IT企業の若社長と付き合う私…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:36:07

    何て、夢を見過ぎだよね〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:36:18

    やめとけ!やめとけ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:40:08

    ネイチャトレーナー
    後にITビジネスにおいて日本のGAFAと呼ばれる企業を一人で築き上げた男である...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:40:50

    ヤリ捨てられそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:41:28

    あの、それひd…何にもないです気のせいですよね
    ネイチャならいい人捕まえられそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:41:35

    私がナイスネイチャのトレーナーだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:42:21

    これからネイチャのトレーナーが副業で日本のIT業界を支配するんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:43:40

    既に一流の巨大IT企業となっている社長と結婚するネイチャもありだが、まだまだ駆け出しのIT系のベンチャー企業の社長と結婚して、ネイチャに支えられた夫がやがて上場企業にまで成長する話はどうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:45:06

    社長に見染められるけど商店街を否定されて決裂する展開か社長も商店街色に染まっていく人情展開か

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:45:49

    >>9

    個人的には社長にも一緒になって町おこししてもらいたい派

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:46:50

    IT企業の若手社長って言うと何かお高く止まってるように聞こえるが、これを中小IT企業の社長に言い換えると一気にお労しくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:50:39

    昨日の同じのみたような気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:51:09

    また飛電或人とクロスかと思ったら、皆真面目に考察してた…何かごめんなさい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:51:18

    >>12

    あれは忘れろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:55:48

    逆にナイスネイチャと釣り合う男って相当な高級取りじゃないとだよな……
    金目当てでのイケメンからのアプローチは大量にあるだろうし、やっぱ明確に金銭目的じゃないってわかるのIT社長かトレーナーぐらいかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:34:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:38:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:43:49

    実際にITの若社長に一目惚れされて求婚されるネイチャ

    トレーナーは、ネイチャの人生だし彼女の判断に委ねるよってしか言わないパターンはどうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:47:36

    >>18

    いかないでくれ!って縋り付くほうがいいです

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:50:59

    >>18

    商店街の人達にバカ野郎!って気ぶられて自分の気持ちに素直になるのも俺は好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:25

    >>13

    気持ちは何となく解るが、昨日みたいな奴等が現れるからやめなさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:11:52

    これはコギャルネイチャ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:13:00

    >>13

    消せ消せ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:14:42

    >>21

    昨日のスレはむしろスレ主が被害者だったけどな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:16:47

    IT社長なのに妙なところで子供っぽくて、
    ネイチャのトレーナーにやたら張り合ってほしい
    折り紙のメダルに対抗して3Dプリンタのメダルとか出してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:28:16

    浮気にキレるネイチャに
    「お前3番目だから」って言って一生消えない傷を負わせる曇らせSSはやめろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:30:01

    凡人トレーナーと金持ちライバルがネイチャ取り合うのはいいですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:30:37

    >>27

    アリアリアリアリなアリーヴェデルチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:31:30

    >>25

    拙者そういうの好き好き侍

    IT社長が失恋後に「手作りの温もり」というものを知ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:40:50

    IT企業の一人息子が大学卒業後一念発起してトレーナー試験を受け合格。トレーナーとして実績を出しているのは認めつつも、実家には内心家督を継いで欲しいと思われているネイトレ概念…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています