ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 23

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:19:29

    【次回予告】

    妙齢の女性に「もうお嫁にいけない……」と言わせることを目的にうわキツ魔法少女としての契約を迫る愉快型ステッキ・カレイドンアーと巻き込まれたマリリンさん!あと基本マリリンさんならどんな格好してても全肯定のタイホ先輩!

    だいたいそんなかんじで進む頭ふわっふわコメディ!

    F〇te/ka〇eid li〇er プリズマ☆マリリン!


    【同時上映】

    太平の時代。英雄が去り、人々が平穏を享受する世界。

    その平和の影で、七人の喚び人と七騎の英霊が覇を競うプイ月の儀が幕を開ける。

    大山に住まう青年、謝罪のお兄さんを渦中に巻き込みながら───


    「……君は、そうするしかないとわかっていた」

    「あなたを超えるより、もはや道はなし」

    F〇te/PUIPUI Remnant


    20025年6月公開予定!


    前スレ

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 22|あにまん掲示板ところでタイホ先輩が柴犬でアースがアザラシならリバティちゃんは何になるんでしょうね!アース的には長毛で懐かないネコみたいなイメージがあります!いや……そもそもなぜアースは横になっているという理由一点で…bbs.animanch.com

    始発点

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!|あにまん掲示板ここ勝ったらGⅠ5勝会入りですね!自分のお母さんとヤることヤった相手とご対面する気分はどうですか!?その次は6勝会ですね!そっちにもお母さんとヤることヤったお相手がいますよ!ところでいい鞍上してますね…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:23:04

    なにこれ

    なにこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:26:00

    脳が理解を拒んでます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:26:34

    なぜかそこそこの歴史を築きつつある雑学????(もう違うかも)スレだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:27:16

    >「……君は、そうするしかないとわかっていた」

    >「あなたを超えるより、もはや道はなし」


    あのこれ真エンド

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:33:37

    20025年公開はちょっと寿命的に見に行けないかな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:35:49

    久しぶりに来たら新しい概念増えている……
    ザリガニから魔法少女まで幅広いドブ川ですね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:38:40

    2025年公開だと今年じゃないのか
    残念ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:39:16

    今更ながらここはどういうスレなんです…?
    たまに様子を伺っていましたが全く内容が掴めませんでした
    どなたか教えてくれませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:40:24

    マリリンさんは名女優だからセーフ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:42:34

    >>9

    誰もわからないまま進んでいっているので流れに身を任せるかpart1から見て理解するかの二択です!

    半年ROMれってやつですね!半年までいかずとも流れが分かるまではROMってROMってジャンケンポンって感じです!

    まあ百聞は一見に如かずってヤツですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:42:46

    20025年のサラブレッド鋼索みたいな馬体してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:43:06

    >>9

    わからない

    なぜかトリビアと文豪が集まるドブ川のような何か

    雰囲気で楽しんでいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:43:13

    >>8

    よく見ろ20025年だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:45:08

    >>14

    本当だ!

    見間違えていました!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:49:07

    20025年6月……
    なにか壮大な物語が始まりそうですね!
    その時のお馬さんたちの進化が気になりますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:55:20

    ンアーッ!!!この短いあらすじの中にもイチャつきを盛り込んでくるマリリンさんとタイホ先輩に嫉妬を隠せません!
    あっタイホ先輩が彼氏なのは別に羨ましくないです!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:59:22

    同時上映のこれお兄さんが幼女を置き去りに満足死するルートに片足突っ込んでません?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:18:13

    その計時―――貰い受ける!
    前スレの評価時間は5日と1時間経たないくらいです!緩やかですね!
    このスレは、無限のアザラシで出来ていた―――!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:21:31

    >>18

    いえいえそんなまさか

    これルート確定後の台詞なので両肩までどっぷり浸かってます

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:06:21

    ドブ川の陰謀によって理性をなくしあざらしとなったアースは、ムチムチエッティの妹を救うためとにかく金が必要だった。ある時、アースはドブ川の格闘技大会で賞金を稼ぐリバティちゃんムチムチ会の組長からスカウトを受け、セクハラとドブがぶつかり合う一着至上主義の世界に殴り込む!!
    でもただのドゥラメンテ産駒じゃねぇぞ!?
    何度でも心の強さで立ち上がり前に進む!
    ド級のゥラメンテ産駒、ドゥラメンテ産駒だ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:42:59

    プリズマ☆マリリンはほら……なんかこうアレだよ……(うつろな目)


    「ふっふっふマリリンさん、アースに目をつけられたがもう最期、たとえ生き恥コスチュームだのうわキツ魔法少女だの年齢考えろだの言われてもこの街の平和のために戦ってもらいますよ……!」

    「二言三言余計よ!」

    「まあとにかく、満月の夜の度に現れる12体の大型エネミーを撃破していただかないとこの世界がヤバいので立ち向かってもらうか人類滅亡かの二択なんですがね……とりあえずアルカナチェックたーいむ!少女の純情パワーで計測する手もあるんですがちょっとエネルギー不足な感じなので生年月日から診断させていただきますね!」

    「不審ステッキに個人情報開示はちょっと……」

    「あっいいですよもう知ってますから。2017年5月23日ですよね?えーっと2+0+1+7+5+2+3=20で……あなたのアルカナは審判です!ちなみに節制のアルカナの相手との相性は5点満点中2点。具体的には生年月日の数字全部足して14になる方、たとえば2018年2月10日生まれの方とかが節制のアルカナに当たりますね!」

    「どうして……」


    みたいな感じのやつだよ……


    ちなみにアルカナの話と相性診断はこちらのサイトからお借りしました

    バースデータロット 無料占い生年月日から運命のカードを導き出すタロット占い。『バースデータロット』から基本的なキャラクター、自他共に認める性格、個性や才能を知り、これからあなた自身が選び取っていく人生の傾向や、日常的に生かすべきことや学ぶべきこと、課題が分かります。#タロット #占いbirthdaytarot.blog.fc2.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:27:55

    百合気味な親友がいるあたりも変身少女(?)ものの適正高いですよねマリリンさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:03:06

    >>22

    >満月の夜の度に現れる12体の大型エネミー

    もしもし?

    この設定にタロットを組み合わせられるとなんかすごい嫌な予感するんですが?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:15:14

    >>23

    それだと長兄が薔薇になってしまいます!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:27:56

    >>22

    戯れに調べたシンボリルドルフのバースデータロットが皇帝で死ぬほど笑ってる

    生まれながらの皇帝だったか……


    ちなみにお兄さんのアルカナは悪魔でした

    アースちゃん→お兄さんの相性も2.5点だったから人の事弄ってる場合ちゃうぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:36:07

    >>25

    間違えました

    お詫びにイク杉君が薔薇になります

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:16:30

    >>25

    ンアーッ!それだと薔薇の相手にマリリンさんの血縁の年上ネームドでウインカーネリアンさん辺りが駆り出されて無接点顔カプもいいところです!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:16:48

    リバティちゃんとお兄さんも2.5点でしたし、モアイ先輩とお兄さんはまさかの1.5点でした!!
    因みにお兄さんとタクト先輩は4.5点だったので横になろうかと思いましたが、タイホ先輩とマリリンさんが2点だったので縦になりました!!!
    どうですか!!!ほら!なんか言ってくださいよタイホ先輩!!え??そんなの関係ない??運命なんて壊してやる??ンアーーーーーーッ!!!!強くなってる!!!マリリンさんのエッティな格好に顔真っ赤にしてたくせに!!!!アースを横にするのはリバティちゃんだけで十分です!!
    んあ…ちょっと横になりますね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:18:14

    マリリンさんがいる長兄が強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:29:48

    長男はマリリンさんという強者が味方になってから、アースちゃんにすぐ勝てるようになったね…。今まで🥺ぴえん🥺してたのに…。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:49:39

    お兄さんはじぇんちるさん相手に5点出すインモラルの申し子というか
    このお二人どっちもバースデータロットが悪魔なんですね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:23:54

    >>29

    ちなみにこれマリリンさんとタクト先輩が同じ審判アルカナなせいでお兄さんとマリリンさんの相性も4.5点だしマリリンさんとタクト先輩に至っては5点で満点出しちゃうんですよ

    なんならアースとマリリンさんは1点ですしアースから見ると気が知れないだの不安が生じやすいだの言われてますしリバティちゃんとマリリンさんは2点でこっちもリバティちゃんから見ると理解できない価値観と美意識とかいつまでもよそよそしさを感じるとか言われちゃってます

    マリリンさんと身内との相性が軒並み最悪で同期内の相性が最高なの悲しいですねタイホ先輩!

    ちなみにアースとリバティちゃんの相性も5点なのでタイホ先輩だけ相性のいい相手が見つかってないです

    かわうそ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:30:27

    酸素不足が頻発してますけどプランクトンも増えてませんか?
    赤潮だけにアースも3枠くらいはもらえる前兆ですか???

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:31:31

    節制と悪魔 2点
    悪魔と太陽 2.5点
    太陽と節制 4.5点

    節制がタイホ先輩で悪魔がエフフフフさんで太陽が余さんです
    タイホ先輩の相性占いひたすら面白いことになりますね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:38:35

    過去にメスガキリバティちゃんに触れあえば触れあうほど傷つくって評されてたお兄さんとモアイ先輩より相性悪いってアースとマリリンさんはなんなんですかねヤバいですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:03:15

    タイホ先輩と相性いい相手探してやろうと意地になって関わり合いのある馬片っ端から突っ込んでみたらやたらレース選択被る上隣枠引きまくると噂のアサマさんが該当しました!
    ……あ、お隣引いた時好走するってそういうやつで……ライバルは同じ厩舎の後輩♂のようですがマリリンさんは気をしっかり持って下さいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:07:19

    タイホ先輩とボブさん(2017/02/18)もだいぶ相性いいですね
    流石はタイホ先輩がこの方のいない古馬G1を知らないまま引退していっただけあります
    今のところ同性しか相性いい相手見つかってないんですけどもしかしてタイホ先輩そっちの趣味とかあります?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:14:15

    またタイホ先輩がけちょけちょいじられてる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:15:09

    ンアーッ!!!菊花賞はそちらの菊ではありません!
    タイホ先輩にそっちの趣味があるのか尻見せびらかす逃げ馬故にそっちの趣味の人が寄ってくるのか明らかにしたいようなしたくないような気持ちがあります!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:33:20

    同じお兄さんをぶちのめして地獄のきっかけを作ったお方でもエフフフフフフフさんはお兄さんと相性Maxでモアイ先輩だと相性ボロボロなのなんか美しいですね
    かたや同じ職場で働いてて今度メシ行こうとかやり取りしてるくらい遺恨ゼロどころか普通に友人やれてるのにもう片方はひたすらお互いに遠慮と気遣いを重ねた結果空回りしてるんですよ

    「関わらなければいけない場面では互いに緊張するためペースが乱れ」(悪魔→刑死者)
    「この相手に対して極端な好意と嫌悪感を同時に抱きやすく」(刑死者→悪魔)
    「相手の複雑なパーソナリティーは、あなたの強い個性とは相いれないため、協力関係を結ばなければならならい場面では気を使うことが多く、苦労しやすい」(刑死者→悪魔)
    とか解説されてるの見ると内なる闇のエピファが……目覚めそうになります……!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:49:10

    というか悪魔(お兄さん えふふさん じぇんちるさん)と相性悪いせいで相性1.5点が大量にいるモアイ先輩お労しすぎませんか
    相性いい相手いないかなと思って探しても隠者(キタキタ祭りブラックRXさん)相手に2点、審判(イク杉くん、デアタク先輩、マリリンさん)相手にも1.5点ですよ

    ちなみに相性いい相手が力(リバティちゃん)4.5点と節制(タイホ先輩)4点でした
    またマリリンさんの胃が削れてます……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:52:51

    リバティちゃんとタイホ先輩がモアイ先輩と相性がいいと、アースちゃんがまた勝手に脳破壊されて横になってしまいます!!!
    まあ、リバティちゃんとモアイ先輩は相性良さそうかななんて思いますが、タイホ先輩までとなると…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:35:05

    >>43

    アースとリバティちゃんで5点なのでアースの勝ちです対戦ありがとうございました脳は破壊されません!

    タイホ先輩との相性は負けてますが……別にいいです!熨斗つけてプレゼントしますよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:54:40

    >>28

    つまりカーネリアンさんはキートスさんが好きなのにタイホ君と薔薇になるってこと…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:25:53

    むしろヤバいのはあんな全方位無敵に見える美人と彼氏の相性がいいとか言われたマリリンさんじゃないですかね
    実態は無敵どころか相性1.5点が大量にいるし謝罪のお兄さんとの間にひたすら重苦しい空気を作られて凹まされてるんですが

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:32:14

    まぁその手の相性占いって、どちらかと言えばファーストインプレッションでそれこそ馬が合うかってとこを重視してる面あるから
    相性悪いカップルはむしろ結婚して長続きして仲良しになってること多いし、相性いいカップルが些細なことで喧嘩して別れることも多い
    ソースはいちお現役占い師ザリガニ

    体の相性はぼかぁ四柱推命でみることが多いのですが、マリリン姉さんも長兄も元々運気が結構いいのと、長兄今年から2028年まで運気良いので良かったなって気持ち
    肝心の体の相性……コメントに困る50%だったよ!とりあえず長兄はがっつくなよ、マリリンさんを労ってあげれば愛情でフォローしてもらえるよきっと

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:47:48

    タイホ先輩の方はンアーッちゃんをどう思ってるか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:10:25

    待てのできる忠犬なのか待てのできない駄犬なのかタイホ先輩の真価が問われる────

    まあプリズマ世界線は美遊兄士郎とかいう最大の厄ネタが潜んでるからむしろ魔法少女やれる女性陣より男子の方が危険なんですけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:22:36

    長兄に関しては「気性由来の逃げやってるから待ては出来なさそう」vs「緻密なラップ管理でGⅠ勝ってるんだから待てくらい朝飯前」という2つの偏見がザリガニ(1人称)の脳内で殴り合いしてます!!ンアー!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:29:24

    >>49

    厄ネタ度合いで行ったらプイプイレムナントとか言ってるせいでマイルドに見えてますけど満たされない欲を抱えて死ぬまで己を殺して生きるか若くして死ぬかの二択を強いられてるお兄さんも大概ですよ

    ロード・クロサイト二世の事件簿に今からでも切り替えてあげられませんかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:31:05

    本職占いザリガニさんがいらっしゃったり、島流しにされるセクハラザリガニがいたり、文豪ザリガニさんや画家ザリガニさん、絶妙な豆知識ザリガニさんや、アザラシや猫や犬がいたりとこのドブ川も多種多様な生命体が存在していますね!!!八割がたザリガニですが!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:51:00

    タイホ先輩は待てはできるけど悶々とし続けるタイプですかね……
    そのうち欲を鎮めるために写経とかやってそうです

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:04:55

    ンアーーーッ!!マリリン先輩の事大好き好きだけど頑張って待てするタイホ先輩→なかなかタイホ先輩が距離を縮めてくれないのでちょっぴりセクスゥィーな格好をするマリリン先輩→セクスゥィーマリリンさんを見てうひゃ〜〜ってなるけど頑張って耐えるタイホ先輩→タイホ先輩がずっと待てしてるせいでどんどんセクスゥィーな格好になっていくマリリンさん。もありだと思います!!!!長男は肝心なところでヘタレしてそうですからね!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:23:41

    デートの時マリリン先輩がセクスゥィーな格好して来たら目をぎゅって瞑ったまま自分の上着かけちゃう長兄はいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:35:05

    そういうプレイなんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:04:06

    セクシーマリリンさんが発生すると連鎖して「なんて格好させてるんですかタイホ先輩!不潔です!見損ないました!」って言い出すアザラシが出てくるほうに五百円掛けます
    こーれ銀行です

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:51:04

    リバティちゃんがどうにかして逮捕先輩に喝いれないと、マリリンさんがイァーンセクスゥィ〜!!になっちゃいます!!!!アースが喝入れようにもブーメランに頭ぶつけることになるだけなので!!!!!!ンアーーーッ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:13:58

    >>57

    生き恥魔法少女にしようとしてたやつの台詞かこれが

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:50:33

    >>45

    調べてきましたがカーネリアンさんとキートスさんの相性は世界と太陽で★4ですがカーネリアンさんとタイホ先輩の相性も世界と節制で★4なのでNLの可能性も薔薇の可能性も残されてますね!モアイ先輩以外の高相性軒並み野郎なんですがどういうことなんですかタイホ先輩!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:18:05

    でもねえセクシーマリリンさん見たいか見たくないかと言ったら見たいわけで

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:31:37

    >>61

    しかしねえ……それを見る権利は一般ザリガニにはないのだから……

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:59:45

    セクスィーなマリリンさんが見たいって直に頼み込んでも普段のだけんオーラが抜け落ちたタイホ先輩に「ははは、駄目ですよ」って笑ってない目で言われるんですよ……
    でもマリリンさんがちょっとでも「どうしよっかな~」とか悩んでるふりを見せると滅茶苦茶焦って「駄目ですよ!?」ってなったり敬語が抜け落ちたりするんですよ
    そういう怪文書って注文してきたら出てきます?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:03:31

    >>63

    あまりの尊さに1匹のザリガニが昇天しました!!!

    当ドブ川self serviceとなっておりますのでどうか続きを書いてください!!!!そうじゃないとあなたの玄関がザリガニの大群で埋め尽くされます!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:10:59

    >>64

    書けと言われたものと今書きたいものが多すぎて腕の本数がちょっと足りないんですけど妖怪怪文書書きにならへんかになったらどなたか書いていただけます?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:27:49

    >>60

    これもうモアイ先輩も牡馬だったんじゃないですかね

    それならあの強さにも説明がつきそうな気がするんですが

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:35:45

    >>66

    そういうこと言うとお兄さんキレますよ

    「僕の前で僕以外の誰かを侮辱するな……!」ってなります

    このザリガニの宇宙ではそんな感じの幻覚が見えます

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:37:31

    リバティちゃんは意中の相手と占い結果が悪くても「そんなの関係ないですよね♡」出来そうですし、タイホ先輩も最近は「卍そんなの関係ねぇ!卍」になって来てますね!!!アースは…ダメそうですね…。ンアーッ!てかリバティちゃんの意中の相手ってなんなんですか!!!!!アース許しませんよ?!!天国のお父さんも許しません!!!多分!!ンアーーーーーーッ!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:38:15

    はーやっぱりおねショタはいいものですねえ
    お兄さんも過去にそういうのあったりしないんですか? ちょっとジャンプしてみてくださいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:23:08

    >>69

    過去スレには初めて負けた瞬間に美しいものを見たと感じたけどその感情がなんなのかよくわからないまま全部滅茶苦茶になるお兄さんがいましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:30:11

    海外のレースも面白いですねリバティちゃん!
    しかし世界を手にするのは高い壁だと見ていても感じます…
    やはり一つ勝利を手にするだけでも奇跡の連続なんでしょうね 
    ンアーッ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:06:25

    ンアーーーッ!!!まーた川田がインスタでカッコつけてますよ!!リバティちゃん!!どんな気持ちですか!!鞍上がナルシイケメンなのは!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:52:36

    >>72

    >鞍上がナルシ

    そうですね ×1


    >イケメン

    「……………………」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:04:10

    ところで生き恥魔法少女ってタイトルが「プリズママリリン」だからツヴァイとかドライとかあるんですか?
    美遊枠とクロエ枠が気になって夜しか眠れません!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:16:05

    >>73

    川田イケメン攻撃はリバティちゃんに攻撃が1ダメージ行く代わりに、アースちゃんには100ダメージですからね!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:16:18

    >>72

    ンアーッ!すぐ親友にお祝いのメッセージを送るところとかもなんかこう…そう言うとこですよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:28:54

    川田、キザったらしいしリバティちゃんみたいにツンツン猫系かと思ったら、大好きな先輩とか親友ぴっぴとかにはナチュラルに無自覚デレデレで困っちゃいますね!!!!あっ、リバティちゃんもアースにはデレデレでした!!ンアーーー!

    (ちなみに大好きな先輩と川田がお互いにイチャイチャしてる様子は是非こちらのスレをご覧ください(SUS〇RU))

    川田と福永仲良し打線|あにまん掲示板1 「(厩舎初戦に自分以外起用したら)口きかない」 (中)2 「告知が遅すぎる。」 (右)3 「川田君に『自分がいる時に達成してください』と言われていたので、ご希望に添えてよかったです」(DH)4 …bbs.animanch.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:39:52

    >>77

    > あっ、リバティちゃんもアースにはデレデレでした!!ンアーーー!


    寝言は寝て言ってください

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:44:59

    フェブラリーの結果を見て改めてこの川田×親友対談見ると中内田厩舎のリバティアイランド産駒に乗る川田jr…!?とか色々妄想が膨らみます! 

    ンアーッ!!

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=54348&rf=top_topics

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:05:20

    >>77

    リバティちゃんの鞍上は川田、お兄さんの鞍上はユーイチ…。ンアーーーッ!!!裏切り!!!あーあ!!リバティちゃんのせいでアースの心はボロボロです!!!責任とってください!!!!ハープスター先輩もそういっています!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:03:14

    >>80

    100の質問の動画に出演して「リバティちゃんの動画より伸ばしたいのでみなさん2回見てください」「お師匠さんの動画の後に私の動画を3回見てください」ってインスタで煽りあう義親子……?って思ったんですけどサウジの退魔忍のアレを着るリバティちゃんとその横に立ってるお兄さんとスシローちゃんが連鎖で脳裏に出てきてダメでした

    ムッチムチのリバティちゃんにあれ着せるのは流石に猥褻物すぎます

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:46:26

    >>81

    途中までは仲良し義親子だったのに、急に頭大外枠思考に…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:57:28

    >>82

    ンアーッ!頭大外枠は言っていいことと悪いことがありますよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:00:15

    ハープスター「川田さんは責任とってください」

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:05:07

    >>84

    純度が高い重たさな方が登場されましたね!!

    けど、ハプスーさんも重いながら強そうなので「私が連れて行けなかった場所までユウガを連れてけるよ。」くらいはリバティちゃんに言えそうだなと個人的に思いました!!あ!そうだ!!おなじスター同士でアースとアイドルユニット組みませんか!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:11:28

    >>85

    ハープスター「アイドルユニットですか…悪くないですね」

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:42:06

    >>81

    お兄さんの上着剥ぎ取ってリバティちゃんに着せましょう

    だっぼだぼのパーカー着ててかわいいね……ちょっとそれ脱いだら匂い嗅がせてもらおうか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:51:46

    >>87

    ンアーーーーーーッ!!!島送り!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:02:11

    >>55

    >>87

    同じセクシーな格好してる女子に男子が自分の上着を着せるシチュでもこの落差はなんなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:29:05

    >>89

    彼氏側がピュアかやさぐれてるかの違いでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:06:27

    >>87

    クソダサパーカーを着るリバティちゃんですか!?

    ンアーッ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:07:18

    川田のコスプレと言えばこれですね!!それじゃあリバティちゃんもこの川田とお揃いに…ンアーーーーーーッ!!!ダメです!!流石にこれはエッティすぎます!!!エティエティアイランドです!!!タイホ先輩の服剥ぎ取って来たのでアースがスマートにリバティちゃんに着せてあげます!!!え、服返して??うるさいです!!その格好のままマリリンさんの所に行ってもらいますよ!!えっ…??ていうかそんな格好で好きぴの所行くとかやる事一つ…ンアーーーーーーーーッ!!失望しました!!!!デプ記のファン辞めます。

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:43:23

    デプ記のファンっていたのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:53:15

    リバティちゃんなら川田のコスプレもしてくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:55:29

    >>94

    はいそこのザリガニさん止まって、そうそこのザリガニさん

    あなたの運命は天ぷら鍋です

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:05

    あんまりリバティちゃんにセクハラしてると謎の仮面の男たちに消されますよ……
    かく言うアースも何度かお叱りを受けたことがあります

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:59:14

    じゃあアースちゃんが替わりに着ればいいのでは…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:37

    ンアーッ!アイドルのリバティちゃんにスキャンダルは厳禁ですよ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:59

    >>87

    その上着をアースちゃんに着てもらうよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:47

    >>85

    私は彼に消えない傷を刻んでしまいました

    どうか彼を貴方の走りで自由にしてあげてください

    と言ってリバティちゃんに手を重ねて委ねるシチュが似合いすぎますよハープスターさんは


    リバティちゃんも三冠馬らしく背負う物がどんどん大きくなってますね?ンアー…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:59

    【次回予告】
    度重なるセクハラからリバティちゃんを守るべく、代わりにドスケベ退魔忍サウジインナーを着ることになったアース。
    そこに駆けつけたのは、一人の仮面の男だった。
    「────少女の嘆き、少女の喜びを聞いたとき!」
    飛来する薔薇の黒鍵の刀身に映るのは、涙か、笑顔か。

    次回、「ト・エオン/ト・メー・エオン 二代目はお嬢さん」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:06:57

    >>99

    ンアーッ!二人の匂いが交じり合ってこれは実質「あいつらロマンティクスしたんだ!」といっても過言ではありません!

    ……じゃあ今これを着ているアースは……百合の間に挟まる二冠牝馬……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:56:04

    >>102

    > ……じゃあ今これを着ているアースは……百合の間に挟まる二冠牝馬……?

    もう何もかもおかしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:16:55

    >>96

    呼んだか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:33:05

    え?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:58:28

    >>103

    ❌ドブ川はいつでもおかしいため

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:04:18

    >>89

    タイホ先輩は「ま、マリリンさん!お願いなのでこれ着てください……!」って顔真っ赤にして手渡しますけどお兄さんはそういう恥じらいとかないですからですかね……?

    「なにか一枚羽織った方がいい」くらいのいつも通りの声のトーンでスッと差し出すので弄り甲斐がないんです

    それともリバティちゃんはえっち、マリリンさんはセクスィーなのでその差ですかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:08:08

    えってぃとセクスィーの違いとは…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:24:50

    対照実験と称して一回組み合わせを変更してみたら原因がわかるんじゃないでしょうか
    マリリンさんとお兄さん、タイホ先輩とリバティちゃん、って感じで

    あっアカンですねこれ駄犬が血の涙を流して終わります

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:43:34

    >>102

    全面にわたって理解が及ばない文章

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:46:12

    >>109

    マリリンさんとお兄さん普通にお似合いだよね…マリリンさんの優しさに甘えてしまうお兄さんはいる

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:51:35

    >>103

    >>110

    最低限「二冠牝馬」のところはわかっていただけません?

    アース泣きますよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:53:03

    ああ我ら一人称も二人称も三人称も喋り方もふわっふわなまま気の利く綺麗な人ということしかわかってないからマリリンさんのエミュができないぞ高校
    お前ら幻覚を出せ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:02:49

    >>112

    アースちゃんは三勝馬の二冠牝馬ですもんね

    ちゃんと覚えてますよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:53:33

    >>114

    三勝しかしてないのに二冠牝馬って言うのもなんか理解が及ばない所だと思うんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:56:57

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:09:22

    失礼ですね
    純愛ですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:20:25

    >>109

    微笑ましい兄妹とスマートな美男美女の様子の横では、倒れ込んでいる1人のアザラシが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:22:36

    >>115

    リバティちゃんだって7戦5勝のGⅠ4勝馬なのに!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:24:45

    [ 3-5-4-0 ]のンアーと[ 5-2-0-0 ]のリバティちゃん…
    よくよく見ると2人ともヤバいですね!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:14:02

    安定感の塊すき

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:55:39

    >>113

    あわあわしながら長兄が

    「お願いですからこれ着て下さい……!」

    と差し出した上着を羽織るも前留めないからセクスィーな谷間が露わなままで、うひゃ〜!って直視出来ない長兄に

    「目も合わせてくれないなんて……私嫌われるようなことしちゃったかしら」

    とわざとらしく傷付いた素振りをし、

    「えっ?いや嫌いだなんてそんな」

    「じゃあ好き?」

    「っ!!!///」

    「ね、タイ君。黙ってないで私の目を見て言って頂戴……?」

    「も、からかわないで下さいよマリリンさぁん……!」

    って一見セクスィー美女が純情少年を顎クイしながら弄んでいるように見えますが実際のところ交際(種付け)を申し込んだのはマリリンさんの側ですし、結局最後まで馬っ気の確認がされなかった永遠のショタ属性みたいな長兄でも自分に女性的な魅力を感じてるって確認して安心したい切ない乙女心だったりするやつですか!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:05:48

    >>122

    んあっ…ンアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!、!、!(空中ゲッダン)

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:03:42

    マリリンさんが、きちんとタイホ先輩にその気があるか不安がってる件、タイホ先輩に話しました。
    途端に恥ずかしそうに赤面しながらマリリンさんに電話をかけるタイホ先輩。
    すまんな、もうアースは縦になれない。
    今からリバティちゃんに日本競馬がなくなるのでエティな格好アイランドにならなければならなくなる事、伝えます。
    他人のヘタレで縦になっている人もいるんです。アースはイク杉DXを絶対に許さない。

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:04:33

    >>109

    「このあいだ同期で女子会した時に、タクトちゃんが『コントは他人を頼るのが下手だし抱え込むだけ抱え込んだ案件が爆発して倒れるまで困ってる素振りも見せない。そのくせスペックはあるから困ってても自分で解決まで漕ぎ着けちゃうせいで気づいたら疲労だけ溜まってて、こっちがいくら気を回しても空回りばっかりで腹が立つ。わりかし末っ子側のくせに長男病を拗らせてる』とか『放置してるとずっと小難しい本を読んでてそのうち埃かぶってそう。適当に連れ出す用事を作ってあげないと苔むした石像になっちゃう』とかいろいろと愚痴っててね」

    「ひどい言われようだ……」

    「そうね。でもそれだけよく見てるのに愚痴だけで済ませてるのは、きっと大切なところが仲良しだからだと思う」

    「……そうかな? 叱られてばかりでそのうち愛想も尽きるんじゃないかと思うくらいだけれど」

    「不器用な弟を見てる気分、ですって。私から言わせればあの子も長女病というか、みんなの姐さん気質って感じ。目が離せないんでしょうね」


    みたいななんてことない共通の知人の話題なのに見せつけられてるタイホ先輩は「くそッ聞こえない! なんの話してるんだ……!」って画面に張り付いてこの世の終わりみたいな表情してるんですよ……(幻視)

    リバティちゃんに「彼氏の余裕とかないんですか?」って言われてもタイホ先輩視点ではNTRの危機だし「振り回されてばっかりでいい所なんて何一つ見せられてないのに……」くらいなんですよ……多分そこがかわいいところだと思われてるんですけど(幻視)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:29:49

    >>124

    どうして半分は同じ血なのにこうも焚きつけられて動く側と焚きつけられても全く動かない側に分かれるんですか?(匿名 三冠牝馬)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:32:08

    タイホ先輩は男を見せたですー
    次はアースちゃんの番ですー

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:34:37

    >>127

    こやつを磔刑に処せ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:41:54

    >>126

    三冠牝馬じゃ匿名には…なってるんですかね一応

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:45:39

    >>127

    息子、帰るぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:50:04

    >>130

    出禁!……いや、帰ろうとしてるからセーフだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:52:10

    >>129

    モアイ先輩やタクト先輩が言ってる可能性もあるから…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:56:04

    だいたいいつものスタンスとしては長兄のおこちゃまみをからかって可愛がってるお姉さまマリリン先輩ですけれど、そんな長兄を選んだ理由は「いつも前だけを見て進み挑む背中の強さに惹かれたから」になるのだと思うとたまらないものがありますね!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:18:46

    ンアーッ! 
    川田のあざといエピソードはお腹いっぱいです!
    酔ってこっち来て〜って親友を呼ぶとか漫画のキャラですか!
    リバティちゃんはそんなことしなくてもアースの所にきてくれますけどね!
    リバティちゃんからは呼ばれたことないんですけどね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:20:55

    リバティ「アースさんこっち来てください」

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:23:31

    >>135

    お説教フラグかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:25:56

    ンアーッ!リバティちゃんに呼ばれたからには行かないわけにはいきません!
    たとえ火の中水の中森の中リバティちゃんのスカートの中!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:26:42

    >>137

    パンツの中は遠慮するところが慎ましいですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:35:02

    慎ましい…??慎ましい…慎ましいか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:46:25

    >>133

    世代も性別も違いますけどマリリンさんとタイホ先輩は3回もご一緒してて全部タイホ先輩が先着でうち1回が例のあたおかレコードですからね!

    順番からするとレース中の前しか見ない背中に惹かれてプライベートで連絡取ってみたら年上美女相手にどうしていいか分からない年下少年全開仕草に母性本能がきゅんきゅんしちゃったパターンでしょうか?

    ちなみにレース前のチャカついてる印象が強いですが🐴のタイホ先輩はオフの時は余計なことは一切せずいつも部屋の隅で眠そうな顔をしているのんびりさんらしいので割とこのスレの幻覚の正解率は高そうです!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:47:40

    ケツばっか見てきたんですか(語弊のある表現)

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:50:05

    そりゃあ長兄は同性とばかり相性占いの結果がいい誰にでもケツ見せびらかす逃げ馬なので…ね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:11:11

    >>134

    リバティちゃんにそんなこと言われたらみんな断ることなんてできませんね!ンアーーー!ねっ!タイホ先輩!えっ…今、そうだねって言いました…??ンアーーーーーッ!!インモラル!!!あーあ!マリリンさんに伝えちゃいましょ!!!酔ったリバティちゃんにホイホイされてたってインスタで全世界に言っちゃいましょ!あーああーあ!!失望しました!!一着至上主義のファンやめます。

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:17:00

    これノーって言ったら冷血人間呼ばわりされるんだから罠だよな
    などと容疑者は供述しており……

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:32:45

    ポケットモンスター
    酔ってるリバティちゃんを放置するんですか/酔ってるリバティちゃんにホイホイついていっちゃうんですか

    20025年4月発売

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:34:38

    >>145

    それ欲しいんで売ってください。100億エティアイランドでどうですか??

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:35:19

    >>146

    あーすみません

    それ頑張って18000年くらい生きないと発売されないんですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:36:14

    >>143

    「ンアーッハッハッハ!タイホ先輩の恥部を世界中に晒してやりましたよ!!」とご満悦で暫くしてからコメント欄を覗いたアースちゃん

    「父方兄妹でも仲良さげで安心した」

    「母方では長らく弟キャラしてたのにお兄ちゃんぶって妹の世話焼くタイホ君可愛い」

    等微笑ましげなコメントが並んでおりンアーッ!!!!!する模様

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:36:36

    20025年までリバティちゃんの話してたりプリズママリリンだのプイプイレムナントだのやってるの見ると文明が進化してないような気しかしません
    あるいは高度ザリガニ文明に霊長の座がとってかわられてしまったんでしょうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:38:58

    >>148

    マイちゃんがふざけて、マリリンさんのアカウントで「私の前では甘えん坊なのにね♡」とコメントして沸き立つフロア(ドブ川)…横になるンアー

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:41:27

    >>149

    ここのドブ川には常識が通用しないので!!ツンデレ猫と縦横移動アザラシと個性武豊なザリガニが共存してますからね!!寿命なんて常識ありません!

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:42:44

    飲む方or飲まない方
    酔いやすい方or酔いにくい方

    これで分類するならンアーちゃんは飲む・酔いやすいだろうし長兄は飲まない・酔いにくいだと勝手に思っています

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:46:25

    >>151

    柴犬はどこ……ここ……?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:47:29

    >>153

    柴犬はきっとマリリンさんのところに逃げたんでしょう…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:54:39

    >>145

    第三のバージョン「酔ってるリバティちゃんをお持ち帰り」の発売はまだですか!

    ダイパに対するプラチナ、ルビサファに対するエメラルドのポジションを何卒!

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:03:01

    >>155

    今日は鍋にするか…。

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:03:21

    むしろリバティちゃんが酔ってホイホイついてくるタ
    おや誰か来たようだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:10:35

    リバティちゃんは中内田自慢の大事なお嬢さんだから自分の酒量限界ちゃんと把握させられてそう
    適度に酔って楽しむし「ふふ、ちょっと酔ってきたかもしれません」とか言って可愛いとこ見せる上級スキルを使ってくるだけだよ大丈夫大丈夫

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:17:12

    桜花賞のちこくちこく〜⭐︎(ごぼう抜き)も前に教え込まれたことを守った上での結果だしな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:21:52

    >>158

    その必殺技誰に打つんですか……?

    このスレにいるのは彼女持ちの駄犬とクソボケ虚無のお兄さんと出禁勢と故人しかいませんよ……?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:25:03

    ザリガニ(プラモ)が未塗装でウォーズマンカラーなのがアレですが

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:27:11

    アースちゃんもリバちもお酒強そうなイメージある水みたいに飲みそう
    長兄はなんか弱そう

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:27:44

    >>161

    石川や

    浜の真砂は

    尽きるとも

    世に盗人の

    種は尽きまじ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:30:54

    >>163

    \トヨトミシネー!/

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:31:40

    >>160

    でもここのドブ川って水死体が普通に喋ってますし…と思いましたが、どうなろうとも心のノート大炎上なので辞めました。やはり新しく誰かを召喚するしか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:32:00
  • 167二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:37:56

    このスレの男性陣(といってもレギュラーが2名しかいませんが)、お持ち帰りするイメージはまったく湧かないですけどお持ち帰りされるイメージだったら割と湧くんですよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:40:44

    >>167

    まあレギュラー2名とリバティちゃん両方お持ち帰りしちゃダメなんてルールありませんからね!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:42:57

    >>165

    カーニバルの参加者(犠牲者)が増えるだけでは!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:44:44

    酔っ払ってマリリンさんにお持ち帰りされる長兄ですか?!ンアー!!不潔です👮先輩!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:59:29

    タイホ先輩の主戦はそれほど飲まないし飲む時もセーブしてるけど酔い潰れたら連れて帰ってーwって飲まない弟さんに言ってましたし鞍上要素インストールしたらうっかり許容量越えて潰れた長兄をマリリンさんがお持ち帰りはいかにもありそうなんですよね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:03:15

    >>167

    かたや奥手初心わんこ

    かたや虚無

    なにかが起きるはずもなく……

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:04:28

    アース先輩はイクイク先輩でも持ち帰っててください

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:05:37

    これ以上はセンシティブ過ぎます
    まだ4ちゃいと5ちゃいなんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:07:08

    >>173

    ンアーッ!核廃棄物の処理を押し付けられました!

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:07:31

    最初はエッティなシチュエーションを想像しましたが、この流れだとアースちゃんが酔っ払い達をタクシーに詰め込んでる様子しか思いつきませんでした!!けど、こういうシチュエーションはお兄さんの方が似合いそうですね!大してSiriもしないおじさん達と無理やり飲まされて、自分も酔いながら虚無顔でおじさんの帰宅手配をしてるのが似合います!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:10:44

    なるほどなら6ちゃいと7ちゃいなタイホ先輩とマリリンさんなら問題ありませんね!
    と言おうと思いましたがわんこわんこ言い過ぎたせいでドッグランではしゃぎ疲れて( ˘ω˘)スヤァしちゃった豆柴を抱き抱えて帰る飼い主のお姉様の構図しか思いつきません!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:29:58

    お兄さんって飲み過ぎたらダークサイドが外側に出て来そうですよね
    人類への恨み言を呟きながら寝落ちしてそうです
    リバティちゃんこれなんとかできます?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:33:47

    >>178

    リバティちゃんはつよつよですから、全くそっち方面の気はなくても優しく抱きしめてあげるくらいは出来るんじゃないでしょうか!!アースのことも毎日抱きしめてください!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:35:18

    >>179

    お兄さん「毎日抱きしめてあげようか?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:35:59

    三冠馬になんてなるものじゃないよ 
    って言いながら突っ伏してしまうお兄さんとリバティちゃんの幻覚を見てしまいましたが地獄ですね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:40:27

    三冠組飲み会とかやったら気楽に地獄が見えそうですね
    お牝馬苦手説が出てたパツキン暴君が来るかどうかはわかりませんが

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:44:08

    それでも私は、三冠を取って、良かったですってお兄さんに向かって涙を拭いながら言うリバティちゃんが見えますよ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:48:43

    ンァーッ!イク杉君とリバティちゃんでイクイクアイランドですよ!えっ?アースとイクイクアースやれって?そんなの語呂が悪いじゃないですか!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:50:41

    邪神の押し付け合いやめろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:56:18

    また酸欠が近づいてます…ブブブ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:05:24

    本当に何がキッカケで氾濫するかわからないドブ川ですね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:11:30
  • 189二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:12:42

    >>188

    ンアーッ!助かります!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:14:51

    イク杉くんはそこにおいていきます!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:15:02

    さて埋めますか
    イク杉くんを

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:17:07

    アースちゃんは泳ぎは上手いんでしょうか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:18:53

    プール調教は出来る馬と出来ない馬がいますからね! 

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:19:59

    200なら三冠会の末っ子になるリバティちゃんの話をします!(素振り)

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:22:38

    去り際のロマンティクス、いい歌で困りますね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:23:46

    マリリンさんのおかげで今回は全編通してだいぶ澄んでたような気がしますね……
    やっぱりマリリンさんを漬け込んでおけばわりとなんとかなるんじゃないでしょうか

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:24:57

    ンアーッ! 
    風評被害を受けている名曲は枚挙に暇がありませんが、ある意味出会いのキッカケかもしれません!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:25:55

    マリリンさんは手塚厩舎のお嬢様ですからね
    丁重に扱わないとですね

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:26:21

    >>195

    いい歌ではあるんですよ

    某カテでは〇ックスの隠語になってるだけで

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:27:37

      終
    制作・著作
    ━━━━━
     ンアー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています