10万円もらえる代わりに連載中の一番好きな漫画にゴリラ展開が発生してしまうボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:59:48

    押す?
    呪術なら五条悟とかその漫画の最強キャラがその辺のゴリラに負けてしまうものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:00:20

    伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:00:54

    緋雪がいきなりゴリラにぶちのめされたらだいぶ萎えるのん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:01:32

    ロボ子…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:01:44

    どちらかというと五条悟っていうより羂索辺りの敵強キャラのほうが近くないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:01:51

    呪術なら宿儺が対象になると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:02:00

    まあ放課後ひみつクラブならええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:02:21

    最初から地獄を見せる愛もあるからデメリットとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:02:33

    大変だあっワシの一番好きな漫画に二度目のゴリラ展開が投下されたあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:03:06

    >>6

    >>5

    よしそれじゃ企画変更して敵の最強キャラということにしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:04:13

    た…大変だあっ
    鬼龍が…鬼龍が二匹目のゴリラの玩具になったあッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:04:27

    まだ試したことはありませんが 私の好きな漫画である葬送のフリーレンならゴリラ(動物の方)展開が起きても不自然ではないと思えるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:04:48

    まぁX-MENにゴリラ展開が起きるのは今更だから何でもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:06:23

    >>12

    おそらく戦士ゴリラだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:06:35

    もしかしてラブコメならゴリラとヒロインの獣姦になるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:07:16

    (イム聖がゴリラ展開で愚弄されるなら)何でも良いですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:07:33

    >>15

    いいえ!ゴリラがヒロインたちを正ヒロインレースでブチのめして主人公を娶るだけですよ!(ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:08:51

    >>16

    お言葉ですがワンピで言うとミホークがゴリラにボコボコにされてゾロに愚弄されて終わりみたいな事態ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:10:02

    お言葉ですが最初から龍継ぐが連載漫画で一番好きだからゴリラ展開をもう一度やってもらってもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:10:09

    >>18

    ある意味最悪だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:10:34

    おいおいマジか シングレにゴリラが乱入してレースをめちゃくちゃにしていったやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:11:19

    >>18

    あっ一発で黒刀が折れたっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:11:25

    >>21

    (元からゴリラみたいなウマ娘ばっかりだから)おかしいとは思っても居ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:12:25

    >>21

    ウマ娘程度の筋力ではゴリラの身体能力に勝てないとかナレーション始まったんスけどいいんスかこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:13:46

    ボーボボに突然ゴリラが出て来てもどうということはないと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:14:12

    緑牛辺りなら野生のゴリラに喧嘩を売ってもおかしくないと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:16:05

    >>25

    連載してませんよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:16:41

    東京喰種に喰種の遺伝子を持ったゴリラを投下だあっ!!!!

    敵側最強もとっくの昔に戦闘力のピークがすぎてるし丁度良いと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:16:45

    紹介しよう
    猿渡哲也君の投稿した超人 "ザ・ゴリラ"だ
    その超人強度の値…500億パワー

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:18:19

    オグリキャップがゴリラとレースして負けるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:18:20

    散々暴れてた奴が突然人間がゴリラに勝てるわけねえだろって言われてタコ殴りにされる理不尽さは麻薬ですね
    上で言われてる呪術で例えると人間より優れた霊長類であるゴリラに呪力は通らないとかいう設定が突然出てきて次元斬無効化されるようなもんなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:22:23

    ゴリラ…すげえ
    霊長類最強だから人間より遥かに強い覇気持ってるし
    賢者だから呪術も効かないし
    森で太陽を浴びて育ったから殴っただけで鬼が死ぬし

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:24:10

    どわーっ!
    ブ、ブラックフリーザがゴリラにボコられてるやん!
    は、はようはようはよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:24:44

    呪術だったらカイリキーがゴリランダーに嬲られて虎杖にじゃあなゴリラがいない時代に生まれた凡夫って言われて終わる感じだと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:25:01

    >>7

    蟻ヶ崎が…蟻ヶ崎がゴリラにボコられたあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:26:43

    ふうん

    UMAゴリラ大暴れで否定者大ピンチということか


    待てよ

    >>10なら大ピンチなのはサンのほうなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:26:50

    このボタンは麻薬ですね…10万円貰いつつ毎回ゴリラがめちゃくちゃに暴れ出す展開を連発する漫画を愚弄できる
    もうハマっちゃって…ここんところ1年間毎回です
    AFOが50話に渡ってゴリラにぶちのめされるんだ
    これはもう◯ックス以上の快楽だっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:29:50

    K先生すげぇ…
    感動するくらいゴリラとタメ張ってるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:29:54

    うあああ
    ドリフターズの黒王がゴリラにボコられてるーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:34:20

    ガッツがゴリラにボコられてもあの使徒強えーなで済むと考えられるし
    グリフィスがゴリラにボコられたらむしろ嬉しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:35:50

    >>37

    ゴリラ…すげえ

    個性がないからAFOの天敵だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:41:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:43:31

    >>40

    グリフィス含めて生贄使ってイキってる使徒となんか知らないけど巻き込まれるゴッドハンドもゴリラされると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:47:05

    おおっアンディがゴリラにボコられとる!
    不死と言えどもパワー負けしたんやっ!
    おおっ風子がゴリラにボコられとる!
    鍛えた八極拳もゴリラには効かないんやっ!

    …ギャグ回でやりそうですね(パァン

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:51:31

    わ…わかりました
    何度も押して毎週鬼龍をゴリラにボコボコにさせます…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:53:47

    おーっ邪神ちゃんがゴリラに引き裂かれとるやん
    アハハこれはおもろいわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:56:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:07:24

    ふうん、とある重病に侵されたゴリラを治療する依頼を受けた一人先生が
    痛みで暴れるゴリラに襲われ負傷しながらもなんとか落ち着かせ手術→治療成功という事か

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:12:18

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:27:33

    >>48

    いいやK先生が見逃した病をゴリラが野生の勘で全て見抜いて龍太郎にゴリラの方がすげえ…って言われることになっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:30:41

    おおっ!
    ハクメイとミコチの世界にゴリラが現れているっ!!
    遠出したハクメイとミコチを助けて仲良くなったけど身長制限で2人の国にはいけずにゲストとして終わったんや!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:41:39

    >>21

    >>23

    おそらくいきなり時系列が飛んでジェンティルドンナがターフを練り走りはじめるのだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:43:23

    赤犬のゴリラ展開ってのはそそられるね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:43:34

    う…うあああっ
    ダ…ダリルのパーフェクトガンダムがゴリラに練り倒されているっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:50:10

    無職転生でゴリアーデさんが暴れる展開あってもスピンオフや外伝なら別に良いかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:52:51

    >>37

    この一番好きな漫画を愚弄しようとしている男は…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:57:01

    ◇この突然敵陣地に生えてきてカイザー完封してくれるお助けキャラは…?
    ◇この突然味方陣地に生えてきて凛ちゃんさん完封してくれるお助けキャラは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:02:04

    う…うあああっ
    ぜ…全王がゴリラに練り倒されているっ
    ん…?あれ?これ大猿なのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:04:04

    ちいかわだとセイレーンとあのこに島二郎と一緒にマッスルドッキングする枠になると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:06:18

    お言葉ですが連載再開されるなら別にヒソカだろうがクロロだろうがツェリードニヒだろうがゴリラにボコられてても構いませんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:07:28

    もしかしてハンターハンターが一番好きなヤツに押させれば冨樫のバースト・バックを無視して描かせられるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:09:04

    コミカライズならどうなるか教えてくれよ
    まさか原作を完全無視してゴリラ展開が始まるって訳じゃないでしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:10:25

    おおっ!ごじょー君が落ち込んどる!
    冬コミに突然現れたゴリラのコスプレイヤーに話題をかっさらわれたのが効いとるんや!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:13:33

    >>60

    ゴレイヌ=最強

    ゴリラとゴリラとゴリラとゴリラの戦いが始まるんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:16:56

    大変だあっ!
    ア…アイが自宅でゴリラに刺されて死んだあっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:20:01

    はい!喧嘩稼業が再開するならゴリラが出てきても文句ないですよ(ニコニコ)
    龍継ぐを愚弄するために田島がゴリラにボコられるギャグ展開でもやってくれって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:39:27

    金もらえて猿展開も見れてハッピーハッピーヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:23:15

    いいんですか?世紀末ドラマ撮影伝にゴリラが登場して島田くんと殴り合いしても…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:27:35

    ドラゴンボールのゴリラ展開ってま…まさか

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:28:43

    >>69

    サイヤ人が大猿化しただけだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:31:14

    怪獣8号だ
    目の前の怪獣9号が急にミナの吸収をやめて自分が生み出した最強の実験体怪獣と練りバトルしてボコボコに負けている
    あれこれむしろ面白くなってないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:35:16

    うあああ
    ミラベルのママがゴリラに練り殴り倒されているっ!
    レインの強化付与すら貫通するパンチ力を持っとるんや!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:47:08

    ケンガンの最強キャラはジャッキーちゃんだけど鬼龍っぽさを感じるのはこっちなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:53:48

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:55:31

    ワンヘッド所属の強ぇゴリラなのか…!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:55:44

    今のパソコンカタカタディベート展開よりよっぽどマシだから連打してやりますよククク

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:59:13

    これワシの好きなメダリストだとするとゴリラがフィギュアスケートで金メダル総なめにするんスけど
    いいんスかこれ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:04:32

    >>77

    ゴリラの巨体でキャメル姿勢やってるの想像するだけで笑えるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:48:10

    おおっ 迅さんと太刀川がゴリラ型ネイバーの前に敗れていくっ! 旋空弧月も風刃も弾く筋肉装甲が効いとるんやっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:53:25

    週コロで連載してるウマ娘ゴルシのコミカライズにはゴリラが出てくるからそれ程違和感ないと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:14:07

    ゴリラ…すげえ
    火の悪魔を倒してたし

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:15:50

    あの・・・いつも通り飯を食ってるゴローちゃんの前にゴリラが現れたんスけど・・・いいんスかこれ

  • 83再開しろよバカヤロー24/02/16(金) 18:18:01

    おおっテラフォーマーズでゴリラが無双していく!
    あんだけ人間大の虫は恐ろしいと言っておいて設定崩壊したんやっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:19:01

    おおっ学郎がカッコいい! レベル3も狡猾な強敵でテンションが上がるんや!

    あ、あの……いきなりゴリラが出てきて両方ぶちめしたんスけど……いいんスかこれ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:21:42

    >>70

    もしかしてこのボタンを押せば今連載中の超に超サイヤ人4が出るんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:23:09

    上野さんのパンツの中からゴリラダーッ タスケテクレーッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:23:15

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:25:00

    >>65

    その腕力を使えよあーっ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:26:49

    ゴリラの悪魔が恐怖の大王=死の悪魔を片手でメタメタにしたせいでゴリラ>死になるとかそんなんアリ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:27:26

    おおっ!極道さんがゴリラと遊んでいる!
    ヘルズクーポンを忘れてたんや!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:29:48

    ジョジョにゴリラの敵スタンド使いが投下されたら面白そうだと思ってしまったのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:32:47

    マキマさんの前に…ゴリラが現れたあっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:33:42

    動物園のゴリラに負けること自体もぶ、無様…だけどね
    導入の流れも愚弄されるから情けなさ倍増なの

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:36:49

    世界一のスポーツ選手が動物園のゴリラに喧嘩を売るなんてお・・・お前変なクスリでもやってるのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:40:27

    すいません
    ワシの一番好きな漫画でゴリラ展開やったらたぶん結構な人数の首が飛ぶんです

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:41:02

    まあ最後には悪魔王子が助けてくれるんだから
    なんでもいいですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:42:03

    >>91

    それはストレングスの事を・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:42:49

    アビス町にゴリラを放てっ 蛆虫共を皆殺しだあっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:43:22

    マキャヴェリズム…すげえ
    熊展開やったからゴリラ展開に違和感がないし

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:45:21

    >>99

    あっ連載中の漫画限定だったっ

    じゃあ企画を変更してアクアリウムでゴリラを飼おう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:47:02

    理人くんがゴリラのモデリングをするために動物園へ行って檻の中へ入ったあっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:48:54

    よし 規格を変更して姫様がゴリラにババパンされる拷問にしよう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:53:03

    もしかしてベガパンクの島の話が終わって新章突入したニカルフィがガチで戦って島の動物園のゴリラに敗北したら荒れるんじゃないんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:01:24

    ウアアア那由多誰何がゴリラにボコられてるーッ助ケテクレーッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:04:45

    なにっゴリラがサッカーをしてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:05:21

    むしろ見てみたいんだァ
    押させて貰おうかァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:16:13

    ラーメン赤猫にゴリラを放つなんてワタシは聞いてないよッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:21:29

    これってギャグ漫画だとただのギャグシーンにしかなりませんよね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:23:31

    あと3話で完結だからノーダメヤンケ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:36:02

    た…大変だあっ

    ニンジャ・スレイヤー=サンが…
    ニンジャ・スレイヤー=サンがゴリラ・ニンジャに倒されたあッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:26:52

    ゴリラ「ウホウホホホ」(R国だあの男が目の前にいる)

    かつての強敵vs新章のボス展開は燃えるよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:29:16

    た…大変だあっ
    繋がるものがゴリラに負けたぁッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:34:44

    命の恩人に彼がゴリラにボコられた悲しき過去を述懐される炭吉さんの心境を教えてくれよ
    それを彼越しに聞いてる炭治郎には最早幻魔植え付けられてるレベルだと思うんスけど……いいんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:44:53

    >>111

    ゴリラ…すげえ ユーリに足折られる程度の象より明らかに強いし

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:46:37

    いいんですか?クロマティ高校にゴリラを登場させても

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:46:44

    >>103

    モンキー・リアリズムとモンキーのギャグ補正を対決させるのです

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:50:27

    >>110

    レッド・ゴリラ=サン?!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:56:10

    うあああっ 半グレと暗殺の母がゴリラに練り敗北している

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:59:16

    >>44

    (UMAビーストのコメント)

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:00:27

    富士山が噴火し…毒ガスが蔓延し…それでも生きていた
    時速200kmを超える鉄の塊がゴリラに負けるなんてそんなんアリ?レース漫画の趣旨忘れてんのとちゃう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:03:44

    >>21

    ウム…確かにゴリラがレースをメチャクチャにしてたんだなァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:26:10

    >>104

    多魔動物園のゴリラと遊んではいけない

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:28:42

    許せなかった‼︎
    天元と同化した非術師の呪霊の姿がゴリラだったなんて‼︎
    しかも意外と宿儺をボコボコにしている…‼︎

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:31:36

    >>103

    しかし…ワンピは割と新章の冒頭で新しい島の動物園のゴリラと戦ってルフィがボコボコにされるかというと割とされるタイプの漫画なのです…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:33:44

    悟空「ベジータおめえ今どこにいんだ?」

    ベジータ「動物園惑星だ 目の前に宇宙ゴリラがいる」

    悟空「おめぇ何言ってんだ?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:36:21

    あっ、味皇様がゴリラに料理勝負で負けたッ
    アフリカ仕込みの野性味あふれる料理が審査員の心をつかんだんやっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:49:59

    ああ 龍継ぐより先にゴリラ展開してたから二度打ちされてもどうということはない

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:32:13

    ゴリラに、誰が、ナニを、ナニされるんだよエーッ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:38:35

    大変だあっ!
    ナ…ナナチが七層でゴリラに攫われて死んだあっ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:47:50

    古賀亮一先生の漫画だとよく見る光景ですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています