ジャックちゃん、俺頑張るよ

    でも迷うべきは辛いの選んで俺一人で頑張るか、ジャックちゃんにあーんしてあげてお昼ご飯を楽しんでからジャックちゃんがお昼寝に入った頃に頑張るかだな
    自分一人だと迷わず激辛なのだけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:08:32

    イアソン、激辛選んどくから閃いてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:10:42

    なぎこさん……大盛りを半々くらいで食えば……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:17:46

    アステリオスくんなら……アステリオスくんならカレーをたくさん食べられるはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:18:17

    セイバー・リリィ…
    君もアルトリアだしいっぱい食べれるよね…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:19:27

    卑弥呼さま……。
    デカ盛りなら問題ないな!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:23:15

    アシュヴァッターマン激辛いける?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:25:17

    太公望さん!方術で辛さを和らげられないかな?!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:41:08

    アルジュナか
    「マスターの手を煩わせずともこのアルジュナが完食して見せよう!」と自分は最高のサーヴァントですからという顔してるけど実際はカレー食いたい欲の可能性あるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:45:01


    その身体、内容量に限界とかあります…?もしくは味覚をオフする機能とか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:49:02

    モルガン陛下…なんか口内の痛覚をオフにする魔術とかありませんか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:52:45

    ごめん、ごめんよアビーちゃんこんな事に巻き込おいヨグソトース何とかしろお前時間と空間を操る外なる神だろ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:00:51

    バニヤンちゃん大盛りどうぞ
    激辛は俺が大好物なので頂きます

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:39:37

    寝るな!トリスタン!激辛食え!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:40:47

    スカサハ師匠と運動しながら時間をかけてデカ盛りの完食を目指す

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:40:55

    我が心は不動。しかして完食せねばならぬ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:41:11

    行くぞリンボ!顕光殿!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:44:57

    シトナイならシロウもいるよな!大盛食べて!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:49:32

    >>45

    食べ物を粗末にすることを許さないため完食しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:51:05

    パールさんだけど食う分はどうだったかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:52:01

    できるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:06:49

    >>50

    ニキチッチ…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:15:25

    好きな鯖と居れるのになんでこいつら出ようとしてんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:16:36

    >>52

    他の好きな子がここにはいないから

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:23:34

    オベロンちょっとだけ!ちょっとだけでいいから宝具展開して下さいお願いします!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:34:14

    イバラギンだった
    はい……マスター激辛完食します

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:34:30

    ヘラクレスに5キロとかちょっとした腹ごしらえよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:23

    アナちゃんどっち食べる……?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:12

    >>46

    あの口の中に大盛を放り込むのか……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:26

    プロテアちゃん5kgで足りる?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:38:44

    パーシヴァル卿ならデカ盛り食っておかわりしようとするぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:01:53

    トリスタン寝たフリなの分かってるぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:02:51

    哪吒ちゃん辛いのどう?平気??

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:04:27

    よし楽勝だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:06:16

    エリち!激辛カレーは任せたぞ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:07:37

    ゴッホちゃんだったんだが……
    ゴッホちゃんに無理させたくないので1人で頑張りたいけどマイルームボイス的に付き合ってくれそうなんだよな………
    大盛りと激辛、どっちの方がマシかなゴッホちゃん………?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:30:36

    >>54

    奈落に落ち続けるのは食べた判定になるかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:57

    ギ…ギルガメッシュ…弓の方の…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:40:36

    アスクレピオス先生
    すいません食欲が枯れかけた患者なんですすいません胃が弱いので刺激物もダメなんですごめんなさい食べてくださいお願いしますうううううう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:05:59

    >>64

    彼女ならむしろもっと辛くしてほしいとまでいいそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:03:27

    >>68

    胃を治療されて食べることになりそう


    巌窟王はこういう時脱走出来そうなんだよな・・・ひょっとしたら置いてかれるかな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:40:46

    アンリマユ…お前食べれんの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:19:47

    カレン激辛カレー食えるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:09:35

    >>67

    どっちのほうがマシか悩むな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:12:55

    レジライならうおおおおお!!!俺は諦めねえ!!!!とか言って泣きながら激辛カレー食べてくれるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:59:00

    クーフーリン(槍)を思い浮かべていたので……ええ……じゃあ激辛のほうで!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています