【ネタバレ注意!】龍が如く8総合スレpart6

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:13:28

    ゲームの感想や攻略情報の質問など気軽に

    未プレイ・プレイ中の方はネタバレになる可能性があるので注意

    プレイ中の方もネタバレになりそうな情報を書き込む場合はご注意を

    次スレは>>190さんお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:13:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:29:15

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:26:42

    あげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:29:12

    あげ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:41:46

    たておつ
    散々寄り道しまくったからなのか分からんけどやっとジョブ解放されたと思ったらいっぱいメール来てちょっと笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:05:52

    即死回避

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:42:24

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:43:39

    一番豪華なセット買ったから色々素材のおまけが付いてきてるんだけど
    これ武器の強化ってどこまでやっちゃっていいのかなぁ
    貯め込み癖収集癖があるせいで使いづらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:45:02

    限定品って書かれてるDLCアイテム使いづらい!!!
    もったいない感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:46:04

    クリア後のパーティがワンパターンすぎて危機感を持っている
    桐生最速にして壊し屋ガード
    チーちゃんの変わり身でナンバチェンジの後ハトの大強襲して火炎耐性下げて
    またチーちゃんで桐生に変わり身して
    応龍ぶち込んで殲滅
    みたいなゴリ押ししかしてないのもったいない気もしてきて

    他になんかいいのあるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:46:13

    >>9

    適切に武器を上位のものに買い替えて行けば未強化でもエンディングまでいける

    いい感じの補助効果や気に入ったビジュアルの武器を使い続けたいときに強化すればひとまず大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:47:23

    >>11

    あえて効率を求めず、性別ごと同じジョブで統一とかで遊ぶのはどうだろう

    サムライ統一なんかは出血デバフ使いまわせるからネタに留まらないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:12:16

    海老名を倒した最後のアッパーの動きって、フィニッシュブロウ3の反転みたいに見えない?
    獅子堂戦の最後の振りかぶったパンチも2の究極の極みのモーションに似てるし
    割とそういう所意識してるのかなって思うんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:28:17

    ジョブ統一面白そう!!
    それやって見よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:29:51

    >>14

    あの猶予たっぷりQTEのやつ?

    たしかにモーションの雰囲気似てたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:57:27

    >>11

    世界樹の迷宮みたいな戦闘してるな…

    ガードが回避になるやつ付けて回避練習とか

    その4人以外のメンバーでダンジョン潜ってみては如何だろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:21:43

    単純な疑問なんだけど
    エイちゃんなんであんな髭面になってたんだ?
    逃亡から告発までそこまで時間たってなかったよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:23:16

    >>18

    ブライスの一件のあと、エイちゃんを発見するまでに結構な時間があったと思うのが自然じゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:25:45

    >>19

    野次馬のほとぼりは冷めてないけど

    元ヤクザに足をやられるほど時間は経ってるってことだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:33:41

    >>10

    自分も結局使わずにクリアしてしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:54:43

    >>19

    最後のちーちゃんの暴露配信の時に既に髭面になってるから、ブライスの前から逃亡してるように見える

    ただあのタイミングだとブリーチジャパンの副代表としてハワイに行ってるはずだから、まだ逃亡してないはずなんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:54:54

    シナリオにもよるけど、次の龍が如く9ではコミジュルとかの裏社会組の活躍ももっと見たいな
    今回で言うとハワイの春日パーティと異人町の桐生パーティに加えて、ハンジュンギ&趙(+ミツ?)が裏社会側から黒幕を追っていくみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:01:31

    ミレニアムタワーで桐生ちゃんがヘリに対して手榴弾を投げて、ヘリを墜落させるシーンを見て、とうとう殺っちまったと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:04:34

    >>18

    剃っても一日で下顎がトミーくらいになるワイ、黙ってむせび泣く

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:08:21

    >>25

    まさかの個人差

    そこは盲点だった


    ほ、ほらだってさ

    エイちゃんハワイにいる時はいつもツルツルフェイスだったから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:09:03

    >>24

    しっかり脱出してるかもしれないし

    着地が上手くいってるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:16:09

    神室町では乗り物で死んだ人間の死因は乗り物によってという扱いになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:21:46

    GO!愁傷SUMMER好きすぎてゲーム外でも延々と聞いてるわ
    笑える要素もありながらちゃんと元気付けてくれる名曲

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:25:17

    >>26

    いい歳した男だぞ?いつもツルツルという事は常に欠かさず処理しているという事…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:50:32

    >>29

    Honolulu City LightsのMV演出が無駄に凝ってるのがめっちゃすき

    なんかちょっと前のアニメEDみたいな

    チーちゃんの歌もすごい素敵だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:23:08

    >>24

    0だって拳銃でヘリ落としてるし、6でロケラン撃ってヘリ落としてるしまぁ今更じゃねえかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:47:09

    >>29

    お前が好きだったあの子の彼氏、

    聞いたところによるとサッカー部のキャプテンでイケメンで文武両道!

    偏差値も身長もお前より20も高いらしいよ!?

    こりゃもうお手上げだね!!

    ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:52:00

    二番の「ヤドカリに産まれたとしても多分俺だけ宿借りられない」がめちゃくちゃ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:33:00

    やっとクリアした!
    一番お前光属性過ぎるよ…
    エイちゃんとの出頭シーンずっと視界滲んでてよく見えなかったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:35:30

    7外伝のさよならsilent nightが再録されてほしかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:02:24

    >>24

    その程度で龍が如く世界のモブは死なない

    そういうことにしておこう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:34:46

    星野会長ヤったの沢城じゃないなら襲撃前に撃たれてた可能性あるわけで
    なら犯人って会長と1対1で接触出来る星龍会高部あたりの幹部じゃないか?
    初めから内部の人間に裏切らせて沢城に罪被らせる方針の方が確実性高そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:32:21

    トリの戦いは春日のパートになると思ってたから
    ラスボスは三田村になるんだろうなと予想してたらまさかのあんな姿で登場とは

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:26:40

    いやーありあまる富名曲だな!
    元はドラマに使われてたんだよな…
    と思って調べたら登場人物の名前に伊東一馬(中井貴一)とか風間とか柏木って名前のキャラがいてちょっと笑っちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:32:11

    アサガオって新しく子供が入ってきたりはしてないのか?
    そうでなければ養護施設というよりシェアハウスみたいなもんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:47:12

    クリア後モードで街中走り回ってるのにまだ回収してない会話結構あるな
    本当にボリューム凄いしずっと楽しい

    ハンのレンタルDVDの返却期限の顛末ファイナルダンジョンのイベントで知れてスッキリした

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:52:09

    カトラリーショットつえぇな、弱点とはいえ海老名に2100出すのはコスパ高い

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:24:29

    >>41

    新規受け入れの描写まったくないし子供達全員成人してるしで実質的に遥夫妻の個人宅みたいになってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:54:35

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:00:26

    朝倉未来のあの棒読み演技が本人曰く「俺の戦略」らしい事を今更知った

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:13:19

    >>46

    話題性とかそういう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:03:52

    先ほど8をクリアしたけど
    あえて何かなぁって所を上げさせてもらうんだけど、チーちゃんだけの責任じゃないとは言え、多々良のせいで少しずつだけど軌道に乗ってた事業や世間の評判がメチャクチャになったり、果てには花輪やウォンも殺されてラナが攫われてしまったのに、文句の一つも無しに俺が信じるって決めたからいいんだで許してるのは、器の大きさって言われてるけど逆に人間味を感じなかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:47:50

    配信なんかを見ながら全体を振り返ってみるとずっと逃げない事がテーマとしてあったんだなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:39:33

    なぜリゾート地開発中に衛星レーザーを開発してるんです…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:56:44

    >>50

    恩人への恩返しのためだし...

    春日もDIYでなんかビルとか巨大銅像とか作ってるし...

  • 52二次元の好きの匿名さん24/02/20(火) 08:10:41

    これ友達とも話したんだけどチーちゃんがエイちゃんに脅されてる内容が「実家にバラすぞ」はちと弱くてやらかしに釣り合ってないかなって思った。
    多々良としての告発が原因で首くくった人がいて、それをエイちゃんに「お前がやったんだぜ」って言われて後戻りができなくなった〜くらいはあっても良かったんじゃないだろうか。

    生きていればなんらかの形で贖罪はできるはずで、これからチーちゃんは頑張っていくと信じてるから作中でそこまで責められてないこと自体は気にしてないかな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:25:18

    ソンヒにローアングルかます敵いて、そのカメラ寄越せって素直に思ったそこの君
    自首しなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:30:32

    一番がちーちゃんを責めないことこそが救いであり罰でもあるって解釈
    良心の呵責に今後も苛まれるけど一番の良心に救われていくんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:48:51

    ちーちゃん自身がかなり幼い内面として描かれてたから動機が弱いとは感じなかったかな
    家出しようと言われたことにお礼を言ってたことからも分かる通り不満を持ちながらも不二宮家が全てだったんだろうから

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:18:06

    まあ千歳は間違いなくこれからの人生が大変だし
    それを覚悟して今度こそ自分の意思で不二宮を背負う道を決めたから立派だと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:00:02

    ポケサーファイターとかムナンチョがサブストキャラから昇格したって話題になってるけど、個人的に一番今作で出て来てビックリしたのは亜門だったな
    今まで悪ノリの具現化みたいな存在でしか無かったのがメインストーリーに関わって来るとは

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:17:49

    今ハンジュンギが仲間になるところまで進めたんですがベンジャミンマラソンなる存在を知って
    何度もタクシー使っているのに一向にベンジャミンが出てきません
    場所は間違ってないはずなんですが出現条件とかあるんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:49:56

    正直中嶋社長がまた出てくるとは思ってなかったよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:18:45

    >>58

    方法見たけど運がないと試行回数かさむらしいから気長にやるしかないっぽいね

    それときちんとエリア切り替え出来てる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:55:35

    あなた達にネレ神の罰と 救w済wをw ←ここの演技好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:06:33

    >>60

    なんか確率がハマっていただけで出てきました、ありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:01:50

    趙さんのジョブがなかなか決まらないんだけどオススメある?
    マフィアは素早さが低すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:04:39

    >>63

    最終武器が強いから結局マフィアに戻ってきた

    シンプルに扱いやすいアクションスターあたりかな?

  • 65二次元の好きの匿名さん24/02/22(木) 00:13:28

    料理人が強めだし趙のキャラ的にも合ってるから個人的には料理人
    でもマフィアも最強武器と趙の専用防具来たら強いよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:21:58

    サッちゃんのAWAKEも一番と桐生さんでそれぞれ違う合いの手があるんだけど、一番が凄い低姿勢なのに対して桐生さんはいつもの桐生さんで笑った

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:05:35

    ただただ荒川のおやっさんの評価が地に落ちた話だったわ
    海老名とイチを直接会わせないのは脚本の逃げじゃないか?あの設定でまさか桐生サイドとしか会話しないなんて... ブライスと一番の因縁が薄いのもあってかなり勿体なく感じる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:06:01

    海老名自身は荒川個人より荒川含めたヤクザそのものに憎悪してるから、出自の因縁ある一番よりヤクザの伝説の桐生の方があってる気がするんだよな。荒川個人なら真っ先に一番狙うだろうし。

    荒川のおやっさんに関しても組長直々の命で関係を持てと言われてるし避妊なんて当然許される訳もないし、そんな極道の掟を変えることができたのに変えれなかった桐生が責任を感じ海老名とケリをつけるに意味があると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:27:52

    組長直々の命令で避妊もできないってところまで受け入れてるならそのまま娘と結婚しろよって話じゃない?娘と子供出来るような行為します、茜は諦めません、駆け落ちを邪魔するなら組の仲間と親父も皆殺しにしますって極道としても男としても最低だと思うんだが
    つぐないとやり直しがテーマの作品でこの話が出てきたのもアレな感じを強めてるわ 自分の勝手であれだけ大量に殺した後に罰せられることもなく東城会の組長やってたわけだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:19:30

    というか荒川は周囲の評判の割にはそうとは思えない善玉みたいな描写が7で多すぎたくらいでしょ
    むしろ8のバランス調整でちょうどいいくらいだ
    一番の目線からは尊敬できるかもしれないけど、それはあくまで一番の話。桐生と風間の関係といっしょ
    てか一番に対する行動もたいがいだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:29:23

    >>70

    本人が自分で殺されても仕方ないことしかやってないと言うぐらいだからな…


    あの時は結局また子分にするとは約束しなかったと言うか自分の脚でしっかり歩いてるイチをまた子分にはしたくなかったのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:39:46

    海外のストリーマーがめっちゃ実況してて、海外で人気のタイトルってのはマジなんだなってのを再確認している
    そして恐らく向こうのファンも日本人と同じ感性でネタにしている
    ミレニアムタワーでヘリコプターに手榴弾投げたシーンのコメントなんだけど、「ちかころ」「やべえ」「殺してないよ」「桐生がやりやがった」「ゴム手榴弾」って感じのコメントが並ぶ ちかころネタは日本だけじゃなかったんやなって

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:43:47

    身代金受け取ったその場で若い衆集めて殺しにかかる東城会だからなあ…親殺ししようが金と力があって上納金滞らせなきゃいいんだそれが全てだ
    海老名が一番と戦わなかった理由だが実際やったら一発で論破されるからじゃね?
    生まれ育ちの不幸もその後の人生の艱難辛苦もより酷い男が真っ当に人助けして生きてたら勝ち目ないだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:59:58

    まーイチは茜さんを救うためにブライスと戦うほうがいいでしょ
    前作は父親である親っさんの仇の天童がラスボス、今作は母親の茜さんを殺しにきた奴らの親玉がラスボス

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:05:12

    真島の兄さんただでさえ冴島大吾いるのに三人に分身して五人で襲ってくるし前作と違って何度も分身してくるの無法すぎて笑った

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:06:55

    >>72

    海外ニキのつべコメを機械翻訳して読むと、けっこー旧作も遊んでる人いるね

    名を消した男が発売したときに獅子堂と5の相沢を比較してる人はちらほらいたわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:45:01

    ブライスがラニを生きたまま連れてくるように命令してたけどさ、ラニが生きてないといけない理由あったっけ?
    本物のペンダントさえ奪えればそれでよくて、何ならラニと真相を知ってる茜さんを消すことができれば目的達成と言ってもいいくらいだと思うんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:47:19

    >>67

    ブライスと桐生ちゃんにそんなに因縁あったのか気付かなかったわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:50:49

    >>77

    理由は教えてくれないのにラニと茜を捕まえろとブライスから指示されたわけじゃん?

    ドワイトもウォンも山井も触れてたけど、みんな「ラニと茜は重要。ブライスにとって弱味?」と思ってた。

    つまり「ブライスさん、ラニと茜は始末しましたよ(始末してない)」が有り得たのよ。

    そのカードをつかってブライスの足元をすくうルートがあり得たから、ブライスは生け捕りにしてほしかった

    自分がこの手で始末すれば絶対に安心できるから

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:04:08

    ウォントーのかーちゃんが国外で殺された話があったから
    ハワイから日本に逃げても安全じゃなかったのは恐かったな
    トミーの幼馴染は日系人の信.者だから日本人の刺客もいたっしょ
    ハワイにいるより日本に逃げたほうがマシだろーけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:46:46

    ブライスは勿論とんでもない悪党だけど、正直先代も聖地売却しようとしたり割とファンキーだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:24:15

    >>81

    まぁ当時は宗教色が薄かった(ボランティア団体としての面が色濃かった)ってことだからね

    居もしない神を大事にするより人助けのための運営資金を優先したかったってのは分からんでもない

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:12:19

    オープニングの蟻さんトコトコと佐々木って
    海老名が言ってた社会復帰に都合よく群がる蟻のようだってこと?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:15:04

    いうてあの辺鄙な島(聖地)をわざわざ買い取ろうとした辺り、買う側もゴミ商法みたいなことやらかしそうではある

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:23:31

    パレカナの炊き出しフードロスのボランティアは茜さん主導で40年くらいやってるなら
    パレカナの本来の団体としてのいきさつを知らない人も割といるだろね
    現地民のトミーすらあまりよく知らなかったからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:25:53

    親っさんは値はクズじゃないけど立ち回りやらが不器用すぎて対応や行動がダメな人
    ダメさ故にアカンかったり、クズみたいなムーブしてしまう人ってのは7から一貫している

    不器用さは貧乏くじばっか引いたり、ないがしろにされるのに慣れすぎているby浜子さんな一番に継がれていたり
    親っさんの両親も親っさんとだめな部分が滅茶苦茶被っていたりもする

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:30:16

    7とか本人の立ち回りの下手さだけであげていくと
    キリがないくらいのやらかしや次のやらかしへ続くことやっている

    赤子の場所勘違い、若の育て方が逆ネグレトみたいなクソ甘やかしで肝心な所に踏み込めない(親父譲り)
    内心自分の息子かもと思い、食事に年末に誘うくらい仲の良い組員に息子の罪をかぶせにかかる(若当人を始め大多数の人間がこれで不幸に)、氷川関連のクソムーブ、手際よくやっていれば防止できただろう一番への対応が事前準備なしの中途半端な無視で大事故にまで発展、生きていたのは医療経験者のナンバが偶然ホームレスに居てギリギリの幸運

    探せばまだまだあると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:32:40

    ネレ島のデカい海洋生物ラッシュはメタ的に言うとRPG的な展開としてだろうけど
    実際はバイオハザードがあの辺でもう起きてるってことなんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:54:35

    >>88

    メタ視点を抜きにしてみると

    普段からネレ島に住んでる教徒や、船で行き来してる物資運搬担当にとって邪魔以外の何物でもないので

    バイオハザードのせいで最近あーなったんじゃないかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:58:26

    日本のヤクザのエビサワが海外と核物質の取り引きで逮捕とかいうタイムリーすぎるニュースが流れてきて笑う
    龍が如く8のシナリオに突然リアリティが出てきたな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:05:52

    >>88

    龍が如く世界じゃ珍しくもない巨大生物でしょ。

    尾道にも居たし(巨大イカ・サメ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:16:49

    >>82

    とはいえ歴史のある宗教で敬虔な信徒もいただろうし、居もしない神を〜なんて考えそれこそブライス並みに教団を蔑ろにしてるような。

    まあ実際善人なのは間違いないのはそうなんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:30:43

    >>90

    ジャッジアイズのアルツハイマー薬もしばらく後に新薬関連のニュース出てたよね

    たまにこういうミラクル起こすとこちょっと好きだわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:41:19

    さっきファイナルハワイダンジョンクリアしたところなんだけどさぁ……
    仲間のバフとか色々あるとはいえ末期ガン患者1人でトータル17000ダメージ叩き出しちゃったんだけど何これ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:51:31

    俺はジャッジアイズの黒岩のおかげで谷原さんを役者として見直したんだけど
    黒岩のせいでめざまし8をまともな目で見れなくなっちゃんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:56:40

    >>86

    まあ、環境や周囲の状況が悪すぎたというのもあるからな。

    親っさんに至っては子供の頃、父親を殺された復讐のために裏社会で散々、自分の手を血で汚し続け復讐相手、探したけど結局、復讐するのやめたという時点でなにも言えなくなるレベル。

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:29:53

    若が殺しで一線超えちゃったのも付き添いしてたはずの一番がその場に居ないというおやっさんのミスではないし
    一番がムショから帰って来た時には大解散のために獅子身中の虫やってたり
    荒川のおやっさんのやらかしって最善を吟味してる余裕がない状況が多すぎるわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:35:02

    >>90

    しかも名前が一人で二人担ってるの草

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:35:36

    えびさわたけし 海老 沢 丈

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:54:44

    サイドストーリー埋めの為5股かけた
    大海原の娘以外が酷すぎる…いや大海原の娘も酷いんだけど!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:03:27

    >>100

    プレゼントは理解できるとしても資格試験受講しまくることで受付嬢の好感度上がるのおかしくねぇかな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:45:48

    >>101

    受付の子は今まで何人も受講者とそういう関係を持ってきた匂わせがあるから

    もともと惚れっぽい性格だと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:27:26

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:39:10

    結局久米どうしたんだよと思いながらスキップしてた振り返り見たらちゃんと逮捕されてた

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:51:35

    エイちゃん出頭したけど罪状って多々良チャンネル絡みの脅迫とか名誉毀損だよね?イチは何年でも待つって言ってたけど罰金刑か執行猶予で済みそうじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:42:36

    >>105

    海老名が率いてたブリーチジャパンの副代表?か何かになってたからその辺でダメじゃない?

    裏でもろもろやってただろうし

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:02:44

    ラニの誘拐と、花輪ウォンころし幇助もじゃないかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 05:46:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています