ぶっちゃけ3D機能って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:31:04

    たまに使うと感動するよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:33:16

    マリカ7とかスターフォックス643Dみたいな初期のソフトを3Dにした時の「新時代がきた!」って感覚は忘れられない
    到来後間もなく終わったけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:34:51

    カービィトリデラは是非3Dでプレイしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:55:50

    モンハン3Gの水中とかマリオ3Dランドとかはわりと使ってやってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:57:02

    スマブラforのステージ鑑賞とフィギュア鑑賞で使うと迫力が段違いで好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:58:02

    たまに感動するのはガチ
    たまにでいいけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:58:09

    >>3

    カービィがぷっくらするの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:58:55

    3D機能と閃乱カグラがなければ3DS買ってなかったよ俺は

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:10:01

    ONOFFできるし良い機能だよ。必要な時だけ使えばいいし、これを使ってた映像作品がまた見たくなる。配信してないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:10:56

    >>8

    割と初期を支えたところあるって何かで書いてたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:11:34

    >>8

    Vitaに寝取られちゃったね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:11:38

    ムービーの時だけやってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:11:49

    ムービーでは使ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:13:28

    斜視になる、とか当時言われてたよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:15:16

    MGS3のストーリーが3Dで楽しめるのすごい良かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:16:06

    マリオランドだと3D昨日がないと分からないだまし絵とかあったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:16:58

    これで酔わない奴おる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:17:37

    >>17

    酔わないけどこめかみが強ばってく感じがした

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:18:08
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:18:42

    >>17


    旧型はキツイけどNewのやつは性能が上がってるから酔わない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:26:34

    ダンボール戦機爆ブーストの三位一体3Dで見て感動してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:27:59

    もうすぐ11周年かぁ………
    嘘だろ………

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:31:36

    >>17

    酔いはしないが目がめっちゃ疲れるから時々使うくらいだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:37:29

    >>17

    Newの3D機能はまじでいいぞ

    自分が少し横に動いた程度じゃブレない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:49:34

    パルテナの鏡の空中戦を3Dでやると凄く興奮する。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:58:46

    いずれ3D機能は切るのがデフォになるけど
    それが搭載されてるってだけで未来を感じさせるハードなんだ
    旧世代とは文字通り次元の違いを感じるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:59:33

    Switchにも欲しい
    ラボは思ったのと違った

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:01:43

    モンハンのOPが凄かった記憶ある
    3Gの水中超キレイだったわ
    すぐ目痛くなって切ったけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:13:16

    モンハンやってて何か違和感あるな…ってなった時は大体これが誤作動してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:21:43

    電池の消耗早まるって言うけど初期型だけだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:02:29

    ???「奥行きが邪魔だなあ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています